ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   カットスタジオ アルバ(Cut Studio ALba)(アルバ)

スタイルサンプル | カットスタジオ アルバ(Cut Studio ALba)(市電沿線・すすきの以南方面)

住所 北海道札幌市中央区南17条西10丁目1-22 プラザマンション17-1F 
地図を見る
アクセス 市電『静修学園前』『西線16条』駅 徒歩5分◆南北線『幌平橋』徒歩13分

静修学園前駅周辺のヘアサロンを見る
幌平橋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,800

【縮毛・ストパーが人気】髪質に悩む大人女性向けサロン☆高技術艶サラ髪質改善を驚きの価格で/駐車場

カットスタジオ アルバ(Cut Studio ALba)

当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK)道内でも数少ない黒木式酸性ストレートやってます!くせ毛に悩む大人女性はALbaに!男性も女性も《おしゃれ×癒し×メンテナンス》の融合をコンセプトに、お客様に『また来たい!』と思っていただけるようなサロンづくりを心がけております♪ネット予約×の場合でもお電話でお問合せください!

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「カットスタジオ アルバ(Cut Studio ALba)」のスタイルサンプル

重・軽パーマスタイル

パーマカット+パーマ(RARAトリートメント付)
朝のスタイリングも色々なウェーブミックスパーマで超楽ちん!

ミディアムグラデーション

髪質改善トリートメント付≫カット+カラー
毎回の白髪染めで指どうりがギシギシ、ゴワゴワで髪の艶もなくなった状態を毛髪改善トリートメントRARAで髪の修繕をしながら染めてみました!指どうりも良くなり艶が凄いです天使の輪がでてますね広がりも抑えられてます。

重めグラデーション

ストレートパーマ・縮毛矯正≪究極髪質改善トリートメント付≫カット+縮毛矯正
髪質改善トリートメントしながらの縮毛矯正してみました!指通りが良くなり、しかも天使の輪がでてます!トリートメント効果は10日位持ちます。ダメージ毛の方は仕上がりの違いに驚きますよぜひお試し下さい!

≪ALba≫髪質改善トリートメント・ナノケラチンストレート

髪質改善トリートメントでカラー・パーマ・縮毛矯正のダメージも気にせず艶髪を手に入れませんか♪
毎月のグレーカラーで艶もなく指どうり悪い状態でしたが髪質改善トリートメントで毎回フルカラーをしてもツヤツヤで天使の輪がでます♪プラス夢のようなダメージレスなナノケラチンストレートでしっかりクセがのび柔らかな仕上がりになりました♪

大人ナチュラルロングカール 

髪質改善トリートメント》+カット+パーマ
上品なゆるふわカールで大人っぽく♪年代問わずセットしやすいロングヘアーです! 

≪ALba≫爽やかに!ショートボブ

≪究極髪質改善トリートメント付≫カット+カラー
やや軽めにレイヤーを入れふんわりとした質感にしています。トップの毛はコテで少し巻くのがおススメです♪

ミディアムグラデーション

カット+カラー(毛髪改善トリートメント付)
毛髪改善トリートメントRARAでカラーを繰り返してもツヤツヤ指どおりの良い状態をキープ!痛みが気になりリタッチだけしてる方カラーチェンジも大丈夫!染める前より髪の状態が良くなります

≪ALba≫爽やかにyuruウェーブ

パーマ【メンズ】カット+パーマ+マイルドシェービング 
サイドからバックにかけてソフトに2ブロックでスッキリさせて朝のお手入れも簡単ゆるくパーマでウェーブを♪ワンポイントでバングにハイライトでオリジナル感をだしました!

≪ALba≫艶ロング

ストレートパーマ・縮毛矯正≪素髪改善トリートメント付≫カット+縮毛矯正+カラー 
これからのジメジメ対策でストレートが大人気♪毛髪改善トリートメントでダメージさせません!仕上がりもツルツル艶々で人気です!

ショートボブ

(新規)カット+癒しのYUMEスパ(25分)¥6264→¥4968
襟足すっきりショートボブ♪チラッと見える2ブロックで重さもすっきり毎日のスタイリングが楽しくなりますよ♪

アレンジしやすいカジュアルマッシュ!10260

素髪トリートメント+カット+カラー
ウェートが重めな前上がりボブ!乾かすだけで思い通りなすたいる♪

エッジの効いたショートボブ!

カット♪
モミアゲはスッキリ2ブロックネープは刈上げちゃいました♪

パッツン前髪

素髪改善トリートメント+カット
毛髪改善トリートメントでツヤツヤ♪天使の輪がでまくりです!

カッコいい大人女性刈り上げボブ♪

癒しのヘッドスパ+カット
えりあしスッキリ♪首が綺麗に見える刈り上げショートボブです!個性を出したい大人女性にオススメ!

毛髪改善トリートメントでカラーリング

毛髪改善トリートメント+カット+カラー+ヘッドスパ
毎回全体をカラーしても毛髪改善トリートメントで髪はツヤツヤ、特殊なオイルで頭皮のエイジングケアをするのでカラーのときのヒリヒリ感やカラー剤での頭皮の乾燥を防ぎます、頭皮を柔らかくする効果もあるのでお顔もリフトアップ効果抜群♪

ナノケラチンストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正ナノケラチンストレート
縮毛矯正より自然なストレート感なナノケラチンストレートです!薬剤がトリートメント成分でできてるので髪のダメージを軽減できます♪スタイリングも動きがだせるのでアレンジもできます♪

毛髪改善トリートメントでツヤツヤなスタイル!

カット+カラー+毛髪改善トリートメント
髪のダメージでブラシが通らず乾かしても艶がでない、なんてお悩みの方が多いですが毛髪改善トリートメントRARAでツヤツヤな感じ実感していただいてます♪

毛髪改善トリートメント+カラー

毛髪改善トリートメント+カラー
髪に艶がなくなるのはキューティクルがカラーなどに入ってるアルカリ剤により開いてしまう事による原因があります!キューティクルが開くと指通りが引っかかり髪の手触りがギシギシして乾かしても艶がでません!そんなお悩み毛髪改善トリートメントで解決です

髪質改善トリートメント+縮毛矯正

髪質改善トリートメント+縮毛矯正+カット
髪質改善トリートメントしながらの縮毛矯正です♪ツヤツヤな仕上がりになりました!薬剤も評判のいい艶としっとり感がでる物を使ってます♪

カラーしてもツヤツヤ指通り最高です!

カット+カラー+髪質改善トリートメント+ヘッドスパ
カラーの前に髪質改善トリートメントしてからカラーをするので仕上がりがツヤツヤで指通りが良くなります♪カラーの後に頭皮のコンディションを整えるのとツボとリンパの揉みほぐしのヘッドスパでとてもリラックスして頂けます♪大事なのは土台の頭皮ですよ!

ツヤツヤセミロング

カット+髪質改善トリートメント+カラー
カラーを繰り返すとどうしても艶が無くなり指通りも引っかかり苦労されてる方が多いと思われます!そこで髪質改善トリートメントの出番です!仕上がりの違いに皆様に驚かれます♪ぜひ一度お試しください。

毛髪改善トリートメントで艶髪に

毛髪改善トリートメント付きカット+カラー
人気ナンバーワンのメニュー毛髪改善トリートメント付きカラー♪で繰り返しのカラーのダメージもツヤツヤサラサラに!髪の内部を補修するので長持ちします♪

酸性ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート+Xトリートメント
カラーのダメージでアルカリの矯正剤では更なるダメージするので、酸性領域の矯正剤で毛先まで質感あげながらの施術です♪ダメージレベルにあわせて薬剤を調合するので顔まわりや毛先も安心です♪

酸性ストレート

アルカリ残留除去+酸性ストレート+プレックス剤入りカラー+Xトリートメント+カット
今迄のアルカリ縮毛矯正髪だと髪のダメージレベルによっては傷んだり毛先がバサバサになったり真っ直ぐすぎたり持ちが悪いとか!酸性縮毛矯正は髪がハイダメージにならない様に薬剤phコントロールするので柔らかな仕上がり伸びも良く持ちもとてもいいです♪

酸性ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート+Xトリートメント
話題の酸性ストレートです!髪のダメージレベルに合わせてphコントロールした薬剤をお客様ごとに作るので最小限のダメージで驚きの伸び!艶!サラサラ!持続性抜群!今迄の縮毛矯正とは別次元です♪※酸熱トリートメントとは別物です!

酸性ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート+Xトリートメント+プレックス剤入りカラー
ビフォーアフターご覧下さいませ♪話題の酸性ストレートです!白髪の染めもしてるので今回はph5で安心な薬剤調合してみました!今迄のの縮毛矯正の薬剤より緩やかに反応するので時間をかけて反応させれます♪美しい髪素敵です!

酸性ストレート♪

ストレートパーマ・縮毛矯正Xトリートメントで更なる艶髪に♪
広がりが強い癖毛でカラーもされるのでダメージが蓄積されてますね!ダメージレベルから薬剤を2種塗り分けました!仕上がりはいかがでしょうか!今迄のストレートの常識が変わりますよ♪

酸性縮毛矯正

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート+カット+Xトリートメント
けっこう強めの癖毛のお客様です!髪のダメージ履歴は根本は健康毛で中間はアルカリ縮毛矯正3回!!!毛先は更にダメージしてます!黒髪なのでダメージしてないように感じますがハイダメージでした!驚きの変化を体験してみませんか♪

酸性ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート+カット+Xトリートメント+処理剤
酸性ストレートです♪履歴は2ヶ月おきのカラーリングです毛先はダメージけっこうしてるので薬剤2種でチャレンジです!

酸性ストレート♪

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート+カット+処理剤
beforeご覧下さいませ!ハードなパーマかけてる訳ではなく地毛ですよ!ゆっくりと薬剤を浸透させてからストレートにするのでとてと伸びました♪

酸性ストレート!

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート+Xトリートメント+カット
縮毛矯正とカラーで毛先のダメージレベル最高超です!従来の薬剤だと厳しいですね!なのでphを毛先の薬剤は安心なレベルに設定です♪とても綺麗に仕上がりました♪

黒木式酸性ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート+Xトリートメント+カット
黒木式酸性ストレートです♪髪の毛のダメージに合わせて薬剤をオーダーメイドするので毛先まで最小限のダメージで安心ストレート!最高級の処理剤にトリートメントも使うのでいままでの縮毛矯正の常識がかわります♪

酸性ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート
広がりにお悩みの方です!髪の中間から毛先にかけてブリーチ履歴ありでけっこうダメージしてました!通常の矯正でやると更にダメージさせるのと癖の伸びがあまくなるケースです!ダメージのレベルに合わせて3種類の薬剤を塗り分けてストレートしてみました!

酸性ストレート+Xトリートメント

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート+Xトリートメント+カット
初めての酸性ストレートの方です!広がるくせ毛がとてもコンパクトになりました♪

酸性ストレート

酸性ストレートをダメージレベル別に2種類の薬剤でやってみました♪最高の仕上がりになりました!

酸性ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート+Xトリートメント+カット
毛量が多くゆるいくせ毛で広がりやすい状態の方です!毛髪に合わせた薬剤をコントロールしてアイロンも自然にワンカールするようにしました♪すごくボリュームダウンして柔らか手触りと艶も最高です♪

酸性ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート+カット+Xトリートメント
ゆるいくせ毛で乾燥毛の方です!髪のダメージレベルにフィットする薬剤をコントロールして酸性ストレートにしました♪艶が出て柔らかな質感に仕上がりました。

メンズアイロンパーマ

パーマアイロンパーマ+カット
アイロンパーマかけてライン入れてみました!

アイロンパーマ

パーマメンズアイロンパーマ+カット
メンズアイロンパーマ+カット

ショートボブ

カット+プレックスカラー+Xトリートメント+スパ
ミディアムレングスから首がキレイに見えるショートボブに!カラー剤にプレックス剤配合とXトリートメントで艶々!スパ25分付きメニューでリラックスしていただきました♪

酸性ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート+カット
くせ毛強めのお客様です!毛髪のダメージレベルに合わせてphコントロールした薬剤で酸性ストレートにしました♪

黒木式酸性ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正黒木式酸性ストレート+カット
初めての黒木式酸性ストレートのお客様です!定期的のグレーカラーでややダメージしている毛髪です!この方の縮毛矯正のイメージは長持ちしない、傷む、真っ直ぐすぎるなどのマイナスイメージのようです!仕上がりはイメージ以上の仕上がりでお喜びでした♪

酸性ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート+カラー+Xトリートメント+カット
縮毛矯正の履歴があるお客様で毛先のダメージが強く3種類の薬剤でダメージに合わせてパーマ液を塗ってみました!顔周りと後頭部のくせ毛が強いお客様でしたが、しっかりとストレートに♪

メンズパーマ

パーマカット+パーマ
直毛でボリュームが出づらい方にパーマがオススメです♪朝のスタイリングも超簡単!

酸性ストレート+Xトリートメント

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート+カット+Xトリートメント
強めのくせ毛の方です!一度しっかりとストレートにしてから4ヶ月おきにストレートのリタッチとXトリートメントで全体の質感をあげてます!

酸性ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート+カット
今回は毎月の白髪のリタッチ+ブリーチハイライト履歴の方の酸性ストレートです!しっかり薬剤を塗り分けて無事に柔らかな仕上がりになりました♪

ツイストスパイラルパーマ♪

パーマパーマ+カット+眉カット付きシェービング
お手入れ楽々ツイストスパイラルパーマ!パーマ初めての方にもオススメです♪

酸性ストレートのリタッチ!

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレートリタッチ+Xトリートメント+カット
10ヶ月前に酸性ストレートした方で今回は新生部分の酸性ストレートのリタッチです!一度ストレートにした部分はXトリートメントで質感上げて綺麗なロング育てられます♪

酸性ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレート+カット+xトリートメント
ゆるいくせ毛でつむじ部分がパックリわれる方の酸性ストレートで自然な毛流れと柔らかな仕上がりです♪

酸性ストレートリタッチ

ストレートパーマ・縮毛矯正酸性ストレートリタッチ+xトリートメント+カット
酸性ストレートの伸びた部分のリタッチストレートです!前回から6ヶ月経過で8センチぐらいのリタッチでした!柔らかく毛先が曲がるので綺麗なボブにできました♪

市電沿線・すすきの以南方面 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 札幌

hair space Repute【リピュート】

hair space Repute【リピュート】

【元町駅徒歩1分/駐車場有】イルミナカラ-で光色+ツヤ感アップ♪#【光色】イルミナカラー¥7150
» more


soen × clover by HEADLIGHT 大通店【ソーエン バイ ヘッドライト】

soen × clover by HEADLIGHT 大通店【ソーエン バイ ヘッドライト】

本日空き◎【カラー+カット¥5100~】贅沢マンツーマン施術【リーズナブルな価格×高い似合わせ技術】
» more


na_na【ナーナ】

na_na【ナーナ】

【当日予約◎時間外もOK /西区/駐車場有/マンツーマン施術♪】幅広い年代に支持!お子様大歓迎♪
» more


クオリア

クオリア

☆当日予約OK☆駐車場有☆西町西友隣うめやビル2F☆スタッフの優しい接客が人気のお店☆19時以降もOK
» more


ビューティーサロン クィーンズ

ビューティーサロン クィーンズ

【駐車場6台】プライベートサロン/頭皮診断付きヘッドスパ/西線11条徒歩5分/5年先もきれいをお手伝いします
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。