ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ビューティータウン(Beauty Town)(ビューティータウン)

スタイルサンプル | ビューティータウン(Beauty Town)(佐倉・成田・香取)

住所 千葉県成田市飯田町150-1 
地図を見る
アクセス 成田駅から車で6分/公津の杜駅から車で4分

公津の杜駅周辺のヘアサロンを見る
成田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,500~

口コミで評価の高い安心して任せられる美容室はココ 大型店でつちかった高い技術を貴方に

ビューティータウン(Beauty Town)

アットホームな<ビューティータウン>は、幅広い年齢層のお客様から長年愛されているサロン♪女性だけでなく、男性も気軽にご来店できる空間が広がる☆似合うスタイルがわからない方でも大丈夫!あなたの骨格/髪質/肌色/目の色をしっかりと見極めてご提案してくれる♪9:00~営業だから、主婦やママさんも通いやすい◎

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ビューティータウン(Beauty Town)」のスタイルサンプル

ラインソフトモヒ

カット
キッズに人気のラインを入れて目立つの間違いなし。

ラインスタイル

カット
子供のラインこのくらいならちょーどいいかわいさでよいのでわ。

ナチュラルパーマ

パーマパーマ
風になびいたときに軽やかにふわっとした動きが出るようなスタイルです。

アシメメンズスタイル

カット
アシメメンズスタイル。かっこよく横に流してスタイリッシュに

ゆるふわパーマ

カットパーマ
緩やかなパーマスタイルになります

前髪短めショート

カット
カジュアルにショートスタイルにしてみました。

さわやかショート

カット
さわやかショートで涼しげに

マリコサマ風ショートボブ

カットカラー
マリコサマ風ショートです。やっぱりかわいいですね。

カジュアルメンズショート

カット
メンズカットの人気スタイルです。髪の量が多い人はサイドを少しだけ2ブロックにするだけでスッキリ。

ほんのり艶カラー

カラー
カラーでほんのり赤系の色を載せました(^_^)

ネイマール2ブロ

カット
ネイマールスタイルの2ブロックです(^o^)

ショートレイヤーボブ

カット
後ろはスッキリ見えるように段を入れてサイドはあまり入れないけど顔周りに少しシャギーを入れてスッキリ感を出してみました。

スタイルボブ

カット
重めボブなんだけど後ろに少しだけ段を入れて軽さをだしてみました

メンズ2ブロックショート

カット
まだまだ根強い人気の2ブロックです。夏はやっぱりスッキリしていいですね(^_^)

アシメスタイルショート

パーマカットパーマ
CMに出てる女優さん風にするのに思い切って前髪眉上のアシメスタイルにしてみました

アシメショートスタイル

カット
モデルさんは体を動かすのが好きで髪を耳にかけることが多いのとオシャレさんなのでアシメスタイルにしてオシャレ感もも出しました。

かわいいショートヘア

カットカラー
モデルさんは可愛く前髪もパッツンぎみにしてみました。

メンズボウズスタイル

カット
トップに少し長さを残したボウズスタイルです(^ ^)

ハードモヒラインスタイル

カット
ハードでロックなハードモヒスタイルとラインのコラボです。勇気のある人は是非

ナチュラルボブ

カットカラー
人気のボブです(^ ^)重さを感じさせないスタイルにするために毛先に軽さを出しました。

ロングストレートスタイル

縮毛矯正をして真っ直ぐにして手入れが楽になります(^∇^)

女子ボブラインスタイル

カット
女子でもライン入れてカッコ可愛いスタイルに。隠したいときでも隠せますね^ ^是非やってみたいスタイルです(^ ^)

強めワイルドパーマ

パーマカットパーマ
ハード目にパーマかけてみました^ ^ワイルドでしょ(^∇^)

ショートレイヤースタイル

カット
ショートレイヤースタイルになります。ボーイッシュなんだけど女性らしさも出したスタイルにねります(^∇^)

爽やかメンズショート

カット
爽やかは好青年をイメージしたスタイルになります^o^

ロングカールスタイル

カット
カットをしてコテで巻いて仕上げたスタイルになります^o^コテを使うことによってパーマでは綺麗にだしにくいカール感も出ていいですね。

毛先ゆるカール

パーマカットパーマ
毛先にパーマをかけてあげてストレートヘアなどにうごきがついて可愛くなります^o^

重めパーマ

パーマカット+パーマ
ロングの重めパーマになります。

ボウズライン

ラインカット
太陽をイメージして作りました。

編み込みパーティーアップ

セット
可愛いサイド編み込みのパーティーアップです。

ボーイスタイル

カット
可愛いちょいアシメスタイルになりますよ。

ガーリーグリーンカラー

カラー
いま人気のマット系カラーになりますよ。色も落ち着かせるとクールに(^_^)

ベリーショートレイヤー

カット
モデルさんは短いのが好きなので縛らなくてもいいようにショートレイヤースタイルにしました。さっぱりしていいですよ。

王道人気メンズスタイル

カット
王道の人気メンズスタイルにしてかっこ良くしました。

メンズラインスパイダー

カットライン
スパイダーラインにしました(^_^)

縮毛矯正ストレートスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正カット➕カラー➕縮毛矯正
縮毛矯正をしていても自然に見えるように仕上げました。

前下がりレイヤーボブ

カット
モデルさんは髪の量が多いですが逆に利用してふんわり見えるようなスタイルにしました(^-^)

レッドカラー

カラー
モデルさんは赤系のお色が好きといっていたので赤なんだけど品のある色にしました(^∇^)

かわいいボブ

カット
かわいい顔に合う重もボブにしてかわいさアップ(^-^)

着物に合うショートセット

セット➕着付け
短いショートでも動きをつけるとガラリと雰囲気がかわっていいですよ。

コーンローラインスタイル

カットライン
ライン目立たせるためのコーンローもまぜてみました。

柔らかふんわりパーマ

パーマカットパーマ
モデルさんはストレートヘアでふんわりしたイメージにしたかったので緩めのパーマをかけてゆるふわの雰囲気にしました。

編み込みゆるふわのカール

セット
可愛らしさのある編み込みを上にして襟足は巻き髪で品を出して見ました。

ルーズ編み込みスタイル

セット
トップの真ん中に大きめの編み込みを入れてサイドはねじって動きを出して毛先は26ミリで巻き髪に(^-^)

かわショートレイヤー

カット
顔周りをスッキリさせて毛先に柔らかな動きをつけるだけで可愛くなります(^∇^)

パーティーアップスタイル

セット
モデルさんは髪を軽くしていて毛先の毛量が少なくなっていましたがカールをつけて逆毛もつくる事で動きのあるスタイルにチェンジしました(^∇^)

ふわりパーマ

パーマパーマカラー
ストレートからの耳元からのパーマスタイルにして柔らかさを出しました(^-^)カラーはラベンダー系のカラーにしました。

ふんわりルーズアップスタイル

セット
バックに動きを品良く出してあげたスタイルになります。

前髪まゆ上ベリーショート

パーマカットパーマ
モデルさんはショートスタイルがにあうのでスッキリさせてトップにパーマをかけて動きをだしました^ ^さりげなく2ブロックにもなってます。

☆ミディアムパーマ☆

パーマパーマカット
モデルさんは前髪のわけ目を無くしたいのとつむじが分かれるのをきにしていたので前髪は自然なふんわり感とわけ目をなくすようにパーマをかけてつむじも分かれないようにかけました。

佐倉・成田・香取 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • hata hair
    hata hair

    【オーガニック☆白髪染め☆VillaLodola☆マイクロバブル】☆OggiottoDrs取扱い店☆5月予約の空きあります

  • Beauty Town
    Beauty Town

    口コミで評価の高い安心して任せられる美容室はココ 大型店でつちかった高い技術を貴方に

  • nol
    nol

    ナチュラル志向の方必見!頭皮と髪をいたわる大人女性のための美容室♪天然由来92%のヴィラロドラ導入店

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田

ANOTHER WORLD cocon 【アナザーワールド ココン】

ANOTHER WORLD cocon 【アナザーワールド ココン】

半個室の空間でお客様一人一人に寄り添い、最新の技術と最高のリラックスを提供します。
» more


SUPER CUT P・A・S TIME 臼井店

SUPER CUT P・A・S TIME 臼井店

サロンから笑顔をお届け♪気軽に使えるクーポンご用意しています☆
» more


Lish 佐倉店

Lish 佐倉店

実力派スタイリストがデザインカラーから髪質改善までお任せ♪高い技術と豊富なメニューでなりたいを叶える
» more


iLo highlight NARITA【イロ ハイライト ナリタ】

iLo highlight NARITA【イロ ハイライト ナリタ】

成田エリア1位のお店の店長が独立♪都内で培ったショートヘアとハイライト♪2席のゆったりリラックス空間♪
» more


bloom 八千代緑が丘 【ブルーム】

bloom 八千代緑が丘 【ブルーム】

【縮毛矯正満足度★八千代エリア第1位獲得!】HOT PEPPER Beauty ランキング5年連続1位の人気サロン☆!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。