ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リサ 恵比寿(risa.)(ヘアセット アンド メイク センモンテン リサ エビス)

スタイルサンプル | リサ 恵比寿(risa.)(恵比寿・広尾)

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-10-6 恵比寿ツインズ301 
地図を見る
アクセス 恵比寿駅1分 代官山駅6分 tel 03-6455-3850

恵比寿駅周辺のヘアサロンを見る
代官山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,700

恵比寿1分☆ヘアセット2700円☆平日2000円~結婚式やデートに短時間で素敵に変身♪専門店にお任せ下さい!

リサ 恵比寿(risa.)

恵比寿ヘアセット・メイク専門サロン☆口コミでも大好評!全員7年以上の経験を持つベテランスタイリスト♪ヘアセットは30分以内の短時間仕上げで崩れ知らず!プロの技で新たな自分を発見できるメイクも大好評!

スタイリスト:スタイリスト7人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「リサ 恵比寿(risa.)」のスタイルサンプル

編み込みとねじりのハーフアップ

ヘアセット
編み込みハーフアップ毛先まで編んでいるのでお飾りが無くても華やかです(*^^*)

ルーズアップスタイル

ヘアセット
ポニーテールトップにもふんわり感が出るよう波ウエーブを入れています(*^^*)

もこもこルーズアップ

ヘアセット
ねじり編みを使いもこもこに仕上げました。結婚式にはもちろん、浴衣やカジュアルシーンでもオススメなスタイルです♪

高めルーズポニーテール

ヘアセット
トップにもボリュームを出し、サイドも動きが出るようにねじり編みを入れています。

編み下ろしポニー

ヘアセット
編み下ろしポニーテール☆トップもフワッとさせ、ねじり編みをして立体感を出しています♪

編み込みローポニー

ヘアセット
編み込みローポニーきれいめ可愛いスタイルです^^

ルーズなお団子ハーフアップ

ヘアセット
トップからざっくり編み込みお団子にしています♪前から少し見えるようにセットしても可愛いです(*^^*)

ネオハーフ

ヘアセット
トップ、サイドはねじり編み込みで作り襟足の髪はそのまま残してボリューム感のあるスタイルになっています♪

紐アレンジポニーテール

ヘアセット
紐アレンジポニーテール結び目に小さくお団子をつくり、毛先は紐を巻きつけました(*^^*)カジュアルシーンにぴったりです♪

ルーズアップスタイル

ヘアセット
肩くらいの長さのボブヘアの方でもできる!編み込みカチューシャ風アップ♪襟足もスッキリ上げています(*^^*)

ねじり編みローポニー

ヘアセット
トップからねじり編みを二本入れたスタイルです♪左二本のねじり編み右一本のねじり編みにし差を出しています。ふわふわが可愛いです☆

もこもこツインテール

ヘアセット
もこもこツインテール♪立体感が出るように編み込んでいます!結び目にリボンをつけても可愛いです(*^^*)リボンご購入は500円からリボンお持ち込み可能です☆

長さ出しポニーテール

ヘアセット
ポニーテールにすると長さが元のレングスより短くなりますがこのスタイルでしたら元の長さは保ちつつまとめることができます☆

ルーズアップスタイル

ヘアセット
結び目隠しのシニヨンスタイルです☆シニヨン部分は丸四つ編みにして立体感を出しています!(^^)!サイドは緩くねじり編みにしてやり過ぎないようにしています♪普段使いにも可愛いスタイルです☆

ねじり編みネオハーフ

ヘアセット
ねじり編み込みをたくさん使ったネオハーフスタイルです☆

ルーズ編み下ろし

ヘアセット
もこもこ編み下ろしです(*^^*)編み下ろし部分が徐々に細くなるように作っています♪

ルーズアップスタイル

ヘアセット
ふわふわ可愛いシニヨンスタイルです☆サイドに残した後れ毛をランダムに巻いたのもポイントです(^^)/

サイド編み下ろし

ヘアセット
もこもこ感重視のサイド編み下ろしです(*^^*)

ルーズローポニー

ヘアセット
ふわふわルーズなローポニーです(*^^*)トップから編み込みサイドはねじり全体にボリュームをもたせたスタイルです☆

ルーズアップスタイル

ヘアセット
トップをコテ巻きにしふわふわ感を出しています♪ねじり編みをサイドから入れています。

編み込みハーフアップ

ヘアセット
編み込みハーフアップ中央にお団子がくるようにしました♪

ルーズアップスタイル

ヘアセット
ふわふわシニヨン♪サイドにねじり編みを1本入れた大人可愛いスタイルです(*^^*)

ルーズポニー

ヘアセット
ふんわりポニーテールです(*^^*)毛先もボリュームと動きが出るようにほぐしています♪

ルーズアップスタイル

ヘアセット
おくれ毛がかわいい下めシニヨンスタイルに仕上げました。

ねじりのハーフアップ

ヘアセット
ゆるふわハーフアップ♪トップは手ぐし感が残る位に引出し、サイドはねじり編みを1本入れています。

編み込みローポニー☆彡

ヘアセット
トップから編み込みを入れてサイドはねじり編み込みを入れた大人かわいいスタイルです♪

ルーズなローポニー

ヘアセット
サイドにはアレンジは加えず、ポニーテールの根元に髪を巻き付けルーズにほぐしています☆彡

ルーズアップ☆彡

ヘアセット
シニヨン部分が張り出さないようにねじり編み込みをたくさん使ったスタイルです♪

ルーズアップ

ヘアセット
後れ毛をたくさん残した大人かわいいスタイルです(^^♪

ルーズ編みおろし

ヘアセット
網目は立体感が出るように四つ編みにしました(*^^*)

袴お着付けハーフアップ

ヘアセット
トップふわふわハーフアップ毛先は波巻きにしています♪

袴お着付け+ヘアセット

ヘアセット
前からふんわり感が分かるようにトップに巻きを入れています♪

後毛シニヨンスタイル

ヘアセット
後毛シニヨンスタイルです!ねじり編み込みを入れてふんわり可愛く!

ネオハーフスタイル☆

ヘアセット
ねじり編みを入れたネオハーフスタイルです♪

ふわもこ編み下ろし♪

ヘアセット
もこもこ編み下ろしスタイル

紐アレンジローポニー

ヘアセット
紐を巻き付けたローポニーです♪

シンプルハーフアップ

ヘアセット
シンプルなハーフアップ

ネオハーフ

ヘアセット
波巻きネオハーフスタイル

ローポニーテール

ヘアセット
ゆるくまとめたローポニー

シンプル編み下ろしスタイル

ヘアセット
シンプルなデザインの編み下ろし

編み込みハーフアップ

ヘアセット
編み込みを2本トップから入れたスタイルです。

アップスタイル

ヘアセット
浴衣にも似合うアップスタイル

ローポニーテール

ヘアセット
タイトに巻きつけたローポニーテールです。

編み込みネオハーフ

ヘアセット
編み込みが入ったネオハーフスタイルに仕上げました!

変形玉ねぎポニーテール

ヘアセット
玉ねぎ編みのポニーテールアレンジ

シニヨンヘア

ヘアセット
着物にはもちろん、洋装にも似合う下めシニヨンです。

シニヨンスタイル

ヘアセット
下めシニヨンスタイル

編み下ろしヘア

ヘアセット
編み下ろしヘア

細かめ巻き髪のハーフアップ

ヘアセット
巻き髪を細かめにボリュームが出るように巻きました♪

玉ねぎ編み下ろし♪

ヘアセット
変形玉ねぎ編み下ろし

恵比寿・広尾 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 恵比寿・広尾・六本木・麻布・赤坂

merry craftsman's factory【メリー】

merry craftsman's factory【メリー】

トレンドデザインを発信する”merry"/ケアブリーチを使ったハイトーンデザイン/エッヂの効いたメンズカット
» more


luce~private hair salon~【ルーチェ プライベートヘアサロン】

luce~private hair salon~【ルーチェ プライベートヘアサロン】

<マンツーマンサロン×完全貸切空間>お子様から大人まで高いカット技術をご提供*極上ヘッドマッサージ◎
» more


ヘアサロン大野ニューオータニ ザ・メイン店【ヘアサロンオオノ】

ヘアサロン大野ニューオータニ ザ・メイン店【ヘアサロンオオノ】

【理容御三家・ヘアサロン大野グループ最高峰サロン】 経験豊富な匠のスタッフが集結する超一流理容室
» more


MEGURO BARBER SHOP 6PPONGI 目黒六【メグロバーバーショップロッポンギ メグロク】

MEGURO BARBER SHOP 6PPONGI 目黒六【メグロバーバーショップロッポンギ メグロク】

待望のOPEN★六本木のメイン通りを一望できるバーバーでハイクオリティーなスタイルを提案。23:30まで営業
» more


clover hair room【クローバーヘアルーム】

clover hair room【クローバーヘアルーム】

【麻布十番駅1分】歴10年以上のスタッフのみ ◎ じっくりカウンセリングで叶う ☆ 洗いざらしでキマるボブ
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。