ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーギャラリー エムツー 北浅井店 ヘアーギャラリーM・2(ヘアーギャラリーエムツー キタアサイテン)

スタイルサンプル | ヘアーギャラリー エムツー 北浅井店 ヘアーギャラリーM・2(小松・白山・能美)

住所 石川県小松市北浅井町舟津23-2 
地図を見る
アクセス JR線小松駅から徒歩15分

小松駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,100

【小松市】大人女性に似合うスタイルを提案しております!髪質改善トリートメント、縮毛矯正が人気!

ヘアーギャラリー エムツー 北浅井店 ヘアーギャラリーM・2

大阪の髪質改善専門店より技術提供を受け、常に最新の技術を提供!乾かすだけできまる大人女性に似合うスタイルを提案いたします!予約は電話予約の方が取りやすくなっております。ネット予約が×になっていても、お時間がご用意できる場合があります。是非ご連絡ください!

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面11席




ヘアサロン「ヘアーギャラリー エムツー 北浅井店 ヘアーギャラリーM・2」のスタイルサンプル

きりっぱなしボブ

カット+カラー
伸ばしてる時のハネやすい長さにピッタリのスタイルです。

無造作ショート

カット + カラー 
頭の形がよく見えるように、計算してカットしてあります。

ルーズアップ

アップ
夏祭りや花火大会などで、浴衣を着る時におすすめなスタイルです。

シンプルボブ

カット + カラー
ボブは、骨格や顔型に合わせて、長さ、微妙なシルエットを微妙に変える事によって、どんな方にも合わせやすいスタイルです。

夜会巻き

アップ
シンプルなアップスタイルこそツヤとシルエットが命です!

マッシュウルフ

カット
どなたにでも合わせやすいメンズスタイルです。直毛の方はゆるくパーマをかけると、とてもスタイリングしやすくなります。

スマートボブ

カット + カラー
重めのボブスタイルと違い、量感を軽くしているのでスマートなボブスタイルです。

ナチュラルストレート

カット + カラー
カットは内巻きになりやすく。顔まわりだけレイヤーを入れて軽くします。

ナチュラルショート

カット+カラー
頭の形が、とても良く見えるスタイルです。

大人ショート

カット + カラー
マッシュベースのシルエットにレイヤーをプラスしてまとまりを保ちつつも動きのあるショートボブスタイルです。フェイスラインを覆うカットラインでそれぞれに似合わせ、セットが楽なのも魅力。

くしゃれウェーブモテ髪ヘア

カット+パーマ+カラー
セミロングのウェーブ スタイルです。中間から毛先にかけたデジタルパーマでラフな動きをつけてアイロンのような質感を表現。ねじって出しても良し、にぎりながら出しても良し。カラーは9トーンのサンドベージュカラーです。

ルーズウェーブ

カット + デジタルパーマ
中間部分からデジタルパーマでウェーブをかけた女性らしい優しい雰囲気のスタイルです!

王道ショートボブ

カット + カラー
全体をマッシュベースでカットしたショートボブスタイルです。ドライヤーの風でラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。トップにはレイヤーを入れていますので重くなりすぎず動きも出やすいのも特徴です。

ざくざくショート

カット
スタイル名の通りざくざくした束感がでるようにセニングで毛量を調整し、ハチまわりはタイトに抑えてバランスよいスタイルに。

ガーリーボブ

カット + カラー +パーマ
ショートバングがポイントのゆるふわボブスタイルです。ボブだからこそ出来る遊び心あふれたショートバングでヘアスタイルにアクセントを。ゆるくパーマをかけると柔らかい雰囲気がでてGOODです!

外ハネガーリー

カット
毛先を軽くし、外にはねさせた長めのボブスタイルです。ラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。カラーは明るすぎない雰囲気で、落ち着いて清楚な印象にしています。

大人キレイウエーブ

カット + デジタルパーマ + カラー
セミロングのウェーブ スタイルです。アイロンのミックス巻きで内巻きと外巻きを繰り返してラフさを出しています。パーマでも似た雰囲気を作れますのでご相談下さい。

王道ワンカール

カット+ カラー
カットは内巻きになりやすいようにやや前上がりでカット。まとまりのいい重めのストレートスタイル

柔らか透け感ロブ

カット + カラー + デジタルパーマ
大人可愛いカジュアルスタイル!これから流行間違い無しの大人ルーズなスタイル。黒髪でも似合う上品なシルエット!センターパートで大人っぽいけど甘さも欲しい人にオススメ!透けるような透明感のあるベージュブラウンカラーに柔らかなパーマでモテ度UP!

耳にかけた上品ボブ

カット + カラー
ドライヤーの風でラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。少しだけレイヤーを入れていますので重くなりすぎず動きも出やすいのも特徴です。耳にかけてアシンメトリーにして今っぽさを強調。

セミロングスタイル

カット + デジタルパーマ + カラー
ラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。前髪は長めに設定して大人っぽさを意識。カラーは8レベルのベージュブラウンで、自然光にあたると透明感があり、躍動感も与えてくれますよ。

外ハネセミロング

カット + デジタルパーマ + カラー
やや前下がりにカットした切りっぱなしスタイルに表面だけレイヤーをいれ、毛先をワンカール巻くだけの簡単スタイル

・無造作可愛いパーマスタイル

カット + デジタルパーマ + カラー
デジタルパーマで動きをつけた無造作なセミレングスパーマスタイルです。ヘアセットに時間をかけたくない方にもオススメです!

ゆるふわウェーブ

カット + デジタルパーマ + カラー
決めすぎない雰囲気のロングスタイルです。コテ巻きでもOKですが、ゆるく デジタルパーマをかけると、毎日のお手入れが楽になります。

ナチュラル ウェーブ

毛先にデジタルパーマで、ナチュラルなウェーブを付けたスタイルです。結んだ時も、毛先に動きが出るのでお勧めです。

ナチュラルカール

カット + デジタルパーマ
毛先にデジタルパーマでゆるく、パーマをかけたスタイルです。これからの季節、暑くて結んだ時にもかわいくて、おすすめです!

ウェーブボブ

パーマカット + パーマ
ちょうどハネやすい長さの時におススメなスタイルです!

切りっぱなしボブ ウェーブ

カット + パーマ
切りっぱなしボブにパーマをゆるくかけたスタイルです。

外国人風パーマ

カット + パーマ + カラー
外国人風パーマスタイル!緩めのパーマをかけてアンニュイな仕上がりに。前髪はおろし流しで、少し可愛く

ルーズウェーブ

パーマカット + デジタル + カラー
セミロングのウェーブ スタイルです。デジタルパーマで強めにランダムな毛流れをつくっています。内巻きと外巻きを繰り返して巻いてラフさを出しています。カラーは9レベルのアッシュカラーで透け感をプラスしつつ、束感がわかりやすい明るさとなっています。

おしゃれ可愛いレイヤー

カット + カラー + トリートメント
セミロングのレイヤースタイルです。軽さを出しているので重くなりすぎるのが嫌な方、毛量が多い方にもオススメです。カラーは8レベルのアッシュです。

オトナ愛されボブ

カット + カラー
前下がりベースで長さは小顔にみえるアゴラインに設定。顔まわりと表面にだけレイヤーを入れふわっと軽さをだします。

フロント長めショート

パーマ根元から中間が乾いたらワックスをすりこみながら束をねじり毛先をつまんで自然乾 燥します。
前髪を長めに残した爽やかなショートレイヤースタイルです。動きが出にくい方はパーマを根元中心にかけるとよりスタイリングがしやすいです。

ショートボブ

カット + カラー
リップラインの長さで、毛先を内に入るように切っていますので誰でも簡単に乾かせてまとまりやすいスタイルとなっています。

ショートボブ

カット+カラー
誰にでも似合わせやすいすたいるです。

ナチュラルエアリーウェーブ

カット + デジタルパーマ + カラー
全体はおさまりのよいローレイヤー重めスタイル♪ゆるカールが無造作感と女性らしさを出します♪Aラインシルエットで透け感バングのサイドパートスタイル♪毛先にデジタルパーマをかければクリームをつけて乾かすだけのお手入れのしやすいスタイルです。

ナチュラルストレート

カット + カラー
カットは内巻きになりやすくなるようにし、顔まわりはレイヤーを入れて軽くしました。。

やわらかなセミミディ

カット + デジタルパーマ +カラー
レイヤーを入れ、毛先がまとまりやすいミディアム スタイルです。ラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。

大人可愛いサマーショート

カット + カラー
ショートレイヤーベースのヘアスタイルです。髪に長短をつけて束感を出しやすくしていますのでスタイリングも簡単です。前髪は少し長めにして幼くなりすぎないように。シンプルなスタイルの中にもシャープさを含ませた再現性もしやすいヘアです。

コンパクトショート

カット + カラー
スタイリング時間を短縮したい方にオススメのショートレイヤースタイルです。前髪をつくって若々しい印象に。セニングで毛量を調節し、スタイリングは束感を出しつつもハチまわりはタイトに抑えてバランスよいスタイルに。

時短で決まる小顔ショートスタイル

カット + カラー
とにかくスタイリング時間を短縮することに特化したショートスタイルです。セニングで毛量を調節し、スタイリングは束感を出しつつもハチまわりはタイトに抑えてバランスよいスタイルに。仕事、休日どちらにもオールマイティで使えるスタイルです。

自然な動きが人気のウェーブヘア

パーマカット + パーマ + カラー
セミロングのウェーブ スタイルです。毛先、中間にかけたデジタルパーマでラフな動きをつけています。巻き方は重ならないように強めに流れを作っています。動きが出るよう全体はセニングカットで軽めにしています。

可愛いカールボブ

カット+カラー+パーマ
アゴラインのウェーブのボブスタイルです。パーマで動きをつくったのでラフで無造作な動きが楽しめます。中間巻きでフォワードリバース交互に巻いてかけ、トップは根元がおきるようにかけています。

スマイルミセスショート

カット + カラー
スタイリング時間を短縮したい方にオススメのショートレイヤースタイル。前髪をつくって若々しい印象に。セニングで毛量を調節し、スタイリングは束感を出しつつもハチまわりはタイトに抑えてバランスよいスタイルに。大人かわいい人気のスタイルです。

ショートボブ

カット + カラー
ボブスタイルでも、シルエットを変えるとこんなににも、頭の形がよく見えます!段をつけることによってより後頭部が綺麗に見えます!

ミディアムパーマ

パーマカット + デジタルパーマ
ミディアムレングスのウェーブ スタイルです。中間から毛先にかけたデジタルパーマで動きをつけてアイロンのような質感を表現。ねじって出しても良し、にぎりながら出しても良し。ミックス巻きで重ならないような動きをつけていますのでセットも楽ちん。

ロングレイヤーカール

パーマカット + デジタルパーマ + カラー
シースルーバングに、ロングレイヤーの毛先にパーマをかけ少しだけ動きをつけたスタイルです。毛先にいくにつれて削ぐ量を増やして軽さを出しています。カラーは9レベルのアッシュで髪の透明感を強調してくれます。

小顔ボブで骨格カバー

カット + カラー
ボリュームを抑え、コンパクトにまとまるボブ スタイルです。フェイスラインを覆うカットラインで小顔に見えるようにしています。前下がりのベースで顔まわりだけ少しレイヤーを入れています,

タイトな束感ショート

カット + カラー
すきすぎずに丸みは残して、自然にまとまりつつも束感のあるスタイルです。ハチまわりを短くして頭が大きく見えないようにカットし、トップまわりは量を減らしすぎてスカスカにならないようにしているのがポイントです。

ナチュラルストレート

カット + カラー
カットは内巻きになりやすいようにやや前上がりでカット。まとまりのいい重めのストレートスタイル

小松・白山・能美 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 石川・金沢

Knot-hair design

Knot-hair design

少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。
» more


CALDO 【カルド】

CALDO 【カルド】

再現性の高いカットに自信あり/デザインカラーもお任せ下さい/ダメージレス施術/当日予約OK/口コミ高評価◎
» more


Hot Line

Hot Line

【人気サロン!】人との繋がりを大切にし人気トップスタイリストがプロデュースする癒しのサロン☆
» more


hair le chene

hair le chene

人生が変わる後ろ姿を☆超髪質改善&褒められデザイン☆
» more


hair space L'ea l'ea 【ヘアスペース レアレア】

hair space L'ea l'ea 【ヘアスペース レアレア】

【イオン新小松近く】◆金曜はナイター営業21時まで営業!仕事帰りにお気軽に◆平日期間限定クーポン有り◆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。