ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヴィルトゥーサ (Virtousa)(ヴィルトゥーサ)

スタイルサンプル | ヴィルトゥーサ (Virtousa)(西口・北口・目白・メトロポリタン方面)

住所 東京都豊島区池袋4-1-1-1F 
地図を見る
アクセス 池袋西口徒歩7分(JR・有楽町線・丸ノ内線・副都心線) ※完全プライベートサロン

有楽町駅周辺のヘアサロンを見る
池袋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,850~

『美髪…それがすべての大人女性の希望』 3席のみのプライベートサロンで癒しのひとときを… メンズもOK

ヴィルトゥーサ (Virtousa)

店名のVIRTOUSAとはイタリア語で「その道の達人」「超一流」という意味があります。美容の道を極めたい!より良い物を提供したい!その思いで2024年3月で10周年を迎えます。厳選した薬剤、洗練された中にあるシンプルで落ち着いた空間、磨き上げた技術。是非お客様自身の価値観で本質を見極めて頂きたいと思います。

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ヴィルトゥーサ (Virtousa)」のスタイルサンプル

ヌーディーグラデーションカラー

カラー
グラデーションカラーを作ってみました。毛先にピンクを入れる事によりヌーディなカラーに。春らしいカラーです。

グラデーションカラー

カラー
同じくグラデーションカラーをもう1枚。

フェミニンショート

カラー
段々暖かくなってきたので春らしくショートボブを作って見ました(^^)

THE ショート

カット
男らしく!

艶髪ヘアー

カラー
春らしくしてみました(^^)

ナチュラル艶髪ヘアー

トリートメント
8800円のトリートメントしました!

柔らかサイドアップ

アップ
卒業式のアップをしました!

ベリーショート

カット
手入れが楽なスタイルです。

フレンチガーリースタイル

パーマカラー
春らしく毛先にパーマをかけ少しガーリーな感じにしてみました!

2トーンカラー

カラー
黒と明るい髪を内側に作る事により明度差のコントラストを強調したカラーをしてみました。

クセ毛風ニュアンスパーマ

パーマ
春らしく男気全開のソフトリーゼントを作ってみました(^^)パーマが気になってるメンズの方集まれぇ。

パーティースタイル(お団子アレンジ)

セット
オールバック風のシンプルなパーティースタイルを作って見ました。

ゆるふわマロンカール

カラー
トップのボリュームとリバースカール、さらには耳かけシルエットなどテクニックを詰め込んだスタイルです。

オレンジベージュグラデェーションカラー

カラー
モデルさんの要望で顎ラインからガッツリ明るさが出るグラデェーションカラーを作りました!2回のブリーチにより透明感UP。柔らかさと軽さも表現!!最後時間がなくて巻けなかったのが悔しい(^^)

大人女子のフェアリーカール

グラデェーションカラー
ハチ上の髪は8トーンのアッシュ。ハチ下はブリーチでグラデェーションカラーを作った中に4トーンのローライトを入れ色味はモノトーンとアッシュと紫少々にペールを混ぜ白っぽくなるように仕上げました。周りとかぶらない存在感のあるなかに品があるカラーです

オシャレボウズ

写真では見にくいですが1回ブリーチで色を抜き上からモノトーンとアッシュ系の色を入れシルバーカラーに仕上げています。透明感がでるので硬い髪の人や動きが出にくい人にはオススメです。

ミルキーアッシュグラデェーションカラー

グラデェーションカラー
これからの時期に相性の良い寒色系をON。毛先が白っぽいミルクティー色になるように配合しました。色が抜けると白になるので2段階で楽しめます!!髪の多い人でも柔らかい質感に見えますよ(^^)

モヒカンベリーショート

カット
VIRTOUSAスタッフのケイです。ロン毛をバッサリ短髪ショートにしました。手入れが楽なスタイルです。

大人クラシカルボブ(グラデェーションカラーバージョン)

グラデェーションカラー
毛先に深みのあるバイオレットピンクをON。夏っぽかったミルキーアッシュを秋っぽくヌーディーピンクにチェンジしクラシカルっぽさを演出してみました。

大人ラフミディー

カラー
ラフな毛先の中に顔周りのみリバースでポイントON。ツヤと透明感で大人ヘアーに!!

シンプルベリーショート

カット
全体をかなり短くした清潔感あふれるベリーショート。フロントからバックにかけてのモヒカンラインにのみわずかに長さを残すのがポイント。バリカンを使わないので質感も柔らかくセットが楽なスタイルです。

大人美髪シルエット(ピンクグラデェーション)

グラデェーションカラー
赤味、オレンジ味が出やすい毛質なので全体はマット、アッシュ系の5トーンでシックに。逆に毛先はピンクのビビットな色味をON.。大人のグラデェーションカラーを作ってみました。

ソフトツイスト

パーマツイストパーマ(特殊パーマ)
EXILE SHOKICHIのヘアースタイルをイメージして作りました。トップにツイストパーマをかけ適度な束感とハード感を表現。男気溢れるショートスタイルで爽やかさUP!

美ひし形シルエット

カット、カラー
前下がりベースのショートスタイル。襟足は短く、後頭部は頭の形が綺麗に見えるように。トップはしっかりレイヤーを入れひし形シルエットを作ってみました。品のあるメリハリショートの完成です!!

シースルーガーリーミディ

パーマカット
鎖骨ラインのワンレングスカットにスパイラルパーマをかけ重めの中に軽さを出してみました♪抜け感カールの出来上がり。春先にオススメのスタイルです。

ナチュラル大人ボブ

カット、ハイライト
グラデェーションカラーで掲載させて頂いていた顧客のお客様をバッサリカット(^^)ゆるい前下がりのワンレンボブ。表面のみレイヤーを入れて動きが出るようにカットしました。乾かすだけでシルエットが決まるキレイなボブスタイルです。

束感無造作ヘアー

カラー
さりげないツヤ感と動きのある束感が好印象な無造作ヘアー。サイドはスッキリ、襟足は少し長めに。トップは動きを出したいので少し短めにカットし凹凸を出すように意識しました。前髪を流す事で優しい印象をプッシュ!!

七三ショートスタイル

カット
王道にして旬の七三スタイル。長めに残したトップからグラデェーションでサイドにつなげる事でフォルムをタイトにすることが出来ます。ツヤ感を加えればビジネスシーンに最適なシャープなテイストに!!

ナチュラルマッシュ

カット
自然だけど独特の雰囲気があるマッシュヘアー。前髪は長さを残しトップにしっかりレイヤーを入れ耳周りと後ろをスッキリさせ、ひし形のフォルムになるように意識しました。襟足が短いのでスーツスタイルの相性もGood!!

大人カジュアルショート

カラー
トップとサイド&バックに長短をつけメリハリをつけたソフトモヒカンスタイル。前髪を長めに非対称に仕上げる事でクール感をUP!骨格や髪質を問わないスタイルなので誰にでも◎

スマートショートスタイル

カラー
今流行りの2ブロックにあえてしないスタイル。サイドはスッキリ見せるために後ろに流しトップはあえて立たせ過ぎないナチュラルな感じで作ってみました。セットも楽ですし2ブロックに飽きて雰囲気を変えたい人、オススメです!!

カジュアルモテマッシュショート

カラー
胸下まであったロングスタイルをバッサリカット。顔周りはサイトにつなげる事によりマッシュぽさを演出。耳にかける事によりシャープな感じやカジュアルな感じにも変身。髪質、骨格問わないモテヘアーの完成です。

大人ワイルドベリーショート

カット
元々アシンメトリーだったヘアースタイルをバッサリカット。トップからバックにかけてのモヒカンラインのみ長さを残し前髪、サイドはかなり短くカットしグラデェーションでつなげました。360度どこから見ても隙のない男気溢れるヘアースタイルの完成です。

スパイキーショートスタイル

カラー
2ブロックと束感MIXの爽やかショートスタイル。髪がペタッとしやすいので全体に長短をつけトップが立ち上がりやすいようにカットしました。カラーも地毛に近いスモーキーアッシュで透明感もプラス。

大人マッシュショート

カット、カラー
正面から見た時にマッシュだけどコンパクトにまとまったシルエットに見せることにこだわりまた。甘さと辛さをMIXしてオシャレを楽しむ大人女性にオススメスタイルです。

大人ツーブロックヘアー

カット
メンズが髪形を真似したい芸能人三代目J Soul Brothersの今市隆二をイメージした2ブロックスタイルを作ってみました。ブログでも紹介してますので切る前と切った後の違い見てみて下さい(^^)

大人リーゼントスタイル

カット
ツーブロックとリバースのパーマっぽい動きで躍動感ある束感仕上げにしてみました。ヘアカタから抜粋してるので切る前と切った後の違いをブログで見てみて下さい(^^)

大人カジュアルモードスタイル

カット
透明感のあるカラーとシャープな束感のスタイルを作ってみました。サイドとバックは刈り上げ、フロントとトップはセニングを入れ軽さを出し毛先を先細に、ブリーチ後にアッシュ系のカラーをグラデェーション気味に入れ上品な印象に仕上げて見ました(^^)

吉瀬美智子風スタイル

カット、カラー
お客様の要望で吉瀬美智子さん風のヘアースタイルを作ってみました。前髪を少し長めに残し流す事により柔らかい雰囲気と頭の丸さをしっかり出す事によってのメリハリさを意識しました。手入れも楽なスタイルです!!

大人スポーティショートスタイル

全体に短く切り込んだスポーティなテイストの中にアシメにする事により遊びをプラスしてみました。ブログでは切る前と後を載せてますので是非見てみて下さい(*^-^*)

大人ナチュラルオールバックスタイル

カット
サイドを4ミリでガッツリ刈り上げ男らしいスタイルを作ってみました。前髪は下ろす事も出来るので、その時の気分でヘアースタイルを変える事も出来るのがポイント。直毛の方はパーマでニュアンスをつけて下さい!!モデルさんはクセを生かしてます。

大人ソフモヒショートスタイル

カット
トップを長めに残しサイドは4ミリで刈り上げたソフトモヒカンスタイル。幅広い方に対応できセットも簡単なスタイルです。

ナチュラル2ブロボウズスタイル

2ブロ部分は3ミリ。前髪は6ミリ。後ろは4ミリのナチュラル2ブロックスタイル。トップは長めに残しすべてつなげるイメージでカットしました。スポーティーかつ爽やかな印象を与えるボウズスタイル。セットも楽なこの秋イチオシの男髪ヘアーの完成です。

魔裟斗風ボウルスタイル

今回、お客さんの要望で魔裟斗さん風スタイルを作ってみました。モヒカンベースですが襟足は長めに。耳前は9ミリのバリカンでスッキリで前から見ればソフモヒですが耳から後ろは繋がっていないけど繋がっているように見えるスタイルです。

大人ワイルド2ブロスタイル

カット
定番のソフトモヒカンに2ブロックをMIXしたスタイルです。この夏イチオシスタイルです。

ヌーディーグレージュヘアー

一度ブリーチしてから9トーンのグレージュカラーを塗布しました。色味も強く根元の白髪も染められるので大人女子必見のカラーリングスタイルです。

西口・北口・目白・メトロポリタン方面 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 池袋・目白

guusca【グースカ】

guusca【グースカ】

池袋東口1分!整頭術ヘッドスパ専門店☆池袋エリアNo1フェイシャル◎#女性スタッフのみ#眠れる美容室
» more


Zina 池袋 髪質改善&トリートメント&艶髪【ジーナ】

Zina 池袋 髪質改善&トリートメント&艶髪【ジーナ】

《23年最もお客様に選ばれた美容室》◆3年連続HOTPEPPER GOLD PRIZE受賞◆口コミ2300件♪池袋艶髪NO1サロン
» more


ヘアセット&メイク Makalii 池袋店【ヘアセットアンドメイク マカリィ】

ヘアセット&メイク Makalii 池袋店【ヘアセットアンドメイク マカリィ】

早朝6時~OPEN☆ヘアセット&メイク・着物着付け専門店【ヘアセット¥1800~】浴衣着付けヘアセット¥4800
» more


NOCTURNE HAIR CRAFT 池袋【ノクターン ヘアクラフト】

NOCTURNE HAIR CRAFT 池袋【ノクターン ヘアクラフト】

当日予約◎Cut+Color+Treatment=7,500~男女問わず幅広い層から支持率の高い人気店【注目サロン受賞店】
» more


Hair set salon MINT 【ヘアセットサロン ミント】

Hair set salon MINT 【ヘアセットサロン ミント】

【大人気ヘアセット専門店☆】お呼ばれ・デート・推し活・量産型女子様々なジャンルに対応★セット¥1500~
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。