ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ラグヘアーワークス(LAG HAIR WORKS)(ラグヘアーワークス)

スタイルサンプル | ラグヘアーワークス(LAG HAIR WORKS)(静岡駅周辺)

住所 静岡県静岡市葵区七間町14-1 ザ・エンブル七間町1階A 
地図を見る
アクセス JR東海道線静岡駅より徒歩10分 ザ・エンブル七間町1F、鈴木学園の道を挟んで反対側

静岡駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,500~

夜22:00まで営業中!HOT PEPPER Beauty AWARD SILVER Prize受賞!髪質改善に特化した縮毛メニューあります!

ラグヘアーワークス(LAG HAIR WORKS)

LAG HAIR WORKSでは一人のお客様に最後まで施術させていただきます!髪質改善に特化した縮毛矯正、パーマやシーズンにあったカラー剤の種類も5種類以上あります!メニューや薬剤が豊富で、お客様に一番会うスタイルを提供できます!スタッフも選べるのも魅力です☆ぜひお試しください◎【静岡駅/七間町】

スタイリスト:スタイリスト15人

座席数:セット面14席




ヘアサロン「ラグヘアーワークス(LAG HAIR WORKS)」のスタイルサンプル

オーシャングラデーション

イルミナカラーのオーシャン
自分で毛先をブリーチしちゃった子!綺麗なブルーが入りました♪

ゆるふわナチュラル

カットカラートリートメント
巻きすぎない抜け感が最近のマイブーム

スケ感バツグンボブ

カットカラートリートメント
家でも出来る簡単スタイリング

切りっぱなしボブ

カット
長めのかみをバッサリカット!セットしやすくなったね!

ショート

カットとツヤがダントツのフローディアトリートメント
マッシュになり過ぎないショート!バッサリさっぱり気分を変えましょう♪

刈り上げナチュラル

カットカラー
さっぱりしたいけど切りすぎたくない人におすすめ!

イルミナロング

イルミナカラーカットトリートメント

ミルキーベージュのお団子ヘアー!

カットカラー
ミルキーベージュが透ける透明感が可愛い♪

やり過ぎないサマースタイル

サイドどバックはスッキリとしたショートスタイル
サイドはツーブロック、襟足は刈り上げでつなげて、全体的にスッキリしたスタイル。

ダークアッシュゆる巻きスタイル

暗めのカラーでもアッシュ系のカラーを入れると抜けてきたときも楽しめます。

バング長めのスッキリヘアー

カット
前髪を長めに残してるので、ツーブロックでも短かすぎず、かつスッキリしてみえるスタイルです。

やわらか秋カラーショート

イルミナカラー、カット、トリートメント
秋らしいオリーブアッシュに!くすみやすいグリーン系のカラーもイルミナカラーで染めればキレイな透明感のあるカラーに染まります!秋冬のカラーに迷ってる方!アッシュ系が好きだけどちょっといつもと変えたい方は是非試してみてください!

ホワイトラベンダー

Rブリーチ・カラー
ダメージを95%カットのRブリーチを使用後、根元を暗めのラベンダー毛先は薄めのラベンダーでナチュラルなホワイトグラデーションカラーに仕上げました。

ヌードグレージュ

イルミナカラー・トリートメント
外人風カラーに特化したイルミナカラーを使って暗めでも透明感抜群のグレージュにしました。

ピンクラベンダー

ダメージを95%カットのRブリーチを使用後、全体にピンクとラベンダーを入れることで黄色味を取りながら綺麗なピンクに仕上げました。

奥行きショート

カット
後頭部に奥行きをつけることで頭のシルエットを綺麗に見せることが出来ます。

カーキベージュ

カラー、トリートメント
柔らかな印象のカーキベージュで、抜け感ヘアに☆ぱっと見は暗く見えますが、光に当たると透け感がでるのがポイントです。

オーシャングレー

イルミナカラー、トリートメント
赤味が強く出やすい髪質でも、イルミナカラーを使えばブリーチなしでも透明感のあるグレージュになります。

ダークグレージュ

イルミナカラー+FLOWDIAトリートメント
暗めのカラーでもイルミナカラー透明感を出します。

カーキアッシュ

カット+カラー+トリートメント
通常のアッシュに少しミドリを加える事で春らしい透明感のある色にしました。

ヌーディーベージュ

カット+イルミナカラー+トリートメント
少し明るめのベージュカラーが今季のトレンドです☆

アッシュグレージュ

春らしく透明感のあるグレージュに☆

ミルクティーアッシュ

柔らかさ重視のミルクティーカラーです。

ショートボブ

カット+カラー
シルエット重視のショートスタイル

ミルクティーグレージュ

柔らかさ重視のミルクティーカラーです。

フォレストアッシュ

イルミナカラーのフォレスト(緑)を入れることで柔らかさを出しました。

グラデーションカラー・スモキーアッシュ

ブリーチ+カラー
毛先をブリーチ後スモーキーアッシュでグレーに。

ナチュラルハイライト

表面のみに極細のハイライトを入れることで自然な動きと柔らかさが出せます。

パールアッシュ

イルミナカラー+カット+トリートメント
ブリーチなしでもイルミナカラーなら透明感たっぷりのアッシュがだせます。(限度はあります)

極細ハイライトカラー

表面のみにハイライトをかなり細めに入れる事で髪に自然な動きをもたせます。巻く事でさらに外国人のような動きをもたせることができます。

スモーキーグレージュ

イルミナカラーを使って赤味が全くないグレージュカラーに。

ヌディーグレージュ

透明感あふれるベージュカラーに。

プラチナラベンダー

ブリーチ+カラー
ブリーチ後、プラチナとラベンダーをミックスして黄色味のない淡いグレーにしました。

ラベンダーグレージュ

イルミナカラーを使って薄い紫とグレーをミックスして艶のあるグレージュに。

ハイライト・グレージュ

細めのハイライトをいれてあげることで少し巻いただけでも動きがでて綺麗です。

シアーミルクティー

ブリーチオンカラーでミルクティーカラーに。

ロング・グレーアッシュ

カット、カラー
イルミナカラーでアッシュグレーに

ボブ・グレー

乾かすだけで自然にまとまるボブ。

ナチュラルストレート・グレー

カット、カラー
透明感グレーカラー

セミウェットボブ

カット、カラー
肩上のボブで外ハネにすることでトレンド感がのあるスタイルに。カラーはイルミナカラーでグレーに。

ミディアム・グレージュ

カット、カラー
伸ばしかけのミディアムでも、あえて外ハネをいれることで、抜け感のあるスタイルに。カラーはイルミナカラーで赤味を消してグレージュに。

ロング・グレー

カット、カラー
トップにレイヤーを入れることで巻いた時に動きが出しやすくなります。

セミロング・ダークグレー

カット、カラー
暗めでも透明感のあるグレーに。

ナチュラルグラデーション

カット、カラー
根元から毛先にかけてグレーなナチュラルなグラデーションになってます

ナチュラルグレージュ

カラー
赤みのないグレージュです。

ハイライト・グレー

ブリーチ、カラー
ランダムに入れたハイライトの上からのグレーを入れました。

ラベンダーグレー

カラー
艶のあるラベンダーが冬に合います。

グラデーション・ブルー

ブリーチ、カラー
ブリーチ後マニキュアのブルーを入れました。

グレージュ

カラー
イルミナカラーグレージュは明るく抜けた髪に入れてあげると綺麗です。

ハイライトグレージュ

カラー、ハイライト
イルミナカラーグレージュを作りました。

静岡駅周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • siri
    siri

    【街中にありながら、落ち着ける空間】旬を意識しながらも、大人女性の髪のお悩みと本気で向き合うサロン◎

  • BROAD HAIR【ブロードヘアー】
    BROAD HAIR【ブロードヘアー】

    口コミ最高評価◎ 実力派スタイリストの高い技術力で理想の髪色に デザインカラー/ブリーチ/髪質改善

  • KO-SHI
    KO-SHI

    丁寧なカウンセリングと厳選トリートメントで “ツヤ髪×理想のデザイン”へ◎女性staffのみの半個室サロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 静岡・藤枝・焼津・島田

Glads 【グラッズ】

Glads 【グラッズ】

≪平日限定クーポン有♪≫髪質改善/縮毛矯正が人気♪地肌にも優しいダメージレス施術が得意*当日予約◎
» more


Hairsalon Tsubaki

Hairsalon Tsubaki

《当日予約◎マンツーマン♪》大切な時間を心地よく過ごせるプライベート空間でダメージレスなStyleに...*
» more


Hair Salon DOREMI

Hair Salon DOREMI

ストレートも髪質改善も♪髪のお悩み全て解決◎経験豊富な頼れる女性スタイリストのプライベートサロン★
» more


美容室LeaF 瀬名店 【リーフ】

美容室LeaF 瀬名店 【リーフ】

ウイルス対策実施中!マスクしたまま施術できます!当日ご来店OK☆カットカラーで5800円!
» more


HAIR COOLEE 【ヘアー クーリー】

HAIR COOLEE 【ヘアー クーリー】

【気兼ねなく通えるcoolee☆親しみやすいサロン♪】髪と頭皮に優しいメニュー充実/高濃度炭酸泉
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。