ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アース 二俣川店(HAIR&MAKE EARTH)(ヘアメイク アース フタマタガワテン)

スタイルサンプル | アース 二俣川店(HAIR&MAKE EARTH)(天王町・二俣川・瀬谷・いずみ中央)

住所 神奈川県横浜市旭区二俣川1-43-28 
地図を見る
アクセス 相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分

二俣川駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,850~

【地域一番の安定した技術と知識】平日限定 カット+艶カラー¥4980

アース 二俣川店(HAIR&MAKE EARTH)

当日予約歓迎/お子様連れOK!キッズスペース完備】ご予約取れなければTELにてお問い合わせください。システム上取れない場合がございます。可愛く&キレイを引き出す技術で今よりも素敵な自分に出会えます!カラー・パーマのダメージを軽減する薬剤!初めての方でも満足して頂けるように丁寧な接客を心がけております

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント5人

座席数:セット面14席




ヘアサロン「アース 二俣川店(HAIR&MAKE EARTH)」のスタイルサンプル

カーキブラウン

全体カラー!
カーキブラウン!緑っぽさとブラウンで落ち着いた大人なイメージに!

オレンジ

カットを丸みのあるボブで切り、色を明るめのオレンジで染めることで周りから見た時のシルエットが可愛く見えます!

透明感モノトーン

カットカラー
暗い色でもトーンの高いモノトーンで染めることで暗めだけど暗すぎず透明感出すことができます!

こげ茶グラ

ケアブリーチ ハイライト バレイヤージュ グラデーションカラー イヤリングカラー 裾カラー ダブルカラー アドミオカラー イルミナカラー ファイバープレックス

遊ばせパーマ

パーマカラー×パーマ
ケアブリーチ ハイライト バレイヤージュ グラデーションカラー イヤリングカラー 裾カラー ダブルカラー アドミオカラー イルミナカラー ファイバープレックス パーマ ミックスパーマ コールドパーマ コスメパーマ デジタルパーマ

ミディアムボブ

カット×トリートメント
はねない長さのミディアムボブで切ってアイロンで簡単に!

パーマ

カット×パーマ
ミディアムボブの長さでカット!パーマを巻いてムースなどでウェット感を出し朝時間のかからない簡単セット!

ヴァイオレット

グラデーションで暗めのヴァイオレットで染めることで落ち着いた雰囲気を出しつつ、気品のある色味にしあがってます!

ひすいカラー

カット×カラー
緑がかった色味!カッコよく言えばひすいカラー!

ペイルブルー

インナーブリーチ×コントラストカラー
インナーブリーチでペイルブルー「淡い青」で染めて表面は少し青みのあるアッシュ系で染めてます!

ブリックピンク

ブリーチ×カラー
まだまだ流行りです!!ピンクカラー!!ピンクの明るさが着てるレザーに合っていて超オシャレ!

薄めのパンチピンク

毛先ブリーチ×毛先カラー
毛先だけブリーチして色味はパンチピンクよりも薄めで染めてます!毛先だけ染めてるのでダメージをあまり気にせずカラー可能!

オールドローズ

全体カラー
赤ピンクをくすませた色味のオールドローズ!赤ピンクの色味なのでツヤ感が出ていてコテなどで巻く事でより可愛さアップ間違いなし!

極うる!プレミアムな縮毛矯正

プレミアムストレート
本来ブリーチしてる髪では出すことの出来ないこのツヤ感を出すことが出来るのが最上級の縮毛矯正「プレミアムストレート」です!手で乾かすだけでこのツヤ感が出ます!

酸熱トリートメント

先日プレミアムストレートをかけていただき間でやっていただいた酸熱トリートメントをやるだけでこのツヤ感をハンドブローだけで出ます!

チョコブラウンボブ

ブリーチ×カラー
チョコブラウンで落ち着いた色味にすることでどんな服装でも映えのある髪色に!

葡萄染(えびぞめ)カラー!

カット×ブリーチオンカラー
赤みがかった少し薄めの紫色です!落ち着きのある色味で単調な服装にはバッチリ!もちろん柄シャツもものによっては似合います!

王道グラデーション

グラデーションでカラーは王道グレー!

ピンクブラウン

全体カラー
ピンクブラウンで全体を落ち着かせてコテで巻いてスタイリング剤を付けて立体感を演出!

シルバーグレージュ

ブリーチ×カラー
ブリーチを2回してシルバーグレージュ!ご自身で紫シャンプーなど使うと色持ちが良くなり、色落ちも綺麗に落ちてくれます!

ベージュカラー

全体カラー
ベージュ系カラーで色を明るくすることで夏に似合う爽やかなイメージへ!!!

オレンジ

毛先ブリーチ×カラー
毛先をブリーチしてオレンジ染めました!コテ巻きで外ハネに仕上げはオイルをつけてツヤ感を演出!毛先だけなので髪が傷んだら切る事も出来るので学生にも人気のあるメニューになります!

バレイヤージュ!

バレイヤージュカラーをする事で根元が伸びてきても気になりにくいようになっています!

ターコイズブルー

インナーブリーチ×アドミオカラー
インナーを1度ブリーチしていた履歴のあるお客様だったので1回ブリーチで色を抜きターコイズブルーで染めました!

ピンクブラウン

カラー
暑くなってくると髪色を明るくする方多いと思いますがいきなり派手な色味はちょっとなぁ、と思ってる方にはオススメです!

レディースショート

カット
首周りスッキリショートスタイル!夏の時期は特にオススメです!

カジュアルウェーブハニーヘア

カット×カラー×パーマ
海辺の潮風にふかれたような柔らかなクセ毛風ロング。ゆるめのMIXパーマでスタイリングも楽ちん♪ラフなのに女の子らしいスタイルです。

ラフウエーブミディ

パーマカット×カラー×パーマ
切りっぱなしのミディアムボブに波ウエーブでパーマをかけた夏らしいスタイル。毛先は外巻きにして、ラフなふわっと感を出したのがポイントです。前髪にもカールを入れて、軽さを出して。

うざバング×耳掛けスタイル

カット×カラー
重くなりがちな『うざバング』も、サイドの髪を軽く耳にかけることで、全体のボリューム感のバランスがとりやすくなります。前髪のボリューム感は、髪質に似合わせてご提案しますので、お気軽にご相談くださいね!

綺麗め外はねワンレンボブ

カット×カラー
清楚な外ハネボブは、幅広い世代に人気の スタイル。バングは内側にワンカールをつけ、可愛らしい印象をプラスして。スタイリングは、ナチュラルオイルを軽く揉みこんで自然なツヤのある仕上がりに。

個性的なサイドパートパーマスタイル

パーマカット×カラー×パーマ
重めに残したトップにパーマをかけ、サイドパートにした、個性派スタイル。パーマをかけることで、スタイリングフォームを揉み込むだけで朝も簡単にスタイリングが可能です。

透明感かきあげデジタルパーマスタイル

パーマカット×カラー×パーマ
顔まわりにレイヤーを入れ、ひし形になるようカット。前髪を顎のラインに設定し、大人のニュアンスが漂うスタイルに。アッシュブラウンで、クールかつ柔らかな質感を表現しました。デジタルパーマを外向きに施し、クールな印象に。

外ハネバブルフェザーマッシュ

カット×カラー
アッシュ系カラーの王道バブルマッシュ。襟足を長めに設定し、アウトラインを外ハネにスタイリング。強めのパーマでセルフスタイリングも簡単です。

丸みショートパーマスタイル

パーマカット×カラー×パーマ
遊ぶ毛先の空気感と抜け感があるエアリーショート。立体的なデザインカラーを活かし、ショートでも女性らしさを残したモードなスタイルです。

大人外ハネウェーブボブディ

カット×カラー
センターパートの外ハネウェーブ。シンプルで王道な外ハネスタイル。大人女子におすすめの人気スタイルです。

外ハネナチュラルボブ

カット×カラー
トップは自然なストレートスタイルで、毛先だけ軽めに外ハネに。仕上げは、オイルでツヤ感をプラスし、大人可愛いショートボブの完成です!簡単セットの似合わせスタイルなら、是非EARTHにお任せください。

黒髪ナチュラルミディ

パーマカット×カラー×パーマ
シンプルなナチュラル外ハネスタイル。耳にかけて軽さを出すことで、流行りの黒髪も重く見えずに、オシャレヘアに!オイルスプレーで艶感をプラスした今風黒髪スタイルです。

ハイトーン×ネオウルフ

カット ブリーチ カラー
レイヤーを入れすぎずに女性らしく♪ネオウルフはトップの長さを長めにして、より自然なレイヤーを作ります。ふんわりとした女性らしさもしっかり残せるのが人気の理由!ウルフカットよりもチャレンジしやすい髪型です◎

お手軽ショートボブ

カット
軽くアイロンするだけで収まる楽チンショートボブです!内側からバームをしっかり揉み込む事で程よい束感が出せるので時間が無い方にぴったりです!

ツイストパーマ

パーマカット ツイストパーマ
マッシュベースにツイストパーマをかけました!前髪は写真のように下ろしても上げてもかっこいいです◎

ハイトーン×ミニボブ

カット
ハイトーンの顎ラインのミニボブ!

オリーブベージュ

カラー
落ち着いたオリーブベージュ♪暗めのトーンなのでオフィスにもおすすめです◎

ハイライト×ミニボブ

ハイライト ブリーチ カラー カット
顎ラインでぷつっとしたミニボブに細かいハイライトをたくさん入れました!ミルクティーベージュで柔らかい色味に♪

ラベージュ

カラー
もともとのベースが明るかったので今回はブリーチ無しですが、とっても綺麗な色味になりました♪ベースが暗めの方はブリーチをするか、徐々に明るくしてからの方が仕上がりの色味が綺麗に見えます!!

ミニボブ×ブルーアッシュ

カット カラー
もともとブリーチをしていて色が抜けた状態からカラーしました!綺麗なブルーアッシュになりました(^O^)色落ちはシルバーっぽくなります!

艶感マッシュウルフ

パーマコスメパーマ+1100円
独自配合のパーマ剤で柔らかくふんわりしたパーマをかけラフなスタイリングでOK!パーマ初心者でも挑戦しやすいスタイルです!

地毛風カラー

カット カラー
地毛レベルのトーンのブラウン♪ツヤと色味が上品です!

インナーカラー×レッドブラウン

インナーブリーチ カラー トリートメント
インナーをブリーチして赤みが強めのブラウンで染めました◎派手すぎない色味なので初めての方におすすめです!

メンズマッシュショート

カット
耳を出して爽やかマッシュショート!ツーブロックでサイドの余分なボリュームを抑えつつカッコよく仕上げました◎

ハイトーン×外ハネショート

カット
外ハネにしても内巻きにしても楽しめます!毛先ワンカールだけでオシャレに見えるのでスタイリングは簡単です♪

天王町・二俣川・瀬谷・いずみ中央 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫

ビューティーサロン・ビビアン

ビューティーサロン・ビビアン

少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。
» more


Atelier

Atelier

*キレイが続く。プライベートサロン* ご予約はお早めに。 4/19金16時カット 26日15時半空きあり。
» more


kukka

kukka

*現在ご新規の予約は受け付けていません
» more


Shanti 東戸塚店

Shanti 東戸塚店

【5年連続注目サロン選出】イノアカラーorイルミナカラー×オージュアでうる艶髪♪オーガニック縮毛矯正も
» more


センター北美容院 lea/1 HANARE 髪質改善 完全個室サロン

センター北美容院 lea/1 HANARE 髪質改善 完全個室サロン

【髪質改善×個室サロン】最高峰最新″水素トリートメント ×髪質改善GLTカラー導入【センター北駅】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。