ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーアンドメイク ルナ(Hair&Make Runa)(ビヨウシツ ルナ)

スタイルサンプル | ヘアーアンドメイク ルナ(Hair&Make Runa)(箱田~六供~文京~駒形)

住所 群馬県前橋市古市町180-1 
地図を見る
アクセス JR新前橋駅から徒歩5分 フォレストモール新前橋内〈髪質改善/髪質改善前橋〉

新前橋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,300

【フォレストモール新前橋内】にあるので、気軽に通える♪

ヘアーアンドメイク ルナ(Hair&Make Runa)

高品質で豊富なメニューを取り揃えております。自分に似合うスタイルを探している方、お気軽にご相談ください!常連の方も使えるクーポン付で、ずっと通えるサロンを探していた方にもオススメ☆髪質改善もやっております。モール内にあるので買い物帰りもお気軽に♪

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント3人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「ヘアーアンドメイク ルナ(Hair&Make Runa)」のスタイルサンプル

オン眉ロング

カット+カラー
オン眉のサラサラストレートロングスタイル。オン眉もギリギリ眉毛が出るスタイルから、短めのオン眉まで幅広くあります。眉毛が出るか出ないかで雰囲気が違くなるのでマンネリしがちなロングヘアスタイルも一気に印象が変わります!

ゆるふわ外ハネミディ

カット+カラー
ゆるっとしたシルエットのカールで女性らしい可愛らしいスタイル。シースルーバングで軽い印象に!

外ハネボブ

カット+カラー
外はねしやすいミディアムスタイルです。コテで軽くスタイリングすることで簡単にこなれ感でるのでオススメです。カラーはブラウンで透明感がある色味になってます。ナチュラル可愛い印象になるのでおすすめです。

トレンドウルフ

カット+カラー
定番の切りっぱなしボブに顔まわりをしっかりと切り込むウルフスタイルが今年のトレンドです。お顔まわりの印象がガラッと変わるので、伸ばし中の方やボブスタイルに飽きた方にもオススメのスタイルです!

ショートボブ

カット+カラー
人気のショートボブ!ショートから伸ばしているので、バランスの良いボリュームの位置を決めて、カットしてます!バングをしっかり作って肌出す事で重たいただのボブではなく、ヘルシーなスタイルに!カラーは透明感出して軽く見せてます!

ロング×ゆるカールスタイル

パーマ+カット+カラー
セミロングのパーマスタイルです。顔まわりにレイヤーと表面にもレイヤーを入れているのでIラインのシルエットに見えて、すっきり見えます。パーマは全体にゆるくかけて前髪も動きが出るようにかけています。カラーはアッシュベージュ。

美人ショート

カット+カラー
重さが出ないように髪色は暗く、透明感の出るベージュにしました!おろしても可愛くあげたらクールに見せられるように2wayバングにしました!襟足はスッキリ、前下がりになるようにカットしました!明るくして軽くみせたいかたにおすすめです!

爽やかボブ

カット+カラー
ボブで重たく見えてしまわないようにレイヤーを入れていますカットはすっきり見えるように毛先に動きが出るよう意識してカットしています。スタイリングもしやすいです!前髪は作り込みすぎない感じで自然に流しているので抜け感がでます。

耳かけミディアム

カット+カラー
こなれ感たっぷりの耳かけミディアムヘアスタイルです。カラーは落ち着いのある重くないブラウン系です。ストレートスタイルでも毛先が厚ぼったくないよう下を外ハネして動きと軽さを出しています。内巻きも外ハネもしやすいヘアスタイルです。

スパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
無造作でラフなスタイルのマッシュ×スパイラルパーマになります!スパイラルパーマにすることで縦カールがでて無造作のカールでます!カットはマッシュスタイルで耳が出るくらいのスッキリめにしています!カラーはブラックで清潔感ある印象にしています!

メンズ無造作ショート

カット+カラー
メンズの刈り上げショートスタイルです。バングは眉下あたりでかっとし、爽やかさを出すやめにセンターパートでわけています。ハチあたりにボリュームが出てしまいやすいのでツーブロックにしトップにレイヤーを入れ動きの出るスタイルに。

ゆる巻きナチュラルベージュ

カット+カラー
明るめのベージュだからこそシンプルなカットにしナチュラルなような少し周りと差をつけれるオシャレスタイルにしました。巻いても、巻かなくても可愛いこと間違いなしです。誰でも挑戦しやすいようなスタイルになります。

柔らか外ハネボブ

カット+カラー
カラーリングは細いハイライトを全体的にいれて表面に立体感が出るようにしています。ベースのお色味も明るく柔らかいお色で重めのボブスタイルですが軽く見えるようにしています。少し目に掛かるくらいの前髪の長さにして可愛すぎない雰囲気に!

大人ロング

カット+カラー
透明感たっぷりの外国人風カラーです。ブリーチなしでも透明感のあるオトナっぽいブラウンカラーを楽しめます!カットもお顔周りに動きを出し、下ろしてもアレンジしても◎パーマっぽく無造作に巻くスタイルもおすすめです!!

切りっぱなしウルフ

カット+カラー
肩につかないくらいのレングスでフロントに軽さを出したウルフデザイン。切りっぱなしボブに飽きて雰囲気かえたい方におすすめです。前髪はセンターパートで長めにつくっているから大人っぽさも。襟足にライン感を残してモード感も。

メンズ爽やかショート

カット+カラー
センターパートで分けて爽やかな雰囲気にセットしたスタイルです。襟足は刈り上げず少し長めに残し、トップはレイヤーが入っていて軽く動きが出て重過ぎない印象になっています。軽く癖をつけるようなパーマをしてもセットが楽になると思います。

爽やかスパイキーショート

パーマカット+パーマ
サイドはツーブロックで、うしろは刈り上げすぎないようにナチュラルに。全体は長さ残しつつ軽くしています。毛先を遊ばせておでこを少し出した爽やかスタイルです。ゆるいツイストパーマをかけてあげるとスタイリングがしやすくオススメです!

アンニュイショート

カット+カラー
首元のスッキリとしたショートスタイル。シンプルになりやすいショートスタイルにハイトーンの暖色系カラーを入れることで、春夏らしい明るい印象になります。前髪や首元に動きが出やすいように軽さを出すことでアレンジの幅も広がります。

ゆるロングベージュ

カット+カラー
カットは表面にレイヤーを入れたロングスタイル! 全体をハチ下からランダムにウェーブ巻きにして動きを出しましたが、レイヤー部分がふんわりするのでキュートな雰囲気のスタイルになります。カラーは柔らかさのあるベージュ!

ナチュラル大人ボブ

カット+カラー+パーマ
全体的に重さを残したボブスタイル。内巻きになるようにまとまりやすくカットし、顔まわりは動きを出すためにレイヤーをいれて韓国風に! カラーは暗すぎず明るすぎないナチュラルなベージュ。赤みや黄みがでにくいアッシュ系のカラー。

くすみオレンジ大人ボブ

カット+カラー
柔らかく暖かい雰囲気のある大人ボブ、顔周りや全体をしっかり巻くことで大人っぽいセクシーな雰囲気がでます。髪色も明るすぎない落ち着いたトーンで、ほんのりとあるオレンジ色が肌を白く、顔全体を明るく見せてくれます。

ナチュラル大人レイヤースタイル

カット+カラー
大人っぽすぎないナチュラルなレイヤースタイルです。全体の長さを鎖骨ラインで切り、前髪を眉下に設定しそこにサイドを繋がるように顔まわりに動きを出しています。カラーリングはアッシュ系のベージュカラーで、透明感のあるカラーに。

外ハネミディ

カット+カラー
最近、流行の外ハネミディ!わざと肩に付く長さにして自然に外にハネるようにしています! レイヤー入れず、切りっぱなしにしました。 内に巻けばボブにもなります! コテで巻くとさらにキュートな印象を与えてくれます!

切りっぱなしセミロング

カット+カラー
鎖骨下でぱつっと切り揃えたセミロングスタイル。最近ミディアムやセミロングも切りっぱなしが人気ですが、ただの切りっぱなしではなく、毛先のラインを残しつつ軽さも出しているのがポイント!前髪から繋がるサイドバングも必須!

ハイトーンウェーブ

ボブスタイルに飽きた方や、ショートから伸ばしている方におすすめのウルフすぎないウルフスタイル!顔まわりに動きがつくのでストレートのスタイルに飽きた方におすすめです☆色はブリーチをしてベージュカラーに!

外ハネボブ

カット+カラー+トリートメント
サイドパートのハイトーンボブを外ハネにスタイリングしたカジュアルなスタイルです。基本的には、ワンカールでできる簡単なスタイルで、尚且つ、ボブのレングスなので日頃のドライなどのお手入れも楽チンな春におすすめのスタイルです!

韓国風レイヤー

カット+カラー
カラーはベージュ系カラーで透明感を出しながらもなじみがよく、より女性らしい柔らかく大人な印象に!!誰でも挑戦しやすいスタイルになっております。ヘルシーな雰囲気で夏から秋にとてもぴったりなヘアスタイルになっております。

ショートウルフ

カット+カラー
ショートウルフヘア。ショートにするのは抵抗がある方でもウルフヘアは顔周りに髪の毛があるので、小顔効果もあり、丸顔の方にもオススメのスタイルです!カラーは赤みを抑える為にオリーブ系にして、透明感をだしています。

大人韓国レイヤー

カット+カラー
前髪なしの外ハネレイヤー。お顔の形がキレイに見えるひし形シルエットでエアリー感が出るようにランダムにコテ巻きをし、かきあげスタイルで大人韓国女性へ。カラーは落ち着いたアッシュベージュ系で大人可愛いスタイルに◎

ハイトーンショート

カット+カラー
重さが出ないように髪色は明るく、透明感の出るベージュにしました!おろしても可愛くあげたらクールに見せられるように2wayバングにしました!襟足はスッキリ、前下がりになるようにカットしました!明るくして軽くみせたいかたにおすすめです!

丸みグラデーションボブ

カット+カラー
今回のポイントは、柔らかい毛質に顔立ちのキリッとした雰囲気に合わせて緩く巻くことで柔らかい印象に作りました。ボブでも前髪を崩すことによって全く違うクールな印象にもs変えられます。カラーはベージュの落ち着いた雰囲気です。

小顔くびれミディ

カット+カラー
大人かわいいミディアムにレイヤーをプラスしてアンニュイなスタイルを作りました!外ハネミディアムは抜け感のあるココアブラウンカラーやハイライトを入れてあげることで大人かわいいスタイルに仕上がるのですごくオススメです☆

王道アップバング

カット
耳周り、バックをすっきりと短くしたさわやかなツーブロックのアップバングスタイルです。前髪は、黒目の上からしっかりとあげることでバランスの良いスタイルに。全体の毛先は無造作に動かして毛束感をプラスしています。

大人ミディアムボブ

カット+カラー
外ハネをベースに細い毛束でショートスタイルになります!軽くウエーブをつくって動きをだすのもポイントです重たくなりすぎないようにカラーリングは、少し明るいブラウン系です。グラデーションで毛先の動きがよりわかりやすく、軽さがでます

シースルーボブ

カット+カラー
今回のスタイルはバックには丸みのある印象に作り、後ろに重たさを作り顔まわりを肌の部分を多めに出すことによって綺麗な印象にも作りました。肌が白い方には暖色系のお色味が合うので季節にも合わせて柔らかい雰囲気に可愛くしましょう。

ナチュラル×外ハネ

カット+カラー
人気の王道外ハネスタイルを、少しラフさを感じるナチュラルな外ハネボブに仕上げています!重さを残したワンレングスボブベースに、巻いた時に動きを作りやすいように、顔まわり、表面に少しレイヤーを入れています。

切りっぱなしボブ

カット+カラー
ブームとも言える切りっぱなしボブのスタイル。ぱつっときり、ぽてっとした重たさを残しながら、顔まわりにレイヤーを入れ込むことによって、顔まわりに明るい印象を与えている。前髪付近は、少し短く作っているのでさらに若々しさがある。スタイル名

韓国風重めミディ

カット+カラー
重めの質感のミディアムボブ。肩にギリギリつくくらいの長めの仕上がりです。バングはシースルーバングからサイドに繋がるように作っていて、中央だけ少し短くなっているのでおろしもかきあげもできる2WAYバングになっています。

ミディアム

カット+カラー
センターパートでストレートな質感が縦ラインを強調しているミディアムヘア。レイヤーを入れることで動きのあるスタイルに。カラーは暗すぎず、明るすぎずで落ち着いた大人女性を演出。丸顔の方だとより小顔効果が期待できるスタイル。

大人ロング

カット+カラー
大きいカールで緩く巻かれた大人のロングスタイル。ボルドーのような深い赤が肌を白く見せ明るい印象にしてくれます。シースルーの前髪と顔まわりをすっきり見せてくれる大きめカールが韓国風の綺麗めな雰囲気にしてくれます。

切りっぱなしボブ

カット+カラー
肩につかないくらいのぷつっとボブ。毛先をすきすぎない少し重めのスタイル。前髪は目にかかるギリギリくらいの長さで、透け感のある薄めのバングになっています。サイドは外に流れるようにカットしているので巻いた時にナチュラルに仕上がります!

大人ショート

カット+カラー
ふんわりかきあげた艶っぽ大人ショート。前髪を根本から立ち上げることでペタンコにならず、こなれ感がでます。後ろはスパイラルで動きを出しているので、後ろ姿もお洒落に仕上がります。スタイリング剤はオイルがおすすめです

くびれレイヤー

カット+カラー
今人気の顔まわりレイヤースタイル。ウルフにしたい!けど、そこまでガッツリ動きを出したくないけど少し印象変えたいな!って人におすすめのスタイルです!後ろは切りっぱなしのぷつっと感がかわいい仕上がりになっています。髪色も赤毛で個性的に!

マッシュ

パーマカット+パーマ
サイドツーブロック4ミリ、えりあし刈り上げのマッシュスタイルです。前髪は目の下くらいの長さで後ろのウエイトからやや前下がりのラインです。ワンカールのパーマをかけています。直毛の方やスタイリングを楽にしたい方におすすめスタイルです。

パッツンボブ

カット+カラー
今流行りの切りっぱなしボブのスタイルになります!切りっぱなしボブは毛先のラインが揃うため重たく見えてしまうスタイルなんですがヘアカラーが明るいベージュカラーで染めているので誰でも挑戦しやすい髪型になります。

オフィススタイル

カット+カラー
オフィス系のキレイめロングスタイルです!ロングスタイルでも重く見えないように、やわらかくみえるカラーリングとシースルーな前髪がポイントです!サイドにレイヤーをいれて、サイドに外ハネリバース巻きでコテで巻きます!

ナチュラルミディ

カット+カラー
鎖骨上くらいでカットしたミディアムベースに顔まわりから繋がるようにサイド、トップにレイヤーをいれています。毛先を外に軽く巻くだけで簡単には動きのでるスタイリングに!バングはやや広でかなり薄めに作りました。

ナチュラルレイヤー

カット+カラー
トレンドカラーである暖色系にし、カットでは顔周りに動きをつけやすくするためにレイヤーをいれました。ストレートでは顔周りがスッキリしてみえ、巻いている時は動きが出るので可愛さが増して見えるようなカットに仕上げました。

プツっと外ハネボブ

カット+カラー
今回のポイントは、同じ外ハネでもラインを意識した綺麗めなスタイルにいたしました。サイドに透ける雰囲気のカットをすることによって軽い感じや収まりのいい菱形にさせて頂きました。カラーも柔らかめのブラウンでおしゃれに。

すっきりショート

カット+カラー
はじめてのショートカットの人にもおすすめできるショートスタイルです。また重すぎないように暗めのアッシュ系で透明感を感じさせるカラーにしました。耳周りをスッキリさせることで全体のバランスが良くなり耳掛けスタイルもしやすいです。

箱田~六供~文京~駒形 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • umbrella
    umbrella

    27日空き無し☆美しさ超える特別な時間☆トリートメント&ヘッドスパで絶頂のリラクゼーションを髪と心に

  • Art Pure
    Art Pure

    【駒形IC近く☆】居心地のよいプライベート感のあるお店で、ベテラン女性stylistがマンツーマン施術♪

  • hair relaxation Lead【ヘアーリラクゼーション リード】
    hair relaxation Lead【ヘアーリラクゼーション リード】

    「けやきウォーク様/前橋駅近く」 プライベートサロン oggiotto取扱店

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬

CALA

CALA

早朝・仕事帰り◎外国人風ハイライトやブレーズなど個性派ヘアもお任せのマンツーマンサロン
» more


chucora

chucora

《カット+カラー+アロマSPA+TR¥9680》藤岡市に1席だけの完全プライベートサロン!
» more


ink

ink

【1月13日NEWOPEN】4号店目☆期間限定クーポンあり!20時以降も営業してます♪
» more


Hair do LibeRo

Hair do LibeRo

『この居心地の良さ、他の誰にも教えたくない…♪』 心がほっと安らぐ、私だけの隠れ家カフェ風サロン 
» more


ANDY 【アンディー】

ANDY 【アンディー】

【高崎市・井野町】夜11まで営業!お仕事帰りもOK★カラー・ヘアセットetc...高い技術力で大人気!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。