ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアアンドネイル シーソー(Hair&Nail Seesaw)(ヘアアンドネイル シーソー)

スタイルサンプル | ヘアアンドネイル シーソー(Hair&Nail Seesaw)(王子・大塚・巣鴨・駒込)

住所 東京都北区東田端2-4-2 ベリーノセリア1F 
地図を見る
アクセス 田端駅徒歩4分・西日暮里歩10分・尾久10分 当日予約OK。TEL0359019672

田端駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,000

田端のかわいい美容室!今だけではなくこれからも考えるトリートメント大人気。23、24ご案内できます。

ヘアアンドネイル シーソー(Hair&Nail Seesaw)

皆様に心もほぐして貰いたくて作ったお店です。スリッパに履きかえおうちにいる気分になる清潔な店内、男性でも女性でもくつろいでいただける空間のインテリア。うとうとしたくなる、楽しく会話をしたくなる、お帰りにはキレイになって笑顔でお帰りいただけるように「可愛いくなる」時間を心ゆくまで楽しんでいって下さい

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ヘアアンドネイル シーソー(Hair&Nail Seesaw)」のスタイルサンプル

外ハネレイヤーボブ

カラーカット
結べる長さまで切らせて頂き自然と外ハネになる長さ。表面にレイヤーをいれることによって動きや軽さが出ます。カラーリングも秋色、バイオレットにチェンジしました。とてもツヤ感の出るお色にさせて頂きました。

刈り上げアップバング

カット
バック、サイドを刈り上げてトップは流しやすく長さを残して立ち上げられるように軽くしました。

セピアアッシュ

カット カラー
ハイライトを生かしたセピアアッシュ透け感を出して動きが出るカラーに仕上げました。

メンズショート

カットカラーブリーチ
サイドとバックはしっかり短くトップは残してダブルカラーで明るくさせて頂きました。

メンズショートヘアー

カット
短すぎず スッキリ見えて 襟の高いシャツでも あいます

メンズショート(伸ばし中)ツーブロック

カット
メンズショートから 伸ばしている途中です

インナーベージュ

カラーカット
ベージュ系でまとめたインナーカラー!あまり派手にはできないけどオシャレしたい方におすすめです!

ふんわりボブ スタイル

カット・カラー
ボブスタイルに透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー

大人の楽しむインナーカラー ミルクティーベージュ

インナーカラーでミルクティーベージュしっかり内側をブリーチした後にカラーをのせています。

セピアグレイジュ

カットカラーオプション イルミナカラー
イルミナカラーマーメイドアッシュ ハイトーンからカラーリング。イルミナカラーは、光の反射、艶感がとても綺麗なカラーです。外巻き多めでミックス巻きで仕上げてますスプレーワックスで、透け感が持続します

ふんわり女性らしさ漂うショートボブ

カット&カラー
スッキリしたいけどあまり短くしすぎたくない方にオススメスタイルです!

カジュアルボブ

カットカラー
明るいトーンから、クラシックベージュ巻いた時の透け感も綺麗に見えます

ルーズでおしゃれなローポニー

カラーセット
女子会やちょっとそこまでにキメ過ぎないポニー。でもゆるい崩しが今風でおしゃれです。後れ毛をルーズに出すのがポイントです!

夏色! アッシュミルクティー

カラー+ブリーチ 場合により カット
ルーズな毛先の動きとアッシュミルクティーのカラーでかわいい中にも大人な雰囲気もあるスタイルです。広い世代で似合うとおもいます

グレイジュカラー

毛先ブリーチ+全体カラー
毛先を14トーンまで明るくした後にブルー系のグレイジュで根元と毛先を塗り分け!毛先にハイライトを入れても アクセントになりますよ~。

透け感ヴァイオレット

カット&カラー&ヘッドスパ
透けた時の色の見え方が楽しめるカラーリング

シルバーグレーカラー

ブリーチ2回、オンカラー
ブリーチ2回のシルバーグレーに!毛先はホワイトシルバーでとても透け感が出て綺麗です。ブリーチ必須!

ホワイトグレージュ

ハイライトローライト+全体カラー
ハイトーングラデーションハイライトローライトを入れて立体感をプラスブリーチ2回以上必須。

艶感ブルーアッシュ

カラー
黒髪だけど透明感がほしい方にオススメです!

モーブホワイト カラー

ブリーチ2回 とカラーリング
ブリーチは中間1回 毛先は2回してますモーブ系の可愛らしい抜け感と毛先のホワイトアッシュのカラーがとてもあっていると思います

グラデーションスモーキーベージュ

ハイライト+オンカラー
ブリーチを使わずにハイライトを入れました。ほんのり馴染む程度なので派手になり過ぎないグラデーションに仕上がりました!透け感の出るベージュで染めさせて頂きました!

ピンクバイオレット裾カラー

カット+ブリーチ1回+オンカラーデザインカラーになりますのでご料金が変わります。
ピンクバイオレットの裾カラー♪ブリーチ必須!毛先だけなので挑戦しやすいと思います!ケアブリーチでダメージも最小に抑えられます。

つやつや秋色ロングの マロンブラウン 

カラー+カット
カラーはロングのヌーディーカラー毛先を緩巻き

ツーブロックさわやかショート

カットのみ
スーツでも私服でも合うツーブロックスタイル。前髪も上げてさわやかに。束感を出やすくしてるので軽く動きの出る仕上がりになってます。

グレージュグラデーション

カット&カラー
オシャレなグラデーションカラー毛先のハイトーンがイキイキします

今可愛い外ハネSTYLE

カット&カラー
アレンジの再現がしやすいです!軽い外ハネなのでスッキリキュートに仕上がります

毛先ハイライト マーメイドアッシュ

カット・カラー ハイライト
毛先にハイライトを入れてからマーメイドアッシュをかぶせましたハイライトを入れたところとの色味と明るさの違いを楽しめると思います

コーラルピンクで つやつやカラー

ハイライト+全体カラー
全体にハイライトを細かくいれてから ピンクブラウンをいれて 透け感をだしました

グラデーションカラー

カットカラー プラス ハイライト
元々、明るめのベースから中間までグレージュグラデーションに!プラス毛先にハイライト

アッシュグレイ

メッシュ & 全体カラー
毛先にはハイライトをいれて カラーの色がより強くでるようにしてます。そして 色が抜けてくるとメッシュが浮き出て 立体的に見えるので  最初の色と2度たのしめます。

ミルフィーユカラー

場合により Wカラー
伸びても気になりにくい&毛先の感じが楽しめます ミルフィーユカラー 

大人の女性にも人気 秋色キャラメルベージュ

カット+カラー
秋の雰囲気にもあうような感じです

刈り上げ

カットカラー ブリーチ
簡単にセットできて決まりやすいですよ

パールグレージュ

エドルカラー+カット
大人かわいいパールグレージュ

パールブラウン

ブリーチ2回+エドルカラー
ブリーチで2~3回色を抜いた後パールをメインで使ったパールブラウン

ピンクブラウン

暖色系のカラーはブリーチ無しでも比較的色が出やすいです◎

夏にもオススメ!ショートボブのセピアベージュ

カラー、カット
ブリーチ必須カラー!透け感、ツヤ感がとってもきれいです。赤味、黄色味を消しました!!

ラベンダーグレージュ

カラーカット、ヘッドスパ
肩下ローレイヤーで毛先に動きを出しラベンダーグレージュにして透明感と黄色味を抑えました。

春もツヤツヤ ヌーディブラウン (ロング)

カットカラートリートメント
影になると落ち着いて見えますし、光に当たると透けて柔らかく見えやすいです。

スモーキーグレージュ

カラーカット

ショートスタイル

カット+カラー
毛先の感じは軽めにトップの感じは柔らかくフンワリ! カラーはモカベージュ

ミルクティーベージュ

ブリーチ必須!ミルクティーのような柔らかいベージュ。イルミナカラー透明感、くすみを出しました!

ナチュラルグラデーション

カット&カラー&トリートメント
ナチュラルなグラデーションカラー落ち着きを出しながら遊びも加えたスタイルです

落ち着いたパールブラウン

カットカラー
落ち着いたパールブラウンです

スーパーロングでカラーリング

モーブヴァイオレットとグリーンティカラーのハーフ&ハーフで今回はカラーリングさせて頂きました。カットも左右で差をはっきり出してカット!

ヌーディベージュ

カットとカラー
つやつやなカラーリング 根元の白髪もカバーできてツヤ感もグットなヌーディ系のベージュも人気のカラーですよ

ほんのりピンクなモーブピンク

カラー
初めてのカラーでほんのりピンクにしたいというオーダーでした。イルミナカラーでお染したのでとてもツヤ感、透け感がでて優しいお色になりました!!

インナーピンク

ピンクにインナーを入れました!ベースになじんでさり気ないところがおしゃれ感出ます。四季に合わせて楽しめるカラーだと思います!

つやつや モーブ系でマーメイドアッシュ

カラー+毛先のみブリーチ ¥13280
ツヤツヤな モーブ系のマーメイドアッシュですね出来れば一度ベースを12トーン以上に明るくしてからのほうが色味が綺麗にでますよ!!

バイオレットパープル

ダブルカラー、カット
ブリーチ必須!今話題のケアブリーチを使用してダメージを半減させバイオレットにお染めさせて頂きました!バイオレットは色落ちしても綺麗なので挑戦しやすいですよ。

王子・大塚・巣鴨・駒込 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • SoL hair
    SoL hair

    熟練の技術であなたの希望を叶える☆「どんな髪型が似合うのかわからない」という人は≪SoL hair≫へ♪

  • tot. 【トット】
    tot. 【トット】

    【2024 HPB AWARD注目サロン☆】表参道で培ったハイセンス!手ぐしでキマるショートボブが大人女性に人気♪

  • Sync
    Sync

    【コロナ対策実施してます♪】表参道の確かな技術が駒込駅徒歩30秒の立地に☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 赤羽・板橋・王子・巣鴨

hair teria ryu 大塚

hair teria ryu 大塚

丁寧なカット綺麗なカラー♪艶カラー/透明感カラー/髪質改善縮毛矯正/インナーカラー/ハイライト
» more


Salon de Prive

Salon de Prive

《千石駅より徒歩すぐ》Prive’とは、フランス語で“プライベート”や“専用”といった意味合いがあります
» more


Color Bar大塚【カラーバー オオツカ】

Color Bar大塚【カラーバー オオツカ】

【営業縮小中】新型コロナウイルスに伴い、お客様1人毎に徹底したアルコール消毒を実施しております。
» more


kamibito mavie 赤羽

kamibito mavie 赤羽

【赤羽駅徒歩1分】超実力派サロンで自分史上最高の艶髪に!【赤羽/髪質改善カラー/トリートメント/メンズ】
» more


funnufunnu 2nd IMPACT

funnufunnu 2nd IMPACT

【透明感×デザインカラー】女性支持率NO.1サロン 透明感のあるうるつやカラーお任せください!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。