ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   どれっしんぐ 五反野店(ドレッシングゴタンノテン)

スタイルサンプル | どれっしんぐ 五反野店(西新井・竹ノ塚・草加)

住所 東京都足立区西綾瀬2-23-25 
地図を見る
アクセス 東武スカイツリーライン五反野駅徒歩2分

五反野駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

【お客様から平均4,8!好評価!】メンズ/バーバー/理容室/シェービング/ヘッドスパ/パーマ/カラー/フェード

どれっしんぐ 五反野店

《男性・女性専用ブースあり♪》お手入れのしやすいヘアというのは、お客様一人一人に合わせたカットに仕上がっていないと成り立ちません。私たちどれっしんぐスタッフは正確な骨格補正カットを施し、お客様のヘアにおいての悩みを解決致します。

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「どれっしんぐ 五反野店」のスタイルサンプル

ニュアンスアシンメトリーショート

左の長さを短く設定し、右の長さを残すことによって、アシンメトリーにし、左から右に流しやすくしています。フロントの長さも短めに設定しているので、自然な立ち上がりにしています。

ナチュラルアイロンパーマ《フェードスタイル》

パーマアイロンパーマ
サイドからバックにかけてフェードスタイルにし、トップに動きを出すように長さを残すようにしています。アイロンパーマをあえてゆるめにかけ、直毛の方でもナチュラルなくせ毛の感じを出すようにしています。

束感 フェザーマッシュ

カット+カラー
サイドツーブロックで襟足を借り上げた、流行りのマッシュスタイルです。おしゃれ男子はこれでしょ!!レッド系のカラーでさらにおしゃれに!

ゆるふわショートマッシュウルフ

パーマカット+パーマ
最近流行りのウルフスタイルにハネ感のあるパーマをしてみました。昔のウルフとは違い、ゆるいふんわり感を出して、中性的な感じを出してみました。セットは初めにナカノの4で全体になじませ、毛先にグリースのようなツヤの出るものを使っています。

春先取り!Kpop風マッシュ

カット+カラー
春先取り!!王道のマッシュショートです。襟足を刈りあげ、ツーブロックにしてスッキリ感を出すことによって、爽やかなメンズの出来上がりです。セットも柔らかめのワックスでセットすると、より今時のふんわりマッシュになります。

この時期オススメマッシュ

パーマカット+スパイラル
作りすぎないゆるさが最近のおすすめ!ナチュラルなカール、束感、雰囲気いい感じです!マッシュはこうでなきゃ!

色気ありハイスパイラル

パーマカット+スパイラル
エアリー感のあるスパイラルパーマです!若干の分け目をつけるのが最近の流行りですね!セクシーな男の子に仕上がります。

当店自慢のトリートメントでツヤツヤロング!

カット+カラー+トリートメント
春に向けてブラウン系の8トーンでカラーをオン!トリートメントでツヤ感のある素敵な女性にしました!

若い子たちにおすすめ! ナチュラルフェード

パーマカット+パーマ
最近、こういったスタイルが増えてきましたよね!『なかなかここまではちょっと』と思っている方、そんなことはありません!その人にに合わせてみせます!やってみたい方は是非!この方はかなり直毛なので、パーマをして少しくせのある感じにしてます!

ツイストジェットモヒカン

パーマカット+パーマ
流行りのジェットモヒカンにツイストをかけて、より動きのあるスタイルに仕上げてみました。モデルさん本人もセットがしやすいと評判です。ツイストも少し緩めなので、初めてツイストをする方にはオススメですね!

フェードボウズ

カット+ダブルカラー
なかなかいないフェードボウズ!最近フェード流行ってますよね?若い子から大人の方まで幅広い方たちがやってみたいという声をよく聞きます。清潔感のある男らしいスタイルです!やってみたい方は是非!!

メンズに人気!『束感マッシュ』

カット+ダブルカラー
若い男性から人気のマッシュスタイル!最近ですと束感が細めの感じが多いですね!流行りのマッシュで他の人と差をつけてみませんか?

クロップフェード

パーマカット+パーマ
最近流行っているクロップフェード!周りの刈り上げのグラデーションが決め手ですね!!なかなかやりたいけど勇気でないと言われますが、かなりオシェレで、清潔感のあるスタイルです!!やってみたい方は是非僕まで!!

『メンズに好評』ツイスパショート

パーマカット+ツイスト・スパイラル
メンズの方は誰もがやってみたいですよね?!DRESSINGなら叶えます!!好みの強さ、カール感、何よりもカッコよく仕上げます!!

<王道七三フェード>

カット
メンズに大人気のフェードスタイルです。セット簡単!乾かすだけでいい!!男らしいスタイルです!

外国人風グラデーションカラー

カット+カラー+ダブルカラー
グラデーションカラーをやりたい方は是非相談していただきたいです!お客様に合わせて、ご提案させていただきます!

メンズに高評価!DRESSINGフェード!

カット
メンズから高い評価をいただいています!フェードのお客様も増えてきています!五反野でフェードをやりたいなら是非!DRESSINGで!!

サイドパートフェード

パーマカット+アイロンパーマ
クラシックなサイドパートフェード!今メンズにオススメ!!アイロンパーマをすれば直毛の方も簡単にセットできます!

メンズに好評!マッシュスパイラル!

パーマカット+ツイスト、スパイラル
マッシュパーマ/メンズ/メンズパーマ/メンズカット/パーマ/スパイラル/ツイスト/ツイストスパイラル

[メンズにおすすめ]フェードスタイル

フェードのお客様増えてきています!メンズのフェードスタイルはお任せあれ!

オールバックショート

最近推しているドライな雰囲気のオールバックショート!アイロンで外ハネをいれて動きのあるバックスタイルです!

フェード+アイロンパーマ

パーマ/ストレートパーマ・縮毛矯正カット+アイロンパーマ
短髪にしたいけど頭が膨らんでしまう人に、アイロンパーマで膨らみを抑えてカッコよく

ウルフ×波巻きパーマ

パーマカット+ツイストスパイラル(波巻き)パーマ
寒くなってきたシーズン、パーマとアウターの相性ばっちしです。

西新井・竹ノ塚・草加 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • INGRESS
    INGRESS

    ★大人女性が選ぶエリアNo.1!縮毛矯正支持率No.1!★髪を美しくをテーマに独自の薬剤配合でお悩みを解決!

  • Kiitos【キートス】
    Kiitos【キートス】

    【NEW OPEN/新田駅】あなたのビューティーパートナーになります☆たくさんの髪の相談承ります♪

  • Peche
    Peche

    ☆M3D認定幹部講師サロン☆当店のメニューは全てM3Dのみの取扱となります。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 西新井・草加・越谷・春日部・久喜

ヘアークリエイト Yama

ヘアークリエイト Yama

朝9時営業!ご新規お手入れ簡単スタイルに☆完全貸切での丁寧な施術!
» more


La・Felicita

La・Felicita

◎髪質改善サロン◎ 半個室マンツーマンサロンで自分時間を満喫。癒されながらこうなりたいを叶えます☆
» more


ジャグブランキン

ジャグブランキン

リピーターも多数来店。相談しながら、一緒に髪の悩みを解消していきましょう。
» more


ル・ララ・ドゥ 西新井

ル・ララ・ドゥ 西新井

☆エリア支持率TOPクラス☆魔法のトリートメント&ヘッドキュア(ヘッドスパ)が大人気♪西新井ルララドゥ
» more


美容室 Happy

美容室 Happy

4/22空き◎ 10年先の髪も守ります!頭皮への刺激・老化の予防カラーや最新予防美容メニューおすすめです!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。