ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エイト(eighT-8)(エイト)

スタイルサンプル | エイト(eighT-8)(藤沢)

住所 神奈川県藤沢市南藤沢7-6 クレスト藤沢206 
地図を見る
アクセス 藤沢駅南口より徒歩4分。OKストア前の歯医者を下り15m先の2階。

藤沢駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,500~

口コミ4.8高評価【マンツーマン】丁寧なカウンセリングで理想通りの仕上がり&再現性の高いスタイル

エイト(eighT-8)

美容界なら誰もが知る、都内有名サロン出身の人気スタイリストが地元湘南でお店をOPEN★在籍するのは、いずれも歴10年以上のTopStylistばかり。高い技術・高いケアをより多くの方に体験してほしいとの想いから、一流の技術・薬剤をできるだけリーズナブルにご提供♪ロング料金・指名料金も頂かない一律料金も嬉しい♪

スタイリスト:スタイリスト5人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「エイト(eighT-8)」のスタイルサンプル

ショートボブ

カットカラー ゆるめのパーマもOK
今もっとも旬なショートスタイルです。ショートやボブは誰にでも似合うポイントがありますよ。ショートにしたい方、お任せ下さい。

ふんわりセミディ

パーマ ジュエルカラー
ローレイヤーベースにゆるめのパーマです。イエローベージュ系の色で柔らかい印象に。伸ばし途中の方にオススメです。

ナチュラルボブ

オーガニックカラー+カット
今が旬のダークブラウンボブです。艶やかに見えますしスタイリングも簡単です。

ソフトモヒカン

カット
サイドとバックはかなり短くしてトップは少し長めのソフトモヒカンです。

ローレイヤー

ローレイヤーをベースにパーマをかけました。柔らかい印象になります。

セミディ

パーマ カラー カット
最近オーダーが増えて来てるセミロングのウルフカットです。伸ばしかけの方や湿気の多い季節でハネててもOKなスタイルなので楽チンです!カラーは10トーンのベージュ系の色で夏にオススメです。

ワイルドショート

カット
男らしいショートカットです。

ふんわりロングボブ

パーマカット カラー パーマ
少し長めのボブスタイルです。トップにレイヤーを入れてあるのであまり重く見えずに動きも出るので伸ばしかけの方にもオススメです。ストレートの方はパーマを緩めにかけると良いですね。

大人ショートボブ

カット カラー
丸過ぎず、シャープ過ぎないショートボブです!フェイスラインはマッシュ気味に切って柔らかさもあります。トップの高さも出るようにしてあるので短いスタイルに挑戦したいが、短かすぎはチョットなー、って方にオススメです♪

大人2ブロックショート

パーマカット パーマ
サッカー選手にいそうな感じで切りました!サイドはかなり短く、トップとの長短をハッキリつけてあります。仕事でスーツを着るときは撫で付けて7.3にしてもカッコ良いと思います!

シフォンボブ

カット カラー パーマ
ボブから伸ばしている所です。トップにレイヤーを入れ、フンワリと柔らかな感じにしました。後ろも少しくびれさせたので外ハネにしても今っぽくて良いと思います♪

マニッシュボブ

カット カラー
リップラインのショートボブです。前髪ありのショートは子供っぽく見えやすいのですが、フェイスラインにかけて少し前下がりに切っているので、スーツやオフィスカジュアルにも違和感なく馴染むと思います。

モヒカーン

パーマカット パーマ
サイドから高い位置まで短くして男気満点です笑

リップラインボブ

カット カラー
リップラインのショートボブです、重くなり過ぎないようにトップにはレイヤーを入れてあります!

スウィングショートボブ

カット パーマ カラー
ショートボブベースです。アウトラインや前髪を少しだけ長く設定しているのでシルエットが丸くなり過ぎずようにカットしてあります。

80’sオールバック

パーマカット パーマ
サイドをかなり短かく刈込みトップは対照的に長く残したオールバック風のショートヘアです。少しエッジの効いたショートヘアにしたい方にオススメです。

大人ロブ

パーマカット カラー パーマ
少し長めのロングボブです。あまり子供っぽくならない様に縦のラインに見える様に切ってあります。丸くなり過ぎない大人なボブスタイルです。

艶ボブ

カット カラー
カラーはマットシルバーで透明感と艶感をだし、子供っぽくならない様に少し長めのレングスに設定してあります。ボリュームの位置や長さ次第で誰にでも似合うと思います。

2ブロックショート

カット パーマ
やり過ぎない大人な2ブロックスタイルです。前髪は下ろしても大丈夫ですが、少し立ち上げてるとスーツスタイルにも合いますね。

大人ショートマッシュ

カット
前下がりのショートマッシュです、凛とした大人の女性に提案したいクールなイメージで切りました。

アップバングショート

パーマカット パーマ
前髪を立ち上げた男らしいスタイルです。ビジネススタイルはもちろんですが、カジュアルなスタイリングにもハマるのでオススメです。

エアリーボブ

カット カラー
カラーはモノトーンで透明感を出しました。長さはボブですが重くならないようにトップにレイヤーを入れて軽やかな印象になる様に切りました。

クールボブ

カット
アゴラインの前下がりボブです。奥行きをつけて切りました。カッチリし過ぎずラフな感じの中に上品さもあります。

エレガントロング

カット パーマ カラー
上品なロングスタイルです、ベースはローレイヤーですがトップにレイヤーを入れてあるので重くなり過ぎないように切りました。

ショートマッシュ

カット
かなり短めのショートマッシュです、人とちょっと違うオシャレさんにオススメです。

柔らかく見えますよボブ

パーマカット カラー
顎ラインより少し長めのボブです、短めのボブに抵抗のある方やシルエットをあまり丸くしたくない方にオススメです。明るさもあるので幼くなり過ぎないボブです。

クリクリマッシュ

パーマパーマ カット
マッシュベースにパーマをかけました、乾かせば出来上がる楽ちんスタイルです!

夏夏夏夏マッシュ

カット パーマ
マッシュベースですが重く見え過ぎないようにトップにレイヤーを入れてあります。襟足も短めですが間引いて切ってカットラインに透け感を入れて切りました。

エアリーボブ

カット カラー
柔らかく見えるようにトップにレイヤーを入れたショートボブになります。色はカーキアッシュで透明感も出ます。

やわらかショートボブ

カット カラー パーマ
ショートボブスタイルになります。トップにボリュームをもたせつつ柔らかいフォルムで切りました。

クールショート

カット パーマ
丸く見え過ぎないショートになります。前髪は長めで、サイドのカットラインと繋げてあるので大人っぽいショートにしたい方にオススメです。

7.3オールバック

パーマカット パーマ
サイドは短かめですがフェードまで刈らないスタイルです。直毛の方はパーマをかけてトップに立ち上がりをつけるのもありですね。

クロップショート

カット
サイドは短く刈り込み2ブロックにはせずグラデーションで繋げてるのでナチュラルな印象に仕上げました。カジュアルスタイルからビジネススタイルにも合います。

キッズ2ブロック

カット
ナチュラルな2ブロックショートで爽やかなスタイルです。

インナーカラー

パーマハイライト カラー カット
ツーブロックをベースにハイライト、ローライト、インナーカラーを入れてあります。

スパイラルパーマ

パーマパーマ カット
マッシュベースのスパイラルパーマです。サイドとバックは短く刈り上げるのでサッパリしつつもお洒落な雰囲気です

ショートボブ

カット
ベースは丸みのあるショートボブです。耳にかけてスッキリしたスタイリングです。

ショートボブ

カット
前髪長めの大人ショートボブ

ゆるふわ

オーガニックカラー ベージュ系
伸ばしている方にオススメです。こんなパーマもいいですよね。

セミディ

パーマカット カラー
ローレイヤーベースに少し強めに巻きました。ベージュ系の色で柔らかい感じに。

エアリーレイヤー

パーマパーマの残りを生かしたスタイル
パーマの残りを生かしたスタイルスタイリングによって外ハネやウェーブを楽しめます

大人パーマ

パーマトイプードルをイメージしました。
大人パーマ

ベリーショート

カット
サイドから襟足まで短く刈り上げてトップの長さを残した骨格補正カット

ミディアムレイヤー

カットカラー
適度に軽さと動きをだしたレイヤースタイルです。カラーは8トーンのカーキアッシュで赤味を消しツヤと透明感をだしました。

ショートボブ

パーマカット カラー パーマ
直毛や毛量が多い方にオススメです。ナチュラルなパーマをかけてあげることで自然な丸みがでてお手入れも楽になりますよ。

ミディアム2ブロック

カット パーマ
サイドと襟足を短く切り込んだミディアムショートです。トップは長さを残し毛量を調節する事で動きを出しやすくしております。

ショートボブ

パーマカット パーマ カラー
ショートから伸ばしていきたい方にオススメです。パーマで自然な丸みがでるようにしております。

ショートボブ

カット カラー
前下がりラインのショートボブ。あまりかたさがでないよう軽く動きがでるようにしました。カラーは白髪染めですが、モノトーングレー系の色味で透明感をだしました。

フェード

カット
サイドとバックをかなり短く刈り上げたフェードスタイルです。

ショートボブ

カット、カラー
カットは肩上のショートボブで、カラーは白髪をノーブルグレーで染めてツヤと透明感をだしました。

藤沢 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 湘南・鎌倉・逗子

mano+ 【マーノプラス】

mano+ 【マーノプラス】

ここは....5つの扉 5つの部屋 5人のスタイリスト   renewalOpen
» more


diar 湘南台【ディア】

diar 湘南台【ディア】

提携駐車場有り♪ リニューアルOPEN♪ ダメージレスカラー/ デザインカラーが得意♪ カット+カラー7980円
» more


オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic 湘南藤沢オーパ店

オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic 湘南藤沢オーパ店

【藤沢オーガニックカラーの白髪染専門店】白髪染めプラチナムTr付【初回限定税抜2700円】で髪質改善♪
» more


echelle 平塚店【エシェル】

echelle 平塚店【エシェル】

5年連続湘南エリアMVP受賞サロン♪Google最高評価☆専用駐車場15台完備♪駐輪スペースも◎2号店Amasも是非!
» more


EXCEL MARE

EXCEL MARE

【神奈川県初イルミナカラー認定サロン】徒歩1分茅ヶ崎駅唯一ヘアカラーリスト在籍!カット+カラー¥5500
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。