ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リサ 恵比寿(risa.)(ヘアセット アンド メイク センモンテン リサ エビス)

スタイルサンプル | リサ 恵比寿(risa.)(恵比寿・広尾)

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-10-6 恵比寿ツインズ301 
地図を見る
アクセス 恵比寿駅1分 代官山駅6分 tel 03-6455-3850

恵比寿駅周辺のヘアサロンを見る
代官山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,700

恵比寿1分☆ヘアセット2700円☆平日2000円~結婚式やデートに短時間で素敵に変身♪専門店にお任せ下さい!

リサ 恵比寿(risa.)

恵比寿ヘアセット・メイク専門サロン☆口コミでも大好評!全員7年以上の経験を持つベテランスタイリスト♪ヘアセットは30分以内の短時間仕上げで崩れ知らず!プロの技で新たな自分を発見できるメイクも大好評!

スタイリスト:スタイリスト7人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「リサ 恵比寿(risa.)」のスタイルサンプル

ふわふわ編みおろし

ヘアセット
ウェーブをいれてふわふわの編みおろしにしました!

ねじりのふわふわシニヨン

振袖着付け+ヘアセット
振袖の着付けとヘアセットもお任せください!

サイドねじりの編みおろし

ヘアセット
インナーカラーを活かした編みおろしのスタイルです。

ねじりのルーズハーフアップ

ヘアセット
シンプルですが華やかな印象のハーフアップです!

ウェーブのローポニー

ヘアセット
サイドにねじりをいれた下めのポニーです!

まる四つ編みの編み下ろし

ヘアセット
耳の高さから編み下ろしにしました!

華やかミドルアップ

ヘアセット
後ろがふわふわになるよう大きくまとめました!

華やかサイドポニー

ヘアセット
ボリュームたっぷりのサイドポニーです。イベントなど華やかなスタイルがお好きな方におすすめです!

結婚式に☆ルーズシニヨン

ヘアセット
シンプルですが、ルーズ感が可愛いシニヨンです。結婚式にオススメ☆

サイドねじりのダウンセット

ヘアセット
サイドをねじって、ふわふわに巻きました☆

編みおろしポニー

ヘアセット
ポニーテールと編みおろしを合体させたスタイルです☆

ルーズシニヨン

ヘアセット
結婚式やお出かけに!どんな服装にも合わせやすい万能スタイル☆

浴衣におすすめ☆大人アップスタイル

ヘアセット+浴衣
大人っぽい浴衣にぴったりのルーズめシニヨンです。

編み込みハーフアップ

ヘアセット
サイドに編み込みを入れたガーリーなハーフアップです^^

編み込みとねじりのハーフアップ

ヘアセット
編み込みとねじりをいれたハーフアップです☆ヘアアクセサリーがなくても華やかです!

タイトな大人シニヨン

ヘアセット
表面をつやっと綺麗にそろえた大人なシニヨンです。

編みおろしポニー

ヘアセット
引き出しすぎず、サイドはタイトめにまとめました!

編みおろし(玉ねぎアレンジ)

ヘアセット
中間くらいの高さからの編みおろしです☆髪が長く見えるよう長さ出ししてます^^

ふんわりルーズアップ

ヘアセット2700円
後ろで大きくふんわりまとめたスタイルです。下めルーズなアップには飽きたけど、高く髪をあげるのに抵抗のある方にもおすすめです。

ねじり大人ルーズアップ

ヘアセット2700円
ねじりをたくさんいれたアップスタイルです

ねじりのリボンハーフアップ

ヘアセット2700円
ねじりをたくさんいれたガーリーなハーフアップです

クラシカルアップスタイル

ヘアセット2700円
和装にもオススメのスッキリとしたアップスタイルです。

ボブでもできるアップスタイル☆

ヘアセット2700円
ボブでもできます!!

ルーズアップスタイル

ヘアセット
結婚式や二次会にオススメのスタイルです☆

ルーズアップスタイル

ヘアセット
下にボリュームを出したルーズなアップスタイルです☆

ルーズアップスタイル

ヘアセット
ミドルアップボリューム感のあるスタイルです!

大きめお団子ヘア

ヘアセット
可愛い大きめお団子ヘアです!カジュアルシーンに!

ぽこぽこ玉ねぎ編みおろし

ヘアセット
崩れにくい玉ねぎ編みおろしにしました!トップはコテでふんわりさせました。カジュアルにもフォーマルにも!

クラシカルアップヘア

ヘアセット
クラシカルアップ*トップは波巻きにしていますが巻かずによりシンプルにしてあげても可愛いスタイルです♪

ルーズアップスタイル

ヘアセット
トップは抜け感を出してフワッとシニヨンスタイルに☆

ルーズアップスタイル

ヘアセット
クラシカルアップシニヨン部分は、つるっとさせています。

大人シンプルローポニー

ヘアセット
大人シンプルなローポニー可愛くし過ぎないセットがお好きな方に♪結婚式にお呼ばれの時やカジュアルシーンにも馴染む大人ヘアセットです(*^^*)

編み込みアレンジ

ヘアセット
お耳が隠れる編み込みアレンジ☆

ルーズ編み下ろし

ヘアセット
サイドおろし編みお出かけや結婚式に参列される方にも!

ポニーテール

ヘアセット
リラックスポニーテール毛先は巻いた後にほぐしやり過ぎないようにしました。カジュアルシーンにオススメです(*´▽`*)

ルーズローポニー

ヘアセット
ふわふわローポニーに仕上げました♪お飾りが無くても映えるよう大胆に引き出して作っています。

ねじりのハーフアップ

ヘアセット
ウェーブをきかせたねじり編みハーフアップです(*´▽`*)ふんわり巻き髪でしあげています。

ルーズアップスタイル

ヘアセット
ルーズ編み込みシニヨンにしました。

ルーズアップスタイル

ヘアセット
ゆるふわシニヨン

編み込みハーフアップ

ヘアセット
ふわっとハーフアップです(*^^*)結婚式に参列される方やカジュアルシーンにも!

ルーズローポニー

ヘアセット
ルーズなローポニースタイル♪毛先は細かく巻いてカール持ちアップ!

ルーズな夜会巻き

ヘアセット
ルーズな夜会巻きにしました!

ねじりのハーフアップ

ヘアセット
肩上ボブさんでもできる☆ハーフアップ

編み込みとリボンの編み下ろし

ヘアセット
編み下ろしリボン毛先を髪の毛でリボンにしました♪

ねじりハーフアップ

ヘアセット
ねじりハーフアップカチューシャのように前から見てもボリュームを感じるスタイルです(*^^*)

お花ハーフアップ

ヘアセット
お花アレンジハーフアップどこから見ても華やかになるよう前からから編み込みを入れています(*^^*)

編み込みとねじりのハーフアップ

ヘアセット
編み込み&ねじり編みハーフアップ*ねじり編みの間にお持ち込みのピンをさしました。

ねじりのルーズアップスタイル

ヘアセット
ねじり編みのもこもこシニヨントップ、サイドどちらもねじり編みにしています。

ルーズアップスタイル

ヘアセット
大人シンプルシニヨンスタイル♪

編み込みハーフアップ

ヘアセット
くるりんぱ編み込みハーフアップ

恵比寿・広尾 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 恵比寿・広尾・六本木・麻布・赤坂

luce~private hair salon~【ルーチェ プライベートヘアサロン】

luce~private hair salon~【ルーチェ プライベートヘアサロン】

<マンツーマンサロン×完全貸切空間>お子様から大人まで高いカット技術をご提供*極上ヘッドマッサージ◎
» more


merry craftsman's factory【メリー】

merry craftsman's factory【メリー】

トレンドデザインを発信する”merry"/ケアブリーチを使ったハイトーンデザイン/エッヂの効いたメンズカット
» more


neaf 六本木 【ニーフ ロッポンギ】

neaf 六本木 【ニーフ ロッポンギ】

【4年連続ヘアAward最優秀賞 受賞】圧倒的なカット技術で本当に似合う髪型に♪neaf六本木
» more


ROOTS 恵比寿【ルーツ エビス】

ROOTS 恵比寿【ルーツ エビス】

毎朝9時オープン 30代~70代「大人女性」の悩みに寄り添う和やかサロン。
» more


ヘアサロン大野ニューオータニ ザ・メイン店【ヘアサロンオオノ】

ヘアサロン大野ニューオータニ ザ・メイン店【ヘアサロンオオノ】

【理容御三家・ヘアサロン大野グループ最高峰サロン】 経験豊富な匠のスタッフが集結する超一流理容室
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。