ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   シルエット(シルエット)

スタイルサンプル | シルエット(鈴鹿・津)

住所 三重県津市半田1106-3 
地図を見る
アクセス JR阿漕駅徒歩5分、近鉄南が丘駅徒歩15分

南が丘駅周辺のヘアサロンを見る
阿漕駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

【全席半個室】髪質改善/インナーカラー/丁寧なカウンセリング/大人女子注目サロン

シルエット

【シルエット】はヘアスタイルだけでなく趣味やファッション、ライフスタイルまであなたに寄り添うサロンです☆丁寧なカウンセリングと洗練された技術も人気の理由◎サイエンスアクア・Aujua取り扱いサロン/スタッフ募集中

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「シルエット」のスタイルサンプル

ラフなのにセクシーな女子ウケ間違いなし!ロングヘアー

カット、カラー
レイヤーの入ったトップの毛先は軽すぎないやや重めのカットで女性らしい華やかヘアに、明るめのツヤカラーを合わせて清楚でカジュアルなスタイルにキュン♪

粋な、アレンジパーマ

パーマ全体ニガッツリパーマなのですが、弱めの液で自然に仕上りました。
直毛だって関係ない!!!パーマで粋に決めちゃオオオ。

グレージュ&グラデーション

カラー(ミディアム)
流行りのグレージュに、ほんのりグラデーションを入れて、動きを出しました。元々ハイライト(部分のブリーチ)が入れてあるので、より透明感が出ますね。是非挑戦して下さーい(^_-)-☆

お洒落、グラデーションピンク♪

長さがあれば、下のカラーが目立ちますね♪デザイン性も出るし、オシャレ度もアップ♪チャレンジ出来る方は是非やってみては♪

やわらかカラーbyオレンジベージュ

カラーのみです♪
やわらかな、やさしいオレンジベージュ♪ほんのり巻いて、オイルで仕上げると艶やかに♪

前下がりピンク♪

根元は染めずに、カラーオン♪
根元を染めずに、上からオンカラー♪以前にブリーチをしてあったので可能なカラーとなりました♪

モード系の甘辛ヘアー

カット・カラー・ハイライト
年中無敵のスモーキーな暗めカラーでクールなお色に緩めのパーマスタイルでモードでフェミニンに。室内では落ち着いた印象ですがお外に出て自然光に当たるとアッシュカラーが味を出してグッとお洒落さんに変身~

ドールボブ

カット・カラー
アッシュカラーが好きだけどブリーチまではしたくない方におススメのアッシュカラーです^^室内では落ち着いたアッシュの色で光に当たると透明感のある外国人の子どものようなアッシュカラーです。

ドールカラー

ブリーチONカラー
頻繁にカラーをされている方、ダメージをさせたくない!って方にオススメのブリーチ剤、トリートメントカラーを使っております(^ ^)これからもずっとヘアデザインを楽しむためにはケアは必須ですのでしっかりサポートします(^^)

インナーカラー

カット、ブリーチ、カラー
上の髪はブルーブラックで染め、耳より下の髪の毛は一度ブリーチをし青色を上からのせました(^^)ケアブリーチを使っているのでダメージはほぼ無しで色が抜けてしまった今後も色んな色で楽しめるヘアカラーです(^^)

ナチュラルグラデーション♪

全体カラーで、グラデーションに♪
ロングヘアーをナチュラルにカラーリング♪自然なグラデーションにする事で、デザイン性がUP♪くくった時もオシャレですね♪

編みおろしヘア

トリートメント
髪の毛綺麗なしがてらちょっとしたヘアアレンジで女子力アップ(^^)

ナチュラルなハイライトのヘアカラー

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+カラー+ハイライト+トリートメント
ランダムにカールアイロンで巻いた髪がゆらゆら可愛いツヤツヤカラー(^^)

おしゃれピンクウルフヘアー

カット+カラー+ハイライト+トリートメント
緩めのウルフカットてす(^^)カラーはピンクはピンクでも彩度は薄めのピンクですピンク苦手だなぁ、とかなお方には彩度の薄い淡いピンクやと肌に馴染みやすくチャレンジしやすいかと思います(^^)

大人可愛いヘアー

カット+カラー
顔まわりに動きを出すために少しハサミを入れさせて頂いて前回の髪型より軽く仕上がりました(^^)カラーはアッシュカラーでかっこよくしました(^^)

オシャレピンクアッシュ

ブリーチカラーを二回してピンクを乗せました(^^)
ピンクアッシュ×ボブ 愛される要素たっぷりな女子会でも人目おかれる存在に(^^)

雰囲気出したったらえーやん♪

パーマカラーでのハイライト♪ゆる目のポイントパーマ♪
粋な、パーマ&カラー♪雰囲気アップ♪パーマにも、カラーにもちょっとした細工を♪是非、チャレンジしちゃって下さい♪

アレンジ万能ミディアムヘア

カット+カラー
伸ばしかけのミディアムヘア。飽きちゃいますよね。そんな時はアレンジ万能ミディアムヘアで遊びましょう!おろしてもオシャレ、結んでも顔まわりの髪がパラリと落ちて色気も出ちゃうアレンジが楽しめるヘアになってます

春ロング

カット+カラー
コテで巻いた時にクルンとと綺麗なカールが出るように毛先は頭をつけてカットし、厚みが出て重たい印象にならないように表面や顔まわりに段を入れることによって軽さも表現できるようにカットさせてもらいました

トレンドショート♪

カラー(ブリーチあり】
アイロンでアレンジヘア♪ちょっとしたアイロンでスタイルは変化します♪カラーリングでも変化を楽しめますよー♪

透け感ショートボブ♪

ブリーチハイライトでデザインを♪ショートボブハイライトは、とても効果的です♪

ハイライト三昧♪

グラデーションカラー&ハイライト♪よりメリハリを出したカラーリング♪

インパクト大!デザインカラー♪

ハイライトインナーカラーブリーチ)をまずしてから、次に色を入れていきます♪
ハイライト&ブルーカラー♪ブルーのアクセントを強めにして、ハイライト(明るい部分)はミルクティー的な色味で♪全体をほどよく暗くする事でイメージも引き締まりますねー♪で、巻き巻きして完成♪#ハイライトヘア #ハイライトグレージュ

お洒落は髪型から♪パート2♪

パーマカラー(セクションカラー)
インパクトのあるデザインカラー♪全体を抑えめにすると、ビビットなカラーが目立ちます♪前回のパーマを活かして♪

ブルーグレージュ

カラー
ブルーグレージュ♪暗くしたいけど、真っ黒はいやだー!って方♪色落ち(色抜け)を楽しみたい方♪発見ですよー♪イメージチェンジは出来るし、次のカラーリングにも影響は少ないです♪

雰囲気出したったらえーやん♪2

パーマローライト(ホイルワーク)を全体的に施します。
前回のハードパーマを活かして雰囲気作り♪今回は、バランスを整えて、カラーはローライトのみを細かく全体に入れるというパターンで♪色のメリハリ(コントラスト)が出て、雰囲気UPに♪

切りっぱなしボブ

カット(切りっぱなし)カラー(やわらかいオレンジ系)
切りっぱなしのボブスタイルにアクセントを♪ちょっとハネさせ方で雰囲気が変わりますね♪

大人可愛いボブ

カット+カラー+トリートメント
内巻きスタイルも、外ハネスタイルもできちゃう万能ボブ

マスクしてても可愛いって思っちゃうショートヘア

カット+カラー+スパ
首のライン、骨格、可愛らしさの中にある大人なくびれを意識してカットしました^^

トレンドショート♪

パーマローライト(3Dカラー)ピンパーマ(スパイラル)
トレンドショート♪ピンパーマをして、動きを出してからの♪アップバングで、雰囲気アップ♪ローライトを入れてスタイルにメリハリを♪

インナーカラー♪ブリーチなし♪

カラー&トリートメント
新定番インナーカラーブリーチまでしなくても、色のコントラスト(差)をつければ雰囲気は十分でますよー♪

イヤリングカラー♪

イヤリングカラー部分のみ、ケアブリーチブリーチ後、全体にカラーです。
耳周りのブリーチで雰囲気アップ♪『イヤリングカラー』中々、派手なカラーは…という方にもオススメです。

イヤリングカラー『ロングバージョン』

ブリーチ(一回)カラーオン♪
ロングバージョンの『イヤリングカラー』デザイン性にも素敵ですね♪今回のイヤリングカラーは、少し顔周りまで幅を広げて、くくった時にもデザインが出るようにしてます。

ブルー系グレージュ♪

カラー+トリートメント
ブルー系のカラーリング♪色落ちも楽しめるし、中々オススメです♪ケアをする事で負担も軽減。ケアブリーチもオススメです♪

インナーカラー×グラデーションカラー=ハイブリッド♪

2回工程になります。インナーカラーと、グラデーションカラーの部分にブリーチを。その後に色をのせます。
インナーカラー×グラデーションカラー♪ダブルですると、インナーの良さも、グラの良さもいいトコロ取りでオススメです。インナーでは物足りない…グラデーションだと中が欲しいという方にピッタリです♪

ちょいと小粋な、ショートスタイル♪メンズ編♪

パーマカラー、部分カラー
アップバングのイケイケスタイルから、少しスタイルチェンジ!前髪を下ろして、ポイントでゾーンカラーをすれば、ちょいと雰囲気アップです♪セルフで刈り上げをされていたので、それをぼかすようにカット!いい感じに馴染みました!♪

ハイライトで白髪ボカし♪

ハイライト リタッチカラー カット
ほんのりハイライトとローライトの入ったショートスタイル♪実は白髪ボカしをしながらのデザインカラー♪おしゃれはいつまでも続けたいものですね♪

やっぱりショートが好き♪

ハイライト カット カラートリートメント
ハイライトを入れて、スタイルにメリハリを♪ショートスタイルは、特にメリハリが出やすいので、オススメ♪モデルさんは、全体染めの日、ハイライトの日と交互にしているので、楽しみ方も2倍です♪

【イヤリングカラー】ロングスタイル♪

耳周りにブリーチイヤリングカラー)をして、全体にアッシュ系の色を入れます♪
少し違ったカラーをしたい方にオススメです♪ブリーチまでしなくても、部分を明るくして周りを暗くすれば充分楽しめるカラーになってます♪是非チャレンジしてみて下さい♪

イヤリングカラーPart『1』

ブリーチ カット
上の黒髪は残して、見回りをブリーチ♪その後にピンク系の色の入れます♪さりげなく出す事まで出来ますし、ガッツリ出す事も♪ヨシンモリで今風に♪

アンダーグラウンド♪

パーマ強めのパーマ
ハードスタイル♪こういうスタイルはメンズに評判良し♪女性には微妙・・・。自分が好きなスタイルをするって、良いですね♪それもまた一興♪

イヤリングカラーPart『2』

ブリーチ カット
Part『1』のカラーをベースに、上の黒髪を茶色に♪明るめの茶系になるだで、インパクトがいい感じに馴染んで黒髪より柔らかな印象に変わりますね♪

外国人風カーリーヘア♪

パーマカラー(オレンジ系)
モデルさん、イメチェン3回目♪今回は、中々の振り幅です♪今回は、クルクルパーマに♪トレンドカラーをオン♪外国の少年系に変身♪

インナーカラー!~Vol.セクシー~

定番インナーカラー!イヤリングした風のイヤリングカラーにも!くくった時もオシャレに(^_^)表面(1番上に見えてるトコロ)にも少しデザインを入れると、下ろした時もデザインアップです。

周りと差の付く、切りっぱなしボブ♪

ハイライトカラー、全体カラー。
かなり定番の切りっぱなしボブに、かなり定番の外ハネですが、少しハイライト透明感のカラーを施す事によって、ちょっと周りと差の付くスタイルに早変わりかも♪

実は…がっつりインナーカラー♪

ブリーチをして、もう一度カラーをします。2回工程なので、少し時間はかかります。約、2時間半を目安に♪
ナチュラルボブと思いきや…実は、がっつりインナーカラーしてます♪バッチリ隠す事も可能なので、挑戦出来る方は多いかも…♪耳を掛けても、風に吹かれても、オシャレです♪

インナーカラー♪イヤリングカラー♪トレンドカラー♪

ブリーチをして、少ーし、色をオン♪一回のブリーチでOKです。
定番インナーカラー♪かなり上めからブリーチを♪そうすると、すこーし耳にかけるだけで、「バッチリ」出ます♪ツヤ感も忘れずに出しましょう♪

わたしだって、オシャレしたい♪

カットして、軽くアイロンで仕上げです♪
少女だってオシャレしたいですよねー♪とってもかわいいトレンドヘアで、気分は上々に♪

ほんのりだけ、イヤリングカラー♪

イヤリングカラー(耳周り髪をを少し明るくします)をして、ほんのり色を入れて(今回は少しピンク系)ます
そこまで明るくしたくない、出来ない。とか、何気にしてみたい。とか、そういった希望にも応えれるカラーデザイン♪色々な方々にチャレンジ出来そうかもです♪色々なカラーは選択出来るので相談下さい♪

きのこボーイ♪

刈り上げして、上から少し長い髪をのせて完成♪
きのこヘアーのボーイ♪とってもオシャレに決まってます♪本人もご満悦♪この年代の頃がオススメですね♪是非思いでに♪

鈴鹿・津 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • milka【ミルカ】
    milka【ミルカ】

    魅力が引き立つ上質なヘアスタイルをご提案

  • moi【モイ】
    moi【モイ】

    【4月3日NEW OPEN】colorとhair setが得意な人気サロン♪豊富なデザインカラーでなりたいが叶う―。

  • OBSCURE eboshi
    OBSCURE eboshi

    ■■特殊ヘア特化型salon■■個性派×エッジの効いたstyleを/ブレイズ/コーンロウ/特殊エクステ/原色カラー

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢

HAIR & MAKE EARTH 鈴鹿店

HAIR & MAKE EARTH 鈴鹿店

【なりたいを叶える大人女性に人気サロン】髪質改善カラー/髪質改善ストレート/TOKIOトリートメント
» more


Laviez 【ラヴィーズ】

Laviez 【ラヴィーズ】

たった1席完全個室!当日予約可 LINE予約で500円off 4月から月曜日も営業する日もあります!
» more


C33 四日市北

C33 四日市北

30~50代向け◎頭皮のフケやかゆみ、白髪、うねり、パサつきの【悩み改善ヘアサロン】四日市市/髪質改善
» more


お肌と髪のケアサロン 和やか

お肌と髪のケアサロン 和やか

バーバー理容室髪質肌質改善レデイースシェーヴ美顔パックバーデンス育毛促進ヘッドスパトリートメント
» more


クルミ

クルミ

西大手の人気サロン「クルミ」が天神さんお隣についに移転リニューアルオープン!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。