ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘア アンド フェイス みかん(ヘアアンドフェイス ミカン)

スタイルサンプル | ヘア アンド フェイス みかん(西区・手稲区)

住所 北海道札幌市西区発寒9条13丁目2-1 
地図を見る
アクセス JR発寒駅徒歩2分

発寒駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,520

 発寒駅徒歩2分のアットホームサロン!!理美容師在籍で豊富なメニューをご用意☆

ヘア アンド フェイス みかん

お子様からご年配の方まで、幅広い年齢層のお客様にご来店して頂いています。店内は、カフェ風の落ち着いた雰囲気でくつろげる空間です。理容美容師在籍サロンなので、パーマカラーはもちろん、お顔剃りフェイシャルエステ、ヘッドスパも、承っております。訪問理美容のご依頼も札幌市内承ります。

スタイリスト:スタイリスト6人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ヘア アンド フェイス みかん」のスタイルサンプル

ナチュラルパーマ

パーマカット、パーマ
トップに動きをつけたかったのでしっかりウェーブを出しスタイリングが苦手な方でも扱いやすさを心がけました。

クラシックショート

カット
ビジネス面などでの爽やかさをイメージしました。襟回りをすっきりさせる事により爽やかでクラシカルな表現をさせていただきました。

2ブロックショート

カット
ブロック面を短めにする事でトップとのめりはりをつけました。トップも毛束が作りやすいよう、ブラック系カラーでも軽さを出せる動きのあるカットを心がけました!

キッズショート

カット
いよいよ暑い夏の季節がやってまいりました。今まで短くされた事のないお子さま、サッパリとイメージチェンジはいかかでしょうか。

ホットパーマ

パーマパーマ
短いスタイルでも軽いウェーブ、スタイリングも楽々。短いスタイルをお好みの方はお試しを

ショートパーマ

パーマカット、パーマ
直毛でお悩みの方、今までとは違うヘアースタイルはいかがですか?動きのあるスタイルでスタイリングも楽になりますよ

スキンフェード

カット
サイドからバックにかけてさっぱりされたい方オススメです。メンテナンスカットなどご相談くださいませ。

クラシックスタイル

パーマ/ストレートパーマ・縮毛矯正カット、アイロンパーマ
フェードカット、アイパーアイロンでの矯正で7:3スタイルも楽チンです。

ミセスの素敵スタイル

パーマカット、パーマ
ミセスにぴったりのスタイルを提案します♪

ツヤサラロング

トリートメント
傷んだ毛先にオイルトリートメントをしてハンドブローで仕上げました。

ポニーテール

セット
結婚式や女子会などのパーティーでちょっとセットしたい時にいかがでしょうか。

お団子ハーフアップ

セット
ちょっとした集まりや、忘年会、新年会などのしっかりセットまではいらない時に、いかがでしょうか。

ショートボブ

カラー、アルカリ除去
カラーの後にしっかりアルカリ除去をして、残臭と傷みの原因を取り除きました。

1本編み込み

セット
ダウンスタイルの編み込みです。

リボンハーフアップ

セット
髪飾りいらずのハーフアップです。

お団子アップ

セット
高めに大きく作ったお団子です。

夜会巻きアップ

セット
高めに作った夜会巻きです。和装や洋装どちらにもあうスタイルです。

ネープシニヨン

セット
下にボリュームのあるネープシニヨンです。

ハーフアップ

セット
耳上を残したハーフアップです。

ポニーテール

セット
波ウェーブのポニーテールです。

前下がりショート

カラーカット
アッシュ系の白髪染めです。

ミディアムストレート

カラー
グレージュ系の透明感のあるカラーです。

ロブ

カットカラー
鎖骨くらいのミディアムボブです。軽く巻いて動きをだして仕上げました。

外ハネレイヤー

カラーカット
顔周りと表面にレイヤーを入れ少し動きをだし、カラーはピンク系の10レベル白髪染めです。

ソフトモヒカン

小学生以下カット
ワックスで立ち上げてかっこよく仕上げました。

外ハネボブ

カラー
レッド系のカラーで仕上げに外ハネにしました。

ビジネスショート

カット
普段スーツを着るビジネスマンにオススメです。

グラデーションボブ

カット
クラシカルなグラデーションボブです。

ネープシニヨン

アップセット
ルーズなネープシニヨンです。

アシンメトリーショート

カット
アシンメトリーのツーブロックスタイルです。

ウルフカット

カット
顔周りにレイヤーを入れたウルフカットです。

お花アップ

セット
浴衣を着る予定で飾りが無いとのことだったのでお花アレンジで華やかにしました。

夜会崩し

セット
浴衣だったので夜会巻きを少し崩した感じでつくりました。

マッシュショート

カット
バングを流す感じの少しアシンメトリーなマッシュショートです。

編み下ろし

セット
かきあげバングにした、1本編み込みです。

ワイルドツイストパーマ

パーマ特殊パーマ
強めのツイストパーマです。

オリーブグレージュボブ

カラーカット
乾かすだけ!ブローなしのクセを活かしたボブスタイルです。

ツーブロックニュアンスパーマ

パーマパーマカット
ゆるくかけたパーマスタイルです。

ウルフレイヤー

カラーカット
たっぷりレイヤーを入れたウルフスタイルです。

ジェットモヒカン

パーマパーマカット
ピンパーマで方向をつけたジェットモヒカンです。

ツーブロックボブ

カット
サイドからバックまでツーブロックを入れたグラデーションボブです。毛量が多い方にオススメです。

くびれショート

カット
スッキリとした襟足のショートヘアです。

ディスコネショート

カット
バックのアンダーとトップがつながっていない骨格補正カットです。

刈り上げショート

カット
短めに刈り上げたショートです。

ミニボブ

カット
日焼けが気になるので首が出過ぎないくらいのミニボブです。

ショートウルフ

カット
動きのあるウルフボブです。

馴染ませグレイカラー

カラートリートメント
暗く染める白髪染めではなく色味を出す白髪染めです。

くせ毛ショート

カット
くせ毛を活かしたショートスタイルです。

メンズパーマ

パーマパーマ
直毛で立ちやすい方におすすめのニュアンスパーマです。

ウルフパーマ

パーマカット
ミディアムウルフに根本からパーマをかけたスタイルです。

西区・手稲区 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • hair gallery Rupi
    hair gallery Rupi

    【発寒唯一魔法のバブル導入】[発寒]カット技術に定評があり、似合わせショート・ボブ支持率エリアNO.1

  • due 【デュエ】
    due 【デュエ】

    【個室完備】リピート率エリアトップクラス☆カフェ風の店内で落ち着いたひと時をお過ごし下さい♪

  • Numerous【ヌメロ】
    Numerous【ヌメロ】

    【宮の沢/駐車場あり】似合わせる技術力に高評価多数☆少人数の落ち着く空間で贅沢な時間を♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 札幌

HOT HAIR 【ホットヘアー】

HOT HAIR 【ホットヘアー】

West Side Barber Shop!!札幌の西の果て星置にある床屋!!お客様に愛され20周年!!
» more


starly 【スタリィ】

starly 【スタリィ】

大切な髪だから、ヘアスタイルをデザインすることに真剣に向き合います
» more


ヘアカラー専門店 札幌カラー 南郷店

ヘアカラー専門店 札幌カラー 南郷店

【南郷18丁目駅徒歩30秒】〈人気No,1 リタッチカラー¥2700〉口コミで高評価続出!スピーディー+低価格♪
» more


髪質改善&白髪染め fam hair&spa 札幌大通【ファム】

髪質改善&白髪染め fam hair&spa 札幌大通【ファム】

【ツヤ髪実現サロン★】髪質改善トリートメントや白髪染めの豊富なメニューで髪のお悩み解決します♪
» more


馬油コスメ&ヘアカラー専門店 BayuKara ばゆから 札幌東区栄町店

馬油コスメ&ヘアカラー専門店 BayuKara ばゆから 札幌東区栄町店

【11月NEW★OPEN★】北海道の純馬油本舗がお届けする馬油コスメ&ヘアカラー専門店《BayuKara》がOPEN◆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。