ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   チル(Chill)(チル)

スタイルサンプル | チル(Chill)(豊岡・東光・南周辺)

住所 北海道旭川市豊岡1条4丁目4-20 
地図を見る
アクセス 豊岡1条4丁目4-20
カット価格 ¥4,300~

透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー+Aujuaトリートメントで艶と柔らかさ♪ライン感のあるレイヤー、こなれ感のあるスタイル是非!

チル(Chill)

扉を開けると全て手作りのこだわり抜いたお洒落な空間が広がっています!セット面は全て半個室になっており、周りを気にする事なくゆったりとした時間を過ごせます◎再現性の高い技術はもちろん、お客様それぞれの髪質、お悩みに合わせたトリートメントもお任せください!顔周りカット/縮毛矯正/Aujua髪質改善/透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント3人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「チル(Chill)」のスタイルサンプル

Chill-柔らかストレート

カット カラー
誰にでも似合うミディアムのストレートスタイルです。普遍的ながらワイドの眉上バングでキュートさアップ。

Chill-フレンチボブ

パーマカット カラー
毛先にワンカールのパーマをかけたスタイルです。決めすぎない空気をはらんだ毛先がナチュラル感を演出します。耳にかけて軽さを出しても可愛いです。

IKKI~ナチュラルブラックショート

カット
えり足をスッキリさせたショートヘア。顔周りの長さは残して女性らしさを演出しました。敢えてのノンカラーでナチュラル感アップ

IKKI~ふんわりセミディ

カット+カラー+パーマ+プチトリートメント
毛先に柔らかなパーマをかけたスタイルです。ふんわりしたカールで思わず触りたくなるような質感を表現。伸ばしかけの方にもオススメです!

Chill-ルーズウェーブ

パーマカット カラー
ランダムなパーマで作るルーズ感が魅力的なボブです。ランダムに巻くことにより自然な動きが出し易くスタイリングも簡単です。カラーはベージュで透明感を演出します。

IKKI~シンプルボブ

パーマカット カラー
ワンカールのパーマをかけたボブです。重たくなり易いAラインですが、毛先が薄くならない程度に軽さを出しています。トップにリバースのパーマをかけて毛流れのニュアンスを演出し、大人っぽさをプラスしました。ピンクアッシュのカラーで艶と深みも。

Chill-リバースセミディ

パーマカット カラー
透明感があるナチュラルなリバースウェーブです。フェイスラインを縁取るようにかけた揺らぐパーマで大人な女性を際立たせました。パーマも決めすぎずラフな質感でリラックス感アップです。

IKKI~ヌーディカール

パーマカット
秋にはしっとりとしたカールがオススメです。ナチュラルブラックのツヤ感を損なわず、緩めのパーマをかけてニュアンスを。スタイリングも簡単です。

IKKI~シフォンミディボブ

パーマカット カラー
毛先にパーマをかけてふんわり柔らかな質感のミディアムボブです。再現性も高くレングスと前髪の長さや幅をバランス調整することで、顔型を問わず似合うのも魅力です。カラーもナチュラル系で柔らかさを増します。

IKKI~マスキュリンショート

カット
サイドを耳が出る程短くしながらもトップには丸みをもたせたボーイッシュ過ぎないショートです。隠しがちな顔周りの毛を切ることにより頭も小さく見えます。前髪とトップは長さを保ち女性らしさも忘れずに。

Chill-大人可愛い前下がりボブ

パーマカット カラー
大人可愛いスタイルです!前下がりのボブを重ためにカットし、緩めのパーマをかけました。ポイントは上げたバングと耳掛けとウェットな質感。今季のトレンドです!

Chill-ほつれカールボブ

パーマカット カラー
大人カワイイゆるいカールのボブです。スタイリングも楽で伸ばしかけの方にもオススメ。ヌーディーカラーで透け感を出し柔らかい雰囲気を出しました。幅広い年齢層の方にも取り入れ易いスタイルです。

Chill-ふんわりフェミディ

カット カラー
毛先にニュアンスパーマをかけたフェミニンミディアムです。重ためバング、斜めバング、センターパートや前下がりなど似合わせで色々なスタイルにも応用できます。スタイリングも簡単です。

Chill-ラフウェーブ

パーマカット カラー
毛先にラフなカールを付けたパーマスタイルです。カラーはオリーブ系で秋らしさを出しました。伸ばしかけの跳ねる毛先も簡単にスタイリング出来ます。

Chill-ナチュラルショートボブ

カット
地毛を活かした黒髪のナチュラルなショートボブです。極力手を加えず簡単にスタイリングが出来るようカットしました。顔の形や髪質など、その方に合わせた段や削ぎを入れることにより万人に似合わせられるスタイルです。

Chill-シルキーボブ

パーマカット カラー
ふんわり柔らかな質感のボブスタイルです。毛先には緩い動きが出るように、トップにはボリュームが出易いようにパーマをかけました。カラーは薄めのアッシュベージュでツヤ感の中にも透明感を出しています。

Chill-カジュアルウェーブ

パーマカット カラー
ナチュラルなパーマスタイルです。肩に付いて跳ね易い毛先に緩やかに動きを与えてスタイリングし易くしました。カラーはブラウンでよりナチュラル感を強調しています。

Chill-スプラッシュカール

パーマカット カラー
肩に付いて跳ねる毛先活かしたパーマをかけました。バングを眺めに設定し、ラフな質感に。カラーはベージュで透明感を出し、あまり段が入らなくても重くなり過ぎないスタイルです。

ワンマイルヘアー

パーマカット カラー
起きがけでもすぐに行動できるぐらい簡単に決まるラフな質感のパーマスタイルです。カラーもナチュラル感と透明感を出しました。

Chill-外ハネカール

パーマカット
外ハネのパーマをかけた黒髪スタイルです。伸びかけて肩にぶつかりハネる毛先を活かしてスタイリングをし易くしました。黒髪でも柔らかな雰囲気を。

Chill-前下がりウェーブ

パーマカット カラー
ミディアムヘアのウェーブスタイルです。外ハネで悩んでる方にもオススメ!ゆるふわな質感でスタイリングもラクラクです。バングは短めで可愛く、カラーはブラウンでナチュラル感を。

Chill-ルーズセミディ

パーマカット カラー
毛先に緩めのパーマをかけたスタイルです。解けるような束感とベージュのカラーで柔らかな質感を。まとめ髪やアレンジもし易さも◎

Chill-ゆるふわ前下がり

パーマカット カラー
ゆるふわパーマをかけたショートスタイルです。大人っぽい雰囲気は、前髪の長さがポイント。クールになりすぎないようにゆるふわなパーマをかけました。柔らかな質感はこれからのシーズンにもオススメです。

Chill-ふわっとセミディ

パーマカット カラー やみつき潤いトリートメント
毛先に緩いツイストパーマをランダムに配置セミディです。少し強めにかけたパーマでスタイリングも楽チン!季節に合うふわふわパーマで気持ちも軽やかに。カラーは抑えめにナチュラル感を。短めの前髪も抜け感アップでオススメです。

Chill-パッツンウェーブ

パーマカット カラー トリートメント
旬のパッツンボブです!緩くパーマを施しスタイリングのし易さも良しです。まだまだ短いバングも人気ですよ。

Chill-ドライな外ハネ

パーマカット カラー
ドライな質感が今っぽい外ハネボブです。短めバングとの相性も良しです。カラーはくすませて大人な雰囲気に!

Chill-セミロングなラフウェーブ

パーマカット カラー
セミロングのパーマスタイルです。前髪を長めに残しリップを含めオリエンタルな雰囲気に。ラフなパーマなのでスタイリングも楽チンです。

Chill-リッジ強めのパーマ

パーマカット カラー
最近は緩めパーマが人気ですが、やはり強めのパーマも可愛いです!!リッジ感を強くし、スタイリングも簡単!カラーはピンクアッシュでツヤ感と深み重視!!

Chill-切りっぱなしボブ

カット / カラー
巻いても巻かなくても可愛い切りっぱなしボブ

Chill-かきあげstyle

カット / カラー
前髪をかきあげて、大人っぽく◎

Chill-ゆるふわベージュ

カット / カラー
柔らかなベージュで透明感を◎

chill-ナチュラルボブ

カット
ナチュラルでシンプルなボブスタイル。前髪は軽めでトレンドを。いろんなファッションにもぴったりです!

chill-内巻きボブ

カット
ナチュラルなワンカールボブ◎

chill-ゆるふわ

パーマカット/カラー
ふわふわのパーマに、シースルーバングで抜け感を◎

chill-エアリーボブ

カット
女の子っぽくて、可愛らしいスタイル*

Chill-ぱつっとボブ

カット
今、大人気のぱつっとボブ◎シンプルなデザインですが、お洒落にキマリます!

Chill-arrange

ヘアセット
特別な日のarrange*

chill-mini bang

カット、カラー
眉上でパツンと揃えた前髪が、ストレートヘアにもお洒落にキマリます◎

chill-bob

カット
あご下ラインのボブとシースルーバングで大人気の王道スタイル

chill-short

カット、カラー
ショートヘアでこなれ感を◎

Chill-bob

カット、カラー
シンプルな切りっぱなしボブ

Chill-nuance bob

カット、カラー
切りっぱなしボブを26mmのコテでスタイリング◎

Chill-mini bob

カット、カラー
乾かすだけでまとまるボブ

Chill-シースルーボブ

カット、カラー
毛先のパツっと感は残しつつ軽く透けるボブに◎

Chill-wave hair

カット、カラー
アイロンでパーマ風にスタイリング◎

Chill-ミニボブ

カット、カラー
顎ラインで切りそろえたボブヘア◎

Chill-nuance short

カット、カラー
アイロンでパーマ風にスタイリング◎

Chill-ミニウルフ

カット、カラー
ショートから伸ばし中の方にもおすすめです◎

Chill-simple bob

カット、カラー、トリートメント
ミニボブ × ワイドバング

Chill-straight

カット、カラー
ラベンダーアッシュで透明感+Aujuaトリートメントでサラ艶ロングヘア

豊岡・東光・南周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ヘアーサロン いけはた
    ヘアーサロン いけはた

    【朝8時~20時まで営業◇東旭川/理容室】カット+額剃りor眉カット¥3200★濡れパン・緩パンもお任せ下さい!

  • リェータ
    リェータ

    カウンセリングを大事にするから、お気に入りがきっと見つかる♪悩み・希望をしっかり伝えられるお店です!

  • Hair Life Laki
    Hair Life Laki

    大人女性が寛ぐプライベートサロン♪ダメージレスのカラーが人気!隠れ家マンツーマンサロン*頭浸浴導入*

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 旭川

Hairチロル

Hairチロル

主婦の忙しい毎日に、光溢れる癒しの空間で至福のSalonTimeをご提供♪
» more


Madoo's hair shop【マドゥーズ ヘアショップ】

Madoo's hair shop【マドゥーズ ヘアショップ】

【特殊系はMadoo‘s】デザインカラー・コーンロウ・エクステ・ブレイズ・ツイストロック・オーダーお任せ!
» more


col asahikawa【コル】

col asahikawa【コル】

2年連続【HOT PEPPER beauty AWARD BEST SALON】【当日予約大歓迎♪】【北海道1番縮毛矯正施術♪】
» more


New Hair【ニューヘアー】

New Hair【ニューヘアー】

旭川初エンジェリックケア導入☆天然成分にこだわったsalon☆【旭川初フローシェービスト在籍!】
» more


GRAN HAIR 南店 【グランヘアー】

GRAN HAIR 南店 【グランヘアー】

話題の髪質改善トリートメントやデザインカラー♪カットやパーマ、トータルビューティーならお任せ下さい♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。