ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーアンドメイク ルナ(Hair&Make Runa)(ビヨウシツ ルナ)

スタイルサンプル | ヘアーアンドメイク ルナ(Hair&Make Runa)(箱田~六供~文京~駒形)

住所 群馬県前橋市古市町180-1 
地図を見る
アクセス JR新前橋駅から徒歩5分 フォレストモール新前橋内〈髪質改善/髪質改善前橋〉

新前橋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,300

【フォレストモール新前橋内】にあるので、気軽に通える♪

ヘアーアンドメイク ルナ(Hair&Make Runa)

高品質で豊富なメニューを取り揃えております。自分に似合うスタイルを探している方、お気軽にご相談ください!常連の方も使えるクーポン付で、ずっと通えるサロンを探していた方にもオススメ☆髪質改善もやっております。モール内にあるので買い物帰りもお気軽に♪

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント3人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「ヘアーアンドメイク ルナ(Hair&Make Runa)」のスタイルサンプル

ショートスタイル

カット+カラー
襟足をすっきりさせたショートマッシュスタイル ショートマッシュスタイルなので丸みを帯びてるのでシルエットが丸く見えるので女の子らしくなります! 襟足がタイトでコンパクトなスタイルなので首が長く見えおすすめです!

大人ゆるカール

カット+カラー
ハイトーンだけど若くみられない、大人な洗練されたイメージにしたい時におすすめなスタイルです。 色味はベージュ系でナチュラルに。黄色っぽく褪色しやすい方はバイオレットを少し入れましょう。 重ためのベースにセンターパートがおしゃれです!!

ハンサムショート

カット+カラー
トレンドのハンサムショートスタイルです。襟足はタイトに締まるようにカットし、毛先は動きが出るよう軽めにしました。カラーは明るすぎず暗すぎないアッシュグレージュで、クールな印象になるように仕上げました。

カジュアルレイヤー

カット+カラー
長めの前髪から繋がるようにサイドにレイヤーをいれています。フロントにしっかり入っている分、バックはレイヤーを控えめにすることで個性的になりすぎず、バランス良く仕上がります。カラーもハイトーンで軽めの仕上がり!

ぱつっとギリ眉セミロングウルフ

カット+カラー
顔まわりをウルフ気味にカット 全体はほんのり明るいベージュにすることで ほんのり抜け感を。 前髪はぱつっとギリ眉バングにすることで ほんのりのかわいらしさをプラス。 目にかかりたくない方におすすめのおしゃれヘアです!

カジュアルガーリーロング

カット+カラー
センターパートのロングスタイルは、ガーリーな印象が強くなりがちなので、全体にウェーブを出すことで、カジュアルガーリーなスタイルにしています。 分け目をかえてかきあげバングにすることで、ガラッと印象をかえれる2wayスタイルです。

無造作マッシュ

カット+カラー
少し長めのメンズマッシュスタイルの無造作アレンジスタイルです。カット自体は少し重めですが、コテでしっかりめに巻いてスタイリングをしてセンターパートで分けることで重すぎない雰囲気を作りだすことができます。

メンズパーマ

パーマカット+パーマ
カットはツーブロックなどせず、ショートレイヤースタイルでカットしパーマを全体的にかけました。ピンパーマでかけることにより、束間が出やすくなるため、セットもしやすいのでパーマしたことないかたにも安心して頂けます。

ナチュラルパーマ

パーマカット+パーマ
こちらのスタイルはマッシュスタイルに切りワンカールを入れた、くせ毛パーマにしております!無造作なスタイルも最近ではトレンドとなっております! カラーも肌の色に似せて調和の取れたピンクベージュで落ち着きある雰囲気に致しました!

マッシュパーマ

カット+カラー+パーマ
マッシュレイヤー、ハネ感パーマスタイル。束感とひし形のシルエットで骨格を補正。ツーブロックでネープレスでスッキリ爽やかに!ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーも黒髪も似合います! 正面からだけでなく、後ろ、横顔までばっちりキマります!

メンズショート

カット+カラー
今年流行りのメンズのショートスタイル。 耳上をすっきりと借り上げてトップを残したショートスタイルはとてもカジュアルにかっこよく見えます。 トップが明るめのカラーなのでセットをした時におうとつ感が出ます。

前下がりセンターパート

パーマカット+パーマ
カットはトレンドの前下がりグラデーションボブのローレイヤースタイルです。 束感がでるようにカービングカットを入れ、ニュアンスウェーブのパーマで毎日のスタイリングしやすいようにしました。サイドはツーブロックもおすすめです!

ルーズパーマ

パーマカット+パーマ
カットは襟足と、ボリュームが出やすい耳まわりを刈り上げたツーブロックのスタイルに。 トップには、軽いボリュームと柔らかい毛流れが出るように緩めのパーマをかけました♪ 地毛を生かしたカラーと、束間のあるスタイリングで大人のヘアスタイルです☆

ふわモテロング

カット+カラー
ゆるやかなラウンドにカットしたロングスタイル。トップのみにハイレイヤーを入れることで、ふんわりとした印象に仕上がるようにしています。カラーはバイオレットブラウンにほんのりピンクをプラスさせて深みとツヤ感が出るように☆

センターパート

カット
前髪は目より少し上で長さでカット。横はツーブロックを入れて重た過ぎないスタイルです。後ろはあえて刈り上げないことでナチュラルでお洒落な印象に。レイヤーもたくさん入っているのでセットの仕方で束感や動きをたくさん出ます。

ナチュラルマッシュ

カット
ナチュラルでクールなメンズマッシュスタイル。前髪やトップを少し長めにすることでおもためマッシュになります。襟足を短めに設定し、サイドはツーブロックにすることでボリュームが抑えられてスッキリとした印象になります。

フェザーバングレイヤー

カット+カラー
顔まわりにレイヤーが入ったスタイル 前髪はシースルー×フェザーバングなので、抜け感のなかにカジュアルさのあるおしゃれ女子に一瞬で簡単になれるスタイル! ロングじゃなくても顔まわりをこのカットにするだけで、オシャレ度があがるのでおすすめ!

大人かきあげスタイル

カット+カラー
前髪をふんわり立ち上げることによって大人っぽい印象にしました。カラーは透け感のあるミルクティーベージュで外国人風に。セミロングの長さに顔まわりだけローレイヤーを入れることによって動きのあるスタイルに仕上げました。

ストレート

ダメージによるうねりや、広がりが気になる方にオススメです☆

ぷつっとレイヤーボブ

カット+カラー
今回のスタイルは、柔らかめの雰囲気に仕上げてゆるふわなキュートな印象にいたしました。 今期流行りのワンカールで巻く韓国チックなひし形を作りました。 色味も透け感を作り、お外での見える色味をより強調したカラーにしました。

切りっぱなしロブ

カット+カラー
切りっぱなしのスタイルに毛先だけ外ハネにしたカジュアルなミディアムスタイル。表面の毛束を細目にチップを取り、ミックスに巻く事で柔らかさもあるスタイルとなっています。 顔まわりはオールバックにして、少しだけおくれ毛を落とすのが今っぽい。

ナチュラルレイヤー

カット+カラー
表面にレイヤーが入って肩下でカットした動きのある軽い印象のレイヤースタイルです。毛先はそとハネにしてもいいし、全体的に内巻きにしてもかわいい扱いやすいスタイルです。カラーは春っぽくピンク系の暖色のカラーで春はしい柔らかい印象に。

外ハネコンパクトボブ

カット+カラー
アゴラインでやや前下がり王道なボブスタイル。トップに少しレイヤーを入れてコンパクトに。重たく見えやすいので少し透明感のあるカラーにしてあげるのがオススメです。ポイントは耳にかけた時に抜け感が出るように軽くしてます。

さわやかセンターパート

カット+カラー
サイドとバックをすっきりと刈り上げたツーブロックのショートスタイル。表面は長さを残すことで短すぎず、動きもつけやすいショートに。前髪は根元を軽く立ち上げることで縦長感がでてよりすっきりとした印象になります。

ウエットウェーブ

カット+カラー
オイルでウエット感のあるミディアムスタイルです☆ 巻きすぎず、ウエーブと毛先のカール感をだしています。 顔まわりにいれたレイヤーが今っぽいスタイルです☆ バングはシースルーで細く薄く作るのがポイントです☆

クラシカルボブ

カット+カラー
ナチュラルなボブスタイルで大人女子☆ 重たすぎず、トップにレイヤーを入れ動きが出るようにしました。 くせを活かし、柔らかな動きがあるスタイルに☆少量のワックスを使用しナチュラルなスタイリングで仕上げました。

ミニマッシュショート

カット+カラー
ガーリーにも上品にもなる大人可愛いミニマッシュスタイル! 重さと軽さをバランスよく配合したスタイルです。 シーンを選ばず、柔らかい印象を与えるので、男女共にウケること間違いなし!! あたたかみのあるブラウンカラーで柔らかさをプラス!

ナチュラルショート

カット+カラー
こちらは可愛らしく大人っぽい雰囲気のスタイルです。 カジュアルになりすぎず、女性の可愛らしい印象をだすように束感を意識したスタイリングをしています。 ショートにしたい方に人気のスタイルになっております!

カジュアルショートボブ

カット+カラー
無造作にゆるふわにしあげたカジュアルショートボブスタイルです☆ 自然な丸みはそのままに、表面の髪の毛を軽くウエーブさせ動きを出しています。 カラーはナチュラルなグラデーションにして明るさを強調せず柔らかな印象に仕上げています。

ゆるふわミディアム

カット+カラー
ゆるふわなミディアムレイヤースタイルです。顔周りにかけてレイヤーが入っているので軽さと動きがでてお顔の形が綺麗に見えます。バックは少量のレイヤーによりまとまった中にも動きがでます。カラーは透け感があるベージュ系です。

ラフストレート

カット+カラー
ラフなストレートが印象的なミディアムスタイル! 飾らないミディアムスタイル。顔まわりにレイヤーを入れることにより首から鎖骨にかけて空間ができ重たさを感じさせないカットになってます!透明感のあるカラーでさらにおしゃれに!

フェミニンロブ

カット+カラー
鎖骨レングスのロブスタイル。ハイライトが細かく入っていて全体をグレージュカラーに染めています。前髪は眉くらいでやや短め、流すと眉毛が見えます。表面にレイヤーが入っているので重さの中にもふわっと感と動きが出ます。

清楚系ゆるふわミディ

カット+カラー
肩下の長さでAラインに切ります!ただ重ためのAラインだと今っぽさが出ないので、しっかりと内側を軽くして、動きのでやすいスタイルに!重たくしすぎるとフォルムが大きくなるのでコンパクトに作りましょう!カラーは透明感がでるように。

くびれボブベージュ

カット+カラー
切りっぱなしボブがベースですが、首に沿ってくびれが出来るようセニングやレイヤーを入れ軽い質感にしたデザインです。カラーは明るくても艶っぽく見えるアッシュベージュです。前髪を薄めに作り季節感を大切に作りました。

ナチュラルワンカール

カット+カラー+パーマ
Aラインのロングスタイル!しっかりめに重さがあるワンレンなのですが毛先に少しカールを加えることで全体に動きが出てエアー感が出てどんな雰囲気にも合わせやすいです!バングも少しシースルーにすることでさらにインパクトが出ます!

クールブラックウルフ

カット
地毛を生かしたブラックウルフスタイル◎ レイヤーを入れて動きの出やすいスタイルに、トップは長めの設定にしつつボリュームダウンさせて束感が出やすいスタイルに♪ 前髪も長めに残して横に流したりアレンジが効くスタイルです。

ナチュラルショート

カット+カラー
ナチュラルなメンズショートスタイル! さりげなく2ブロックにしているので全体の動きがあってもボリュームが出過ぎずでとてもスタイリングしやすくアレンジに幅があるショートヘアです!カラーのブラウン系でラフな印象になります!

ナチュラルボブ

カット+カラー
ヘアカラーはブラウン系の色をベースに明る過ぎず暗過ぎない透明感のあるカラーリングに仕上げています。ショートボブスタイルに少しレイヤーを入れることで重すぎず軽めのスタイルになります。

前髪あり×ショート

カット+カラー
ショートスタイルは前髪を作るか作らないかでガラッと印象を変えることができます!ふんわりとした軽さのある前髪を作ることによって、女性らしさや可愛らしさ、そして上品さのあるショートスタイルに仕上げています。

マッシュパーマ

パーマカット+パーマ
前髪長めのマッシュ系ヘアスタイルのパーマスタイルです。全体にスパイラル風パーマをかけています。動きが出て柔らかさとセクシー感が増します!!カジュアルファッションにおすすめです。前髪をアップバングや分け方によってビジネスシーンにも◎

大人ミディアム

カット+カラー
綺麗めな大人ミディアムスタイル! 全体的に重ためのスタイルですが、毛先に向かって明るくなっていくグラデーションカラーで明るい印象でオシャレ感up!! 前髪も後ろに流すことによって、より大人っぽっく柔らかい雰囲気にすることができます☆

ゆるふわボブパーマ

カット+カラー+パーマ
肩上の切りっぱなしボブ。ストンとした縦長シルエットを作っておくのがポイント!パーマはランダムな外ハネと内巻きミックス。トップからウェーブをつけておくとふんわり感が出て◎カラーはチコレートブラウンでツヤ感も意識☆

ミディアムレイヤー

カット+カラー
人気のミディアムロングのスタイルで、表面にレイヤーを入れ動きが出やすい軽い仕上がりにしました。カラーリングは透明感のあるやわらかい印象のベージュカラーです。前髪をかきあげることで少しガーリーっぽいスタイリングになります。

大人レイヤーボブ

カット+カラー
顎ラインの切りっぱなしボブスタイルで、首が出てすっきりとしたスタイルに。表面にレイヤーを入れて重すぎない動きのある柔らかい印象になり、大人ボブスタイルに。カラーはナチュラルなブラウンにすることで柔らかい印象になります。

ヘルシーレイヤー

カット+カラー
鎖骨と胸の間くらいの長さのカット、ワンレングスベースにトップにレイヤー入れて顔まわりにレイヤを入れた、最近流行りの韓国風にアレンジできるカットに。カラーはピンクラベージュで透明感があり柔らかいカラーにしました。

ナチュラルセンターパート

パーマカット+パーマ
今回のスタイルは、メンズ大人気のセンターパートになります。 毛先に緩いカールを入れることでナチュラルな印象とさらにオシャレな雰囲気になるので洋服との相性もバッチリです。 お色味も透明感を出しつつ落ち着いた雰囲気にしました。

大人可愛いミディアム

カット・カラー
鎖骨下あたりの切りっぱなしベースにカット。顔周りを口角あたりでレイヤーを入れて切ることによって小顔に見せます。前髪はシースルーにし甘くなりすぎず大人な可愛さを。カラーはツヤ感の出るピンクメインのブラウンに。

ゆるふわナチュラルベージュ

カット、カラー
明るめのベージュだからこそシンプルなカットにしナチュラルなような少し周りと差をつけれるオシャレスタイルにしました。巻いても、巻かなくても可愛いこと間違いなし!誰でも挑戦しやすいようなプチプラスタイルになります。

切りっぱなしアゴラインボブ

カット、カラー
ランダムに動く毛先がかわいいアゴラインボブ。ストレートの方はゆるふわくせ毛風のパーマをかけるとGood!まゆラインの前髮もかわいいアンニュイな無造作ボブ スタイル☆カラーは軽さがでやすいイエローベージュで柔らかさをプラス☆

抜け感ロング

パーマカット、カラー、パーマ
重ためAラインのロングスタイル!全体にゆるいパーマをかけることで重さに動きが出るのでロングでもラフ感がでてストレートロングスタイルに飽きたかたにおすすめ!バングはシースルーにし透け感抜け感をプラスして軽やかに!

箱田~六供~文京~駒形 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬

美容室 ange 笠懸店

美容室 ange 笠懸店

【みどり市笠懸町】髪質改善しながら理想のカラーで幅広い年齢層から支持◎WEBが×でもお電話にて!!
» more


See.

See.

《当日ご予約OK!!》雰囲気のあるdesign-『See.』前橋駅 車で10分
» more


Agu hair leche 高崎2号店【アグ ヘアー レチェ】

Agu hair leche 高崎2号店【アグ ヘアー レチェ】

4月12日空きあり!口コミ人気☆【高崎】髪質改善/イルミナアディクシー取扱い♪年間予約数NO.1Group
» more


BLEACHi 高崎店【ブリーチ】

BLEACHi 高崎店【ブリーチ】

☆メンズサロン【BLEACHi】高崎に初登場!あなただけのカッコいいスタイルをご提案
» more


Style 【スタイル】

Style 【スタイル】

カラー、パーマ施術全て『除去クレンジング』が無料でセット☆施術後のお悩みを減少☆髪質改善marbb設置店!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。