ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アルル 銀座(alulu)(カミシツカイゼンエムスリーディーアルルギンザ)

スタイルサンプル | アルル 銀座(alulu)(銀座)

住所 東京都中央区銀座2-8-18グランベル銀座802 
地図を見る
アクセス 銀座一丁目駅徒歩1分★銀座駅A13徒歩2分★有楽町駅徒歩5分★当日予約大歓迎

銀座一丁目駅周辺のヘアサロンを見る
有楽町駅周辺のヘアサロンを見る
銀座駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,600

【大人女性に大人気】銀座☆特許技術の髪を傷ませない髪質改善カラーとサラサラ縮毛矯正で憧れのツヤ髪に!

アルル 銀座(alulu)

【美容室帰りのキレイな髪がずっと続いてほしい・・】アルルの髪質改善カラーと縮毛矯正は、独自開発の特許技術で髪本来の輝きに戻します★髪質改善のプロが贈る極上の艶髪へ★魔法で奏でる美髪の調べ。一期一会の美しさ♪一度きりの人生、一度きりの今日を美しく彩りましょう。 髪の【健康診断】をさせて下さいね♪

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「アルル 銀座(alulu)」のスタイルサンプル

愛されレングスガーリー

M3Dピコトリートメント+カット
カラーはピンクベージュで透明感をだします。柔らかい感じのゆるいウェーブ可愛さを演出します。ルーズな束感が今年のトレンド!!

銀座初!!ヨーロピアンカラー~ショート~M3D特許取得メニュー

ヨーロピアンカラーM3D
銀座初の新メニュー【ヨーロピアンカラー】!!今までできなかったM3DカラートリートメントでのWカラーで明るくしたようなからーを1カラーで透明感を出すカラーtrです。もちろん艶も激艶です!!

プラチナマーメイドM3Dデジパーマ

パーマM3Dデジタルパーマ+シングルカラートリートメント
やわらか丸みツヤサラサラグラマラス重めスタイル。透明感マーメイドブラウンやプラチナカラーで大人かわいいM3D美髪トリートメント。似合わせカットでひし形。束感ロングウェーブ

絶品M3Dレッド系うるつやカラー

ハイブリットMIXトリートメントカラー
髪質と色味のバランスを最大限に活かしたレッド系カラー☆M3Dハイブリットトリートメントで彩度もより一層あざやかに表現することができます。

ナチュラルピュアスタイル★

M3Dクイックトリプルプレトリートメントカラー剤を使わずにそのまま補修☆時間も短縮綺麗に仕上がります。
新作でましたよ~塗布して加温してそのまま乾かすだけで艶髪ですよ~~他のメニューと併用すると最高です。

うるつやハイブリットストレート

M3Dの最新人気メニューこちらは限定メニューになります。
ダメージのある方でも簡単にうるつやになりますよ~ハイブリットなら髪質を選ばないので一回で艶々になりますよ★

つるぷる巻き髪ヘア

バイオレットブラウンのハイブリットトリートメント
ふんわり柔らかカラーで思わず触れたくなる髪に☆色素薄めで色白に見えお肌が綺麗に見える重めスタイルバイオレットブラウン、つるるんぷるるんカール☆彡女性らしさ満点!!!

小顔小顔うる艶ボブ

三代目ハイブリット生QCPトリートメントカラー
丸顔・面長でも大丈夫です!一人に合わせた施術をさせて頂きます。クセなどのご相談もお気軽にご相談ください!!お手入れも簡単でドライヤーのみで可愛く仕上がります!20代30代40代と幅の広いお客様にご来店いただいてます。お気軽にお問い合わせください。

滑らかロングヘア

3代目ハイブリットトリートメント
絹のような触り心地に、、、

きらめきボブ

3代目ハイブリットトリートメント
動くたびにプルプルきらめく前下がりボブ

ナチュラルセミディー

三代目ハイブリットトリートメント
ボブスタイルから、ロングに伸ばしかけの方にオススメ!!秋だけに飽きやすい人にオススメ!!カラーも栗色で!違うか~笑

豪州ハイトーンハイブリット艶めきカラー

ハイブリットトリートメントカラー
大人かわいいM3D王道抜け感スタイルの美髪カラーの!伸ばしかけの方へもおすすめな流し前髪、厚めバングの小顔似合わせカット!暗髪、黒髪でもOK!スタイルは写真をブックマークをしておくと便利でオススメです!

M3Dうっとり艶ピンク

ピコトリートメントカラー
柔らかナチュラルストレートでうっとり♪ピンクブラウンでツヤツヤ美リラクシーヘア

ナチュラルベーシックセミディ

三代目ハイブリットトリートメント
流行のミディアム~セミロングスタイル扱いやすさが好評のセミディは、これまた流行のダークトーンをのせてツヤツヤに!

クラリティレッドストレート

三代目ハイブリットトリートメント
髪が軽めの方でも髪の芯まで密になっていれば、フワフワしすぎず、シットリ重めにキマリマス!静電気防止にもなり、枝毛も予防できます。

振り返りたくなるモテ愛されヘア

三代目ハイブリットトリートメント
流れるような、しなやかで滑らかな見た目と手触りにやみつきになる方が続出!!髪質改善M3Dトリートメントの真打登場!

ウルトラフリンジセミディ

三代目ハイブリットトリートメント
アッシュ系ブラウンの鉄板カラー!束感のある毛先が軽さを演出。

ちょい重ソリッドストレート

三代目ハイブリットトリートメント
少し重めに仕上げたミディアム~ロングのストレートです。カラーも少し暗めで秋冬映えしますね♪髪量太さも、少なめ細めの方はしっかりして見えますのでオススメです。

ふわ艶アッシュベージュ

三代目ハイブリットトリートメント
夏の爽やかカールスタイル完成!柔らかな髪の動きとサマースタイルがマッチ♪

.モイストアッシーストレート

.三代目ハイブリッドトリートメント
しっとりとした、灰色系ダークカラーアッシュ、シルバー系も艶ありで、こんなにしっとり感

夢見るミディアムさん

3代目ハイブリットトリートメント
ロングを目指し伸ばしていく途中もキラキラツルツルにして綺麗なまま美髪ロングヘアーへ☆

ブラウニースーパーロング

ハイブリットトリートメント
ベーシックなブラウンヘアーです。光沢感のあるロングスタイルで、綺麗でしなやかな髪をアピール

アッシュ ギブソンタック

ハイブリットトリートメントカラー。三代目トリートメントカラー
艶髪,エフォートレス,マーメイドアッシュ,ワイドバング,くびれミディ モーブカラー,ワンサイド,タンバルモリ,セミウェット,黒髪,バレイヤージュノーブルショートボブスタイル

大人可愛い×ラフな&黒髪ストレート

三代目ハイブリット+リレーショントリートメント
大人可愛い、大人キレイをベースに、お客様の顔型、髪質、ファッションのテイスト、ライフスタイルに似合ったヘアスタイルを提案させて頂きます!必ずキレイに可愛くします。

艶髪セレブヘア

三代目ハイブリット+リレーション+スパ
乾燥やダメージに負けないナチュラルストレート♪トリートメントで乾燥によるパサつきを防ぎ、ヘッドスパで頭皮の環境を整えます☆ロングヘアを美しく魅せる為のメンテナンスカットで、よりキレイな髪に!ホームケアの方法もしっかりお伝え致します♪

ブラックマットロブ

三代目ハイブリット+リレーション
暗いトーンの中にも少し色調があり一味違ったブラックスタイルにただの黒じゃ嫌だ~って人にオススメです!

大人かわいいナチュラルストレートロング

三代目ハイブリット+リレーショントリートメント
髪がまとまらない。髪のダメージが気になる。スタイリングの仕方が分からない。カラーの入りが悪い。髪の悩みならどんなことでもお気軽にご相談下さい。

潤艶ストレート透明感暗髪艶ストレート

三代目ハイブリット+リレーショントリートメント
「ヘアカラーを長持ちさせたい」「美髪にしたい」ホームケアのコツはシャンプー後に髪をちゃんと乾かすこと。

大人可愛い×ラフな&黒髪ストレート

三代目ハイブリット+リレーション
大人可愛い、大人キレイをベースに、お客様の顔型、髪質、ファッションのテイスト、ライフスタイルに似合ったヘアスタイルを提案させて頂きます!必ずキレイに可愛くします。

さらさら愛されストレートロング

ストレートパーマ縮毛矯正M3Dストレート+リレーショントリートメント
経験豊富なスタイリストによる丁寧で繊細なカウンセリング、カットで希望のスタイルに導きます☆

クラシカルストレートロング

三代目ハイブリット+リレーショントリートメント
【小顔.効果を引き出す顔周りのデザイン】と【骨格.生えグセに合わせた似合わせカット】お任せ下さい!ナチュラルでラフに馴染むツヤ髪スタイルに仕上げます☆

暗髪 シルバーブルージュ 黒髪 ストレート

M3D縮毛矯正+リレーショントリートメント
大人の女性向け上品なナチュラルストレートヘア。暗髪ヌーディーで艶やかに。美髪カットでやわらかツヤサラ重め束感抜け感ロングヘア。

大人ショコラマーメイドアッシュ

三代目ハイブリット+リレーショントリートメント
大人女性の魅力を引き出すクラシカルロングスタイル。オフィスにも馴染むカラーはアッシュブラックがおすすめ。ツヤと透明感の美髪ストレートヘア。黒髪や暗髪でも◎オフィススタイルでも◎

切りっぱなしボブ

三代目ハイブリットトリートメント
可愛いと思ったスタイルがありましたらご来店時にお見せ下さい☆他にも、気になるスタイルがあれば何でも見せて下さいね!柔らかいスタイルが得意ですがどんな髪型、顔型でも似合わせますので何でも相談してください♪

誰もが振り返る上質艶ミディアムヘアー★

三代目ハイブリットトリートメント
三代目ハイブリットならではの潤いある艶髪に!続けることでクセもなくなり、トリートメントだけでも美しいナチュラルな艶髪を手に入れることができます☆

王道セミディ☆アッシュベージュ

三代目ハイブリットトリートメント
少し硬めの髪質でしたが、柔らかく透明感のある雰囲気になりました(^^♪

つるサラ黒髪ロングなストレート

女性の永遠の憧れの黒髪ロングのストレートスタイルです。梅雨で湿気が気になる季節。自然なサラサラストレートヘアーになります!

黒っぽいけど黒じゃない透明感の黒髪カラー

M3Dストレート+ピコトリートメント
黒染めみたいに抜けた時に赤くならないアッシュとグレーのみで作ったカラーリングは抜けても綺麗なカラーリング。

クラシカルダークカラーストレート

三代目ハイブリット
ツヤ感と透明感、暗髪、大人っぽさを求めてる方にオススメのブルー系カラー☆ブルージュベースにグレーラベンダーをプラスして赤味も黄味も出ない万能カラー!ふけだの特殊多色混合カラーで作った新しいグレー系カラーはいらぬ消しやすい方は必見☆

ラベンダーアッシュ

三代目ハイブリットトリートメント
元々赤みが強い髪にアッシュを塗布☆少しくすんだ雰囲気のあるカラーになりました!

バイオレットブラウン

時短ストカラー
少しくせがありましたが、しっかりつやがでました!カラーは今はやりのバイオレットを含む透明感のある雰囲気にしました!!

ミルクティーハイライトグレージュ

三代目ハイブリット+ハイライト
イメージチェンジしたいとのことでハイライトを♪巻きスタイル

アッシュグレージュ

三代目ハイブリット
毛先までつやつやな質感になりました(^^)/

ラベンダーショートボブ

時短ストカラー
カラーはピンクアッシュで透明感をだします。柔らかい感じ演出しますね☆

波編み込みウェーブアップスタイル

セット
大人かわいい雰囲気ですね♪

マットアッシュ

三代目ハイブリット
アッシュに少しグリーンを混ぜくすんだ感じに☆

ナチュラルピンクブラウン☆

三代目ハイブリットトリートメント
ピンク系は柔らかい雰囲気がでやすいのでおすすめですね(*^^*)

つやつやラベンダーアッシュ

三代目ハイブリットトリートメント
見てくださいこのつや!三代目ハイブリットトリートメントをするとこのつやが誰でも手に入ります!!

ナチュラルピュアアッシュ★

三代目ハイブリットトリートメント
潤い☆つや☆完璧です!!

ラベンダーアッシュ

メンズのダブルカラーもお任せください♪

銀座 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋

ヘアセット専門店 W’d BELL 東京駅前店

ヘアセット専門店 W’d BELL 東京駅前店

八重洲地下街出口1分♪平日朝OK♪東京駅徒歩圏内4000円未満でヘアセット出来る唯一のヘアセット専門店♪
» more


髪質改善特化サロン navile GINZA 銀座【ネイヴィル】

髪質改善特化サロン navile GINZA 銀座【ネイヴィル】

【表参道の人気店が銀座進出】独自技術のダメージレス髪質改善ストレートと髪質改善Trで触りたくなる髪へ○
» more


Memories 水天宮前店 小顔ショートボブ特化Salon【メモリーズ】

Memories 水天宮前店 小顔ショートボブ特化Salon【メモリーズ】

【当日予約OK】AWARD2021SilverPrize受賞!話題の骨格診断【似合わせカット¥5,000】口コミ4.7/水天宮前駅1分
» more


ノンダメージサロンBonheurボヌール銀座並木通り店

ノンダメージサロンBonheurボヌール銀座並木通り店

本日空き◎◆銀座髪質改善◆傷ませない縮毛矯正でアイロン要らずのツヤ髪へ/カット+カラー¥8250~
» more


LOCAL CUT CLUB 【ローカルカットクラブ】

LOCAL CUT CLUB 【ローカルカットクラブ】

【当日予約OK!】大人カッコいい《フェード・ビジネスパーマ》が得意!非日常空間BARBER<理容室><日本橋>
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。