ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リミットヘアー 大在店(Remit hair)(リミットヘアーオオザイテン)

スタイルサンプル | リミットヘアー 大在店(Remit hair)(明野・森町・鶴崎・大在)

住所 大分県大分市大在北2-8-22 
地図を見る
アクセス 大在小学校近く/無料駐車場あり 13台

大在駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,620

【大分・大在/駐車場完備☆】髪質改善トリートメント導入♪髪質改善に特化した技術でお悩み解消

リミットヘアー 大在店(Remit hair)

Remit=限界を超えていくという意味。もっと可愛いくなりたい。女性がいつもどこかで持っている変身願望を叶えるRemit Hair大在店。『Aujua(オージュア)トリートメント』など厳選メニューで,女性が自分を『可愛い!!』と思うスタイルを創ってくれる。ママには嬉しいサロンです。スタッフも募集中です

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「リミットヘアー 大在店(Remit hair)」のスタイルサンプル

ガール度高めミディアム

パーマデジタルパーマ+カラー
透け感と、ランダムに動くカールが決め手★今イチ押しのガール度高めスタイルです♪

大人フェミニン女子

パーマデジタルパーマ+カラー+カット
甘過ぎないフェミニンロング(*^^*)重めなんですけど、質感は軽いのがポイント♪♪

ナチュモテ☆ワンカール

パーマデジタルパーマ+べり~ずカラー
ナチュラルだけど、女の子の可愛らしさを柔らかく引き出したワンカールスタイルです。デジタルパーマと、べり~ずカラーでツヤ感アップ♪クセがある方はストカールがおススメです!(^^)!

2014春夏ロング

カット+カラー
今年の春夏は、これで決まりっ♪♪誰でも絶対似合う大人重軽ロング(^^)

2014★ナチュラルデジタルパーマ

お手入れ苦手な方にピッタリな、ダメージレスデジタルパーマ(^^)v夏っぽく段も入れて、軽い質感にしています♪

*愛されデジタルパーマ*

デジタルパーマ+べり~ずカラー
夏らしいモテ愛されデジタルパーマです(*´ω`*)

*ふわふわドライカール*

リミットオリジナルのダメージレスデジタルパーマで、柔らかくかけたスタイルです。中間からランダムに動くカールが可愛らしさを引き出します♪ドライな質感がちょっとポイント☆

*フェミストカール*

ストカール+カラー
ストレートだけだと物足りない!そんなあなたに、オススメなストカール( ・∇・)

*ナチュラル★デジボブ*

どんな方でも絶対似合うボブ!!フロント長めで、ちょっと大人っぽく(*´∀`)

*ナチュラルグラデカラー*

グラデーションカラー+カット
不自然じゃないナチュラルグラデーションカラーです♪ヽ(´▽`)/毛先だけブリーチで抜いて薄いアッシュ系かぶせてます♪

*耳かけショート*

デジタルパーマ¥12000(税別)
毛先にゆる~いデジタルパーマをかけたショートスタイルです♪ヽ(´▽`)/

*秋冬 エレガントボブ*

秋冬にぴったりの重めのワンカールスタイルです☆かきあげ前髪で大人の女性を演出!!

*オータム ロング*

カット+カラー+Aujua ¥12.744
ちょっと明るめの秋色カラー!ルーズな巻き髪と相性ばっちりっ( ・∇・)

*ドーリーカッパー ボブ*

ついつい触りたくなるよーな、秋色"ドーリーカッパー"で染めた自然派ボブです( ´∀`)毛先にゆるくかけたデジタルパーマとの相性もバッチリ♪

*艶髪ミディ*

ツヤがたっぷりでるドーリーローズカッパーでカラーした、スタイルです♪デジタルパーマとの相性もバツグン!!

*大人ゴージャス*

カット+カラー
ランダムに巻いて、ゴージャス感をだした2014秋冬にピッタリなスタイルです(^^♪顔周りは、外巻きにして大人っぽさをだします!!

*艶々ストカール*

酸性ストカール
年中無休のクセ毛!!梅雨時期でなくても、ストカールはしてた方がいいですよ♪酸性のストレートなので、ダメージもないし何度繰り返しても、手触りとツヤが違います!今季は、カッパー系のカラーでよりツヤ感アップ♪

*大人な色気*

カット+カラー+オージュア
凛とした女性らしさを漂わせるミディアムスタイル☆ローズ系のカラーでツヤ感アップ!!

*モテ×ボブ*

カット+カラー+Aujua
今季流行っているスポーツミックスな服装にも、きちんとハマるボブなスタイルです!!ドーリーローズカラーでツヤ感アップ!!:

*ナチュラルデジタルパーマ*

デジタルパーマ ¥12000(税抜)
ナチュラルで作り込み過ぎないのがポイントです!伸ばしかけの方にオススメです♪ヽ(´▽`)/デジタルパーマならではの柔らかさがでます♪

*シンプルショートボブ*

カット+カラー+Aujua
シンプルに可愛いショートボブです♪ヽ(´▽`)/ クセがある方は、ストレートがオススメです!!

*レトロガール*

デジタルパーマ+ベリーズカラー+Aujua
ランダムに動くカールが可愛いショートボブっ(*´ω`*)

*クール×カジュアル*

酸性デジタルパーマ+カラー
酸性デジタルパーマならではの柔らかさが際立つ大人スタイル★クールかつ女性らしい丸みが、なんとも言えない可愛さを引きだします!

*ウィンターカール*

デジタルパーマ+べり~ずカラー
ローレイヤーベースのセミロング(^^)段差を入れるのに、抵抗がある方にオススメ♪毛先がふわっと動くのが可愛いポイントです♪ヽ(´▽`)/

*ラフショート*

カット+カラー+Aujua
ハイトーンなのにナチュラル感がでるラフショート☆ショートバングで遊びをオン!(^^)! カラーは透明感が出るような、クリアアッシュ★

*可愛さ満点セミロング*

カット+カラー+Aujua
春夏にピッタリなフワッとカール(*^^*) 前髪をいつもより少し短くすることで、今年らしさをアピール♪女性の可愛いを沢山出せるセミロングです(^-^)v

*2015春夏 大人カジュアル*

ストカール+カラー
作り込み過ぎてないミディアム♪今季はカール感より、ナチュラル感重視で大人カジュアルに(^^♪髪の量が気になる方にとてもオススメです!!耳にかけてボリューム感もダウン(^^)/

*ナチュラルロング*

酸性デジタルパーマ+べり~ずカラー
ナチュラルに可愛い!クセがある方にはストカール★直毛の方にはデジタルパーマ★普段コテを使う方には、ベースのカットはこれぐらいの段の入りが一番巻きやすいですよ♪♪

*ピュアスィートガール*

カラーしてなくても、髪で遊べます!!重くなりすぎないように、カットで毛先の質感やボリューム調整しています!!今年のキーワードは”ピュア感・遊び心”ですよ(≧◇≦)

*甘めスウィートボブ*

表面のレイヤーを活かしたちょっと甘めのボブ♪柔らかいカールが優しい印象を与えてくれます!!カラーでは、薄いプラチナアッシュで透明感を演出♪

*眉出し ラフセミロング*

酸性デジタルパーマ+カラー+Aujua
ちょっとした遊び心を、今大人気の眉出しバングで表現していますっ(*^▽^*) 酸性デジタルパーマならではの、柔らかい質感のカール感が魅力的なスタイルです!ラフな感じが今年風っ♪

*女子力アップ 眉出し ボブディ*

パーマ酸性デジタルパーマ+カラー+Aujua
大人気の眉出しバング!ふわっとしたカール感とマッチして、女子力を最大限に引き出してくれます!(^^)

*ラフレイヤー ルーズ ミディアム*

パーマ酸性デジタルパーマ+カラー+Aujua
ラフで可愛い手間いらず!作りこみ過ぎないスタイルがとても人気です!カジュアルにも♪フェミニンにも♪どんな方にも人気なラフレイヤースタイル★

*鎖骨ミディ*

パーマデジタルパーマ+カラーAujua
今時の女子が一番してみたい長さナンバーワン!!(^^)鎖骨ミディアム!!ルーズなカール感と、カラーでの透明感がマッチしてオシャレ女子に大変身(^^)

*おフェロ ミディアム *

パーマストカール+カラー+Aujua
今流行りのおフェロなミディアムスタイル!女性らしい色気がたっぷりでます(^^)お手入れもしやすいですよ♪Aujuaトリートメントをすることで、艶々しくなります!

*ラフ ショートボブ*

パーマデジタルパーマ+カラー
ショートから伸ばしてる方にオススメのショートボブです!デジタルパーマを毛先にかけて、丸みと動きをプラス♪

*かきあげバング 鎖骨ミディ*

パーマデジタルパーマ+カラー
夏にピッタリ!★かきあげバング(*´∀`)無造作に動いてくれる毛先のカールが決め手♪

*2015 おフェロ ふわミディ*

カット+カラー+Aujua
女性の色気がたっぷり出るおフェロスタイル♪♪ヘルシーシナモンカラーで、柔らかさを♪いつもとちょっとなんか違う可愛いを、手にいれましょう(*^▽^*)

*ミディアム パーマ*

パーマ酸性デジタルパーマ+カラー
柔らかい質感が表現できる、酸性デジタルパーマ!カラーでも、マットベージュで軽さを♪♪日頃、髪をよく結ぶ方にもオススメです!

*デジタルパーマ ロブ*

パーマデジタルパーマ+カラー+Aujua
絶対的に可愛い鎖骨ラインのデジタルパーマロブです!(^^) ワンカールしか、かけてないのでお手入れ楽チン♪カラーは、へるしーヘーゼルで秋らしさをプラス♪♪

*耳かけ セミディ*

パーマストカール ¥16300+Aujua
耳にかけて、大人っぽさを演出♪艶感重視のストカールセミディ!v(・∀・*) 癖で広がる方必見!!ストカールで、お手入れ楽チン♪

*レイヤーミディ*

酸性デジタルパーマ+カラー
ボリューム感重視のミディアムスタイル。ラフな動きがどんな服装にも合わせやすく、とっておきのカワイイを演出。

*ふわモテロング*

ふわふわ感・ボリューム感重視!!細毛でボリュームが欲しい方にオススメです★フロントを短くすることで、キュート感もでます(*´ω`*)カラーはベージュ系で透明感を♪

*モテ愛されロング*

カット+カラー+Aujua
甘すぎない!重すぎない!今時のロングは、顔周りリバース!パーマではなく、コテで仕上げてます!お出かけ前にご来店頂けたら、巻いて仕上げますよ^ ^

*ナチュラルロング*

パーマデジタルパーマ+べりーずカラー
ナチュラル志向な方や、強いパーマが苦手な方にオススメします^ ^ 1人1人に合った段のつけ方をしています!^ ^カラーでは、ベージュ系で柔らかさを♪

*重めミディアム*

パーマダメージ最小限でかけたデジタルパーマです。
ローレイヤーミディアム。伸ばしかけの方や、ちょっと重めが好きだなって方にオススメです☆前髪にあえて隙間を作ることで、全体の重さをカバーしています。

*愛されショートボブ*

デジタルパーマ+カラー+Aujua
ショートボブをベースに、ゆるいデジタルパーマかけてます。前下がりに切っているので短すぎるのが苦手な方にオススメ♪トップにも、段を入れてボリューム感もオッケー!暗めアッシュでツヤ感も♪

*ふわくしゅショートボブ*

ショートボブベースに、デジタルパーマをランダムにかけてます!ナチュラル系に飽きた方にオススメです^ ^色んなアレンジ方法もあります!

*大人ニュアンスショート*

大人女性の憧れショート!首も綺麗に見え、横や後ろからのシルエットが1番美しいスタイルです^ ^ デジタルパーマかけてるので、お手入れもラクチンです!

*ふわふわくしゅくしゅ*

パーマデジタルパーマ カラー
ふわふわ*¥(^o^)/*くしゅくしゅ*¥(^o^)/*ワンカールパーマに飽きた方にオススメ!今季オススメのパーマスタイル!^ ^

明野・森町・鶴崎・大在 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • hair salon fino.【ヘアーサロン フィノ】
    hair salon fino.【ヘアーサロン フィノ】

    【7月22日NEWOPEN★】女性スタイリストのみ在籍のヘアケア特化型ダメージケアSALON*

  • m u l 【ムル】
    m u l 【ムル】

    【5月NEW OPEN / 大在】女性スタイリストによる完全プライベートサロン◇なりたい理想を叶えます♪

  • ...Hello:)
    ...Hello:)

    【大分トップクラスのカット特化サロン】ショート、メンズは特にオススメ!!こだわりの技術をご体感下さい

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大分

m u l 【ムル】

m u l 【ムル】

【5月NEW OPEN / 大在】女性スタイリストによる完全プライベートサロン◇なりたい理想を叶えます♪
» more


hair stare【ヘアーステア】

hair stare【ヘアーステア】

実力派Stylist×極上マンツーマン施術、お気軽にご来店下さい。  感染予防対策に取り組んでいます。
» more


Agu hair leap 大分駅前店【アグ ヘアー リープ】

Agu hair leap 大分駅前店【アグ ヘアー リープ】

本日空きあり◎口コミ平均4.78点★ *カット+フルカラー¥5000* 通いやすい価格でキレイが続く♪
» more


すみれ美容室【スミレビヨウシツ】

すみれ美容室【スミレビヨウシツ】

【弱酸性カラー+ダメージレスTR¥8700】女性スタイリスト1人の完全プライベートサロン*髪質改善/白髪染め
» more


said. hair and lifestyle【サイドヘアアンドライフスタイル】

said. hair and lifestyle【サイドヘアアンドライフスタイル】

【明野】圧倒的な高技術×極上スパ&ヘアケア◎癒し空間で最高のsalontimeを…
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。