ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   フルール(fleur)(フルール)

スタイルサンプル | フルール(fleur)(高松市郊外)

住所 香川県高松市多肥下町1551-12 
地図を見る
アクセス パワーシティマイケル レインボー店 敷地東端の北向かい Cal'sネイルの看板が目印
カット価格 ¥4,500

【Instagramはじめました】祝10周年♪完全マンツーマンサロン。

フルール(fleur)

【☆10周年記念☆】新規の方には10周年クーポンもありますのでご利用下さい^^一人ひとりにじっくり向き合ってくれるプライベートサロン fleur相談しやすいスタイリストがアットホームな雰囲気でゲストの個性を引き立てるスタイル提案をしてくれる【何歳になっても可愛くありたい】あなたの内面にある可愛さを引き出します☆

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「フルール(fleur)」のスタイルサンプル

【柔らか☆ロングベージュ】

似合わせカット+グロスカラー+4stepトリートメント
全体にベージュ系のカラーでアクセントにグレイ系の色味をプラスすることでツヤ感+柔らかさもUP♪

【さらっさら☆ロングスタイル】

気になる部分にストレートパーマをオン!!!全体にアイロンで伸ばして枝毛部分だけカット☆★

【大人可愛い☆オータムベージュカラー】

似合わせカット+グロスカラー+4stepトリートメント
全体に重めのボブベースにカット!カラーは少し落ち着いたベージュ系のカラーで大人可愛い雰囲気に★☆

【オフィスでも◎トレンド先取り大人可愛いダークグラデカラー】

カット+グラデーションカラー(場合によってはブリーチを施術させて頂きます)+4stepトリートメント
カットは重めの扱いやすい鎖骨付近のセミディ☆★カラーはあまり明度差をつけすぎないグラデーションカラーでさりげないおしゃれ感をプラスしました♪♪♪秋っぽく少し落ち着いたグラデーションで大人可愛い雰囲気に仕上げました☆★

【柔らかい質感☆ストレートロングのホワイティアッシュ】

カット+Wカラー(ブリーチ)+4stepトリートメント
全体にブリーチを施術したのち一度流して全体にホワイティアッシュで柔らかい質感に♪♪(場合によってはブリーチの回数が増える場合もあります)

【大人COOL☆前下がり小顔ショート】

似合わせカット+グロスカラー+4stepトリートメント
カットは前下がりのボブスタイルで小顔に!!!カラーは暗めのブラウンに少し赤みを混ぜて季節感+COOLな印象に♪♪

【魅せツヤカラー♪パープルクリアグラデーション】

似合わせカット+グラデーションカラー(場合によってブリーチを施術させて頂きます)4stepトリートメント
全体にブリーチした髪に根本から中間までをアッシュ系のカラーに染めて中間から毛先をバイオレットにグレーを混ぜた透け感のあるカラーに染めました★☆フロント部分にポイントでメッシュを入れておしゃれ感UP♪♪♪

【技ありモテスタイル!ブリーチ×ダークアッシュ】

メンズカット+ブリーチ+グロスカラー+4stepトリートメント
全体にブリーチ後に少し暗めのダークアッシュをいれて派手過ぎないおしゃれ感を演出♪♪カットはトレンドの2ブロックで!!!

【ゆるふわ☆ベージュグラデーション】

カット+ブリーチ+グラデーションカラー+4stepトリートメント
毛先をブリーチ後全体にベージュ系のカラーでグラデーションに♪♪根本部分も少し明るめにして柔らかい印象に☆★

【さらつや♪プラチナアッシュグラデーション】

カット+グラデーションカラー+ブリーチ+4stepトリートメント
全体にブリーチ後、グラデーションになるようにプラチナアッシュで全体を染めました!!!!以前にハイライトを入れていたのでハイライト部分には特に綺麗に色が入ります♪♪♪透明感がでて見た目もすごく軽い印象になります☆☆

【さらツヤ★ピンクレッドカラー】

グロスカラー(場合によってはブリーチを施術させていただきます)+4stepトリートメント
個性あふれる明るめのレッド系のカラー♪♪いつもと違うビビットなカラーが好きな方におすすめ!!!

【魅せる☆ハイライト×クリアアッシュグラデーションカラー♪】

カット+ホイルワーク(全頭+ブリーチ)+グラデーションカラー+4stepトリートメント
全体に細めのハイライトブリーチでいれた後根本から毛先にかけて明るくグラデーション染めました♪♪♪アッシュ系のカラーを入れることで光に当たるとハイライトがいい感じに髪を立体的に見せてくれます!

【短い前髪&ゆるふわパーマスタイル】

パーマカット+グラデーションカラー場合によってブリーチを施術させて頂きます+コスメパーマ+4stepトリートメント
今オーダーの多い短めバングに全体にふんわりパーマを掛けてゆるふわに!!カラーもアッシュブラウンのグラデーションカラーで立体感&柔らかい雰囲気をプラス♪♪♪

【スッキリ☆軽めのレイヤースタイル】

似合わせカット
全体にレイヤーを入れた軽めのスタイルです♪♪♪顔まわりは少し長さを残して小顔に!!!ボブが苦手という方にはすごくオススメです☆☆☆

【メッシュ&ハイライト&グラデーションカラー】

ホイルワーク+ブリーチ(場合によって回数が異なります)グラデーションカラー+カット+4stepトリートメント
左サイドに太いメッシュを入れて全体にハイライト、毛先はグラデーションカラーに♪♪いつもと違うカラーをされたい方にオススメです☆☆☆

【セレブカジュアル☆longグラデーションカラー】

グラデーションカラー(場合によってブリーチを施術させて頂きます)+4stepトリートメント
根本から毛先にかけてアッシュ系のグラデーションカラー☆★海外セレブの大人っぽい雰囲気も◎

【新技術☆アーバンライツ♪】

カット+(場合によってブリーチを施術させて頂きます)カラー+ホイルワーク+4stepトリートメント
アーバンライツとはホイルワークでスライシング+ウィービングを入れることによって光のあたり具合でより立体的に見えるカラー技術です♪♪今回は耳周りにスライシングを入れてあとは全体にハイライトを入れました☆☆

【パンチの効いたフェザーバック】

右サイドは6mで左サイドはさらに短くしてパンチの効いたフェザーバックに!!

【☆シルキーホワイトカラー☆】

トリプルカラー(場合によって回数が増えることもあります)+4stepトリートメント
全体に3回ブリーチしました♪♪♪さらに黄味を消すために自作のムラサキシャンプーを使ってよりツヤのあるホワイトカラーに仕上げました☆

【秋冬カラー☆ストレートロングスタイル】

カット+カラー+4stepトリートメント
ブラウン系ベースに少し暖色系の赤みを入れて季節感をプラス♪♪さらにグレイを入れて透け感+ツヤ感もUP☆☆

【パールベージュカラーの大人女子スタイル☆★】

カット+カラー+4stepトリートメント
カラーは透け感のでるパール系のベージュで!!暗めのカラーにすることで大人女子な雰囲気に♪♪パール系のカラーなので光にあたると柔らかく透明感透け感もでます!!!!

【ふわふわ♪エアリーショートアシメバング】

カット+カラー+4stepトリートメント
フロントはザクザクアシメバングで!!カラーも柔らかい印象のアッシュベージュ系で染めました♪♪♪トップは毛量を調整して空気感をプラス☆★

【シルバーアッシュ☆】

ブリーチ+ブリーチ+グロスカラー(場合によってはブリーチを3~4回施術することもあります)
ブリーチで2回染めた後にシルバーアッシュをオン!!!

【柔らか☆ベージュグラデーション】

毛先の明るい部分のみブリーチ!!その後全体にグラデーションになるようベージュ系のカラーをon♪♪

【透け感up♪さらさらアッシュグレージュカラー】

ブリーチ(場合によってはブリーチを数回施術させていただきます)+グロスカラー+クオリアトリートメント
全体にブリーチ後暗めのグレージュに染めることで柔らかい質感+透け感もup♪♪♪

【イメチェン☆3Dカラー】

カット+カラー+ホイルワーク+4stepトリートメント
トップを中心に明るめのアッシュでメッシュを入れて立体感をプラス☆☆後は全体に暗めのアッシュ系のカラーを染めました(^^)

【イメチェン☆ベージュグラデーションカラー】

カット+ブリーチ+グラデーションカラー+4stepトリートメント
中間から毛先に掛けてブリーチ後全体にグラデーションになるよう染めました(^^)今回はベージュ系のカラーを入れました♪♪♪

【トレンド♪ふわっふわ☆耳掛けショートスタイル】

カット+ブリーチ+カラー+4ステップトリートメント
メリハリのあるショートスタイルにカット!トップは空気感を出すためポイントで軽めに!カラーはブリーチ後にベージュ系のカラーで柔らかさと透明感を出しました(^^)

【ふんわり☆ゆるーくまとめたパーティーヘア】

ヘアセット
くるリンパ&ロープ編み&三つ編みを組み合わせてふんわりまとめてみました☆☆☆

【隠れたオシャレ☆アッシュベージュのインナーカラー】

カット+ブリーチ+インナーカラー+4stepトリートメント
サイドの耳上からバックの耳下は一度ブリーチをしたのちアッシュ系のベージュをオン!!残った上の髪を同系統のカラーで染めました♪♪♪

動きのある髪に♪愛されふわふわデジタルパーマ

パーマグラデーションカラー、カット、トリートメント、パーマはデジタルパーマ
毛先に向かって、少し明るくなっていくグラデーションカラーで、いつも同じようになりがちなパーマスタイルにも動きを持たせました。トリートメントで毛先まで艶感を♪

【短い前髪好き女子必見☆短い前髪スタイル】

前髪カット
前髪切りすぎ系女子風にばっさりカットしました♪♪♪小さいお子様や短い前髪が好きな方にオススメです(^o^)

【大人秋冬カラー★】インナーカラーベージュ☆

カット+ブリーチ+インナーカラー+4stepトリートメント
単色のカラーに飽きた方などにオススメです♪♪♪インナー部分はブリーチありでもなしでもローライトを入れてもOK☆

【大人の上質さらツヤ美髮】

カット+カラー+上質トリートメント
カラーはトレンドのグレージュ系で!新導入のトリートメントで上質なさらツヤ美髮に♪♪♪

【大人♪ダークアッシュグラデスタイル】

カット+カラー+トリートメント
全体にブリーチ歴のある髮でしたのでその部分をいかした自然なグラデーションになる様に染めました(^o^)

【大人美髮☆グレージュ系のボブディスタイル】

カット+カラー+ディープレイヤートリートメント
カラーはトレンドのグレージュで染めました(^o^)長さも扱いやすい鎖骨付近のボブディまでカット☆☆

【透明感♪明るいグレージュ系のグラデーションカラー】

カット+ブリーチ+グラデーションカラー+4stepトリートメント
毛先をブリーチして明るくしたのちグラデーションになる様明るめのグレージュ系に染めました☆☆☆

【透明感☆外国人風グレージュカラー+3Dハイライト】

カット+ハイライト+カラー+4stepトリートメント(ハイライトは+料金を頂きます)
ベースカラーは今トレンドのグレージュ系に!あと全体にベージュ系のハイライトを入れて立体感をプラス♪♪グレージュ系のカラーなので室内では落ち着いた印象に!!光に当たるといっきに透明感、柔らかさもでるのでオススメです(^o^)ハイライトとの相性も◎

トレンド♪パーマで柔らかさ+動きをだしたミディアムレイヤー

似合わせカット+コスメパーマ
全体にミディアムぐらいの長さまでカット!!!今トレンドのレイヤーを入れて軽さをプラス♪♪緩めのパーマで柔らかさ+動きを出しました☆☆フロントはアシメ前髪でキュートに(^o^)

【ツヤうる♪アッシュベージュの愛されセミロングスタイル】

グロスカラー+ディープレイヤートリートメント
全体をアッシュベージュに染めて透明感、柔らかさをプラス♪♪今話題のトリートメントでツヤうる美髪に(^^)

【赤みをかき消す☆新カラー剤 アディクシー インナーカラー】

似合わせカット+ブリーチ+インナーカラー+4stepトリートメント
サイドの一線と耳から後ろのインナーカラー部分をブリーチで染めた後新カラー剤オルディーブアディクシーグレージュで染めました(^o^)2017年2月に発売された赤みはもちろんブラウンまでもかき消すオルディーブアディクシーいい感じです♪♪♪

【明るいグレージュ系グラデーションカラー】

似合わせカット+ブリーチ+グラデーションカラー+4Stepトリートメント
毛先にブリーチをしてから全体にグラデーションになるようグレージュ系のカラーを塗布♪♪♪今年も人気のカラーなのでイメチェンされたい方はおすすめです(^^)

【ふんわり☆毛束感ベリーショートスタイル】

似合わせカット
ベリーショートでスッキリ可愛く( ´∀`)トップはワックスで毛束感をだしました♪♪♪ベリーショートにチャレンジしてみたい方は是非(^^)

【ツヤツヤさらさら☆黒髪ストレートのロングスタイル】

ストレートパーマ縮毛矯正縮毛矯正+似合わせカット+4Stepトリートメント
フロント以外の全体にストレートパーマをかけてツヤツヤさらさらヘアに♪♪♪クセの気になる梅雨~夏を乗り切りましょう(^o^)紫外線も強くなってきてるのでUVケアのスプレーやクリームをお出掛け前にはお忘れなく!!!!

【インナーカラー☆ブルージュ】

カット+ブリーチ+インナーカラー+4Stepトリートメント
インナーカラー部分をブリーチした後全体をグレージュで染めてインナーカラー部分を淡いブルージュで染めました♪♪♪

【ハイライト+ダークグレージュスタイル】

カット+ハイライトブリーチ)+カラー+ディープレイヤートリートメント
ハイライト部分をブリーチした後にベースの部分をダークグレージュに、ハイライト部分は明るめのグレイに染めました♪♪♪

【がっつりメッシュ&ハイライト&グラデーションスタイル】

カット+ハイライト+メッシュ+グラデーションブリーチ)+ディープレイヤートリートメント
左サイドにがっつりメッシュを入れてハイライト+グラデーションカラーも施術しました♪♪♪

【秋色☆スーパーロングのベージュブラウン】

カット+カラー+ディープレイヤートリートメント
全体に秋らしく暖かみのあるベージュ系のブラウンで染めました♪♪♪ディープレイヤートリートメントとモロッカンオイルでスーパーロングスタイルでもつやつや&さらさらスタイルに( ´∀`)

【インナーカラー ネイビーブルー】

カット+ブリーチ+インナーカラー+トリートメント(ブリーチは個人差により回数が変わる可能性があります)
インナー部分はブリーチを施術後ブルーに、全体は暗めのブルージュ系で染めました(^^)普段のカラーに変化をつけたい時におすすめです♪♪♪

スモーキーグレージュ

カラー(ブリーチ)+カラー
全体をブリーチした後スモーキーグレージュで全体に色を入れました♪♪♪今回は1回のブリーチで染めていますが1回~2,3回必要な場合もあります☆☆☆

高松市郊外 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Hair&Spa Luan
    Hair&Spa Luan

    未来の美髪を約束!白髪/うねり/敏感肌など頭皮ケアからお悩み解決/理想も叶えながら扱いやすく健やかな髪を

  • Euphoria hair&beauty【ユーフォリア】
    Euphoria hair&beauty【ユーフォリア】

    【高松市の髪質改善サロン】ダメージレスにこだわった技術で感動の美髪を叶える大人女性の本格サロン。

  • iro. hair salon
    iro. hair salon

    【22年12月6日NEW OPEN】ハイレベルな施術でお客様の理想を形に*最旬カラーと高濃度生トリートメントが◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 高松・香川

Euphoria hair&beauty【ユーフォリア】

Euphoria hair&beauty【ユーフォリア】

【高松市の髪質改善サロン】ダメージレスにこだわった技術で感動の美髪を叶える大人女性の本格サロン。
» more


MITHICA by hair care 髪質改善完全個室サロン

MITHICA by hair care 髪質改善完全個室サロン

【あなたの髪質を本来の形へ】1席のみの貸切、完全マンツーマンの髪質改善専門店がNEWOPEN
» more


サクライ美容室

サクライ美容室

ハイクオリティ×上質な空間を全てのお客様にご提供♪【アルマダスタイル電子トリートメント導入サロン*】
» more


Hair Make SAMSARA 志度店

Hair Make SAMSARA  志度店

【志度/フジ内】貴女に合わせたオーダーメイドケアが自慢♪Aujuaソムリエ認定サロン≪SAMSARA 志度店≫
» more


MITSU美容室【ミツ ビヨウシツ】

MITSU美容室【ミツ ビヨウシツ】

【クセストパー(R)プレミアムサロン】ダメージレスにこだわったプレミアム施術でサラサラ×健康美髪へ
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。