ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アイリス ヘアデザイン(IRIS HAIR DESIGN)(アイリス ヘアデザイン)

スタイルサンプル | アイリス ヘアデザイン(IRIS HAIR DESIGN)(各務原・鵜沼)

住所 岐阜県各務原市鵜沼山崎町2-17-4 
地図を見る
アクセス JR鵜沼駅、名鉄新鵜沼駅より徒歩2分

鵜沼駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

【新規/カット¥3300~】落ち着いた空間で理想の髪型に♪ 経験豊富スタイリストからメンズ得意も在籍!

アイリス ヘアデザイン(IRIS HAIR DESIGN)

ウッド調でナチュラルな店内。落ち着いた時間を過ごせます♪髪の悩みやスタイルの希望など、何でも気兼ねなく相談してみて★オーガニックトリートメント『La CASTA』や、シリコンを綺麗に落とす『炭酸泉』など、髪と地肌に嬉しいメニューが揃ってます!

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「アイリス ヘアデザイン(IRIS HAIR DESIGN)」のスタイルサンプル

ナチュラルマッシュ

【カット】カットだけでも躍動感あるスタイルに。
あえて刈り上げない襟足は、骨格に沿った綺麗なラインでスタイルが長持ち。マッシュのラインを残しつつ、毛先は先細りにカットしてあるので、ワックスを握って散らせば簡単にスタイリングできます。

ツイストスパイラル

パーマパーマ

刈り上げマッシュ

【カット】
刈り上げ、ツーブロックですっきりと。アウトラインには重さを残しつつも、軽く扱いやすいスタイルです。

ツーブロ×マッシュ

【カット】くせのある髪もできる限りおさまり良く仕上げます
くせがおありの髪質ですが、くせを活かしても、アイロンスタイリングでもお楽しみいただけるおさまり良いスタイルに。写真はアイロンスタイリングです。

刈り上げマッシュ

【カット】骨格、髪質に合わせて仕上げます。
膨らみやすいサイドは長さを残しつつ軽く。柔らかい髪質なので、トップはふんわりしやすいようにセニング入れてあります。

顔まわり短めショート

【カット】髪質に合わせて収まりやすいカット。
首が長く綺麗に見えるくびれショートスタイルです。顔まわりはあご上で耳が少し出るくらいの短めスタイル。後ろはウエイトを少し高い位置に持ってきて、丸みを出して、頭とお顔の形が綺麗に見えるようにしています。

ハイライト

【カット&カラー】カラーはブリーチオンカラーなので料金とお時間少し長めにかかります。
太さと明度差をある程度出した、コントラストがわかるハイライトです。

ショートボブ

カット
首が細く長く見える女性らしいショートスタイルです^^

ミディアムレイヤー

【カット】おさまりの良い扱い易いスタイルを。
結べる長さを残して短くされたい方に。レイヤーを入れて、軽く、動きを出しやすくしてありますが、結んだ時に落ちない長さでレイヤーを設定してあります。

波巻きスパイラル

パーマ【カット&パーマ】
波巻きスパイラルパーマです。ふくらみやすいハチまわりや顔まわりをしっかりおさえながらスパイラルパーマの動きを出せるので、スタイリングが楽にできます。

メンズショート

カット
メンズショート

ツーブロックショート

【カット】カットだけでも躍動感あるスタイルに。
ツーブロック、前上がりのショートでサイドはすっきりと。ふくらみやすいハチ周りもバランスを考えてしっかり削ってあるので普段のスタイリングも楽にお過ごしいただけます。えり足は刈り上げずに短くカットした大人のショートスタイルです。

メンズショート

カット
メンズショート

ツイストスパイラルパーマ

ツイストスパイラルパーマです!朝セットがめんどくさい人、上手くセットできない人におすすめです!

ミディアム

カット、カラー
ブリーチオンカラーです!ブリーチで色を抜き薄いピンクをのせることで、ペールトーンのピンクを作りました!

ジェットモヒカン

カット
ツイストパーマで動きを出してビジネススタイルからバチッとしたスタイルまでできる万能なスタイルです!骨格、髪質に合わせたカットとパーマで理想のスタイルを作り上げていきます!

カット+ツイストスパイラルパーマ

パーマカットとツイストスパイラル、波巻きパーマなど流行りのパーマとのセットのお得なメニューになっております
今流行りのツイストスパイラルの長めマッシュスタイルです!お客様の骨格、髪質に合わせたパーマとカットで理想のスタイルを造っていきます!

ツイストスパイラルマッシュ

パーマカット+ツイストスパイラルパーマ
今流行りのツイストスパイラルパーマです!お客様の骨格、髪質に合わせたパーマとカットで理想のスタイルを作り上げていきます!

ツイストスパイラルマッシュ

パーマカット+ツイストスパイラルパーマ
流行りのツイストスパイラルです!お客様の骨格髪質に合わせたカットとパーマで理想の髪型を作り上げていきます!

プレミアムストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正プレミアムストレート&カット
クセをのばして自然なストレートに。縮毛矯正もおまかせください^^

カット&グラデーションカラー

カット&ダブルカラー
根元は暗めなのでのびた時も気になりにくいです☆

ホワイトアッシュカラー

ブリーチオンカラー
透明感抜群のホワイトアッシュカラー!!色落ちも綺麗なブロンドっぽくなっていくので、色落ちが心配な方にも、おすすめ!!

ツイストスパイラルパーマ

パーマ骨格矯正カット+似合わせパーマ
カジュアル、ビジネススタイルどちらでも楽しめる万能なヘアスタイルです。癖毛、直毛でお困りの方もパーマでカッコ良くできます!同じスタイルに飽きてきた方、イメチェンした方、是非一度お任せください!

ツイストスパイラルウルフ

パーマカット+ツイストスパイラルパーマ
カットはマッシュベースに襟足を少し残してウルフっぽい感じにしてみました^_^パーマはツイストスパイラルで横のボリュームは抑えて、トップのボリュームは立ち上がりやすいようにしています^_^

刈り上げマッシュ×波巻きパーマ

パーマカット+波巻きパーマ
今、人気の波巻きパーマです^_^骨格、髪質からカウンセリングをし、なりたいイメージに◎ブリーチ毛の方でも、しっかりケアをしながらパーマをかけさせて頂きます^_^

ホワイトミルクティーベージュ

似合わせカット+似合わせカラー
人気のミルクティーベージュです★白髪が出てきて気になる方、白髪ぼかしにもオススメです★

あご上すっきりショート

カット
すっきりショート

ツーブロマッシュ

【カット】刈り上げで骨格補正もおまかせください。
サイドとえり足を刈り上げてすっきりと。頭の形が綺麗に見えるようなバックの刈り上げと、ふくらみやすいサイドとハチまわりをおさえたカットで、毎日のスタイリングも簡単にしていただけます。

ショートカット

カット

刈り上げ×ツイストスパイラル

カット&グラデーションカラー

カット&ダブルカラー
ダブルカラー&ピンクのグラデーションカラーです。

メンズ ベリーショート

カット
サイド・バックをすっきり刈り上げたショートです^^

グラデーションカラー

デザインカラー

ショートウルフ×インナーカラー

カット&カラー
ショートウルフで耳上から襟足までぐるっとインナーカラー入れてあります^^色々なご要望にお応えできるよう、カラー剤もたくさん種類揃えてますが、料金、価格が異なってきますので、お問い合わせくださいね♪

バレイヤージュ

カラー&カット
ブリーチオンカラーです^^

カラー バレイヤージュ

ブリーチオンカラー
バレイヤージュは「ほうきで掃く」という意味。ほうきで掃くようにブリーチバレイヤージュのベースをつくった上に、グレージュをのせます♪

メンズ ショート

カット
えり足をすっきり刈り上げたマッシュスタイルです☆

メンズ パーマ

パーマパーマ&カット
毛先に動き・流れが出るようなゆるめのパーマです☆絶壁解消やトップのボリュームも出るので、サイドから見た時の頭の形も綺麗に見えます♪

刈り上げマッシュ×グレージュ

メンズ カット&カラー
重めに見えますがしっかりセニングしてあるので、軽くお過ごしいただけます^^カラーはアッシュが得意なイルミナカラーです♪

カット カラー

カット&カラー
カット&アッシュ系カラー

ショートボブ

カット

メンズショート

カット
骨格合わせてバランス良く見えるようカット&セニングします。ベリーショートは特に毛先の質感とスタイリングのしやすさを大切にしています^^

グラデーションカラー

カット&カラー
あまり頻繁にカラーはできないから根元は伸びた時に分かりにくい方がいいけど、明るくしたい!グラデーションハイライトおすすめです。赤っぽくなりがちな方はユーメラニンが多いので、日本人特有の赤みを消してくれるイルミナカラーがおすすめです。

各務原・鵜沼 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Gokan 【ゴカン】 
    Gokan 【ゴカン】 

    【系列店岐阜駅OPEN】岐阜唯一の贅沢な完全マンツーマンサロン.抜け感ハイライト・ショートヘアはGokan

  • ヘアーサロン ワイス 各務原店
    ヘアーサロン ワイス 各務原店

    ☆年中無休・ご予約不要☆日々の隙間時間に!思いついたときに!サッと行ってキレイになれる美容院♪

  • alo【アロ】
    alo【アロ】

    【髪質改善×ヘッドスパ】ヘアケアと癒しが同時に叶うサロン!心も頭皮も髪も整うヘッドスパが人気!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 各務原・大垣・関・多治見

LA.DONNA

LA.DONNA

【東海トップクラス】厳選したケア剤使用でダメージレスなカラー、ハイトーンが得意なサロン
» more


錦町プレイボーイクラブ

錦町プレイボーイクラブ

落ち着いたビンテージな店内でマンツーマン施術が大人気
» more


&b.【アンドビー】

&b.【アンドビー】

【2024 AWARD注目サロン】お手入れが楽な髪質改善メニューが多数!地域で実力、人気NO.1の美髪専門サロン☆
» more


ライフカラー神戸店

ライフカラー神戸店

只今臨時休業中になります。ご迷惑おかけし申し訳ございません。再開はブログよりお知らせ致します。
» more


SCALE HAIR DESIGN【スケールヘアーデザイン】

SCALE HAIR DESIGN【スケールヘアーデザイン】

はじめましてのお客様にも居心地の良さ、落ち着いた雰囲気を感じて頂けるお店を心がけております。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。