ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リリー(Lily)(ヘアーアンドメイク リリー)

スタイルサンプル | リリー(Lily)(長良・正木・則武・島)

住所 岐阜県岐阜市正木中4-10-35 2F 
地図を見る
アクセス 岐阜バス 正木北停 降りてすぐ 

岐阜駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

岐大・正木エリア近く!引っ越してこられた方や新一年生の多くが最初に選ぶサロン♪

リリー(Lily)

Lilyは大学生が多く住むエリアのすぐそばにあり、岐阜大学エリアから歩いてでも来られる立地です。初めてのカラー初めてのパーマにも◎メンズも大歓迎◎学生さん以外にも幅広い世代が通うサロン。ブリーチも◎優しいスタッフがお出迎えします★2024年の新一年生限定クーポンあり(中高大学1年)★insta @hair_make_lily

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「リリー(Lily)」のスタイルサンプル

【Lily】ピュアストレートボブ

カット&カラー
ピュアなボブで可愛さを出しました。飾らない純粋さが目を引くスタイルです。

【Lily】ナチュラルストレートボブ

明るい髪にアッシュバイオレットを入れて、透明感を出しています。
ナチュラルンストレートなボブでも、どこかエッジを感じられるボブです。前髪の厚みとサイドとのバランスがネックです☆

【Lily】バイオレットグラデーション

12レベル以上の明るい髪にバイオレットをON!!※暗めの髪からは2回染めが必要です
鮮やかな彩度の高いバイオレット系のカラーのグラデーションです☆普通のカラーに飽きた人にはお勧めですよ♪

【Lily】ピュアストレートミディ

6レベルアッシュ系
ピュア以外の何物でもない王道ストレートミディアムスタイル。重さも残しつつレイヤーで動きを出し、スタイリングで緩やかに曲線を。この透明感には作り手の私も脱帽です。

【Lily】パステルサマーデート

6レベルアッシュ系
夏のデートスタイルを創ってみました。このスタイルで待ち合わせに遅れてきた彼に冷たくしても、余計に好きにさせちゃえるスタイルです('ω')ノ

【Lily】大人ピュアカール

6レベルダークブラウン
旬のツヤツヤになるスタイリング剤で、ユル巻き髪にピュアなツヤ感をプラス。これからおススメの質感です。

【Lily】セミクラシカルボブ

明るい髪に8レベルベージュ系でトーンダウン
夏から秋への移り変わりに、夏の終わりの寂しさと秋っぽいクラシカルさをちょこっとプラスしたヘア。モデルさんがおろしていた前髪を流してみました。季節の変わり目は少し分け方を変えて、雰囲気を変えてみるのもおススメです☆

【Lily】魅惑のロングウェーブ

バイオレット系ダークブラウン
長い髪だといつも同じになっちゃいます??そんなことありません。勇気を出して、前髪の巻き方など変えてみては??同じロングでも、『私の知らない私』を引き出します('ω')ノ

【Lily】ロングで簡単ルーズアレンジ

クルリンパ1つ。
言わずと知れた王道『クルリンパ』。ロングでルーズにクルリンパするときのポイントは耳周りサイドのルーズ感です。こんな女の子を連れて歩きたいですね('ω')ノ

【Lily】ガラパゴスカラー

ブリーチ+マニキュア(バイオレット・レッド)+アッシュをホイルでたくさん入れてムラ直し。
すっごくムラムラの髪の毛を、ムラを生かして大胆チェンジしました♪初めはどうしようもないヘアでしたが、オシャレにかわりましたー!ビフォア―写真撮っといたらよかったですね・・。

【Lily】ハニカミアレンジ

アレンジスタイル
結婚式に♪二次会に♪Lilyはセット・アレンジメニューも人気です。ぜひクーポンチェックしてください☆

【Lily】ラインを見せる技ありボブ

暗めのトーンに少しだけハイライト入れてます。
15センチくらい切らせてもらいました。ボブはいいですね。あんまり、軽くするのは嫌いですね。かといって、ただの重いのもダサいですね。カットさせて頂くからには、僕にしかできない事をいつも心掛けています。

【Lily】ツヤボサ脱力ヘア 

9レベルブラウン系。
甘いのに強さのある、女性らしさとどこか自信のある女性像をイメージして作りました。20代後半から30代大人女子におススメの大人カワイイヘアスタイルです。

【Lily】サニーサイドショート 

明るめの髪にベージュ系カラーをかぶせました。
元気でオシャレな子はショートにしましょう。ショートヘアに抵抗もある方も多いと思いますが、ショートヘアほど骨格を問わないスタイルはありません。骨格の特徴を掴んで、足りないところにはボリュームをもたせ、いらないところはタイトになるようカット

【Lily】大人かわいい耳かけアンニュイヘアで男子を悩殺。

ブラウン系7~8レベルカラー
大人かわいい耳かけアンニュイなヘアです。ラフウェーブと深めなパート、艶のあるスタイリングで大人女子感を援護射撃。Lilyは学生さんや20代だけでなく、30代、40代にもおススメなんです。いつまでもキレイな女性で♪

【Lily】洗いざらしの無造作カール

パーマゆるパーマ
洗いっぱなしの髪でワックス付けてOK!!みたいな感じになるアンニュイカールのパーマです。かるーくクセ付けしておくことで、まとめ髪もやりやすいですよ。直毛の人はそんな無造作なパーマを。

【Lily】小顔効果のアンニュイボブ にゃんにゃんver.

パーマラフウェーブ
ペタンコさんは、ペタンコのせいで、パッと見た印象が髪より肌の面積の方が広くなり、それが顔が大きく見えやすい原因となります。改善するために髪にボリュームを持たせ、面積比をコントロールすることで小顔効果が表れますよ。ペタンコボブの人には最適♪

【Lily】ツヤツヤ!!大人ストレートヘア

10レベルベージュ系
ストレートって案外、見せ方によってはダサく見えちゃうんです。ナチュラルに丸みを帯びたストレートこそが、見る人を虜にするストレートヘアなんです。

【Lily】ウェッティーな無造作ショート

6レベル ブルーアッシュです
2017年もウェットな質感の流行は継続です。むしろ、岐阜は流行りが遅いので今が一番旬というか、抵抗なくウェットな質感に挑戦できると思います。ぜひともこの春はベッタベタのボッサボサで可愛く決めちゃいましょう。

【Lily】夏ショート 小顔ヘア

7レベルアッシュ系
ショートヘアをトレンドのウェットなスタイリングで今風に。分け目はあまり付けずに、ワサワサと乾かした後、オイル系スタイリング剤などでパパッとスタイリング。

【Lily】伸ばしかけ 大人かわいい 無造作ヘア

9レベルブラウン系カラー
伸ばしかけの方に。みずみずしさと大人っぽさが出せるウェット系スタイリングです。質感をウェットにすることによってトレンド感がUP♪スタイリング次第で他のヘアスタイルにも変えられるので、年齢や髪質問わず幅広い方々におススメできるスタイルです。

【Lily】伸ばしかけゆるウェーブ

カラー毛先グラデーション
伸ばしかけなのであまり触っていませんが、伸ばしかけでも、緩めに巻いてヘアオイルをつけることで、今っぽい質感になりますよ。ということです。

【Lily】ブリーチ ハイト―ンの似合わせワンサンドショート  

ブリーチ×2スロウカラー
思い切りの頬骨ライン#ワンサイドショート #センシュアルショート #エッジショート #丸みショート #大人かわいい #ボブ #前下がり #斜めバング #アシンメトリー #小顔 #マッシュ #耳かけ #前下がりボブ #似合わせカット #ベージュカラー #簡単スタイリング

【Lily】マッシュベースのかき上げパーマヘア

パーマ通常カットパーマ9500円~10500円(税抜き)学生さんは更に学割あります。
人気のマッシュベースに動きのあるツイストパーマ。さりげない程度のツーブロックを入れ、かき上げるようにスタイリング。学生からビジネスマンまで幅広いメンズにおススメのヘアスタイルです。

【Lily】ブリーチカラーをツヤツヤにみせるカット

カットダブルカラー(他店様施術)
他店でカラーをして、カットのみで来店。ブリーチを繰り返し、最高に傷んだ髪に、最高のカットを施しました。ブリーチ毛だからパサパサして当然・・。いやいや、カット次第でツヤツヤになりますよ♪ウルフカットからショートボブにイメチェンしました。

【Lily】ナチュラルボブ

8レベルブラウン
お客様スタイル。ラインを強調するカットはお任せください。毛量調整も、ツヤが出るような調整方法があります。是非ボブスタイルでお困りの方は一度カットさせて下さい。

【Lily】編み込みヘアアレンジ

ヘアアレンジ
ヘアアレンジは『どこか人と違う』を意識して作らせて頂きます。束感、浮遊感があり、それでいて骨格をしっかりと補正できるヘアアレンジをご提案させて頂きます。

【Lily】大人のミディアムボブ

6レベルダークブラウン
30代、40代、50代からも支持の多いスタイルです。年齢と共に、髪はツヤを失いがちです。歳を重ねるごとに担当美容師のカット技術が重要になってきます。昔は満足してたけど、最近なんだか満足いかないなぁ、、。なんてことありませんか?私にお任せ下さい。

【Lily】大人の前下がりボブ

カット
大人のキレイな前下がりボブです。

【Lily】卒業式.卒園式.入学式.入園式ママヘア

ヘアアレンジ
卒業、入学シーズン。古臭い頭でダサいママと言われないように、「晴れの日は頭から」お子様と素敵な写真が撮れるようお手伝いさせて頂きます。

【Lily】メンズパーマスタイル

パーマゆるツイスト
メンズスタイルもお任せください。伸びてきた時の扱いやすさにも自信があります!いつもと同じオーダーでも、ちょっとしたテクニックの違いで、いつもと違う雰囲気になりますよ。

【Lily】かんたんアレンジヘア

ヘアアレンジ
かんたんアレンジヘア

ピンクオレンジ

ブリーチカラー
インナーブリーチ、黒染め履歴のあるお客様。丁寧にブリーチして、ピンクをベースに少しオレンジを混ぜて柔らかい色味に♪ブリーチ毛でもつやつやに◎

ワンカラー×イヤリングカラー

全体カラー+インナーブリーチカラー
耳周りのみカラーをする「イヤリングカラー」。全体は暗く、耳周りのみ明るさが違うので、巻いたり、結んだりすることでチラっと見えるのが可愛いです◎全体カラーができない人にもオススメです!!

ピンクバイオレッド

カラー
秋らしくピンクっぽいバイオレッドに!光の当たる場所で色味が変わってくるのも、可愛いです♪Instagram@__9817mk

レッドバイオレット

カラー
レッドバイオレットを濃いめに入れてみました!明度が暗いと、艶感も出てくれます◎Instagram @__9817mk

ピンクアッシュ

カラー
アッシュとレッドバイオレットを混ぜて柔らかいピンクです◎上はブリーチなし、インナーはブリーチありの状態で、同じ色を入れても、透け感が違って可愛いです!Instagram 【@__9817mk】

ベージュカラー

カラー
ベージュのカラーをベースに少し、グレーを入れて柔らかいカラーに!地毛から染めた場合は、少し赤みが残りますが、回数を重ねることでより赤みのないベージュになります!

アッシュダークブラウン

カラー
アッシュを使って赤みを抑えたダークブラウンに!落ち着いたカラーで艶感もたっぷり、柔らかさもしっかりでます◎

ブリーチカラー ピンクバイオレッド

ブリーチカラーでできる、ピンクバイオレッド!透明感があって可愛いカラーに◎

ブロンドベージュ

ブリーチカラー
黄色味を少し抑えた、ブロンドベージュブリーチ履歴2回

ニュアンスカラー/ブラウン

カラー
ワンカラーで柔らかいブラウンにしました。明るくしたいけど、明るすぎは嫌!という方におすすめです◎フェミニンロング/くびれヘア/艶髪/ニュアンスカラー

ミルクティーグレージュ

ダブルカラー透明感のあるミルクティーグレージュに!Instagramにも載せているので、見てみてください^ ^@__9817mk

ピンクブラウンカラー

カラー
春に向けてピンクブラウンカラーに!光の当たり具合でピンク味が変わるのが可愛いです♪是非、カラーのご相談お気軽にしてください^^ Instagram @__9817mk

ヘアヴィタストレート 髪質改善

超人気メニュー「髪質革命ヘアヴィタストレート」縮毛矯正をしたいけど、ダメージが気になる。カラーやブリーチもしたい。なんて方にオススメの酸性ストレートです。初回限定クーポンもあるので、是非梅雨対策にお試しください^^ Instagram @__9817mk

ダークグレー

カラー
ブリーチ履歴のお客様スタイル。グレーを濃く入れて、透明感のあるカラーに!韓国風ヘアが好きな人にオススメです。@__9817mk

ワンカラーピンク

カラー
全体はブリーチなし、インナーにブリーチ履歴ありのお客様。ワンカラーでしっかり色味のわかるピンクに◎インナーカラーとの色の差も可愛いです!Instagram @__9817mk

オリーブブラウン

カラー
ブリーチありの、オリーブブラウン。暗めのカラーですが、透明感がしっかりあって可愛いです◎艶感もアップ!!

ダークアッシュカラー

カラー
暗いカラーでも透明感が出るようにしました。黒染めは使わずに、アッシュの色味で黒っぽく。※黒染めではないですが、暗めなので明るくなりにくいです。@@__9817mk

ブラウンベージュ

カラー
ブリーチなしで、なるべく赤みをおさえたブラウンにしました。明るさはほしいけど、明るすぎない、暗すぎないカラーに♪室内や、屋外で見え方も変わってくるので、ご相談ください!!

長良・正木・則武・島 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 岐阜

Loomis Buzzhair

Loomis Buzzhair

タイムサービスクーポン出てます!!ストカール、縮毛矯正がお勧め!最新水素トリートメントで艶々に!!
» more


TOTAL BEAUTY BREK 穂積店【トータルビューティー ブレイク】

TOTAL BEAUTY BREK 穂積店【トータルビューティー ブレイク】

【岐阜/瑞穂市】エリアTOPクラスのコスパ☆時短で自分らしいヘアスタイル・髪質改善が叶うサロン
» more


qulim【クリム】

qulim【クリム】

岐阜初のブリーチ特化型サロン《qulim》岐阜駅徒歩4分で叶える【都会以上クオリティー】
» more


Lond bla-ma 岐阜【ロンド ラマ】

Lond bla-ma 岐阜【ロンド ラマ】

HOTPEPPER3年連続1位のロンドが岐阜に!髪質改善特化×デザイン 韓国ヘア/レイヤーカット/ショート/ボブ
» more


Attrait by Clipper

Attrait by Clipper

プレミアムカラーで艶やか×髪質改善ならAttrait by Clipperへ♪白髪染めで綺麗な大人のヘアカラーも実現
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。