ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   フロール(florun)(フロール)

スタイルサンプル | フロール(florun)(関目・守口市・門真市)

住所 大阪府大阪市旭区清水5-12-4 アドバンス樋口1F 
地図を見る
アクセス 今里筋線 清水駅 徒歩5分 京阪電車 滝井駅・千林駅 共に徒歩10分

滝井駅周辺のヘアサロンを見る
千林駅周辺のヘアサロンを見る
清水駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

施術する薬剤全てでダメージレスに拘り髪&頭皮への負担を軽減!施術後のうるツヤ髪にご期待ください☆

フロール(florun)

清水駅徒歩3分千林大宮徒歩10分!オーガニックなどにこだわった髪にやさしいサロンflorun★今までできなかったスタイルを楽しんでみたい、ダメージが気になる、似合うスタイルを探したい…そんな方を全力でサポートしてくれる頼れるサロンです。豊富な知識×最新の技術×1人1人の魅力を引き出す似合わせセンスに注目です♪

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「フロール(florun)」のスタイルサンプル

オトナ可愛い上品ボブ

カラーは頭皮や髪に優しいオーガニックカラーです。
収まりの良さを重視し、丸みが出るようインレイヤーカット。カラーはアッシュベージュをベースに、柔らかさとツヤ感が出るようピンクをプラスすることにより女子力がUPします。ワンランクアップの大人ボブをお探しの方にはおススメです。

大人ヌーディーボブ

カラーはオーガニックカラーです。ダメージレスでツヤ感や質感が向上します。
ワンランク上の大人ボブ。全体的に重めにカットし、気品が出るように動かし過ぎず収まり過ぎずな絶妙なバランスでスタイリングをします。耳にかける事により、すっきりしてアクティブな印象に。 これまでのボブにスタイルに飽きた方は是非オーダーを!

ワンカールセミディ

カラーは頭皮や髪に優しいオーガニックカラーです。
鎖骨下でローレイヤーでカットし、毛先にワンカール動きが出るようにゆるくアイロンで巻きます。ソフトワックスとスプレーを使用し、質感をプラスします。

アクティブカールセミディ

カラーは頭皮や髪に優しいオーガニックカラーです。
ローレイヤーベースでカットし、表面だけ動きが出るようにカットします。大きめのアイロンで動きがしっかり出るようにランダムに巻いていき、最後に崩してからスタイリング剤を軽くつけます。

Aラインふわチッリカール

パーマ上品さが出るようアッシュにプラチナシルバーをプラスし、女子力の高まるピンクをミックスしました。
ほぼワンレンベースでトップのみややレイヤーを入れ、動きを出します。パーマはふわっと&縦揺れ感が出るように大きめでミックス巻き。スタイリングも楽チンなオトナ上品カールです。

可愛モテ、フェミニンボブ

カラーは頭皮や髪に優しいオーガニックカラーです。
女性らしさが出るように丸みのあるシルエットでカットします。顔まわりはレイヤーを入れてカット。カラーはピンクとベージュをベースにメロウアッシュをアクセントに。

ピュアアッシュストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+縮毛矯正+トリートメント
ストレート毛にメロウアッシュでカラーし、透明感を出します。毛先が重たくなりがちですがアッシュを入れることにより軽さが出ます。

透明感アッシュ

カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ
透明感を出すためにメロウアッシュにプラチナシルバーをミックスし軽さを表現します。カットはローレイヤーで上品さが出るようにカットしました。

マットアッシュカール

カット+カラー+トリートメント
ベースをマット&アッシュ系にし、透明感と軽さを出しました。

マットアッシュロング

カット+カラー+トリートメント
マットにアッシュをミックスし、カラーリングすることで、より透明感や軽さを出せます。ロングスタイルの重たく見えがちなヘアーにオススメです。

プラチナマット

カット+オーガニックカラー
アッシュにプラチナマットをプラスし、くすみ感を最大限に出すことによりクリア感が増します。カットはローレイヤベースのやや長めボブで上品に仕上げます。

収まり抜群!伸ばしたい方必見セミディ

カット+オーガニックカラー
肩に着くセミディはこれから伸ばしていくのにはねやすくお手入れに困る方が多いと思いますが、インレイヤーでカットし、丸みを出したシルエットにすることにより、ハネにくく、収まりも良いです。

周りに差をつけるメンズカット

カット+ヘッドスパ
トップはふんわりするようレイヤーを入れ、サイドは収まりが良くなるよう耳上を短くカットし、すっきり感を出します。直毛の方はパーマを、くせ毛の方はスタイリングしやすいようにカットします。

柔らかキュートボブ

カット・カラー
今季人気のあるボブに柔らかさを出すようにマットアッシュでカラーをし、カットはふんわり感が出るよう表面だけレイヤーを入れました。

うるツヤキュートボブ

今季人気のあるボブに柔らかさを出すようにマットアッシュでカラーをしました。ストレートスタイルなので収まりがすごくよく、くせや広がりで悩まれている方必見スタイルです。

夏にオーダー必至、ストレートショートボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット+ストレート
ショートボブのスタイルで夏を爽やかに過ごせるスタイルです。収まりの良いストレートスタイルです。夏の熱い日もスタイルが崩れる事なく快適スタイルです。

夏に爽やかショートボブ

カラー・アレンジ
夏にオーダーの多いショートボブのスタイルです。軽さが出るようにサイドとネープは短くし、トップは長めで動きが出るように。カラーはダークアッシュで深みと透明感を。

可愛モテサイドアップ

アレンジ
レングスは鎖骨下のローレイヤーベースです。これからの季節、結婚式、パーティー、浴衣などにぴったりです。

女子力アップコンビ

カラー
コラボスタイル

憧れ、ベリーロングストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+縮毛矯正+トリートメント
ベリーロングでワンレングスベースにカットしてます。カラーはメロウアッシュベースにプラチナシルバーで軽さと質感を出します。

メロウアッシュロングカール

カット+カラー+トリートメント
ワンレングスをベースにカットし、毛先に若干レイヤーを入れてカットします。軽くなり過ぎないようインナーレイヤーで毛先に動きをプラスします。カラーはメロウアッシュベースで質感を重視して上品さをプラスします。

お家で簡単アレンジ

アレンジ・セット
アレンジスタイルです

愛されセミディ

カット+カラー
マットアッシュでカラーし、軽さと透明感をプラス

やわらかふんわりセミディ

カット+カラー
透明感と柔らかさが出るようマットをベースにアッシュをプラスしました。肩下でまとまるようローレイヤーでカットし、ツヤと品を強調します。

ライムアッシュロング

カット+カラー
ベージュにライムアッシュをプラスし、質感と軽さを出しました。カットはワンレンベースで落ち着きが出るようにカットし、表面に軽くレイヤーを入れて毛先を動かします。

大人フェミニンボブ

カット+カラー
カラーはマット系のダークトーンで上品さと大人っぽさを出しました。カットはミディアムボブで動きが出やすいように全体的に毛先のみレイヤーを入れました。

大人フェミニンパーマ

パーマオーガニックパーマ
カットはベースをボブラインにし、毛先のみレイヤーカットしました。全体的に丸みと重みが出るように丁寧にカット。パーマは大きめでふわっとなるように流れを意識してかけます。

ナチュラルフェミニンロング

カット+カラー
ロングスタイルでトレンドのダークトーンアッシュにすることにより、オリジナル感を出します。カットは毛先にややレイヤーを入れて動きが出やすくなるようにします。

ふわふわガーリーカール

パーマパーマ
ロングスタイルに動きをしっかり付けるようツイストスパイラルをランダムに巻きます。全体的にふわふわになるよう形をしっかりめにカールします。

ジンジャーベージュセミディ

カット+カラー
ライムマットとジンジャーベージュでカラーし、軽さと柔らかさをプラスします。セミディボブにして大人っぽさを出し、上品に仕上げます。

ダークトーンメロウライム

カラー+カット
鎖骨下でカットし、ボリュームが出やすいように耳の付近までレイヤーを入れます。カラーは秋カラーのダークトーンメロウライムで奥深さを出します。

カジュアルフェミニンボブ

パーマオーガニックパーマ
カジュアルさが出るようにレイヤーと軽さをやや増やし動きを付けます。カラーは季節感が出るようにメロウライムとシナモンベージュで透明感をプラスします。

愛されヌーディーカール

パーマオーガニックパーマ
鎖骨ラインでカットし、しっかり目にカールを付けます。耳下からランダムに巻き、アクティブさが出るようリッジをきかせてカールを形成します。

【ミディアム】やわふわフェミニンボブ

カット+カラー
長めのボブにカットし、ややレイヤーカットをし動きを出します。ウエイトラインが耳くらいに来るようにカトし、シルエットを丸みのある雰囲気に出します。

愛され大人のヌーディーセミディ

カット+カラー
鎖骨ラインにカットし、軽さと柔らかさを出せるようにカットします。季節感を出せるようにカラーはメロウ系のマットとアッシュをミックスしました。

ふわっとカールでまとまりロング

カット+カラー
質感を重視したロングスタイルです。カットは軽くなり過ぎないように丁寧にレイヤーを計算して表面に入れ、シルエットがしっかり出るようにカット。

小顔効果抜群、オトナのフェミニンボブ

カット+カラー
重めのボブベースにカットし、表面は軽くレイヤーを入れて動かします。フロントからトップをつなげて顔周りに曲線を付けて小顔効果を出します。カラーは明るめのアッシュにメロウライムをプラスし、季節感を出します。

ふわカールセミロング

カット+カラー
鎖骨下にカットし、ややはねる程度のレングスにします。レイヤーはミドルセクションまで入れ、トップは低めに設定します。カラーはメロウライムをベースにアッシュで透明感をコントロールします。

外国人風カラー、メロウアッシュ

カット+カラー
ベリーロングなのでほぼワンレングスベースでカットし、表面の質感などをコントロールします。カラーはメロウアッシュにマット系をプラスし、外国人風にします。

ペアで女子力アップ

カット+カラー
ペアのイメージ写真です。

【セミロング】大人の艶ダークトーンアッシュ

カット+カラー
ダークトーンカラーのアッシュで艶と大人っぽさを出します。オトナな表情を作れるようホイルワークでハイライトを入れます。

【ミディアム】メロウライムカラーでハーフ風に

カット+カラー
柔らかな雰囲気を出すように眺めのボブにカットします。レイヤーもあまり入れずに質感を出すように丁寧にカットします。カラーは外国人風にメロウアッシュで透明感を出します。

ミディアム・やわふわ、ダブルアッシュボブ

カット+カラー
ワンレングスベースのボブにカットし、顔周りにだけレイヤーを入れて動きを出します。カラーはダブルアッシュでくすみと透明感を出します。

【ミディアム】ダークアッシュでやわらかボブ

カット+カラー
鎖骨下ラインにカットし、肩にあたるくらいにカットします。ハネさせるようなレングスで動きを付けます。カラーはロートーンのダークアッシュで柔らかさを出します。

ベリーロングでオトナな装い

カット+カラー
ベリーロングスタイルで、レイヤーなどはほぼ入れず、質感を意識しカットします。カラーはアッシュマット系で動きと奥行き感を出します。

メロウライム、アクティブショートボブ

カット+カラー
ショートボブでカットし、レイヤーを高めから入れてアクティブさをしっかり出していきます。カラーはメロウライムで透明感を出します。

【ミディアム】エメラルドアッシュセミディで柔らかカール

カット+カラー
鎖骨ライン下の長さのレイヤーカットです。動きが出るようにやや高めの位置にレイヤーを入れてトップを揺る巻きでも動きが出るようにします。カラーはエメラルドアッシュで軽さと透明感を出します。

ミディアム・モノトーンカラー外国人風ボブ

カット+カラー
カラーはモノトーン系でプラチナアッシュとミックスし、外国人風により近づけるようにしました。カットは重ためのボブベースのセミディにカット。

ふわカールミディ

カット+カラー
ミディアムレイヤーベースにカットし、前上がりのラインでカットします。顔周りは特にレイヤーを多めに入れてアクティブさを出します。カラーはハイトーンのベージュアッシュで外国人風にします。

【ロング】短めバングで甘めのスイートロング

カット+カラー
ベリーロングスタイルで顔周りとトップに多い目にレイヤーを入れるカットをします。バングは短めでエッジを付けるようにカットします。顔を包み込むようにレイヤーを入れます。

関目・守口市・門真市 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見

Hair Design NOMAD

Hair Design NOMAD

すべての客様に喜んでいただきたくて♪
» more


VeeHair

VeeHair

商材多数・限定サロンアイテムも◎ゆったりくつろげる少人数空間 大人の隠れ家サロン
» more


ヘアカラー専門店 スマートカラーKirei 交野店【スマートカラーキレイ】

ヘアカラー専門店 スマートカラーKirei 交野店【スマートカラーキレイ】

「毛染めをオシャレから日常に」 ★最高品質のミルボンのカラー剤使用★
» more


ラポールヘア大阪横堤店

ラポールヘア大阪横堤店

【お子様と一緒に/保育士在駐♪】リタッチカラー3300~☆似合わせカット3200☆オーガニックカラー6050~☆
» more


白髪染め専門店 Daily Color ライフ 香里園店【デイリーカラー】

白髪染め専門店 Daily Color ライフ 香里園店【デイリーカラー】

【口コミ高評価◎】リピート率NO.1☆期待以上の価値を実感♪艶カラー(リタッチ)+トリートメント¥2,480~
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。