ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアリゾートハピネス(ヘアリゾート ハピネス ホナミチョウ)

スタイルサンプル | ヘアリゾートハピネス(鶴岡)

住所 山形県鶴岡市ほなみ町11-14 
地図を見る
アクセス マックスバリュー鶴岡南近く◆ケアブリーチ◆インナーカラー◆韓国ヘア◆波まき◆

酒田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,900~

平日&土日のお得なクーポン有♪全コースにトリートメント&ヘッドスパ付/人気のイルミナカラー髪質改善

ヘアリゾートハピネス

★圧倒的な口コミ&満足度で、鶴岡&酒田エリアで人気NO1のサロン★丁寧なカウンセリング/似合わせカット/髪質改善トリートメント/技術力全国トップクラスのヘッドスパ/インナーカラー&ケアブリーチハイライト白髪染め/柔らかい丸みの縮毛矯正/まつ毛パーマ/メンズカット/韓国風/なりたい全部、お任せ下さい♪

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント5人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「ヘアリゾートハピネス」のスタイルサンプル

やわらかベージュ☆インナーカラー

ダブルカラーカットコース
誰にでも似合うやわらかベージュカラーです(^^)

オレンジ系カラー

カットカラーコース
オレンジ系カラーでかわいらしさを出しました(^^)

くびれウルフレイヤー

イルミナカラー+カットコース
髪質が固く、多毛の方にもおすすめです☆

インナーカラー☆

ダブルカラーカットコース
インナーカラー☆全体ブリーチはちょっと…の方や、普段派手にできない方にオススメです(^^)

ツヤツヤトーンダウン☆

カラーコース
暗くしたいけど、ただの茶色だとつまらない、オレンジっぽくなってしまうのが気になる方などにオススメです(^^)

カシスグラデーションカラー☆

カットダブルカラーコース
毛先のみの控えめカシスグラデーションカラー☆お仕事上、派手にできないためまとめて隠せるよう、毛先にのみワンブリーチでできるスタイルです\(^o^)/

ハイトーンカラー☆

ベージュにピンクも入っているので、やわらかさと可愛さ倍増(^^)ベージュは誰にでも似合う色、挑戦しやすい色味です☆

グレーカラー☆ハイライト

グレーカラーでも明るめに見せたい方にオススメです\(^o^)/くびれのカットで小顔効果もあります♪

まじめすぎないトーンダウン☆

イルミナカラーのスターダストで濃いめのトーンダウン☆艶っぽく☆

ミルクティーベージュ☆

ダブルカラーカットコース
以前のインナーカラーで入れたピンクもすこーし残っていて、全体を透明感のあるハイトーンのミルクティベージュに☆

イヤリングカラー☆

ダブルカラーカットコース
ハイライトイヤリングカラーで全体を夏らしく明るく仕上げました☆おしゃれな明るいヘアカラーを手軽に楽しむことができるイヤリングカラーです☆

あごラインボブ☆

カットカラーコース
シルエットがキレイで、はじめてでも挑戦しやすいスタイルです☆

どんぐりさん☆

キッズカット
どんぐりヘアー☆

インナーカラー☆グリーン

ダブルカラーカットコース
個性が出るグリーンのインナーカラー

オレンジ☆インナーカラー

重めに見えやすい暗髪も、明るくて肌馴染みの良いオレンジの髪色を取り入れることで、軽さがでていいですよ\(^o^)/☆

軽やかボブ☆

カットコース
鈴木さんが前回入れたハイライトで重めに見えるボブも軽やかに☆

ツヤツヤ☆イルミナカラー

イルミナカラー+カットコース
ナチュラルな透明感とツヤ感がほしい方にオススメのカラー剤です(^^)

立体感☆ハイライト

ダブルカラーカットコース
立体感がでるので、トップもふんわりして見えやすいです☆

暗めグレージュ☆

グレーの独特なくすみに、ベージュの柔らかい透明感のあるキレイなカラーリングです(^^)

ブルー☆

ダブルカラーカットコース
ダブルカラーでブルーに☆鮮やかで深みのある色味です!インナーカラーにしてもかわいいですね☆

インナーカラー×チェリーピンク

カットダブルカラーコース
インナーカラーでチェリーピンクを忍ばせました☆ヘアアレンジでもいろいろと楽しめます(^^)

ハイライト☆

カットダブルカラーコース
ベースを暗めにしてより立体感を☆

グラデーションカラー☆

ダブルカラーカットコース
赤とピンクでかわいさを☆

ブルーアッシュ☆

イルミナカラー+カットコース
重くなりがちな暗髪に、ブルーアッシュで透明感を☆光に反射すると、綺麗な色味がよくわかるカラーです(^^)

ブルージュ☆

カット+ダブルカラーコース
青みがあるので落ち着いた雰囲気とツヤ感が出てくれます(^^)暗めのブルージュだと赤みもでにくく、色持ちがいいのでオススメです☆

ベージュカラー☆

ダブルカラーカットコース
まだまだ大人気のベージュカラー☆重く見えやすい髪も柔らかく見えます\(^o^)/誰にでも似合いやすいので挑戦しやすいですよ~☆ハイトーンもロートーンでもとってもかわいいです♪

外ハネボブ☆

カットカラーコース
伸ばし中の方にもおすすめの外ハネボブです(^o^)お手入れも、アレンジもしやすいですよ☆

スッキリショート☆

カットカラーコース
襟足スッキリショートです☆丸みを残しているので女性らしいやわらかさも出てくれます(^^)顔周りもレイヤーを入れてスッキリと☆

ピンクブラウンカラー☆

イルミナカラーカットコース
さりげないピンクブラウンカラー☆イルミナカラーだとコーラルがオススメです!ピンク感が強くないので、個性的にもなりにくく挑戦しやすいです(^o^)ピンクが濃いめが好きな方はブロッサムがおすすめになります☆

紫インナーカラー☆

ダブルカラーカットコース
インナーカラー☆アッシュ系の暗髪で対比も楽しめるカラーになっています(^^)

スタイルチェンジ☆

イルミナカラーカットコース
出産前にサッパリと☆

初カラー☆

イルミナカラーカットコース
初めてのカラーリングで10トーンのベージュでナチュラルに☆挑戦しやすい明るさと色味で春らしく♪

ハイトーンベージュ☆

ダブルカラーカットコース
2回ブリーチ後にオンカラーしています(^^)

ブリーチなし☆グラデーションカラー

ブリーチなしなので、ほどよくグラデーションを楽しみたい方にはぜひオススメです☆

チェリーレッド☆

ビビットなチェリーレッド☆チラ見せでインナーカラーにしてもかわいいです(^^)

ハイライトカラー☆

さりげない仕上がりのハイライトカラー☆

外ハネボブ☆

カットコース
外ハネボブ☆誰でも挑戦しやすいスタイルです(^^)

暗めのオリーブアッシュカラー☆

カラーコース
オリーブのやや緑がかったマットな色味と、アッシュ系のくすんだ透明感のカラーです(^^)赤みの気になる方にもおすすめです~♪

刈り上げショート☆

カットカラーコース
襟足とサイドがスッキリしている分、トップにボリュームをだすだけなのでセットがとても楽です(^^)2ヶ月くらいではカットが必要になってきますが、とても楽チンです~☆

ショートボブ☆

カットAコース
やわらかく、少しくせ毛なのですがかわかすだけでふわっと仕上がります☆

暗めロング☆

カットカラーコース
暗めロング☆髪の赤みを抑えて透明感とツヤ感をアップしてツヤツヤロングに(*^^*)前髪ありなので清楚な雰囲気とかわいさがでますよ☆

ロングインナーカラー☆

上は暗めに、インナー部分はピンクで肌なじみよく☆

ハイライトメッシュ☆

ハイライトメッシュ☆全体を明るくするだけより、より立体的な仕上がりになります(^^)ベースはカラーせず、ブリーチのみの施術です☆

ミニボブ☆

縮毛矯正カットコース
縮毛矯正をかけてすそは外ハネに☆そのまますとんとセットしてもかわいいです(^^)

刈り上げショート

カットカラーコース
顔周りはアシメになっているので個性的なスタイルがお好きな方におすすめです(^^)かっいい中にも女性らしさも表現できるスタイルです♪

ハイライトカラー

ダブルカラーカットコース
細めにたっぷりと入れました^ ^ベージュカラーなので派手すぎず柔らかい印象に仕上がります!心配な方は挑戦しやすいカラーですよ!

インナーカラー

肌馴染みのいいベージュインナーカラー( ´ ▽ ` )トップはグレーでメリハリを…

丸みボブ

カラーカットコース
耳かけをすればショートっぽくすっきりとした雰囲気に( ´ ▽ ` )耳かけをしない時はフェイスラインをカバーしてくれ、耳かけだけで雰囲気を変えて楽しめるコンパクトボブです!顔周りの作りを輪郭に合わせて作ると、誰にでも似合う髪型です(^^)

スッキリショート

カット+イルミナカラーコース
すっきりショートスタイル!顔周りにも落ちる髪を作っているので耳ににかけてもかわいいです( ´ ▽ ` )カラーはイルミナカラー、コーラルで柔らかいピンクに、、、

癖毛ショートスタイル

カットカラーコース
柔らかく細くてボリュームが出にくい方もショートにするとふわっと動きが出やすくなります。乾かすだけである程度スタイルも決まりますし、表情が明るくみえますね!

鶴岡 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 山形

Hair toe

Hair toe

*新型コロナウイルス対策実施中*手洗い・アルコール消毒・換気・マスク着用・飛沫防止ビニールシート設置
» more


髪質改善&トリートメントSUGAR yamagata【シュガー】

髪質改善&トリートメントSUGAR yamagata【シュガー】

予約の取れない艶のカリスマサロン【flow】の技術が山形で体験できる!キャリア10年以上のスタイリストのみ!
» more


SOYON 山形桜田店【ソヨン】

SOYON 山形桜田店【ソヨン】

【オシャレ女子が集うカラー特化型サロン】カラー、ケアメニュー多数取扱い◎21時まで営業★
» more


maru

maru

1月1日プレオープン!マンツーマン対応で安心◎隠れ家的プライベートサロンで至福のリラックスタイムを。
» more


hair box drop 【ヘアボックスドロップ】

hair box drop 【ヘアボックスドロップ】

「かけ流し×浸け込み」が叶える新体感メニュー
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。