ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ジジバイワースホワイル(jiji by WORTH WHILE)(ジジ バイ ワースホワイル)

スタイルサンプル | ジジバイワースホワイル(jiji by WORTH WHILE)(原宿・明治神宮前)

住所 東京都渋谷区神宮前4-28-4 アレスガーデン表参道 3F 
地図を見る
アクセス 原宿駅(表参道口出口)徒歩5分/明治神宮前駅(5番出口)徒歩5分外国人風パーマ特化

原宿駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,600~

外国人風メンズ人気NO.1サロン!多くの外国人から支持された技術☆外国人風カット/パーマ特化/くせ毛特化

ジジバイワースホワイル(jiji by WORTH WHILE)

海外からのお客様も多く、外国人特有のクセ毛に対応している為、クセ毛やパーマを得意としています。アンティーク家具や緑で落ち着く空間が広がり、お忍びで来店するFUDGEモデルなどからも注目を集めています★メンズスタイル1位★多くの外国人が支持したサロン☆外国人風カット特化/くせ毛特化/外国人風パーマ特化

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「ジジバイワースホワイル(jiji by WORTH WHILE)」のスタイルサンプル

トム・ホランド風ツーブロックショート

カット
スパイダーマン ホームカミングで主演のトム・ホランドをイメージしてカットしていきました。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

ブラッドリー・クーパー 風クセ毛パーマ

パーマカット+パーマ
アメリカン・スナイパーやハングオーバー!に出演していたブラッドリー・クーパーのクセ毛な感じをイメージしてつくっていきました。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

ダン・スティーヴンス 風外国人パーマ

パーマカット+パーマ
美女と野獣やクリミナル・ミッションに出演していたダン・スティーヴンスをイメージしてつくっていきました。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

トム・ハーディ 風ツーブロックショート

パーマカット+パーマ
インセプションやダークナイト ライジングで活躍した、トム・ハーディをイメージしてつくっていきました。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

メンズ ファッジ風 クセ毛ダウンパーマ

パーマカット+パーマ
メンズファッジなスタイルをイメージしてつくっていきました。弾力のあるダウン系クセ毛パーマとツーブロックをいれてゆるさをお客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい

クリス・ヘムズワース風 クセ毛パーマ

パーマカット+パーマ
マイティ・ソーやアベンジャーズ、ゴーストバスターズで活躍したクリス・ヘムズワースをイメージしてカットしていきました。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

フェルナンド・トーレス 風ロングパーマ

パーマカット+パーマ
スペイン代表で活躍していたフェルナンド・トーレスのリヴァプール時代2007-2008の時のロングヘアーをイメージしました。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

ジョニー・デップ 風クセ毛ミディアム

パーマカット+パーマ
映画シークレット ウインドウの時のジョニーデップをイメージしてつくりました。クセ毛のように動きがでるようにパーマをかけています。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

メンズ ビジネス ベリーショート

カット
簡単に決まるベリーショートです!絶妙なバランスで動きをつけていきました。よりナチュラルなベリーショートをもとめる方にオススメです♪

【メンズ2ブロック】ベリーショート

カット+カラー
サイドバックを刈り上げてトップは少し長めに残してメリハリをつけていきました!サイドからつながるヒゲもポイント!

アーロン・ラムジー風 ショート

カット
アーセナルに所属するアーロン・ラムジー選手を意識してカットしていきました。周りは刈り上げてハチ上を長めに残していきました。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

OCEANS風メンズショート

カット
OCEANSをイメージしたショートスタイルです!片方のサイドを少しこめかみのエリアまで刈り込んでいくのがポイントです!

ジャスティンビーバー風 かきあげショート

パーマカット+パーマ
ジャスティンビーバーのスタイルを意識して、サイドバックを刈り上げてトップにスパイラルでゆるめクセ毛風な動きを出していきました。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

外国人風のクセ毛になれるパーマ

パーマカット+パーマ
ミディアムで外国人のクセ毛のように弾力のある外国人パーマをかけていきました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

ジェラール・ピケ風ショート

カット
サッカー選手のジェラール・ピケをイメージしたベリーショートです海外サッカー好きの方に特にオススメです!外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

ジローラモ風刈上げ

パーマカット+パーマ
幅広い年代の方にやっていただける少し攻めた刈上げスタイルです。クセ毛の方はクセが活きてます。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

外国人風 クセ毛ニュアンスパーマ

パーマカット+パーマ+カラー
外国人のかきあげ系クセ毛ヘアーをイメージしてつくりました。サイドとバックはグラデーションで刈り上げました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

ジャスティン ビーバー PURPOSE

パーマカット+パーマ
ジャスティンビーバーのパーパスをイメージしてスタイルをつくっていきました。両サイドを刈り上げてツイストパーマで毛先に少し動きをつけています。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

アルバロ・モラタ風 ベリーショート

パーマカット+パーマ
レアル・マドリード所属のスペイン代表アルバロ・モラタ選手をイメージしたリーゼント気味のベリーショートです。高めにしたツーブロックで刈り上げにはしっかりグラデーションをつけることによって、ビジネスシーンでも使えます。

外国人風 NY刈り上げ七三

カット
ニューヨークのストリートをあるいているようなイメージでカットしていきました。刈り上げはグラデーションでわざと角を残すようにしてグリースつぶし雰囲気を作り込みました。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます

ベネディクト・カンバーバッチ風 パーマ 

パーマカット+パーマ
ドクター・ストレンジャーで主演のベネディクト・カンバーバッチの髪型をイメージしてつくりました。後ろに流れるクセ毛風のスタイルは手グシで簡単に扱えるすたいるです!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

ドメニコ・ベラルディ 風パーショート

パーマカット+パーマ
セリエAのサッスオーロに在籍しているドメニコ・ベラルディ選手をイメージしてカットしていきました。周りは刈り上げてトップにパーマで動きをだしました。クセ毛の方は活かすようにカットすると乾かしただけでも形になってきます。

ジャスティンビーバー風 アシンメトリー

パーマカット+パーマ
ジャスティンビーバーのアシンメトリーのロングスタイルをイメージしてつくりました。

ジャンルイジ・ドンナルンマ 風ショート

カット
ACミラン、イタリア代表で活躍するフットボール選手GKジャンルイジ・ドンナルンマをイメージていきました。外国人特有のクセを活かしたダウンスタイルです。刈上げはソフトにしているのが特徴です

外国人風 クセ毛を活かしたパーマ

パーマカット+パーマ
外国人風のクセ毛パーマスタイルです。サイドバックは刈上げてナチュラルにかぶせました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい

グリーズマン風 ベリーショート

パーマカット
アトレティコマドリードで活躍するフランス代表のアントワーヌ・グリーズマンを意識してカットしていきました。周りはしっかりと刈り上げる事でメリハリをだしています。

デイン・デハーン 風クセ毛パーマ

パーマカット+パーマ
アメイジング・スパイダーマン2でハリー・オズボーン / グリーン・ゴブリン役で活躍したデイン・デハーンをイメージしてカットしていきました。クセ毛風のパーマはセットと前髪の立ち上がりが楽になります。外国人のようなスタイルが得意です。

デニス・スアレス風 七三ショート

パーマカット+パーマ
リーガエスパニョーラのFCバルセロナ所属するデニス・スアレス・フェルナンデス選手の髪型をイメージしてカットしていきました。あまり刈上げ過ぎずにソフトに残した刈上げはナチュラルを求める方にはとてもおススメです。*19アーセナル移籍

洗いざらしでクセ毛を活かせるショート

パーマカット+パーマ  
クセ毛が活きる様にカットをし、サイド、バックはツーブロックグラデーションにしていきました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい

外国人クセ毛風ツーブロックショート

パーマカット+パーマ
サイドバックはグラデーションに刈り上げて外国人のクセ毛をイメージしたパーマをかけていきました。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい

外国人風 メンズロング ウェーブ

パーマカット+パーマ
外国人のメンズロングパーマスタイルです。海上がりにもカッコ良くなるイメージで切っています。ワンレンにレザーでつくっていき全体に柔らかめのパーマをかけていきました。マンバンにしてもO.K.です

フランチェスコ・トッティ風クセ毛ショート

パーマカット+パーマ
元イタリア代表でASローマで活躍したサッカー選手のフランチェスコ・トッティをイメージしてカットしていきました。惜しまれながら引退した最終シーズンイメージです。クセ毛を活かしてカットしても、クセがない方はパーマをかけてもつくれます。

メンズ クセ毛を活かす 外国人風ロング

パーマカットカラー
クセ毛を活かした外国人メンズスタイルです。直毛の方はとれかけのパーマをかけるのがおススメです。

ザックエフロン ダウンショート

パーマカット+パーマ
ザックエフロンをイメージしたツーブロックのダウンスタイルです。バックのラインを高めに設定することによって、外国人風の風合いを楽しめます。またクセ毛のようなパーマをかけるのもおススメです。

Timofei Rudenko 風パーマ

パーマカット+パーマ
メンズファッジモデルのTimofei Rudenkoをイメージしたツーブロック外国人クセ毛スタイルです。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい

ポンパドールヘア

パーマパウダーとグリースでセットしていきました。
外国人のポンパドールヘアーをイメージしてつくりました。周りを刈り上げて、トップにボリュームがでるようにしていきました。

ネイマール 風パーマ

パーマカット+パーマ
2017年のPSG移籍前のネイマールの髪型をイメージして切っていきました。バルセロナ最終年のヘアーです。ランダムにかけたパーマはクセ毛を活かしても再現可能です。

センターパート 外国人ショート

パーマカット
外国人のセンターパートショートをつくっていきました。周りはグラデーションで刈上げトップは重めに残しています。

ネイマール風 ダウンショート

カット
バルサ、ブラジル代表のネイマールの2013-14時代のダウンショートをイメージしてつくりました。周りは高めまで刈上げてトップは前髪にかけてのグラデーションにしています。

メンズ外国人クセ毛風パーマ

パーマカット+パーマ
外国人のくせをイメージしたパーマ仕上げです。リバースにセットをする方はとくにおススメの髪型です。カジュアル、ビジネス両方につかえてできる男を演出できます。

80‘s海上がりのサーファースタイル

パーマカット+パーマ
Big Wednesdayなど80‘sのサーファースタイルをイメージしてつくっていきました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

ロバート・ダウニー・Jr風パーマ

パーマカット+パーマ
アベンジャーズやアイアンマンで活躍したロバート・ダウニー・Jrをイメージしてカットとパーマをかけていきました。またjijiでは外国人のようなスタイルが得意です。

外国人風 ショートバック&サイド

パーマカット+パーマ
海外で人気のショートバック&サイドを切っていきました。サイドとバックはグラデーションにみじかくしています。またjijiでは外国人のようなスタイルが得意です。

オーランド・ブルーム風パーマ

パーマカット+パーマ
パイレーツ・オブ・カリビアンのウィル・ターナー役などで有名なオーランド・ブルームをイメージしてつくっていきました。またjijiでは外国人のようなスタイルが得意です。

ルーク・エヴァンズ 風ショート

カット
『美女と野獣』で悪役ガストン役で出演したルーク・エヴァンズをイメージしてカットしていきました。サイドバックは刈り上げてトップには長さを残しました。

レオナルド・ディカプリオ 風ショート

パーマカット+パーマ
1997年公開の「タイタニック」の船の上で風に当たるシーン時のレオナルド・ディカプリオをイメージして作りました。全体にパーマをかけてナチュラルなクセ毛感をだしました。

外国人サイドバックパーマ

パーマカット+パーマ
外国人風のパーマスタイルです。しっかりかけたパーマとサイドバックの刈上げと相性が良いです。

外国人風 無造作パーマ 刈上げ

パーマカット+パーマ
北欧系の外国人のクセ毛をイメージしてカットしていきました。

クリス・エヴァンス 風サイドバック

パーマカット+パーマ
『キャプテン・アメリカ』『アベンジャーズ』で主人公として活躍したクリス・エヴァンスをイメージしてカットしていきました。周りは刈上げ外国人風なサイドバック仕上げとなっております。

アダム・ララーナ風フェードグラデーション

パーマカット+パーマ
プレミアリーグ・リヴァプールFC所属イングランド代表のアダム・ララーナのヘアースタイルをイメージしてカットしていきました。刈上げはフェードグラデーションでポンパ仕上げにしています。

原宿・明治神宮前 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 青山・表参道・原宿

ally ウルフカット/ケアブリーチ【アリー】

ally ウルフカット/ケアブリーチ【アリー】

【ウルフカット・ケアブリーチ・レイヤーカット・姫カット完全特化】あなたに似合う唯一無二のデザインを
» more


relian 青山

relian 青山

【技術力】×【親身な対応】で人気サロン!【縮毛矯正】でもリリアンは有名サロン。青山の注目サロンです★
» more


The C omotesando 【ザ シー オモテサンドウ】

The C omotesando 【ザ シー オモテサンドウ】

高リピート♪顧客で予約が埋まる/大人が安心してお任せできる美容室◎貴方に寄り添い理想のヘアを叶える☆
» more


dydi 表参道【ディディ】

dydi 表参道【ディディ】

★当日予約大歓迎★4月28日(日)空席あり◎SNS口コミ大人気◎絶対可愛くなれる【カット+カラー+TR 9980
» more


HARUKI MINATO japan TOKYO【ハルキミナト ジャパン トウキョウ】

HARUKI MINATO japan TOKYO【ハルキミナト ジャパン トウキョウ】

*当日予約◎*【凛としたスタイリッシュなショート】贅沢で上質な空間で貴女だけの大人ショートを創ります。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。