ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ロシェ(Rosce)(ロシェ)

スタイルサンプル | ロシェ(Rosce)(新大阪・東三国・西中島)

住所 大阪府大阪市淀川区西中島4-4-25 
地図を見る
アクセス 地下鉄西中島南方駅 徒歩3分    阪急南方 徒歩5分   新大阪駅 徒歩10分 

南方駅周辺のヘアサロンを見る
新大阪駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,280~

『本格ケアで輝く美髪が手に入るサロン』圧倒的リピート率の技術力★Aujua、ミネコラ、トキオ

ロシェ(Rosce)

女性の美しさを最大限に引き出す技術とセンスに溢れた美容師が揃っています。ご要望をしっかりとヒヤリングし、トレンドを取り入れた提案を致します。種類豊富なトリートメントもありダメージレスな施術で髪の健康を最優先に考えたアドバイスもさせていただきます。店内は落ち着いた雰囲気で、快適にお過ごしいただけます。

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ロシェ(Rosce)」のスタイルサンプル

ゆる編みアレンジ☆

ヘアアレンジ
やわらかいあみこみがポイント♪華やかでありながら、女の子らしさのある上品なスタイル☆

ゆるふわサイドアップ

ヘアアレンジ
サイドパートと、トップ、バックのふんわり感を意識した可愛いめアレンジヘア♪

ゆるふわカール×Rosce

カットカラー
肩について揺れる長さでカット☆毛先にワンカール巻いてつくるアレンジしやすいスタイル☆

ルーズシニヨン♪

ヘアアレンジ。
普段アレンジでも結婚式やパーティーなどに☆ゆるふわな感じが可愛い☆

Rosce × 編み込み × ルーズ感♪

ヘアアレンジ♪
結婚式、浴衣にも合うアレンジ♪

Rosce × 耳かけボブ♪

カットカラー♪
くせ毛風ゆるふわカール☆耳にかけても可愛い♪

Rosce × ふたつ編みアレンジ♪

ヘアアレンジ。新規の方クーポンあります☆
パーティー、結婚式、普段アレンジも提案させていただきます☆

Rosce × 伸ばしかけセミディ♪

カットカラー。クーポン有ります!!
短め前髪だけど、カッコいい 外国人風カジュアルスタイル♪

Rosce × ナチュラルショート♪

カットカラー。クーポン有ります。
頭の形、髪質、首の長さ、等を計算してカットしています。

Rosce × ショートゆるカール♪

カットカラー。クーポン有ります。直毛の方はパーマをお勧めします。
ショートヘアはカットが重要☆頭の形、髪質、似合わせを考えてカットさせていただきます。

Rosce × オン眉バングボブ

カット、カラー
肩上でナチュラルにカット。重くなりすぎないようにカット。

Rosce × ゆる編みアレンジ♪

ヘアアレンジ
前から見えるようにゆるく編み込みをして、バックでまとめたヘアアレンジです。全体的にやわらかいシルエットを心がけてつくります。

ウェーブカール

パーマ上からランダムな動きがでる様ににデジタルパーマでウウェーブをだします。
今年の秋冬はいつもより少しシルエットを大きく作ることがポイント、ドライな質感か、ウェットな質感で仕上げることで今っぽさが出ます。

ゆるカール 暖色ローライト

ルビー系のハイローライトの入れる場所がポイント
セミロングレングスのゆるいカール。アプリコットピンクにルビーの3Dカラーをオン

ブロガー風カール

夏に向けておすすめのカラーです
外国人ブロガー風にランダムに、寒色系の透明感のあるプラチナアッシュがポイント

ボブをアレンジ

ボブスタイルをルーズにアレンジ
ランダムなカール、ルーズにサイドにまとめる

カットが重要 ボブスタイル

カットで柔らかく内にあいるようにイングラをいれて切る
柔らかく見せるようにイングラの内巻きボブ

ハリウッドウェーブアレンジ

ルーズにアレンジ
ウェーブスタイルにしてアレンジ

デジタルパーマウェーブ

デジタルパーマでウェーブスタイル。冬だから重めのスタイルに。今年流行のタートルネックにもぴったり。新しく開発されたパーマ剤GMTでデジタルパーマをかけるので、パーマによるダメージを大幅に軽減できます。

サマーウェーブ ボブ

軽い束感を出すのはカットが重要。動きがあってもパサつかないような毛量調整がカギです。
ボブスタイルを動きの出るように軽いレイヤーを入れ、夏らしい軽やかに動くウェーブを作りました。カラーはくすみすぎないベージュ系でライトレベルでも品のあるカラーに仕上げました。スタイルを「ブックマーク」して頂けると便利です。

グレージュのリラックスウェーブ

カットアッシュが濃すぎない柔らかなアプリコットベージュ
ロングのトップには動きが出にくいので柔らかく動くようにズレを計算したレイヤーを入れ、スライドカットで質感をだしました。ロングで可愛く巻くにはカットが重要です。

グレージュ スプリングウェーブ

パーマ柔らかな質感が出るようにデジタルパーマで動きを出します。
カラーは薄めのグレージュで春らしい柔らかなカラーに仕上げ、カットで軽やかな動きの出るようにレイヤーの入れ方と毛量調整を丁寧にやる事で春のらしいスタイルになります。

ナチュラルストレートウェーブ

顔周りの段の入れ方により小顔効果を出し、ベースを前上りにする事でストレートでも重たくない印象にします
ストレートのニュアンスの中に少しだけウェーブを入れて上品でいて硬すぎないニュアンスに仕上げました。

ゆるバングウェーブ

ゆるバングに柔らかなウェーブを合わせたスタイル。ラフでいて可愛いスタイルを作りました。

ナチュラルウルフウェーブ

カラーは8トーンのバイオレットブラウン
トップにハイレイヤーをいれ、トップに動きを出しました。

ショートバングウェーブ

ナチュラルなアッシュブラウンに仕上げました
バングをショートバングにし、ローレイヤーベースのスタイルに柔らか質感が出るようスライドカットを入れました。

ランダムショートバングウェーブ

ナチュラルな桜ブラウンに仕上げました。
ランダムなバングに合うようなウェーブのスタイルに仕上げました。

ナチュラルカールショート

13トーンのミルキーベージュにハイライトをプラスして動きを出しました。
グラレイヤーをベースにしたショートスタイル。ショートバングを合わせることであか抜けた感をプラス。トップのボリュームが出るようにスライドカットで毛量調整しました。

ウェービングカールショート

パーマ軽く動きが出るようにゆるウェーブパーマをかけました。
グラレイヤーベースのショートにパーマで動きをプラスしました

ウルフレイヤーウェーブ

トップにハイレイヤーを入れて、下は軽すぎないベースを作り、今っぽいウルフスタイルにし、トップの動きを出しました。カラーはバイオレットブラウンで上品に。

ガールウェーブカール

8トーングレージュのカラーをいれました
トップにレイヤーを入れ可愛さを入れたウェーブスタイルに仕上げました。

スイングレイヤーウェーブ

8トーンのグレージュカラー
ローレイヤースタイルにトップにレイヤーを入れてスライドカットで柔らかさのでるスタイルにしました。

リラックスウェーブボブ

デジタルパーマでランダムにロッドを設定します。緩やかなウェーブになる様にします。
緩やかで柔らかいウェーブはレイヤーの入れ方がポイント。トップに髪の毛がズレを作るような柔らかなレイヤーを入れます。普通のボブとは違いこなれたおしゃれ感が出せると思います。またスタイルを「ブックマーク」に登録して頂けると便利です。

マッシュレイヤーカール

8トーンのアッシュベースにラベンダーを少し入れたロークロマカラーでカラーしました。
鎖骨下のレングスにベースをカットマッシュレイヤーとトップに入れ少しウエイトを上げます。長さを変えたくないけどイメージを変えたい方にはかなりお勧めです

メリアスウェーブ

カラーは10トーンのモノトーンでロークロマカラーにしました
ベースをAラインのシルエットにして、トップにハイレイヤーをオン。軽やかな動きをだしました。

マッシュレイヤーウェーブ

8トーンのモノトーンベージュに少しピンクを入れロークロマカラーに仕上げました。
鎖骨ラインのベースにマッシュレイヤーをいれ、軽さの出る動きを出せるようにしました。サイドバングで頬骨を隠して小顔効果を出します。伸ばし中のイメージを変えてたい方におすすめです。

藤田ミディアム1

カーキ系の色で赤味の無いカラーに。
マットアッシュのカラーで、柔らかく動くゆるウェーブ

藤田ミディアム2 モーブ 

7トーンのモーブ
柔らかい動きが出るようにトップにレイヤーを入れたミディアムレイヤースタイル。色をモーブに。

藤田 ミディアム2

カラー+ハイライト+カット
グラデーションカラーにグラデーションハイライトとローライトをオン。カットはボブベースのミディアムレングスに独立したレイヤーと入れる。

レイヤーボブ

アプリコットベージュならハイライトが入った髪でも綺麗になります。
水平ラインのボブに動きが出るようにレイヤーを入れ、表面に動きを出したスタイル。カラーは季節にあったアプリコットベージュで柔らかさとツヤ感をプラス。

レイヤーミディー Rosce 藤田

軽い動きを出すため表面にレイヤーを入れたスタイル。ツヤ感を出し上品に仕上がります。
カットはトップにレイヤーを入れて巻いたとき動きが出るように。カラーは、わらかい印象を与えるアッシュベージュをオン!

スウィングレイヤー

かっこよく上品に見える7トーンアッシュブラウンで仕上げました
ロングの重たさを取るためにレイヤーを入れ、動きを出しました。軽すぎず動きのあるスタイルに仕上げます。

ストレートロング

酸性ストレートやミネコラで日々のお手入れが簡単に。
ストレートにしても綺麗なカットラインでカットします。

レイヤーボブ Rosce 藤田

明るくてもダメージレスなカラーでワンランク上のヘアスタイルに
ボブのラインにトップに動きが出るようにレイヤーを入れる。カラーはアプリコットベージュで品のある明るいカラーに仕上げます。

スプリングショート

8トーンアッシュベージュ
これからのシーズンはくびれのあるショートもいいです。

韓国風ヨシンモリゆる巻き

ミネコラで艶間
綺麗な量感調整と顔周りのつくりかた

柔らかショート

9トーンの少しバイオレットの入ったブラウン
春を意識した軽さがあるショートスタイル

新大阪・東三国・西中島 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田

Men's salon towa 豊中店【メンズサロントワ】

Men's salon towa 豊中店【メンズサロントワ】

梅田の人気メンズサロンが豊中にOPEN!理想を叶える♪デザイン力×技術力★セットのしやすさが人気!
» more


テルミークリニカルデザイン 千里中央店

テルミークリニカルデザイン 千里中央店

【ショートカットが得意な美容院】です♪独自の骨格補正カットであなたに似合うショートに!
» more


almo 北千里店 【アルモ】

almo 北千里店 【アルモ】

【北千里駅すぐ◆】高品質×お手頃Price★[カット+カラー¥4000~]直接来店OK!
» more


sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】

sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】

(男性にも大人気)【著名人も通う☆現在、上新庄エリア予約数No.1サロン】デザインカラー・ブリーチ特化型!!
» more


Hair Planning ZERO 【ヘアープランニング ゼロ】

Hair Planning ZERO 【ヘアープランニング ゼロ】

【十三】40代・50代~大人女性が通うサロン♪本格派の髪質改善メニューも取り揃え♪白髪ぼかしカラーが人気
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。