ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ポーコアポーコ(POCO A POCO)(ポーコアポーコ)

スタイルサンプル | ポーコアポーコ(POCO A POCO)(旧群馬町~緑~吉井・安中)

住所 群馬県高崎市飯塚町190-5 
地図を見る
アクセス JR 北高崎駅から徒歩3分

北高崎駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,960

◆9周年◆当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK◎隠れ家的ヘアサロンPOCOAPOCO一人一人のオーダーを大切に…【北高崎駅】

ポーコアポーコ(POCO A POCO)

北高崎駅~徒歩3分 いつもよりイイ感じ♪を目指しまます。なりたい理想像を聞かせて下さい。可能なのか不可能なのかお話しした上で、施術させていただきます。トリートメントは髪質に対応出来るよう数種類ご用意しております。まずは、なりたい理想像をお伝え下さい。最適なプランを考えましょう。

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ポーコアポーコ(POCO A POCO)」のスタイルサンプル

ゆるふわパーマ

パーマデジタルパーマ+カット+トリートメント
髪質が柔らかくペタッとしやすい髪質なので、ふわっとしたいとのご要望でした。なので人の視線が頬下に集まるように毛先中心に動きを出しました。仕上げはブラシ、コテなど使いませんでした。

艶出しワンカール

パーマデジタルパーマ+カット+トリートメント
強すぎるパーマは好きじゃない。ストレートの日と、カールの日を楽しみたいとのご要望でした。もともと艶の出やすい髪質でしたので艶を損なわないようダメージを抑えてワンカールだけデジタルパーマしました。

ナチュラルショート

カット
似合う感じで、さっぱり短くしたい。とのご要望でした。ショートスタイルなので骨格補正はしやすいです。出す部分と出さない部分と毛流れを計算して作りました。

ふわもこパーマ

パーマデジタルパーマ+カット+トリートメント
パーマのかかりにくい髪質なので、少々強めに。とのご要望でした。デジタルパーマなので、1剤操作でダメージが残るか残らないかのギリギリまで時間を置きました。しっかりカールが形成出来ました。

キッズカット

カット
前髪短めに、かわいく仕上げました。笑顔がステキな男の子、写真の時もママから離れませんでした。

ラウンドバング+ナチュラルストレート

カラー+トリートメント
後ろの髪は上と下でツートンカラーです。下はアッシュ暗め。上はアッシュ明るめです。まとめ髪すると、また、イイ感じです。

ふんわりショート

カット+カラー
トップが特にペタッとなるのが気になるので、視線がトップに向かないように、特にミドルセクション中心に動きが出るようにアレンジしました。

ふんわり◎ボブ

ダブルカラー☆カット
ダブルカラーブリーチで明るさを整えてから、マット系ブラウンを重ねました。柔らかい印象に☆

ショートのアップ☆編み込み

ヘアセット
ショートのアップセットえり足5センチだったので、細かめに編み込みしました。

キッズ☆ショート

カット
サイド、バックはボウズに近い位に刈り上げ、トップは動きが出るように軽くしました。前髪はいつもすぐ伸びて気になるそうなのでちょっと短めに…今日はスタイリングで立てちゃいました。

0.8mm~おしゃれボウズ

カット
当店で1番短髪のお客様です。

ショートボブ★パープルアッシュ

カラー、カット
前々回までブリーチをしていた髪の毛ですが、きれいに色が入りました。アッシュベースにほんのりパープルが入り黄色が出ないようにしました。

透明感☆アッシュ

カラーを2回です。
ダブルカラーしました。1回目ブリーチで根元の伸びて黒かった部分を明るくトーンを整えました。2回目はアッシュ:ブラウン→5:3で、9トーン使用しました。

美シルエット☆束感ショート

今回カットのみです。
横に広がりやすい髪質なので、なるべくサイドは抑えトップに動きが出るようにしました。1カ月前にかけたパーマを活かして、束感意識したカットをしました。サイドは、少し2ブロックになってます。

艶髪☆ロングヘアー

カラー、カット、トリートメント
ロングヘアーなので、毛先の質感が重要です。手触りと、櫛通りと、濡れた時の髪の状態をみて、厳選したトリートメントでコンディションを整えます。

シンプルに☆デコ出しショート

カット
セットが簡単に出来るように、特に毛量調節をバランスよく仕上げました。サイドは6mmで2ブロックになってます。

編み込み☆ハーフアップ

アップセット
結婚式のお呼ばれヘアセット。編み込みとハーフアップのご要望でした。3種類の編み込みをアレンジしてみました。

えり足すっきり☆毛流れ意識

カラー、カット
サイドは6mm2ブロック。スポーツをするのに邪魔にならない長さの前髪。ボリュームの出す所、タイトにおさめる所のメリハリをつけました。今回はカラーもしたので、より柔らかい印象に...

艶髪アッシュ☆ワンカール

カラー、カット
以前のカラー補正をしつつ、シンプルにアッシュブラウンに仕上げました。根元、中間、毛先塗り分けをして9~10トーンに合わせました。

プラチナアッシュ☆グラデーション

カラー
1、2か月に一回くらいブリーチ+カラーをされてる方です。今回もブリーチしてからプラチナアッシュをグラデーションでいれました。

きれいめアッシュブラウン

カラー、カット、トリートメント
比較的明るくなりやすい髪質なので、今回は落ち着きのあるアッシュブラウンにさせて頂きました。

キッズ☆ベリーショート

カット
今回はかなり短めにカットさせて頂きました。いい笑顔が撮れて良かったです。

ピンクベージュ

カラー
ピンクベージュはやわらかい印象になるので、季節の変わり目、服装が変わる時期にオススメです。

ショートでアップ☆

ヘアセット
ショートのヘアセットはどこまで上げる事が可能なのかで大きく変わりますが、襟足の髪が短い場合でもアップ風に見せる事は可能なので、ご相談下さい。

浴衣仕様★ヘアセット

ヘアセット
編み込みを入れたヘアセットです。左右デザインを変えたので楽しめると思います。

2ブロ&パーマ

パーマパーマ、カット
パーマが4~5年振りだった事と、地毛が直毛に近い事をふまえて、少し強めかけさせて頂きました。3~4か月楽しめるのではないでしょうか。

ツーブロック☆kids☆

カット
子供の場合、丸顔になりやすいのでシルエットを縦に意識して少しだけお兄さんっぽく仕上げました(^^)

ハイライト☆ボブスタイル

ハイライトで白髪をカバーして、いい感じに…

七五三 日本髪アレンジ

ヘアセット、着付け
七五三のヘアセット。日本髪アレンジです。地毛のみで作ってます。

ツイストスパイラル

ツイストスパイラル。直毛の方なのでツイストを強めに入れてます。スパイラルはゆるめにしてくるくる感が出ないようになってます。

ハイライト☆ショートスタイル

メンズショートのハイライトデザインです。

旧群馬町~緑~吉井・安中 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Hair Brand Mile
    Hair Brand Mile

    口コミ平均4.9!「大人の為の高級ヘアーサロン」青山表参道で培ったハイセンスの技術とスタイルを提供

  • 髪質改善Colors cafe 高崎店
    髪質改善Colors cafe 高崎店

    ♪本日予約可♪カラー専門店/髪質改善オーガニックカラー/白髪染め/グレイカラー【高崎/髪質改善】

  • HAIR STUDIO MANA
    HAIR STUDIO MANA

    【口コミ高評価4.9×高リピート率】ラフなオトナボブスタイルが大人気☆完全マンツーマンの貸切サロン♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬

美容室 SAVOY 高崎店【サボイ】

美容室 SAVOY 高崎店【サボイ】

高崎/大人可愛いで予約殺到!自分史上最高の髪色実現!カット+カラー+TR☆バイカルテあり
» more


See.

See.

《当日ご予約OK!!》雰囲気のあるdesign-『See.』前橋駅 車で10分
» more


美容室 ange 笠懸店

美容室 ange 笠懸店

【みどり市笠懸町】髪質改善しながら理想のカラーで幅広い年齢層から支持◎WEBが×でもお電話にて!!
» more


Fameu

Fameu

【22時まで営業!】4月18日16時半~ご予約承っております♪フェイスレイヤーカット、ブリーチカラー人気店
» more


hana hair&co.

hana hair&co.

【女性スタッフのみ♪】コロナ対策◎髪質改善、縮毛矯正が自慢◎前橋こども公園近く◎少人数◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。