ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   キートス(kiitos)(キートス)

スタイルサンプル | キートス(kiitos)(東久留米・所沢・小手指)

住所 埼玉県所沢市山口5168 1F 
地図を見る
アクセス 西武狭山線下山口駅から徒歩13分/小手指駅南口からバスで12分/駐車場もあります!

小手指駅周辺のヘアサロンを見る
下山口駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

北欧インテリアの隠れ家サロン

キートス(kiitos)

椿峰の丘をのぼると森の中のアトリエのようなプライベート空間が広がります。ダメージレスにこだわり、スタイリストのみの少人数サロンだから staff 全員でお客様の悩みと向き合います。都心では味わえない広々空間でゆったりとした時間をお過ごしください。 

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「キートス(kiitos)」のスタイルサンプル

大人ショート

カット+カラー
抜け感のあるナチュラルで少しクールな大人ショートスタイルです。

アンニュイショート

パーマカット パーマ 
無造作なテクスチャーでアンニュイなスタイルです。

大人無造作ボブ

カット カラー トリートメント
毛先にさりげない外はねと内巻きを混ぜた遊び心のある大人ボブです。

ミニマムボブ

カット カラー
The bob!! 襟足いっぱいまで短くしたミニマムなシンプルボブです。

大人マッシュショート

カット パーマ
毛先にワンカールのパーマをかけて丸みと動きを出したマッシュショートスタイルです。

デザインショート

カット
大人の雰囲気残るエッジーなデザインショートです。

大人レイヤースタイル

カット
前髪からサイドにかけてレイヤーをつなげた、クールで上品カジュアルスタイルです。

クールニュアンスショート

パーマカット パーマ カラー
センターパートでクールな印象とパーマの柔らかさが融合したニュアンスショートです。

デザインボブ

カット
サイドを軽くしつつもラインを残して、少しエッジを効かせたデザインショートボブです。

大人クールショート

カット
センターパートでクールな印象に。隙間を空けるように軽さを入れて空気感もプラスした大人ショートです。

エアリーボブ

カット カラー
シンプルながら空気を入れるように軽くしてライトな印象に。

クールミディアムレイヤー

ボタニカルケアカラー(hue) + カット
ナチュラルなハイライトを効かせて立体的な動きを見せたクールミディアムスタイル。暖色系カラーの新色アプリコットが新鮮です。

大人ウェーブレイヤースタイル

パーマカット カラー パーマ
前髪からつながるレイヤーは前髪をかき上げた時に、クールな女性を演出!スライドカットで軽さをだして、涼しげな印象に。

ニュアンス大人ロブ

カット + ナチュラルハイライト
色んな表情を見せてくれるナチュラルハイライトはさり気ないお洒落を楽しめます。

大人レイヤーボブ

カット カラー
骨格がキレイに見えるようにグラデーションとレイヤーを組み合わせた骨格補正レイヤーボブです。スマートカジュアルスタイルにピッタリです。さりげないラベンダー系カラーで軽さも演出。

クールマニッシュショート

カット + カラー
バングを目の下でキープ。その日の気分で分け目を変えてマイナーチェンジできるマニッシュショートです。

大人ショートボブ

カット + カラー
バックのグラデーションの上にレイヤーをオン。丸みを強調した落ち着いた大人目なショートボブスタイルです。

マッシュショート

カット
前髪を長めにキープでクールな印象も残しつつ襟足からサイドにかけて繋げた新鮮なマッシュショートです。

マッシュウルフ

パーマカット カラー パーマ
マッシュベースにレイヤー入れて襟足を残したマッシュウルフカットです。重くなりがちなスタイルもブルー系アッシュで軽さを出してパーマで動きを出せば軽やかな印象に。

ニュアンスロブ

カット カラー
肩に着くぐらいのロングボブスタイル(ロブ)。外ハネと内巻きを混ぜて柔らかい動きを演出。

スマートショート

カット カラー
もみあげを耳にかけるとスッキリスマートな印象に。

マッシュショート

カット
男性のお洒落なマッシュショートです。2ブロックにしてサイドのボリュームをコントロールしています。

クールショートボブ

カット カラー トリートメント
クールな印象のショートボブです。ボリュームを抑えて軽さと空気感を入れました。

大人ミディアムウルフ

カット カラー トリートメント
切りっぱなしのアウトラインでトレンドは押さえつつ、前髪からつながるウルフ系レイヤーでワイルドでクールな大人な女性を演出。

ハイライトミニマムボブ

カット ハイライトカラー(場合により2回カラー)
ハイライトを効かせたミニマムボブです。少し変化の欲しい方にオススメです。

切りっぱなしミディアムレイヤー

カット+hueカラー+kiitosトリートメント
旬な抜け感のある切りっぱなしミディアムレイヤースタイルに、この秋冬おすすめグレーベースのブラウンカラーをのせました。

マッシュショート

カット トリートメント
ラインを残してエッジを効かせたマッシュショートです。

アンニュイショートボブ

カット
普通のショートボブになりがちなスタイルも動きを出せば抜け感のある小慣れたスタイルに変身します!

ハンサムショート

カット カラー トリートメント
前髪を目線でキープ。クールな印象のハンサムショートです。

ウェーブパーマ on ミニボブ

カット + カラー + パーマ
襟足ギリギリまで詰めたミニボブにウェーブパーマで動きをつけて軽やかな印象にしました。 

ハイライトミディアムボブ

カット + ハイライトカラー 
重くなりがちなミディアムボブも極細のハイライトを入れて立体感と軽さを演出。

ハンサムマッシュショート

カット + hueカラー 
kiitos 一押しのhueカラーで透明感のある仕上りに。光に透けるととても綺麗です。

大人レイヤーボブ

カット + カラー +トリートメント
重く見えがちなボブでも空気感を感じるレイヤー入れて軽い印象にしました。大人女性のレイヤーボブスタイルです。赤みを抑えたブルージュも透明感があります。

大人ボブ

カット + ハイライトカラー 
小慣れた雰囲気を醸し出す、大人女性のボブスタイルです。自然に入れたハイライトが立体的な表情を見せてくれます。

くびれロブ

カット + COTAトリートメント
重く見えがちなロブスタイルもスライドで軽さを入れれば適度な切りっぱなし感と軽やかなニュアンスが表現出来ます。

ラフカール

カット カラー
ベージュ系のカラーで赤みは抑えつつツヤ感はプラス!ナチュラルな雰囲気ながら重たい印象をあたえません。

エアリーロブ

カット カラー
肩のハネが可愛い動きのあるロブです。細いハイライトの上にラベンダー系のベージュカラーをかぶせて、艶感と立体感をプラスしています。

綺麗めショートボブ

カット カラー
ボブより軽い印象の挑戦しやすい綺麗なショートボブです。

大人ハイライトショート

カット カラー
後ろのシルエットが美しいショートボブです。襟とサイドに余裕をもたせて大人っぽく仕上げています。地毛のベースに細いハイライトを入れているので立体感も感じられます!

くせ毛ショート

カット カラー
クセを生かしたショートです!くせが強めの方でも襟を短めにしてるので治ります。きちんと乾かせばパーマのようにふんわりした質感に!

ふんわりショート

カット HUEカラー
女性らしい丸みのある形で初めてショートにする方も挑戦しやすいスタイルです!重くなりすぎないようにベージュ系の色をONしています!

クラシカルBOB

カット カラー
ストンとしたまとまりのあるシルエットでヘルシーなボブです。細いハイライトのみでカラーしているので立体感があります。ブリーチは使っていないので退色も綺麗です!

大人マッシュレイヤー

カット カラー
バングをつくらない大人っぽいマッシュレイヤーなので、大人の女性も挑戦しやすいスタイルです。伸ばしかけで肩に当たって跳ねてしまう長さでやると逆に動きが出て可愛いです!

マッシュレイヤー

カット カラー(ハイライト
バングから耳上までをつなげて短くしたマッシュレイヤーです。バックは癖を生かして軽めにして動きが出るようにしています!

ソフト刈り上げコンパクトショート

カット カラー
襟足を柔らかめに刈ったショートです。襟はスッキリしていますが全体的に丸いシルエットなので、女性らしい可愛らしさがあります。

大人ハンサムショート

カット
少し縦長のシルエットと余裕のある襟元で大人っぽい雰囲気のショートです!襟足の長めの方もオススメです!

FRENCH SHORT

カット カラー
眉上の短い前髪に合わせてタイトめのシルエットにしました。フレンチな雰囲気が可愛いショートです。

シンプルショートボブ

カット
カジュアルにも大人っぽい雰囲気にもなれる綺麗なショートボブです。

ワンポイントカラーショート

カット カラー(ホイルワーク)
もみあげと前髪にブリーチインナーカラーをしたコンパクトなショートです。

ミニマムショート

カット カラー
ピアスが似合う短めのショートです。短めでも女性らしい丸い感じにしました。

東久留米・所沢・小手指 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • CORE Hair & Make
    CORE Hair & Make

    【所沢】心と身体が必要としているもの、納得いくものを取り揃えております。全身トータルケアが可能です。

  • hair room app
    hair room app

    ただいまコロナで予約制限しておりネット予約を止めています。直接お電話ください。お願いいたします。

  • ヘアーサロン ソシエ 西武所沢店
    ヘアーサロン ソシエ 西武所沢店

    【西武所沢7F】大人女性のための透明感・上質なデザイン<大人女性ハイライト/白髪ぼかし/髪質改善>

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山

MUM

MUM

3席のみの落ち着いた空間でひと息つけるサロンタイムをお届け。あなたが描く理想のSTYLEを叶えます*
» more


Lamp

Lamp

新規のお客様のご予約は、現在受付しておりません。
» more


EGAMI HAIR

EGAMI HAIR

お一人お一人異なる髪の状態を見極めて行う、完全オーダーメイドの施術を体感して下さい。
» more


美容室 chouchou シュシュ 所沢店

美容室 chouchou シュシュ 所沢店

☆エリア口コミNo1☆4月限定【カット+リタッチカラー+高濃度アミノ酸込5200円】[所沢駅 オージュア]
» more


cachette 狭山市西口店【カシェート】

cachette 狭山市西口店【カシェート】

6/1以降は2号店ニコカシェートと合併いたします
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。