ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ルーラ(LAURA)(ルーラ)

スタイルサンプル | ルーラ(LAURA)(永福町・久我山)

住所 東京都三鷹市井の頭1-31-25 パーク三鷹台 106 
地図を見る
アクセス 京王井の頭線「三鷹台」駅徒歩20秒 吉祥寺久我山 姉妹店LAURA DryHeadSpa/Eyelash

三鷹台駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,000

HeadSpa×トリートメントが人気なヘアケア充実のプライベートサロン透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー☆2023年リニューアル☆

ルーラ(LAURA)

9時OPEN○吉祥寺を中心として活躍したスタイリストが多く在籍して質の高い技術とサービスを提供します○地球にも優しい高品質なアイテムのみを使用して髪本来の美しい髪へ導きます○小顔×似合わせを意識したヘアスタイルをご提供○#三鷹台#吉祥寺#美容院#ヘアサロン#カラー#トリートメント#BOTANICALアロマヘッドスパDebut

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「ルーラ(LAURA)」のスタイルサンプル

フローラルボブ

パーマカット パーマ カラー
大人キレイのアゴ下ボブスタイル!ふんわりと内側にワンカールパーマをかけて、前髪も少し長めに残しました。しばれる長さも残してありますので、伸ばしてる方にもぴったりのヘアスタイルです。カラーはNドットのベージュ系です。

エールカール

パーマカットパーマ
自然な抜け感のあるスタイルです。優しい雰囲気が出るように柔らかいパーマをかけて全体的に動きをつけています。

エリーボブ

パーマカットカラー
ナチュラルな女性をイメージしたファッショナブルなスタイルです。パステルカラーの洋服がマッチするように柔らかく仕上げました。

エクラミディ

髪質改善エステ カット パーマ カラー
重め前髪で瞳を大きく見せて鎖骨下の長さベースに軽いパーマをかけています。

ルルミディ

パーマカット カラー パーマ
外ハネがオシャレに見えるように少しウルフカットにしています。動きが出てスタイリングもやりやすいです。

ミラージュロング

カット カラー パーマ
大人なロングをイメージしてゆるくパーマをかけました。動きが出るようにパーマも軽くかけています。

バルーンボブ

パーマカット パーマ
自然に同化するイメージで、風になびくウエーブと程よいウエット感で上質な女性像を演出しました☆毛先はあえて重く残しクラシカルな要素を出しました。今までのスタイルとは一味変えたスタイルで遊んで見ました。

ソワールボブ

パーマカット パーマ カラー
寝起きのようなボサッとしてるけど大人可愛いボブスタイル。前下がりの切りっぱなしの髪にランダムにパーマをかけています。カラーはNドットのグレー系。

ノエルショート

カットカラー
自然美なナチュラルショート。風に吹かれてもキレイな動きがでるようにトップの長めにしてます。また全体的に動きを出すように細かいカットを入れています。カラーはグレージュをベースにハイライトを入れて立体感をプラス。

ログボブ

パーマカットカラーパーマ
大人キレイな前下がりボブ☆根本からゆるくパーマをかけてカラーはエヌドットのモノトーンで品をもたせました☆

マッシュ風ショート

カットカラー
オシャレショート☆前髪はシースルーにしてトップを長めに残したマッシュ風スタイル。カラーはハイライトを入れて立体感を出して小顔効果を引き立たせます。

抜け感ミディ

カットカラー インナーカラー
鎖骨くらいで少しレイヤーを入れています。前髪は軽くして抜ける感じをつくりました。インナーカラーのダイヤモンドカラーがアクセントです。

レーヌロブ

パーマカット パーマ
ゆるめパーマでニュアンス感たっぷりの進化系ロングボブ☆抜け感を全体に表現した上で、計算された濡れ髪はムードを演出。格好良さ×可愛さの融合☆程よい甘さを与えてくれます◎カラーは7トーンのグレージュで艶っぽく仕上げました。

フレアミディ

パーマパーマ
毛先のニュアンスで魅せるミデイアムボブは、小顔効果バッチリ☆大きく巻いたパーマをくずしてスタイリング。可愛さとセクシーさを感じさせてくれるファジーな雰囲気◎カラーは明るめのアッシュべージュです。

プラージュボブ

カット カラー パーマ
自然に風になびくゆるウェーブと程よいウエット感で、上質な女性らしさをプロデュース☆無造作なのに品があるようにバランス良くスライドカットをして柔らかいパーマをかけています。カラーはイルミナのオーシャンです。

ルージュボブ

パーマカット カラー パーマ
軽やかに毛先を繋ぐ、色っぽさも兼ね添えたスタイル☆緩やかに動く髪はラフなパーマとカットが大事。重くなりがちな前髪にもパーマを少しかけています。カラーはイルミナのサファリです。

ハニーボブ

パーマカット イルミナカラー
大人可愛さをたっぷり詰め込んだリラックスボブ☆透明感抜群のカラーと優しいパーマで仕上げています。

スリークボブ

カット パーマ Nカラー
無造作なナチュラルなボブ☆バランスを見て優しいくせ毛風パーマで、飾らない女性を表現してみました。

プリッシュロング

パーマカット カラー パーマ
甘い雰囲気の中にウエットなパーマをかけエッジをプラス。さっとかき上げるほど魅力が増すこなれた感抜群のスタイル。カラーはエヌドットのモノトーン。

リラクシーミディ

パーマカット パーマ カラー
無造作なイメージの中、ツヤありのスタイリングで品よく見せるのがポイント。ふわふわのスパイラルパーマを肩上で重めにカットした所からかけています。カラーはエヌドットのブルー系。

クリーンロブ

パーマカットNカラー パーマ
柔らかい雰囲気の中に仕上げたロブ!クセの流れを活かして全体的に毛量調整をしてから、緩やかなパーマをかけました。肌の白さを引き出す透明感の出るカラーも決めてです!

ミエルボブ

パーマカット カラー パーマ
大人可愛いボブ☆アゴ下で合わせたラインにゆるくパーマをかけています!カラーはエヌドットのモノトーンをいれています。後ろでしばれる長さも残してあるのでアレンジの幅も広がります☆

ミノンショート

カット カラー パーマ
似合わせぴったりの大人可愛いショートスタイル☆小顔にみえるように頭のバランスを考えて計算したカットを施しています。襟足をタイトにしてボリュームを抑えることで360度どこから見てもキレイに見えます!カラーはエヌドットのベージュ系をブレンド!

ミニョンロブ

パーマカット イルミナカラー トリートメントパーマ
柔らかく見えるように計算して、カットパーマをしました☆フワユルスタイルは小顔効果も抜群です。

ココットボブ

パーマカット
大人可愛いテイストのボブベースにレイヤーを入れて遊びココロを出しました。

スムースボブ

パーマカット エヌカラー トリートメントパーマ
外国人風のニュアンスボブ☆前下がりの重めボブをベースに毛先に動きをつけました。

プリュムショート

カット カラー パーマ
お洒落を楽しむカジュアルモードなマッシュショート☆優しく周りを包み込むシルエットを表現しました。《可愛さ×大人っぽさ》両方を感じさせるスタイルです♪カラーは新色イルミナカラーのオーシャンベース☆

シュクルミディ

カット カラー パーマ
上品で、細やかな毛先の重なりのフォルムを表現しました☆揺れるたび様々な表情を見せてくれるシルエットに、ゆったりとした抜け感のあるスタイルです♪カラーは新色イルミナカラーのヌードベース☆

ローブマッシュ

カット パーマ イルミナカラー
鮮やかに洗練された大人可愛いマッシュボブ☆えり足をタイトにして、シルエットが優しく見えるようにしました。目下で残した前髪で遊び心をプラス。全体的にゆるいパーマをかけて、カラーはイルミナカラーの11オーシャンをオン。

フラッフィミディ

パーマカット カラー パーマ
重ためシルエットの中に軽くレイヤーを入れて、風とともにフワッと弾むような質感に仕上げました。軽くミックスパーマをかけて動きを出しています。カラーはイルミナのオーシャンとヌードをミックスしています。

ルーツミディ

パーマカットイルミナカラー パーマ
動きのある最強のシルエットにするため、柔らかいパーマをかけて、起きぬけのような自然なスタイルにしました!甘くなりすぎないように質感もキレイに出るようにしました!

フレンチシック

カット カラー パーマ
毛束感とラフさをMIXさせた自然体なのに、しっかり計算されたスタイル☆大人心と、少しだけ可愛らしさを混ぜてエアリー感が上手く浮き上がるようにしました。ロングならではのディテールは、隙をつけることで、目を奪うほどの女性らしさを引き出します。

アヴェールロング

パーマカット パーマ カラー
緩やかなレイヤースタイルにランダムにパーマをかけて【素敵な大人】を表現しました。品が良くなるようにツヤが出るブラウン系のカラーを入れて、カットでバランスよく量感調整しています!

アミミディ

パーマカットカラーパーマ
鎖骨下にローレイヤーを入れて自然な外ハネをつくりました。ゆるくパーマをかけてカラーも暖色系のイルミナカラーとローライトを入れています。

ロミオミディ

パーマカットカラー パーマ
少しレイヤーを高く入れて動きをだしています。カラーはエヌドットのベージュ系を各種ブレンドして外ハネにパーマをゆるくかけています。

透明感ボブ

カラーカット
アゴラインボブ。前髪はシースルーにして抜け感を出しています。カラーはブルー系のアッシュをいれて透明感を引き立たせています。

エキゾボブ

カラーカットパーマ
顎上にカットしてウェーブをつけてカラーはレッドオレンジ系を入れています。

アミカール

パーマカット カラー パーマ
毛先のラフなカールがカジュアルさと可愛らしさを引き立たせます。甘くなりすぎないふんわりしたイメージです。ボブベースを基準にレイヤーを計算して入れています。

リクルボブ

パーマカットカラーパーマ
甘辛なショートボブ。女性目線からみてもキレイで可愛くなるようにゆるくパーマをかけて動きをつけています。カラーは明るめのモノトーンを入れています。

ロザパーマ

パーマパーマ
前髪は重めに目にかかるようにして、襟足はなるべく短くして小顔に見えるよう全体的に緩めのツイストパーマをしています。人気のマッシュを更に進化させた男性女性両方から評価が高いスタイルです。

プティボブ

カットカラー
アゴラインのキレイなボブに前髪はシースルーで表情を明るく見せています。カラーはイルミナカラーの暖色をのせています。

セミウルフ

パーマカット カラー パーマ
顎下ラインをベースに今時ウルフらしさを入れました。カラーはNドットルフレの暖色にベージュをブレンドしてます。

きりっぱなしボブ

カットカラー
顎ラインの切りっぱなしボブにシースルーの前髪にしてオシャレ可愛くしました。カラーはインナーカラーブリーチ後オレンジを入れています。

ミエルミディアム

カット カラー インナーカラー
肩ラインに重くカットラインを残して外ハネにしています。アレンジで内巻きも出来ます。インナーカラーハイライトを入れています。

永福町・久我山 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山

lamie by melt 吉祥寺 【ラミエ バイ メルト】 

lamie by melt 吉祥寺 【ラミエ バイ メルト】 

【本日空き◎/吉祥寺口コミ4.7以上☆】幅広いデザインと顔まわりの似合わせ、透明感カラーが大好評♪
» more


hair studio HimAWArl 【ヘアースタジオヒマワリ】

hair studio HimAWArl 【ヘアースタジオヒマワリ】

久我山】口コミや紹介で広まったサロン!キッズスペース完備!是非一度はご利用してみて下さい!
» more


ヘアカラー専門美容室 padan color 浜田山【パダンカラー】

ヘアカラー専門美容室 padan color 浜田山【パダンカラー】

《浜田山にNEW OPEN!》話題沸騰!オーガニックヘアカラー専門美容室★リタッチ¥2970・トリートメント付☆
» more


全席個室美容室 Zina 荻窪 marbb認定ヘッドスパ&髪質改善&トリートメント【ジーナ】

全席個室美容室 Zina 荻窪 marbb認定ヘッドスパ&髪質改善&トリートメント【ジーナ】

《全メニューマイクロバブル無料》◆3年連続 HOT PEPPER GOLD PRIZE 受賞◆荻窪 艶髪NO,1サロン#ヘッドスパ
» more


mu-kichi 三鷹 【むーきち】

mu-kichi 三鷹 【むーきち】

☆9時から22時♪♪三鷹駅1分☆カット3700円, カットカラー6900円☆カフェの様なほっこり可愛いサロン♪♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。