ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アルテバイスピリティ(ARTE by sprity)(アルテ バイ スピリティ)

スタイルサンプル | アルテバイスピリティ(ARTE by sprity)(日暮里・町屋・熊野前・舎人)

住所 東京都荒川区西日暮里2‐27‐4 
地図を見る
アクセス JR日暮里駅 徒歩3分、西日暮里駅 徒歩5分

西日暮里駅周辺のヘアサロンを見る
日暮里駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

☆ご予約時はブログの《ご予約・ご来店に関してのお願い》を必ず確認の上、ご予約をお願いいたします!☆

アルテバイスピリティ(ARTE by sprity)

スタイリッシュな雰囲気ながらも、親しみやすい気さくなスタッフが笑顔でお出迎え☆初めての方も気軽に行ける雰囲気が◎「日々の喧噪を忘れてゆったりとくつろいで頂きたい」という想いから、セット面に緑を置いたり、選べるドリンクサービスを取り入れたり、その心配りが嬉しい☆ラグジュアリーな大人空間でリフレッシュ♪

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「アルテバイスピリティ(ARTE by sprity)」のスタイルサンプル

☆babyバング・ボブ☆

パーマボブベースでカット。直毛の方、ボリュームが出づらい方、コテ使いが苦手な方はパーマをオススメします☆
前髪を作ると幼くなってしまいがちなボブですが、斜めショートのbabyバングにすることで大人かわいいボブに仕上がります!またランダムなカールをつけることで重く見えがちなボブスタイルを軽やかな印象にしてくれます☆

☆miniBOB☆

ハイライト透明感を出すためにブリーチが必須です!!ハイライトも種類がありますのでご相談ください!
ブラント感を残したミニボブスタイルです。ハイライトを入れることにより重く見えがちなボブスタイルに軽やかさをプラスしてあります☆

レイヤーボブ☆<ハイライトカラー・バレイアージュ>

ハイライトやバレイアージュ、グラデーションカラーをすることによってより柔らかな印象になります。
ボブベースのスタイルにたっぷりとレイヤーを入れることによって柔らかい動きが出る旬なスタイルです!

☆ナチュラルボブ☆ ボブ×ハイライト

ハイライトをプラスしたカラーをしてあります。必要に応じてワンカールのデジタルパーマもオススメです☆
ワンカールでも動きの出るナチュラルなボブスタイルです!ハイライトを入れたカラーをすることでいっきにオシャレ度が上がります☆

☆ブランジュカラー☆

ハイライトバレイヤージュ。カットはレイヤーをたっぷり入れてあげるとより動きが出てオシャレになります
ハイライトを入れたカラーのあとに黄色く抜けたくない方にオススメです☆ベースの色味をブラウンよりのベージュにすることにより、こなれ感のあるオシャレなカラーになります。ラフなウェーブをつけることによりどの角度から見ても素敵なスタイルに!!

◎大人くびれヘア◎

ブリーチ無しで創る透明感抜群カラー!!お色やスタイルによって内容が変わるので是非ご相談下さい◎
長さは短くせず少しレイヤーを入れて動きをプラスしたスタイルです!巻くことによってより動きが出て軽やかに見えるように仕上げました!赤みオレンジみを抑え明るめな大人ヘーゼルベージュに◎

◎透明感◎大人ボブ

ハイライトを細かく入れてから色をかぶせています。お色によってスタイル等が変わるのでぜひご相談下さい!
ギリギリ縛れる平行ボブです!レイヤーの入っていない重ためなスタイルなのでハイライト透明感を出して巻いても縛っても大人かわいいボブです◎

◎丸みショート◎

ブリーチをせず黒髪から透明感のあるカラーに!施術によってスタイル等が変わるので是非ご相談下さい◎
クセを活かした丸みショート◎耳にかけられる長さで襟足は刈らないギリギリでスッキリと仕上げました!ブリーチ無しの透明感あるショコラブラウンで大人可愛い感じに◎

◎くびれレイヤー◎

ブリーチ無しのフルカラーで仕上げています!時間が経ってもツヤ感もあり綺麗な状態で色が抜けてくれます◎
長さは整えて少しレイヤーを入れて動きが出るようにして、フルカラーでピンクベージュに仕上げました!赤み系のカラーだとツヤ感もでて巻いても纏めても素敵になります◎施術によって内容が変わるので是非ご相談ください◎

◎韓国レイヤースタイル◎

ハイライトを入れてから色を被せて仕上げています!メニューによって時間・料金が変わるのでご相談下さい!
ローレイヤーで動きのあるスタイルです!ハイライトを入れる事によってより透明感を出しつつ巻いた時に立体感がより出るように仕上げています◎

◎ミディアムレイヤー◎

イルミナカラーを使用しています!スタイルやカラーによって時間・料金等が変わるのでご相談下さい◎
結べる長さで全体的に低めなレイヤーを入れて内にも外にもできるようにしています!イルミナカラーでツヤ感をだしつつ透明感が出るように仕上げています!

◎外ハネボブ◎

内側だけブリーチをして色を被せています!デザインによって時間・料金が変わるので是非ご相談下さい◎
インナーカラー抜け感を出しました!全体的な色味は暗めにして顔まわりに少しレイヤーを入れることで髪をまとめた時や巻いた時に内側のカラーが少し見えるようになっています!

◎くびれボブ・ハイライト◎

ハイライトを入れてから色を被せています!メニュー内容によって時間・料金が変わるのでご相談下さい◎
ハイライトを入れてから色を被せています!全体的に明るくなりメリハリができて巻いた時やまとめた時に可愛い感じに仕上げました!

◎大人可愛いオリーブベージュ◎

ブリーチ無しで明るく仕上げています!メニューの変更などは料金・時間等が変わるのでぜひご相談下さい!
ぱつんっと切りっぱなしスタイルで仕上げさせて頂いています!カラーは赤み・オレンジみを抑えつつワンカラーでも明るく透明感が出るようにうしました!

◎ローレイヤー×カシスラベンダー◎

ブリーチを1回してから色を被せています。やりたいスタイルによって施術の内容が変わるのでご相談下さい!
ローレイヤーのくびれスタイルにブリーチをしてから色を被せています!!ブリーチをする事でより鮮やかに色がでるので可愛い◎赤み系のカラーだと髪のツヤもでてオススメ!!

◎前下がりボブ×ハイライト◎

ハイライトを入れてから色を被せているので施術の内容によっては時間・料金が変わります。ぜひご相談下さい
前下がりボブで大人可愛くしてます!細くハイライトを入れてアッシュ系のお色を被せています!

◎ピンクブラウン◎

カット無しの施術内容になるので料金・時間などが異なります。是非ご相談下さい!
ワンカラーで明るくなりすぎず色味がはっきりと分からないくらいに仕上げています!大きめなコテで巻いて仕上げました!

◎外ハネ×レイヤー◎

骨格や髪質にあわせてカットします。施術によって時間・料金が変わるのでご相談下さい。
外ハネベースで低めにレイヤーを入れて巻いて仕上げています!ギリギリ縛れる長さにしているので普段のスタイリングが簡単!

◎ハイライト×アシュベージュ◎

全体にハイライトを入れてから色をのせています。施術によって料金などが異なります。是非ご相談下さい
肩につかないギリギリラインのスタイルになります。ハイライトが目立つように入れて色を被せています!

◎無造作パーマ×マッシュ◎

パーマ施術の内容によって時間・料金が変わります。是非ご相談下さい。
ツーブロに襟足は長めなマッシュスタイルにゆるウェーブで無造作感を出しています。

◎パーマ・ハイライト×綺麗めスタイル◎

パーマ施術の内容によって時間・料金が変わるので是非ご相談ください!
パーマで大きなウェーブを付けハイライトでホワイト部分をぼかしながら綺麗めなスタイルに仕上げています。

◎くびれスタイル×イルミナカラー◎

イルミナカラーは通常のカラーとは別途で料金を頂きます。また施術の内容によって時間・料金がかわります。
普段のスタイリングが楽になるようにあえてはねる長さでカットしています。トーンを落としてツヤツヤに仕上げています。

◎刈り上げマッシュ×波巻パーマ◎

パーマ似合わせカットとパーマになります。パーマの種類によっては料金・時間とうが変わるのでご相談下さい。
マッシュベースに波巻パーマの組み合わせでウェットに仕上げてよりカールを出して仕上げています!

◎透明感カラー×オリーブベージュ◎

ブリーチ無しのカラーになります。カラー内容によって料金・時間が変わりますのでご相談下さい!
長さは顔周りのみ少しレイヤーを入れて、赤味・オレンジ味を抑えたマットなカラーに仕上げています!ブリーチ無しでも透明感が出るようにしました!

◎ミニボブ×ピンクブラウン◎

ワンカラーの施術になります。カラー内容によって時間・料金等が変わるのでご相談下さい!
ピンク・レッドよりの色で全体的に落ち着いたツヤのあるカラーに仕上げさせて頂いています!

日暮里・町屋・熊野前・舎人 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋

HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

当日ok!【御徒町駅徒歩30秒】Google★4.6メンズ特化理容室!ビジネススタイル×フェード×流行のパーマ特化!
» more


hair salon J

hair salon J

【大人女性メンテナンス◎】デジタル、ウェーブパーマ×白髪染め~大好評韓国へア♪をお試しください~
» more


HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

人気美容室からスタイリストが集結。 【髪質改善/インナーカラー/キッズカット/メンズ/ヘッドスパ/眉毛】
» more


ちゅら髪

ちゅら髪

低刺激ノンジアミンカラー取り扱い《白髪/頭皮ケア》お悩み解決◎新御徒町4分蔵前9分
» more


おぐヘアー

おぐヘアー

《おぐ銀座商店街》アットホームなやすらぎヘアサロン☆ゆったり空間でお顔剃り・フェイシャルエステも◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。