ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーデザイン ゼロ(HAIR DESIGN ZERO)(ヘアーデザイン ゼロ)

スタイルサンプル | ヘアーデザイン ゼロ(HAIR DESIGN ZERO)(加古川・東加古川)

住所 兵庫県加古川市別府町新野辺2142-1 
地図を見る
アクセス 山陽電車別府駅より車で5分

別府駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,970

別府の超お手頃サロンZERO!気軽に通えるアットホームさ&お手頃プライスが世代問わず幅広い年齢層に人気★

ヘアーデザイン ゼロ(HAIR DESIGN ZERO)

お手頃価格でなりたいスタイルを手に入れるならココ!メンズカットが得意です!人気の襟、眉剃りもさせて頂けます◎カラーは「イルミナ」「アディクシー」「エドル」「イノア」「マテリア」と豊富な387種類の薬剤からお客様お1人お1人に合わせてお色を見つけさせて頂きます★髪の悩みやプライベートなど楽しい時間を過ごしましょう☆

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント3人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ヘアーデザイン ゼロ(HAIR DESIGN ZERO)」のスタイルサンプル

ナチュラルな髪型&明るめハイライトのメリハリスタイル

カット+カラー
全体に長短がつくようにカットし、ナチュラルな感じにスタイリング。明るめのハイライトを入れて全体に動きをプラス!

こなれマッシュ

カット
癖を活かしつつ、サイドとバックをバリカンを入れツーブロックに仕上げ、トップはセイムレイヤーにして、毛先の動きを無くさないようにチョップを入れて遊びを加え、量を調整しました。

女の子らしさを備えた無造作ハンサムショート☆

カット
トップを前下がりにカットし、耳下はタイトに。短いスタイルの中でも人気の高いハンサムショートです☆

爽やかツーブロック

メンズヘアの定番となったツーブロックスタイル♪サイドをしっかり短く刈り上げることで男らしく清潔感をアピールしました

ジェントルツーブロックカット

パーマカット+ パーマ+カラー
サイドとバックをソフトに刈り上げて、トップはレイヤーベースに。少し長めに残しーパーマをかけました。カラーはアッシュ系で暗めに仕上げ、締まりが出るようにしました。

ジェットモヒカン

カット
アウトラインからこめかみ、ハチは5ミリから9ミリのグラデーションで刈り上げ。トップはモヒカンにハチの角をとり、ナチュラルに仕上げました。

ふんわりツーブロック

カット
サイドとバックは5mmでバリカンを入れ、トップは癖を活かしたツーブロックスタイルに仕上げました。

ショートパーマ

パーマカット+パーマ
カットはツーブロックに仕上げ、直毛で動きの無い髪質をパーマで動きを出し、セットがしやすいスタイルに仕上げました。

極薄フェードカット 0.5mm~

カット
刈り上げ2mmでフェードカット風に。左側に流せるように、長さを残しつつ束感を出せるようにセニング。

メンズパーマもオススメ♪

パーマカット+パーマ
パーマをかけて、爽やかさをプラス。中を刈り上げにして、ツーブロックのマッシュショートに。

大人ウェーブ

パーマカット+パーマ
アンダーはグラデーションでソフトに刈り上げ。サイドはレイヤーでバックから繋げてカットし、パーマをかけて立体感のあるスタイルに。

海外風フェードカット

カット
0.5ミリからのフェードを取り入れた、オールバックスタイル。トップはマッシュスタイルに変更も可能。

大人ツーブロック

パーマカット+パーマ
フロントに高さが出るようにカットし、耳周りはハチから刈り上げ部分までがシャンプーに締まるように斜めを意識して刈り上げる。高さが出るように重めに仕上げました。パーマも立体感が出るようにしました。

ボリューム&タイトで魅せる大人のショートボブスタイル

カット+カラー+質感別トリートメント
ショートボブベース。ドライカットでインレイヤーを入れて毛量調節をしつつ、束感を出し絶妙な重軽バランスを整えました。

グラデーションカラー

グラデーションカラー+カット+質感別トリートメント
オシャレ度がグッと上がるグラデーションカラーです。根元から毛先にかけ徐々に色を変えていきます。いつもと違う髪色を試したい方はぜひ☆

グラデーション★ショート

カット+カラー+トリートメント
明るめグラデーションカラーでこなれ感満載!

2014年秋冬collection...女の色気たっぷりロングスタイル

カット+カラー+トリートメント
ゴールド系のカラーで色っぽい印象に★

サラサラ★ロングストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+縮毛矯正+カラー
うねりやクセを伸ばすだけでなく、ツヤ感も与えてくれる縮毛矯正で憧れのサラサラストレートSTYLEに★

フェイスラインを包み込むやわらかフェミニンスタイル

パーマカット+カラー+エアウェーブ
ちょっぴり重ためのラインを意識して、しっとりしたフェイスラインが印象的なスタイル。あごの下にランダムな動きをつけることでただ重たいだけでなく上品さと柔らかさをプラス。大人っぽいフェミニンモードな仕上がりに。

和風美人の極上ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+縮毛矯正+質感別トリートメント
髪質に合わせたアイロン使いで綺麗なストレートを実現します。

フェードカット

カット
ハチ部分まで刈り込んだフェードスタイル。オーバーセクションを繋げながら短くカットし、スポーティーに。

ストリートショート

カット+ カラー
刈り上げ部分は6mm~0.4mmのグラデーション。トップは間引いて束感を調整する。

フェードカット×メッシュ

カット+メッシュ
周りと差をつけるならコレ!お気に入りのスタイルはブックマークしてカウンセリング時にお見せ頂けますとスムーズですよ☆

ツーブロック×メッシュ

カット+メッシュ
ツーブロックにメッシュが最強にカッコいいSTYLEです

ネオウルフヘア

カラー
ウルフベースにカットし、束が出やすいように質感を調整しました。カラーは8トーンの明るめレッドです♪♪自然光に当たるとより鮮やかに発色してくれます

大人のウルフミディ

パーマカット+パーマ
ベースは鎖骨に合わせて、ハイレイヤーを入れます。レイヤーのふんわり感とくびれシルエットでメリハリのあるウルフスタイルとなってます。パーマは大きめのロッドでMIX巻き。

お洒落インナーカラー

カット カラー インナーカラー
ベースが地毛で、ハッキリとしたコントラストを出しています♪色落ちも楽しめるホワイトアッシュの色味となっています!

無造作パーマ

パーマカット+パーマ
サイドを6mmのツーブロックで、バックは6mmのグラデーションカット。マッシュベースなのでトップは長めに設定し、アクセントをつけるため毛量調整でランダムな動きをプラス。パーマはベース広めのソフトツイストパーマで動きを出す。

編み込みハーフアップ

ヘアセット
全体を32mmアイロンで巻く。センターよりも少し左寄りに分け、前髪もまとめて両サイド編み込む。そのまま後ろでゴム留め。リボンを止めて完成。

素髪風ショート

カット
長さは6mmのサイドはツーブロックで、バックは低めの自然なグラデーションに刈り上げる。全体的に長めのシルエットで、重めにカットする。前髪も流せる長さに設定。

クリロナ風ツーブロック

パーマカット+パーマ
サイド・バック部分はツーブロックで3mmからのグラデーションで自然に。全体はレイヤーをいれて、ナチュラルな束感を引き出します。

スパイキーショート

カット
長さは3mmでサイドはツーブロックで、バックは頭の形に合わてグラデーションに刈り上げる。トップはハチまわりを短めにし、シャープなシルエットに。アップバングがしやすいように、中間からセニングを入れ、毛量調整します。

ナチュラルベリーショート

カット+カラー
サイド3mmのツーブロックで、バックは自然に5mmでグラデーションに。前髪が上向きの生え癖があるので、短めにカットして、アップバングしやすい形に。毛先中心にセニングを入れ、軽さを演出します。カラーは、8トーンのベージュ系に仕上げました。

大人アップバング

パーマカット+パーマ
サイドは5mmのツーブロックで、バックは5mmからのグラデーションに刈り上げ。トップはやや長めに残すことで上げ下げ自在の2way仕様に仕上げます。

お呼ばれパーティヘアハーフアップ

ヘアセット
全体のベースを32mmヘアアイロンでミックス巻きをしておく。トップ3分の1を分け、更にそれを縦に半分に分ける左側を右に捻りピンでとめる。右側も同じようにする。その時コームとスプレーで面を綺麗にする。ピンが見えないよう、全体の形を整えて完成。

韓国風ピンクバイオレット

カット+ダブルカラー
ナチュラルな収まりのいいボブスタイルに、カラーでインパクトのある個性を。重めボブは広がりやすいくせ毛の方でも◎。

夏に向けて☆インナーオレンジ

カット+カラー
ベースはエドルのグレージュで8トーンまで下げ、インナー部分との差が目立つようにしました。インナーはブリーチ1回後エドルのオレンジをのせています。

個性的☆イヤリングブルー

カラー
ベースはエドルのブラウンで7トーンまで下げてアッシュを少し足す。耳周りの髪はブリーチ2回後、エドルのアッシュ9トーンを入れています。

ツイスト×メッシュ

カット+パーマ
メッシュ×ツイストパーマはイマドキメンズの定番☆

透明感up☆アッシュグレージュ

カラー
エドルのアッシュグレージュを使った透明感あるカラーリングです♪♪

ボブスタイル

カット+カラー
カットは夏に向けて、首回りをスッキリさせたボブスタイルに仕上げ、カラーはラベンダーアッシュで垢抜けた感じに仕上げました。

最強可愛いイヤリングカラー

ヘアカラー
エドルのパールを使った透明感あふれるイヤリングカラーです♪

スタッフオススメ☆インナーカラー

カット、特殊カラー
普段と違うカラーをしてみたいとゆう方にもオススメなインナーカラー!派手になりすぎず、ダメージも少ないのでオススメです◎

インナーカラー/ショートボブ

カット/特殊カラー
柔らかいブラウンに、グリーンのインナーをいれました!

インナーカラー

カット、全体カラー、インナーカラー髪質改善TR
エドルのネイビーを入れた後にレイヤーを入れてインナーの部分を目立せました。

ヘアセット

ちあき限定 ヘアセット
ツインテール編み込みアレンジ

ヘアセット

ちあき限定ヘアセット
華やかな編みおろしスタイル

ヘアセット

ちあき限定ヘアセット
ローポニーアレンジ

ヘアセット

ちあき限定ヘアセット
ルーズアップスタイル

アップスタイル

ゆき限定ヘアセット
華やかアップ

加古川・東加古川 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 姫路・加古川

@z 【アットゼー】

@z 【アットゼー】

【木・金24:00まで営業】ウルフ・ショート・ボブめちゃくちゃキレイにカットします【魔法のヘアカット】
» more


HAIR ESTHE SALON GROSS【ヘアエステサロン グロス】

HAIR ESTHE SALON GROSS【ヘアエステサロン グロス】

髪年齢が気になる貴方へ。美髪を作りー5才髪を目指す美容室!
» more


髪質改善専門店 scharm【シャーム】

髪質改善専門店 scharm【シャーム】

[姫路駅徒歩1分/髪質改善]女性専用お悩み解決サロン!マンツーマン女性スタイリストのみ☆癒しと美髪を
» more


髪・頭皮ケア専門 Wellness

髪・頭皮ケア専門 Wellness

【2月NEWOPEN】大人女性専科/マンツーマン/ファーストグレイ世代・エイジング世代/エイジングケアに特化
» more


Hair make salon Achieve姫路店 【アチーブ】

Hair make salon Achieve姫路店 【アチーブ】

【姫路/三宮/大阪店で大人気★駅近】ヘアセット専門店♪プチプラ&ハイクオリティな技術で最旬スタイルに
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。