ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ルクール(le coeul)(ル クール)

スタイルサンプル | ルクール(le coeul)(浜町・長崎駅周辺)

住所 長崎県長崎市魚の町7-20 テヅカビル2F 
地図を見る
アクセス 賑橋電停より徒歩3分

賑橋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

コロナ対策実施中】髪+内面も美しくなりたい、本物志向の方へ。上質を追求した店内で極上の癒し時間。

ルクール(le coeul)

カフェでゆったりとひと時を過ごすような感覚でいられるle coeul。広々としたウッディーな店内でリラックスしながら施術を受けられる★薬剤もツヤ感、色持ち、持続性を重視し、保湿、ダメージケアも◎初めての方も常連の皆様もカフェのような癒しの空間le coeulで、ほっと一息つきながらツヤのあるキレイな髪に♪

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ルクール(le coeul)」のスタイルサンプル

≪le coeul ル クール≫明るさオレンジ仕上げ

ダブルウォーターカラー、カット、トリートメント
ツヤ出しカラー+4ステップトリートメントで、毛先までしっとりつややか☆

≪le coeul ル クール≫再現性高いセミディスタイル

カット、ツヤだしカラー、
ツヤだしMAXのカラーで、夏の紫外線もシャットアウト☆

≪le coeul ル クール≫よそ行きコテ仕上げ

カット、4ステップトリートメント、コテ巻
毛先の傷んだ所をカットして、トリートメント補修でさらに指通りなめらか☆仕上げにコテ巻きでこの後の予定もあがるはず^^

≪le coeul ル クール≫軽さも重視したボブ

カット、カラー、炭酸スパ
柔らかさのあるボブ。ブラウンカラーで落ち着きある感じに☆

≪le coeul ル クール≫ゆるやかパーマスタイル

パーマラスターパーマ、トリートメント
黒髪にも動きをあたえて、軽さをアピール☆

≪le coeul ≫柔らかな色と動きで、落ち着きあるスタイル

パーマカット、パーマ、カラー、トリートメント
秋~冬に向けて、そろそろスタイルチェンジ♪

≪le coeul ル クール≫パーマで与える軽さと動き

パーマリタッチカラー、ナチュラルパーマ、炭酸スパ、モロッカントリートメント
ニュアンスパーマでフワッとした動きを♪

≪le coeul ル クール≫深みのある色味で迎える冬

ラスターカラー、カット、4Stepトリートメント
暗くしたいけど、あまり黒くはしたくない人におすすめ^^

≪le coeul ル クール≫重厚なる内巻き

パーマ根元のみを染めてデジタルパーマの後にトナーで色味をプラスしました^^
落ち着きある色味に少し大人なウェーブも、たまにはいいかも(^^)

≪le coeul ル クール≫深い色味でも弾むウェーブ

パーマカラー、カット、トリートメント、トナー
カラーでブラウンべースにアッシュをプラスしました。

≪le coeul ル クール≫春に向け潤う毛先

パーマカラー、カット、トリートメント。
とれかけパーマもスタイリング次第で復活^^

≪le coeul ル クール≫フンワリ、セミディ

パーマパーマ、カット、トリートメント
伸ばしかけで変化をつけたい時にもおすすめです☆

≪le coeul ≫バックビューで差をつけるナチュラルパーマ

パーマカット、パーマ、トリートメント
全体的にフワフワ可愛く仕上げました^^

≪le coeul ル クール≫小顔際立つ暗めスタイル

カット、スパ、トリートメント
人気急上昇中の暗めスタイルです^^

≪le coeul ル クール≫パーティーアップヘア

セット
ボブを編み込みカチューシャでふんわり仕上げ☆

≪le coeul ル クール≫触りたくなるツヤとケア

カット、ベルファムカラー、トリートメント、
厚みのある毛先で、ツヤ感とまとまりを実現。

≪le coeul ル クール≫ダウンスタイル

ハーフアップ
ゆるめのダウンスタイルです。ちょっとしたお呼ばれなどに◎

≪le coeul ル クール≫黒、ツヤ髮愛されヘアー

カット、ベルファムカラー、トリートメント
流行りの暗めカラーも光沢あるスタイルに☆

≪le coeul ル クール≫パーティアップ

アップスタイル
風の強い日でも崩れにくく、どこかユルさも出したスタイルです。

≪le coeul ル クール≫日差しに負けない潤いスタイル

ベルファムカラー、カット、トリートメント
伸びてきた髪のメンテナンスと、毛先に潤いカラーをプラス^o^

≪le coeul ル クール≫ゆる巻きハーフアップ

ハーフアップ
ゆるく巻いた毛先が、これからの季節に程良くマッチ☆

≪le coeul ル クール≫毛先、丸く

パーマデジタルパーマ、カット、トリートメント
ただカットするだけではなく、デジタルパーマで再現性の高いワンカールを表現しました♪

≪le coeul ル クール≫編み込みサイドアップ

アップスタイル
ミディアムでロングっぽさを表現してみました♪

≪le coeul ル クール≫ツヤ、カールを出して。

カット、スパ、トリートメント
毛先のメンテナンスカットを施し、お出かけしたくなるような巻き髪に仕上げました。

≪le coeul ル クール≫毛先潤すナチュラルカラー

カット、カラー、トリートメント
ツヤを重視して毛先の枝毛をしっかり処理、その後カラーリングも施し潤いヘアーに☆

≪le coeul ル クール≫重さと柔らかさと。

ベルファムカラー、カット、トリートメント
少し明るくするして陽ざしにに負けないセミディに。

≪le coeul ル クール≫パーマで作る自然な動き

パーマラスターカラー、パーマ、カット、4Stepトリートメント
ゆるやかなカールと、オレンジベースのカラーで自然なスタイルを実現。

≪le coeul ル クール≫“艶色”ヌーディーアッシュ

カラー、カット、トリートメント、ダウンスタイル
カラーでより艶やかになるようトリートメントを配合し、ダメージを軽減しながらカラーリングしました。

≪le coeul ル クール≫程よい軽さのツヤ仕上げ

カット、ラスターカラー、炭酸スパ、4stepトリートメント
ダメージをケアしながらのカラーリングで、毛先に潤いを閉じ込めました♪

≪le coeul ル クール≫明るく毛先にカール

黒色戻し、ラスターカラー、カット、4STEPトリートメント
実習も終わり、黒染めした髪を明るくしやすい髪に戻して、アッシュ系の色で染め上げました☆

≪le coeul ル クール≫アップスタイル

アップセット
シンプルな着物スタイルです。

≪le coeul ル クール≫やわフワカール

カット、ラスターカラー、4Stepトリートメント
ゴールド系のカラーにピンクベージュを調合してキレイな色合いにしました☆

≪le coeul ル クール≫ゆる編みルーズ仕上げ

アップスタイル
ミディアムの長さをアップ仕上げに、ワンポイントで飾りも◎

≪le coeul ル クール≫可愛く涼しく

アップスタイル
えりあしをスッキリまとめて花飾りで可愛く仕上げました。

≪le coeul ル クール≫軽さを添えてなびく毛先。

縮毛矯正、カット、トリートメント、プレトリートメント
可愛く、自然なストレートに仕上げました。

≪le coeul ル クール≫フワリ、ゆるめに

デジタルパーマ、カット、トリートメント
毛先に動きを出すようにゆるめのデジタルパーマで仕上げました。

≪le coeul ≫プレトリートメントでしっとり柔らかパーマ

パーマカット、パーマ、トリートメント、プレトリートメント
手触りを重視した、やわフワパーマです。是非一度、体験してみて下さい(^^♪

≪le coeul ル クール≫色持ち重視、パーマカラー

パーマカット、カラー、パーマ、プレトリートメント、4stepトリートメント、
事前にトリートメントをしっかり配合する事で色持ち、パーマのかかりが違ってきます◎パーマとカラーをしたのに柔らかな質感がアナタだけのものに♪

≪le coeul ル クール≫カラーで表現する艶やかさ。

ラスターカラー、カット、トリートメント
軽くし過ぎないよう毛量調節して、暗めのピンクアッシュで仕上げました。

≪le coeul ル クール≫ツヤだしセミディ

プレトリ、カラー、カット、4stepトリートメント
淡いニュアンスのピンク系で柔らかく、優しい風が似合う様な明るい色合いに仕上げました。プレトリートメントの効果によりダメージの少ないカラーリングに仕上がります。

≪le coeul ル クール≫ゆるふわタイトまとめ

アップスタイル
トップをふんわりルーズに仕上げて、サイドから編み込みしタイトにまとめたスタイルです。

≪le coeul ル クール≫毛先柔らかツヤめくストレート

ストレートパーマ縮毛矯正プレトリートメント、縮毛矯正、カット、4Stepトリートメント
カラーしている髪でも◎、髪をいたわるトリートメント使用で納得の仕上がりへ。

≪le coeul ル クール≫アップスタイル~編み込み~

アップスタイル
湿気が多い日でも崩れにくいスタイルです。しっかり持続して欲しいと思われているセミロング~ロングの方におすすめスタイルです。

≪le coeul ル クール≫柔らか、暖色カラー

ラスターカラー、カット、4Stepトリートメント
以前かけたパーマを生かしながらカットし、赤味の強いオレンジベージュで温かさをプラス。柔らかな表情を表現しました。

≪le coeul ル クール≫毛先整う、潤いスタイル

パーマフロントデジタルパーマ、ベルファムカラー、前髪カット、モロッカントリートメント
自分でスタイリングしにくい方におススメメニューのフロントデジタルパーマをした後、艶をもたらすトリートメントでカラーによるダメージを軽減しながら、カラーをのせました。

≪le coeul ル クール≫再現しやすい巻き髪風パーマ

パーマカット、ラスターパーマ、4Stepトリートメント
コテで仕上げた風合いをパーマで再現しました。

≪le coeul ル クール≫ツヤありワンカール

カット、ラスターカラー、4Stepトリートメント
肌の明るさを引き立ててくれる、ピンク系の色味にブラウンをミックスした愛されスタイルです。前髪を作ることで小顔効果も◎

≪le coeul ル クール≫愛されワンカール

カット、炭酸スパ、4Stepトリートメント
毛先を整えて、スタイリングでコテ巻きした、人気の高い愛されヘアーです。

≪le coeul ル クール≫ゆる巻きカール

カット、カラー、トリートメント
カラーは少し落ち着いた茶系で染めて、スタイリングでコテ巻き仕上げしました。コテ巻きが苦手な方は、デジタルパーマなどでも対応が可能です。

≪le coeul ≫潤いのミディアムレングス

カット、トリートメント
毛先の柔らかさを重視しながら、人気のまとまりあるミディアムスタイルです。

浜町・長崎駅周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • GATE BAR BER STYLE
    GATE BAR BER STYLE

    HPB AWARD BEST SALON 2022 注目サロン選出!【駐車場有◇幸町メンズ専門】九州理容大会で優勝歴有の実力派

  • miraco【ミラコ】
    miraco【ミラコ】

    miracoが移転して新たなカタチに。 実力派サロン「TORIKO」の若手スタイリスト教育プロジェクト開始!

  • Relax hair【リラックスヘアー】
    Relax hair【リラックスヘアー】

    【メンズ専門】豊富な理美容クーポンを希望に応じて好きにカスタムできます。貴方だけの施術とリラックスを

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 長崎

aura 長崎店【アウラ】

aura 長崎店【アウラ】

即時予約◎【口コミ平均4.8以上】東京青山から長崎へ!大人女子も大満足☆新規カット+カラー+Tr/¥8080
» more


「sumi」【スミ】

「sumi」【スミ】

『美容室緊張する人』や『自分に何が似合うかわからない人』落ち着いた空間で綺麗にします★
» more


CELL

CELL

長崎で唯一の髪カリスマ3年連続受賞サロン*ダメージレスなハイトーンカラーと髪質改善が佐世保で人気美容院
» more


CALM【カーム】

CALM【カーム】

髪に優しく、真の美しさをご提供いたします…♪
» more


美容室MY SPACE【マイスペース】

美容室MY SPACE【マイスペース】

駐車場有【注目サロン】美フォルムショートスタイルならMY SPACE★東京の有名店で修業したスタイリスト在籍
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。