ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   オーガニックヘアーサロン ハッピーティアーズ(Happy tears)(オーガニックヘアーサロン ハッピーティアーズ)

スタイルサンプル | オーガニックヘアーサロン ハッピーティアーズ(Happy tears)(豊岡・東光・南周辺)

住所 北海道旭川市豊岡4条10丁目4-18 
地図を見る
アクセス 豊岡4条10丁目 セブンイレブン向かい
カット価格 ¥3,850

【新型コロナウイルス対策をして営業しております!】オーガニックで*髪*地肌*心*までも潤うサロン

オーガニックヘアーサロン ハッピーティアーズ(Happy tears)

地肌と髪に優しい、オーガニックに特化したサロン。店内に入るとほのかに香るアロマで優しく癒され、ゆったりと聴こえるヒーリングミュージックで心まで穏やかに…長時間の施術には、ドリンクとお菓子BOXが出てくる美味しい気遣いもほっこりと優しい気持ちにしてくれます♪

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「オーガニックヘアーサロン ハッピーティアーズ(Happy tears)」のスタイルサンプル

マニキッシュショート

パーマカットプラスカラー
私の親友です!マニキッシュなショートが可愛いですね!

スッキリ!爽やか

カットのみ
メンズカットです! サイドはスッキリ!

メンズカット

カラーリングはピンク(*´ω`*)系
さっぱり短くしましたよ!とてもお似合いです!

ロックテイストアシンメトリー

ストレートパーマ・縮毛矯正本日は根元の矯正
ちょっとハードなアシンメトリー!ロックバンドのボーカリストさん!ワイルドヘアを目指しますがお手入れ熱心なロッカー女子です!次回のライブ頑張って!

笑顔ショート

パーマ/ストレートパーマ・縮毛矯正くせを生かしプラスパーマ
とても素敵な笑顔の女性……ご職業はシャンソンボーカリストあまりにも素敵な笑顔……ジェラシーです!美人を越えた素敵さ可愛らしさです

ルーズパーマ

パーマパーマは毛先を逃がし大小大きさが違うロッドで……
背の高い凄く素敵な男性が来店してくれましたよ!あまり以前からショートにはしませんが 今回はととても伸びていたのでスッキリ切りましたよ!ルーズにパーマをかけてかっこよく!

チャイルドカット

ストレートパーマ・縮毛矯正パーマはかけていませんd=(^o^)=b
可愛い男の子が来店してくれましたよ!凄く可愛い陽気な彼!刈り上げは彼なりに「NG!」ということでギリギリさっぱり切りましたよ!

セレブリティーアップ

ストレートパーマ・縮毛矯正本日はアップでのご来店
とてもアップのお似合いになるセレブ感たっぷりな女性……多趣味で本日は音楽仲間の結婚式です!とてもとてもアップお似合いでしたよ

つやつやミディアムロング☆

ストレートパーマ・縮毛矯正本日はカラーカットで来店!お久しぶりに会えて嬉しいー
可愛い後輩が遊びに来てくれましたー!私のアシスタントをずっとしていてくれた後輩です!凄く可愛く大人女子になっていきますね!素敵な女性

ナチュラルショート

カット・カラー
とっても可愛い二児のママがロングからショートカットにしました♪とっても可愛くなりました!d=(^o^)=b

カジュアルセット

本日は和漢トリートメント
女優の卵さんが来店してくれましたよ頻繁にトリートメントでご来店していただいているお肌がピカピカの女優の卵さん!これから次回の講演の練習になんです!夜遅くまで頑張っているみたいです!今度の役柄は三人の子供がいるママの役難しい役にチャレンジ

ハイライトヘア

ストレートパーマ・縮毛矯正本日はカラー&ハイライトプラスカットで
ずっと伸ばしていた髪をバッサリショートボブに……バッサリ切ったヘアは病気等で髪を失った方のためのヘアウィッグにしました!

パテーセット

パーマ今回はセットですねー(^_^)v
本日結婚のためにご来店!深いブルーのドレスをシンプルに着られるとの事とモデル並みの長身と美しい女性でしたので甘すぎなく優しげな印象を与えるセット意識しましたー!

アシンメトリーショート

ストレートパーマ・縮毛矯正癖毛の方も大丈夫
美人女子が来店!ボブヘアカラーアシンメトリーアンドツーブロックに挑戦!瞳の美しい小学生!将来モテモテですね!

キュートな大人ボブ

カラープラスカット
大人のキュートなボブです。癖毛を最大限に生かしたスタイル 癖毛は最大限に活かせますよ!癖毛さんはムースではなく エマルジョン ヘアミルクをスタイリング材に選ぶのを オススメです。乾燥を防ぎますので

ふわふわショート

パーマオーガニックパーマ
ロングヘアーからショートにバッサリとイメチェンしましたー!とてもよく似合います!

イメチェンショート

パーマゆるふわパーマ
本日はショートにイメチェンしました!凄くショートがお似合いで私もかなりテンション上がりました(///ω///)♪

ゆるふわパーマ

ゆるふわパーマをかけましたよ!凄く可愛いです☆朝がんばります楽になりますね♪

オーガニックパーマ

パーマオーガニックパーマ
これから伸ばしていく段階でパーマをふんわりかかけました! 今回はオーガニックパーマです!かわいいモデル様の雰囲気にピッタリです!

ツヤツヤストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正モデル様はナチュラル毛
サラサラツヤツヤストレートです!本日はカラーダウンの要望でしたので「和漢トリートメント」に変更!毛先までツヤツヤに!

ナチュラルカール

とても素敵な目がきれいな女性!ナチュラルなカールヘアにしています!

ソフトモヒカン

カット
バッサリソフトモヒカンにさせていただきました!スッキリ(*^^*)

ソフトモヒカン

カット

大人のメンズヘア

カット
【大人の男性】スッキリ夏スタイル☆side写真には幸せの妖精も写ってます☆

豊岡・東光・南周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 旭川

dance

dance

【平日21時まで◎お仕事帰りもOK!】隠れ家でホッと一息できる 空間で過ごす…最高のヘアスタイルをお届け
» more


BeautyBox Harmony【ビューティーボックスハーモニー】

BeautyBox Harmony【ビューティーボックスハーモニー】

【東光】カット+アディクシーカラー+TR¥7900~◇大人女性に大人気のトータルビューティーサロン☆
» more


カットクラブたなか

カットクラブたなか

【駐車場有/マンツーマン接客★】カット+顔剃り¥3200◇経験豊富なオーナーのカット技術が評判☆
» more


Hair le sucre 【ヘアー ル シュクル】

Hair le sucre 【ヘアー ル シュクル】

大型店は苦手!?大丈夫☆2席だけのこだわりアットホームサロン♪
» more


kemkem【ケムケム】

kemkem【ケムケム】

隠れ家的であったかい空気を感じるサロン『hair Luche』
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。