ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ハグ(Hug)(ハグ)

スタイルサンプル | ハグ(Hug)(鹿沼)

住所 栃木県鹿沼市緑町2-1-49 INAビル1F 
地図を見る
アクセス セキチューから徒歩3分
カット価格 ¥5,000

当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK】元表参道美容師の作った美容室!こだわりの似合わせカットと癒しの空間をお届けします!

ハグ(Hug)

店内は落ち着いた空間で日常の喧騒を忘れてリラックスできる!!すべてがワンランク上の空間とサービスに感動♪クーポンも多数ご用意!卓越したセンスと高技術で『こんなに雰囲気が変わる』を実感できるデザイン性の高いStyleをご提供!

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ハグ(Hug)」のスタイルサンプル

[Hug][鹿沼]ハイトーン*ミルクティーベージュ

カット+カラー(以前にブリーチ履歴あり)※ミルクティーベージュは数回ブリーチが必要です
根元をライトナー中心にリタッチ塗布でトーンを上げシャンプー台でムラシャンをしっかり馴染ませて洗いました。毛先のブリーチ毛の黄色みが取れてGOOD。※ブリーチ無しの場合はオレンジ味が残りミルクティーにならないのでご注意を!

[Hug][鹿沼]毛先軽め*横から見ても可愛い*グレージュ

カット+カラー+ハイライト
ハイトーンからトーンダウンです。グレーだけだとすぐ褪色してしまうのでグレージュで柔らかさを表現。細かくブリーチハイライトを入れた所は、透明感が更に際立ちます(^^)

[Hug][鹿沼]首元にインナーベージュを忍ばせて*

カラー+シャンプースタイリング
1回前にブリーチとインナーブルーに染め、今回はカラーだけしました!ベースカラーは暗くならない様にしていますが、コントラストを付けたい方は、ベースをトーンダウンしても良いと思います。パッと見を、派手に出来ない方にもオススメです!

[Hug][鹿沼]春色*アッシュピンク*

カラー+シャンプースタイリング
毛先はブリーチ履歴有り。根元から中間は地毛スタート。11トーンから13トーンの間でアプリエカラーのベビーピンクで染めました。ピンクは色が落ちやすいので、ご自宅でピンクシャンプーを使う事をオススメします!

[Hug][鹿沼]モノトーン+ブルーアッシュで透明感*

カット+カラー+トリートメント
襟足ともみあげはインナーブリーチを以前しているのでとても綺麗!表面はブリーチ毛ではありませんが、結構明るい状態からの今回トーンダウンです。1と3枚目はお店に光が差し込んで透明感がMAX。2枚目はくすみ感が綺麗に見えます。同じ日でも違った表情に*

[Hug][鹿沼]シルバーグレーで周りと差をつけて*

ブリーチ+カラー+シャンプースタイリング
今までに毛先はブリーチ3回、根元から中間は2回ブリーチをしています。1度のブリーチではシルバーに出来ないのでご了承下さい。髪質によっては、かなりブリーチが必要です。

[Hug][鹿沼]春にピッタリ*襟足の長さは変えずにウルフレイヤー

カット
今まで寒い時期はウエイト低めのショートボブでしたが、暖かくなってきたので、毛量調節とレイヤーでくびれを作り、軽いスタイルにチェンジ♪長さをガラッと変えなくてもイメチェンしてみませんか?

[Hug][鹿沼]大人気*ミルクティーベージュ*

カット+ブリーチ+カラー
卒業後、初めてのカラー!地毛が元々明るかったのでブリーチ1回で染まりました。髪質によっては数回ブリーチが必要です。黒髪からガラっと印象が変わってとても似合っていました*

[Hug][鹿沼]ブリーチ毛を根元染めずにトーンダウン*

カット+ケアカラー
もうブリーチはしたくない。普通のカラーにしていきたい方にオススメです。根元の地毛は染めずに、中間と毛先だけ染めています。ひたすら地毛の部分を伸ばしていけば、いいタイミングでグラデーションカラーにシフトしていっても良いと思いますよ!

[Hug][鹿沼]人と被りたくない方へ*くびれウルフ

カット
仕上げは巻いておらず、スタイリング剤も付けていません。WAXを付けるともう少し動きが出ます。軽めのウルフは人とかぶる事も少ないと思います。ベースの長さを変えなくても雰囲気はガラっと変わりますよ!3枚目はbeforeです。

[Hug][鹿沼]BLUE+BLUE*

ケアブリーチ+カラー+(カラー)+シャンプースタイリング
元々ブリーチ毛を更にブリーチ。濃いめのブルーをオンカラー。暗い所で見ると暗っぽく見えますが、光に透かすとブルーを感じます。褪色も綺麗で、グレー味を帯びつつ落ちていきますよ。※因に、薄いブルーは何回もブリーチが必要です!

[Hug][鹿沼] 夏場はパーマで楽にスタイリング*

カット+パーマ
元々、直毛のお客様です。大きめにゆるくパーマをあてました。強くあて過ぎると、自分でスタイリングがやりにくいと思うので、パーマを生かす様に乾かしてムースを付けて仕上げました。乾かし度合いによって、お好みのウェーブの強さにしてもgood*

[Hug][鹿沼]ベージュグラデーションカラー*

ブリーチグラデーションカラー+シャンプースタイリング
結んだ時にゴムの下からブリーチになる様にしています。光があたると透明感が綺麗に出ます。

[Hug][鹿沼]根元は地毛*ナチュラルグラデーションカラー

カット+グラデーションカラー
今までに少なくとも4回はブリーチをしています。頑張って地毛を染めずに伸ばしてきました。根元は地毛、中間8トーンから毛先は14トーンのグラデーションにしています。

[Hug][鹿沼]シルバー*モノトーンでカッコ良く!

ケアブリーチ+カラー+シャンプースタイリング
Hugでは3回のブリーチ、毛先は4回のブリーチをしています。ブリーチベースを18から19トーンのペールイエローまで抜いてオンカラーで透明感を出します。髪を守りながらブリーチをする為にケアブリーチにされる事をオススメ致します*

[Hug][鹿沼] グラデーションカラー*Berry Pink

カット+ブリーチグラデーションカラー+トリートメント
根元、中間、毛先と3色のカラーでグラデーションに染めました。ブリーチは今までに5回ぐらいしています。ベリーピンクはピンクよりも少し赤紫がかった色で、とても綺麗ですよ*

[Hug][鹿沼]暗めでも柔らかく見える*グレージュ

カラー+シャンプースタイリング
ブリーチハイライト履歴ありです。暗めにしっかり色を入れました。時間が経つとハイライトの部分が明るくなり、色の抜けも楽しめるカラーです!赤味も消えて綺麗ですよ*

[Hug][鹿沼]モノトーン+ハイライト+ロング

カット+カラー+トリートメント
以前何回か入れていたブリーチの細めハイライトが染めたては馴染んでいますが、時間が経つと良い感じにスジが出てきて色落ちも楽しめます!アッシュより青みが薄めのモノトーンをメインで染めました!

[Hug][鹿沼]カジュアル*クールボブ

カット+カラー
今までにブリーチを数回している髪をナチュラルなダークカラーにトーンダウン。ストレートアイロンを軽く通してスリークな印象に。気分によって内巻きや外ハネを使い分けられるので万能スタイルです*少し前下がりにしているのでややハンサムな印象です!

[Hug][鹿沼]無造作カール*リラクシーミディ

カット+カラー
ランダムなカールやハネ感が可愛いミディアムはワンレンベースですが毛先が重くなりすぎない様に隙間と束感を意識してカットしました。カラーは明るめのアッシュベージュ。ブリーチハイライト履歴があります。

[Hug][鹿沼]ブリーチ履歴からのトーンダウン*グレージュ*

カット+カラー+ハイライト
ハイライトブリーチで細かくチップを取り、その後シャンプーをしてから全体にカラーをしているので、染まり上がりはハイライトがハッキリと分かりません。さりげなく地毛の赤味を除去したり、褪色が遅くなるので派手になり過ぎなくてトライし易いですよ!

[Hug][鹿沼]モノトーン*ラフ*ロブ

カラー+シャンプースタイリング
今までに数回ブリーチをしています。モノトーンに染めました!アッシュ単品よりもくすみ過ぎず、上品な秋カラーに!巻いて光に透けるとハイライトを入れた様にも見えます。

[Hug][鹿沼]ハイトーングレー*ブルージュ*ミディ

カット+ブリーチ+カラー
ブリーチハイライト履歴有りで、全体のブリーチは今回が2回目です。明るめのグレーっぽいブルージュにしました。重めの切りっぱなしスタイルとハイトーンは相性が良いですよ!髪質によってはブリーチが数回必要な場合があります。

[Hug][鹿沼]薄ピンク+波WAVE*ミディ

カット+カラー
ブリーチ毛ではありません。光に当たるともう少し赤味が出て見えます。少し紫がかったピンク系のカラー剤で染めました!暖色系のカラーはツヤが出やすいので今からの時期はパサついて見え辛く、オススメですよ!

[Hug][鹿沼] 柔らかウルフ*

カット+カラー
パーマはあてていないので、26ミリのこてを縦に入れて中間巻きをしてスタイリングしています。襟足の長さがもっとあれば、更にハイレイヤーのウルフも楽しめると思いますよ!カラーはグレイカラーでスモーキーアッシュです*

[Hug][鹿沼]ピンクから毛先はベージュに*グラカラ

カット+ブリーチグラデーションカラー
何回もブリーチをしている髪です。暗めのピンクから毛先はベージュになる様に染めています*バイカラーにならない様に、スライスの取り方やカラーの馴染ませ方など慎重にしています。仕上げは26ミリのこてで波ウェーブにしました。

[Hug][鹿沼]グレージュ*グラデーションカラー

カット+ブリーチグラデーションカラー+トリートメント
毛先のブリーチは今回で2回目です。全体にブリーチをするのはちょっと…という方にオススメです!赤味を抑えたグレージュ透け感もあって上品で柔らかく見え、色落ちも綺麗です。

[Hug][鹿沼]グレージュ*マッシュウルフ

カット+カラー+トリートメント
仕上げは巻かず、アイロンも通さず、ワックスも無しのブローのみ仕上げです。首元で少しくびれる様に切っています。重めのスタイルに飽きてきた方は思い切ってレイヤーを入れても良いと思いますよ*

[Hug][鹿沼] ハイライト×グレー

ハイライト+カラー+シャンプースタイリング
元々、ブリーチを何回もしていてグラデーションカラーベースです。今回はブリーチハイライトを沢山入れて、それ以外の所はグレーにしました!ハイライトの効果でアレンジをして髪を上げたりしても毛流れが可愛く見えてオススメです*

[Hug][鹿沼] ハンサム*BOB

カット+カラー
元々ハイトーンブリーチ毛でした。18トーンから10トーンのアッシュブラウンにダウン。トーンダウンでも光が当たると良い感じに綺麗に染まりました。くすみ過ぎ防止の為、ナチュラルブラウンを入れて染めました*

[Hug][鹿沼]波ウェーブ*ロブ*グレージュ

カット+カラー(インナーカラーの場合は料金が異なります)
過去にブリーチを数回しています。前回インナーカラーをしていたベースから、今回はインナーも全体と同じカラー剤で染めました。サイドのインナーはグレーっぽく、その他のベースはベージュです*ストレートアイロンで波WAVE仕上げに!

[Hug][鹿沼]自然なハイライト×グレージュ

カット+カラー+ハイライト
ブリーチで細くたくさんハイライトを入れた後でオンカラーしています。元々ハイトーンでかなり褪色していた髪に透明感をプラス薄い色が重なり合って綺麗です。コントラスト強めのハイライトでは無いので、ブリーチハイライト初心者の方にもオススメです

[Hug][鹿沼]インナーブルー×ボブ

カット+インナーブリーチ+カラー
インナーブリーチなのでお仕事をされている方で普通のカラーには飽きた方にもオススメです。傷みが気になる方はケアブリーチをお選びください♪

[Hug][鹿沼]ウルフ×ベージュ

カット+ケアブリーチ+カラー
ワンブリーチ後、ベージュに染めました。普通の色に飽きた方、ブリーチしませんか?

[Hug][鹿沼]ショート×ブルージュ

カット+ブリーチ+カラー
ワンブリーチ後(写真3枚目参照)モノトーン系と青、ピンクを少し混ぜて塗布。人とは違うカラーにしたいけど派手過ぎるのはちょっと…という方もご相談ください

[Hug][鹿沼]外ハネボブ×アッシュ

カット+カラー
オレンジに褪色していた髪をアッシュに落ち着けました。根元はグレイカラーを使っています。

[Hug][鹿沼]インナーカラー×ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+縮毛矯正
元々インナーカラーされている髪です。インナーのブリーチ部分には縮毛矯正の薬は基本的には付けられないのでご了承ください。インナー部分は色が抜けても全頭じゃないので嫌らしく見えませんよ!

[Hug][鹿沼]レイヤーたっぷり×マットカラー

カット+カラー
レイヤーを顔周りやトップに入れてワンカール巻いただけでも動きやすく、内側にまとまりやすくしました。明るめのくすませマットカラーで緑っぽく染めています。ブリーチ履歴無しです

[Hug][鹿沼]シークレットハイライト透明感アッシュ

カット+ブリーチハイライト+カラー
細めで沢山ブリーチハイライトを入れた後にアッシュのカラーを入れました。全体ブリーチに抵抗があるけど、透明感を求めたい方は派手にはならないハイライトがオススメです。ボブは重めのスタイルですがカラーを軽めに表現する事でバランス良く仕上がります

鹿沼 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Pono hair【ポノヘアー】
    Pono hair【ポノヘアー】

    【希少なメテオ取り扱い◎】髪質改善や美髪に特化したMENUを豊富にご用意したマンツーマンサロン♪

  • Nika hair【ニカヘアー】
    Nika hair【ニカヘアー】

    【鹿沼】で人気のおしゃれサロン*都内に行かずとも可愛いスタイルが叶う!理想のスタイルへ導きます。

  • VIVANT COEUR【ヴィヴァンクール】
    VIVANT COEUR【ヴィヴァンクール】

    【鹿沼市】ゆったり過ごせるヘアサロン♪トレンドスタイルお任せください◎オージュア取り扱いサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宇都宮・栃木

Nika hair【ニカヘアー】

Nika hair【ニカヘアー】

【鹿沼】で人気のおしゃれサロン*都内に行かずとも可愛いスタイルが叶う!理想のスタイルへ導きます。
» more


coco color イオン栃木店

coco color イオン栃木店

手洗いシャンプーのカラー専門店☆9時にご来店希望の方は【イオンドラッグストア前】にお並びください
» more


LUCCA HAIR'S 【ルッカ ヘアーズ】

LUCCA HAIR'S 【ルッカ ヘアーズ】

【中今泉】心と髪の疲れを癒す美容室*LUCCA*【ご予約NO,1】似合わせカット+艶カラー ¥11300→¥9040
» more


Luana hair&beauty

Luana hair&beauty

【清原台・ゆいの杜】贅沢空間×マンツーマン施術で一人ひとりにしっかり向き合うアットホームサロン☆
» more


HAIR&BEAUTY QUATRO 宇都宮本店 

HAIR&BEAUTY QUATRO  宇都宮本店 

5月1日 移転グランドオープン! 今まで美容室の概念にとらわれない 新しいトータルビューティーサロン
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。