ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアドゥ 千葉店(hair do)(ヘアドゥ チバテン)

スタイルサンプル | ヘアドゥ 千葉店(hair do)(千葉)

住所 千葉県千葉市中央区新町20-10 
地図を見る
アクセス JR千葉駅東口 徒歩3分/京成線千葉駅 徒歩2分【千葉 美容室 ヘアドゥ】

千葉駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

丁寧なカウンセリングとカットで創る再現性の高いヘアスタイル/似合わせデザインカラー【千葉駅3分】

ヘアドゥ 千葉店(hair do)

お電話でのご予約はこちら→043-244-3000 千葉エリアで口コミ最高評価サロン《360°どこから見ても美しいシルエット》を叶えるサロン!千葉県で30店舗以上の実力派サロン。一人ひとりの想いに寄り添って、お悩み解決&キレイを叶えます!他にはない技術と接客でエリア内満足度☆高評価☆

スタイリスト:スタイリスト15人/アシスタント8人

座席数:セット面23席




ヘアサロン「ヘアドゥ 千葉店(hair do)」のスタイルサンプル

カジュアルミディ

カット+トリートメント
顔周りにマッシュレイヤーが入ったスタイルです♪

スリークミディ

カット+トリートメント
ストレートベースでツヤ感のある外ハネスタイルです!

ふんわりミディ

カット+カラー
ふんわりと軽さのあるひし形スタイルです♪

ナチュラル外ハネボブ

カット+トリートメント
ツヤ感あるお手入れ簡単なボブです!

スプリングボブ

カット+カラー
顔周りからレイヤーが入っているので、動きが出しやすいスタイルになっています♪

まろやかカール

パーマカット、デジタルパーマ
まろやかなカラーリングと柔らかいカールでつくられたモテ間違いなしのスタイル!新生活でのラヴも期待できるかも

フェミニンカール♪ロング

カット、カラー、トリートメント(髪質によりパーマ)
おとなしくみられがちなロングにカールをつけてフェミニンで華やかな感じにしました。カラーは清楚な感じのブラウンにカシスをブレンドしました。

【hair do千葉店】フェミニンカール♪ロング

カット、カラー、トリートメント(髪質によりパーマ)
おとなしくみられがちなロングにカールをつけてフェミニンで華やかな感じにしました。カラーは清楚な感じのブラウンにカシスをブレンドしました。

ゆるふわカール

カットはレイヤーを入れて毛先だけカールをつけています
重くなりがちなロングスタイルでも表面にレイヤーを入れることでふんわりとした動きが出て華やかな印象になりますよ!変化が欲しい方にオススメです。

シンプルクールボブ

毛先にパーマをかけるとさらに柔らかさが出ます!
シンプルなボブですが、前髪や表面に少しレイヤーを入れることで柔らかな動きが出て、クールな雰囲気の中に女性らしさも表現しました。

ナチュラルカールミディ

パーマ少しレイヤーを入れて毛先にワンカール
ボブから伸ばしている方でもレイヤーを入れることで内巻きになり毛先に動きが出るので切りたくないけど軽くしたい方にオススメです。

【ヘアドゥ 千葉】爽やかスマートボブ

カット+モロッカンカラー+高濃度泡トリートメント
まとまりあるボブですが、表面にレイヤーが入っているので軽さと動きが出やすくなりますよ。

大人上品カール

上品なスタイルです

ヘルシーカール

パーマパーマorカラー
軽やかでふんわり♪

ナチュラルゆるふわカール

カラー
柔らかに揺れ動くふんわりスタイルです

【hair do千葉店】ミニマムボブ

カット+カラー+トリートメント
丸く段が入っているので、ドライヤーが簡単です。コテでアレンジするのもオススメですよ。

立体感のあるエレガントカール

カット+カラー+トリートメント
重く見えがちなロングスタイルでも、顔周りに躍動感が出ると軽い印象になりますよ。動いたときの毛束感がとてもきれいです。

ふんわりそよ風カール

カット+カラー+トリートメント
全体的にレイヤーを入れて、そよ風で揺れ動く姿をイメージしました。ロングでも軽い印象にしたい方にオススメです。

まとまるツヤカール

パーマカット+パーマ+トリートメント
自然なエレガントさが出るように全体的に段を入れて毛先はワンカールに巻いています。ナチュラルストレートでもコテやデジタルパーマでもアレンジが効くスタイルです。

やわらか上品ミディ

カット+カラー+トリートメント
上品にまとまるスタイルです。コテアレンジやデジタルパーマと相性抜群なので、ほんの少しいつもと雰囲気を変えてみませんか?

ふわカール

カット+カラー+トリートメント
レイヤーを多めに入れているので、コテ巻きやデジタルパーマとの相性抜群です! 伸ばしているけど軽くしたい方や、動きが欲しい方にオススメですよ。

大人スタイリッシュボブ

カット+カラー+トリートメント
重く見えがちなボブですが、レイヤーとハイライトを入れることで軽さと動きが出ました。 ハイライトは立体的に見えてナチュラルな仕上げでもオシャレな雰囲気になりますよ!

爽やかヘルシーロング

カット+カラー+トリートメント
ピンクベースのカラーにアッシュのハイライトを入れて、立体的に仕上げました!レイヤーが入っているので、コテ巻きやデジタルパーマとの相性抜群です!

ミニマムフレンチショート

カット+カラー+トリートメント
ミニマムショートなので、セットはワックスをもみ込むだけで簡単に仕上がります♪ アクセサリーが映えてファッションも楽しめますよ!

ミニマムショート

カット+カラー+トリートメント
ナチュラル仕上げも良し、ワックスで動かしても良し、コテやパーマも良し、実はスタイリングの幅がたくさんあるショートです!

フェミニンショート

カット+カラー+トリートメント
前髪が長めのスタイルなので、分け目を変えたり前髪を立ち上げたりと、アレンジの効くショートスタイルです。

大人まろやかカール

パーマカット+パーマ+トリートメント
乾かすだけでまろやかなまとまりが出ますが、コテ巻きやデジタルパーマでのアレンジもオススメです♪

軽やかミディ

パーマカット+パーマ+トリートメント
肩について自然と外にはねる長さのスタイルです。クセを活かしても良し、パーマやコテで楽しむのも良し、結んでも動きが出てオシャレになりますよ。

クラシックボブ

カット+カラー+トリートメント
簡単、綺麗、まとまりやすい!が売りの、クラシックな内巻きボブスタイルです。

センシュアルボブ

パーマカット+パーマ+トリートメント
全体は外ハネ、表面は内巻きを混ぜてワンカール。ジェルワックスで仕上げて、ツヤ感のあるラフカールです。

クラシカルボブ

パーマカット+パーマ+トリートメント
乾かすだけで内巻きにまとまります。

上品シンプルショート

カット+カラー+トリートメント
上品なショートスタイルです。 アクセサリーが映えてファッションの幅も広がりますよ!

ヘルシーボブ

パーマカット+パーマ+トリートメント
頑張りすぎないナチュラルなカール感が売りです!

フェミニンウェーブ

パーマカット+パーマ+トリートメント
ふんわりとした柔らかい軽やかなウェーブがポイントです。

クラシカルウェーブ

パーマカット+パーマ+トリートメント
ボリューム感のあるウェーブで華やかなスタイルです。

スウィングカールボブ

パーマカット+パーマ+トリートメント
シンプルなボブに軽やかなランダムカールです。

爽やかシンプルボブ

パーマカット+パーマ+トリートメント
乾かすだけで内巻きになる軽めのボブスタイルです。

軽やかボブ

パーマカット+パーマ+トリートメント
ボブですが、全体的に入れたレイヤーが夏らしく、さわやかな軽さを演出しています。

リラックスウェーブ

パーマカット+パーマ+トリートメント
全体的に柔らかなウェーブのロングスタイルです。レイヤーが入っているので、重さを感じさせないラフな印象です。

上品ボブ

カット+カラー+トリートメント
ナチュラルなボブですが、レイヤーが入っているので全体的に軽い印象で自然にまとまります。

ボブレイヤー

パーマカット+パーマ+トリートメント
外ハネでアクティブな印象のスタイルです。

リラックスボブ

パーマカット+パーマ+トリートメント
カジュアルな印象のラフなウェーブボブです。

かろやかウェーブ

パーマカット+パーマ+トリートメント
全体的にレイヤーが入った軽めのミディアムスタイルに、デジタルパーマをかけています。

上品ツヤショート

カット+カラー+トリートメント
首元がスッキリして見えるショートスタイルです。

シンプルショート

カット+カラー+トリートメント
動きのある軽いショートスタイルです。頭の形が綺麗に見えますよ。

やわらかショート

カット+カラー+トリートメント
丸みのあるやわらかなショートスタイルです。

センシュアルショート

カット+カラー+トリートメント
動きのあるショートスタイルです。

フェザーカール

パーマカット+パーマ+トリートメント
レイヤーを活かした、動きのあるスタイルです。

束感や動きのあるショートスタイルです。

カット+カラー+トリートメント
束感や動きのあるショートスタイルです。

爽やかショート

カット+カラー+トリートメント
コンパクトなショートスタイルです。 カラーはしていませんが、カットで軽さを出すことで、透明感や爽やかなイメージを表現しています。

千葉 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀

atelier nagano 【アトリエナガノ】

atelier nagano 【アトリエナガノ】

【口コミ数2300以上★4.9】"全席半個室×マンツ-マン"大人女性向けsalon*髪質改善で極上の艶髪を/METEO導入
» more


Gree hair produce 千葉店

Gree hair produce 千葉店

【5/20当日予約OK】大人女性の抜け感×トレンド◇髪の本質に向き合うワンランク上のスタイルをご提案♪
» more


NALU  First Hair Designers 【ナルー】

NALU  First  Hair  Designers 【ナルー】

【40代が頼りたいサロン】スタイリストが一人ずつ対応/新しい自分のイメージは髪から
» more


K&K original hair【ケーアンドケーオリジナルヘアー】

K&K original hair【ケーアンドケーオリジナルヘアー】

リピート率トップクラス♪ベースカットに自信があるからこそのもちの良さ!納得のスタイルをご提案【鎌取】
» more


美容室 Riz hair 稲毛店【リズヘアー】

美容室 Riz hair 稲毛店【リズヘアー】

【★本日空き有】☆カット+フルカラー¥4980☆丁寧なカウンセリングが魅力♪[稲毛/稲毛駅]
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。