ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   フェブ(fev)(フェブ)

スタイルサンプル | フェブ(fev)(天神・大名・今泉・赤坂・警固)

住所 福岡県福岡市中央区今泉1-13ー30 jojiビル2F 
地図を見る
アクセス 西鉄天神駅徒歩3分

天神駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,500~

ブリーチ/ハイトーンTOP人気『fev』★切れ毛?ダメージ?微塵も感じさせないトレンド×ハイセンスサロン☆

フェブ(fev)

カラー人気で右に出るものはいない、トレンドとファッションを兼ね備えたfev。切れ毛も極限まで無くしたブリーチ技術で、染めた後も可愛くおしゃれを楽しめちゃう♪『こんな雰囲気でファッションに合わせたい!』そんな要望こそ、fevの真骨頂☆ハイセンスなstylistがトレンドとFashionに合わせて最高のStyleを提供します。

スタイリスト:スタイリスト12人/アシスタント5人

座席数:セット面26席




ヘアサロン「フェブ(fev)」のスタイルサンプル

ホワイトピンク【fev_shuho】

この薄いピンクカラーはブリーチ2回以上はさせていただきたい。もちろん一回でも近い感じにいたします。ハイストリートファッション。ファッションがお好きな方是非よろしくお願いします。

【fev】ホワイトベージュグラデーション

グラデーションカラー・カット
海外が好きな女の子、風になびくようにレイヤーをいれて根元は暗めでハイライトグラデーションをいれてます毛先はホワイトベージュにしています。

【fev】サイドレスバング

カット・カラー
ショートバングに切り込んでるサイドバランスが可愛いです。すこし意地悪いぐらいが丁度良い。

【fev】ハイライトベージュ

ハイライトカラー・カット
テキトーに風で動き可愛い。そのためたっぷりのハイライトを入れて、ミルクベージュにsexyな外国人スタイルです。

【fev】ダークモカ

カラー・カット
ナチュラルだけど、どこか特別感のあるスタイルです。シンプルで可愛いがいつも大事にしていること。

【fev】Koreaショート

カラー・カット
前髪は目にかかるぐらいが抜け感カラーは暗めの透けるブラウンでシンプルにしてモデルちゃんの透明感を出してます韓国人みたいなんてちょっぴり嬉しい。

【fev】シルバーブロンド

2回ブリーチ+カラーの3回
まるでオシャレな外国人。そんな雰囲気でつくりましたハイトーンだけど根本の色味と毛先の色味バランスをこだわりました☆誰よりも外国人 なら大得意!!

【fev】ミントグリーン

ブリーチ2回+カラー+ミントカラー
グラデーションカラーです。毛先が ミントグリーンなの超可愛い!アイスブルーやペールパープルも出来ます。

【fev shuho】ストショート

ダブルカラー+カット
ストリートファッションが好きな女の子にオススメ☆

【fev shuho】ブルーシルバー

二回ブリーチ+カラー
ブルーシルバーが際立つ可愛いスタイルです!ブリーチが2回入りますが本当可愛いです!場合によって1回のブリーチも可能

【fev shuho】アイスミント

ブリーチ3回してます
パキッとかっこよくアイスミント。どんなカラーでもご相談ください

【fev shuho】ペールパープル

ブリーチして薄いパープルカラーが可愛い。福岡のオシャレガールはみんなfev#石川秀峰

【fev shuho】切りっぱボブ

カラーカット
オーラ纏うボブなまかせてください。#石川秀峰

【fev shuho】グラデーションホワイトベージュ

グラデーションカラーカット
グラデーションカラーが可愛い。#石川秀峰

【fev shuho】切りっぱなしミディアム

カラーとカットとハイライトこちらのクーポン+ハイライト代になります。詳しくは石川まで。
パツッとラインにインナーハイライト

【fev shuho】Blue

ブリーチ2回+カラー
ブルーカラーはブリーチ2回がオススメですが。インパクト完璧なブルーhairは石川までよろしくお願いします!

【fev shuho】ピンクグレー

ブリーチしてます
ピンクグレーカラー

【fev shuho】エンジェルピンク

Wカラー
ブリーチonピンクはファッションシーンを強く表現してくれる。

【fev shuho】girls short

カット +髪質改善トリートメント 新規¥6000
バチッとキマりながら、抜け感漂うショートヘア、顔周りのディテールとフォルムそして再現性が良い、それが僕が考える良いショートヘア

【fev shuho】スペシャルライツ

ハイライトカラーは細かくありながら生き生きとしているべき、そしてデザインとリンクしていてこそ、皆さんが求めるならハイライトカラーではないでしょうか、僕はそう思っている

【fev shuho】外国人ロブ

ダブルカラー+カット+トリートメント
外国人みたいなカラーリングは色味はもちろん、質感をどう作るのが今時だと石川は思います!外国人みたいなカラーは任せてください!

【fev shuho】ハイライトグラデーション

ブリーチしてる方へハイライトをたっぷり入れて、勝気組のハイトーンはいかがですか!?

【fev shuho】外国人グラデーションレイヤー

シンプルな外国人カラーはカットがあると尚更素晴らしいと思う。ブリーチ1回で大丈夫です!

【fev shuho】ハイライトグラデーション×ミディアムレイヤー

チップスカラー
ハイライトカラーは本当に可愛い。でもちゃんと入れてくれないと効果ないよね、だったら石川に任せてみて☆

【fev shuho】外国人ハイライトカラー

ブリーチハイライト 初回の方はダブルカラー12500のクーポンをお使いください
外国人みたいになりたい人が1番喜んでくれる自信があるハイライトカラー☆

【fev shuho】ハニーオレンジ

ダブルカラー 新規12500
パンチが効いてるオレンジカラーは淡く作ることでオシャレ感じたっぷりでます☆

【fev shuho】外国人グラデーションカラー

外国人ヘアはどれだけ雰囲気をかもし出せるか、日々そんなことを考えてヘア作りをしていることが大切だと思います☆

【fev shuho】ハイライトホワイトベージュ

ブリーチハイライトブリーチなしの場合は初めに1度ブリーチすることをオススメします。
細かいハイライトたっぷりだけど、しっかりアピールできるように見せていくことが大切☆ハイライトカラーはご相談下さい!

【fev shuho】relaxmedium

カラー+カット
外国人みたいな抜け感を出していくことにいつも頭でいっぱい。可愛い顔周りや質感は任せてください☆

【fev shuho】neongirl

カラー+カット
少し意地悪そうなnylonみたいな子がやっぱり可愛いよね☆カラーはトワイライトで決まり。

【fev shuho】ハイトーンショート

Wカラー、カット
スーパーキュートなカラーも大得意だけど、ショートヘアも大得意ですよ☆

【fev shuho】外国人風ミディアム

ダブルカラーとカット
やっぱりヌケ感が好きだな!シンプルで可愛いはいつも大事にしてること☆

【fev shuho】リラックス ミディアム

カラーとカット
秋風に吹かれて可愛いレイヤースタイル。スタイリングはもちろん、カットでニュアンスを出していくことが大事☆

【fev shuho】切りっぱなしbob

ダブルカラー+カット
【オシャレ髪】それだけでいつものファッションがずーっと楽しくなるね是非僕に任せてね☆

【fev shuho】外国人風グラデーションカラー

外国人みたいな憧れてたグラデーションカラーは是非石川に任せてほしい☆

【fev shuho】ハイライトカラー

ハイライトカラーは日本一得意だよ☆本当にー?って思うなら来てみて☆

【fev shuho】外国人カラー

グラデーションカラー+カット+トリートメント
外国人になりたい女子が僕のヘアーで喜ばないことが一度もないよ☆

【fev shuho】外国人ハイライト

今まででハイライトを入れて感動したことがないならすぐにクーポンページに飛んで予約するといいですよ☆

【fev shuho】ハイライトカラー

ハイライトカラー 12500円
外国人風ハイライトカラー☆ハイライトカラーはいつものファッションをすごくオシャレにしてくれますよ!

【fev shuho】ホワイトブロンドハイライト

ハイライトカラー カット
かなり細かく力強く表現したハイライトは色が落ちても雰囲気たっぷりのデザイン

【fev shuho】ホワイトハイライト

ハイライトカラー カット
ハイライトは髪質を柔らかくみせ、リラックス感と最高の抜け感を与えてくれます!

【fev shuho】ホワイトブロンドハイライト

細かいハイライトで作る外国人スタイル

【fev shuho】ピュアライトグレー

カラー カット
陽射しにも負けないカラー外に出ると髪が少し明るく感じやすい春夏には、少し深めのライトグレーを

【fev shuho】コーラルグレージュ×ショート

コーラルグレージュカラーにショートカットショートカットで大切にしていることは、【フォルム】【顔周りの似合わせ】【質感】

【fev shuho】ホワイトグレーハイライト

ハイライトカラー カット
ホワイトグレーハイライトLAの女の子達のような、ナチュラルかつ大胆に

【fev shuho】メンズハイトーンショート

メンズスタイル

【fev shuho】コーラルピンク

ハイライトカラー カット
ハイライトを細かく入れたコーラルピンクカラー

【fev shuho】ベイビーピンク

ブリーチ2回+カラー
根元の地毛を残したベイビーピンクカラーバレイヤージュで外国人的に落とし込んだスタイルです!

【fev shuho】ダークシルバー×アイスミントグリーン

ケアブリーチ + カラー + カラーバター + カット
暗めのベースにアイスミントグリーンのストライプハイライトがすごく印象的ぱつっと切りっぱなしのカットが相性抜群!ハイライトはベージュに褪色するので、褪色後もカラーの変化を楽しめるヘアデザインです!

【fev shuho】ハニーブロンド

ブリーチ×2 + カラー
ブリーチ2回で作るハニーブロンドのハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー

天神・大名・今泉・赤坂・警固 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • suvvy【サヴィー】
    suvvy【サヴィー】

    高品質なカット、ブリーチカラーと時代にフィットする最旬デザインを提供◎

  • HALS hair place【ハルズヘアープレイス】
    HALS hair place【ハルズヘアープレイス】

    大人女性のお悩みに特化【大人女性に人気のサロン】髪のお悩みを改善解決。髪質改善/縮毛矯正/白髪ぼかし

  • Rally【ラリー】
    Rally【ラリー】

    お陰様で10周年。高いセンスと技術力が人気!!ちょっとレトロでお洒落な実力派プライベートサロン。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 福岡

sun trip 【サントリップ】

sun trip 【サントリップ】

【縮毛矯正キャンペ-ン中】歳を重ねても綺麗な髪へ髪質改善♪大人女性にオイルカラー&ヘッドスパが人気◎
» more


Nana.【ナナ】

Nana.【ナナ】

Nana. こなれ感のあるhair"を自然体に―【ヘア】【ファッション】【メイク】なりたい"自分"を楽しむ
» more


iron【アイアン】

iron【アイアン】

【リーズナブル × ハイクオリティー】完全予約制でマンツーマン対応♪新しい自分に出会えるサロン☆
» more


メンズサロン SKILL 天神今泉【スキル】

メンズサロン SKILL 天神今泉【スキル】

4月17日空き◎都内有名メンズサロン出身Stylistが創る"最高の似合わせメンズSTYLE"メンズ/カット/ブリーチ
» more


Minaliss hair design【ミナリス ヘアー デザイン】

Minaliss hair design【ミナリス ヘアー デザイン】

【全席半個室】落ち着いた雰囲気でプチプラ×ハイクオリティー☆久留米で今話題の注目サロン/当日予約OK
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。