ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ディーヴァヘア(DIVA hair)(ディーヴァヘア)

スタイルサンプル | ディーヴァヘア(DIVA hair)(曙・新涯周辺)

住所 広島県福山市川口町4-13-46 
地図を見る
アクセス 【川口・福山駅から車で10分】【髪質改善/ストレート/縮毛矯正/透明感カラー/ボブ】

福山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

【福山/川口】髪質改善でお悩みの解決・艶カラーとカットでなりたいを叶える・【口コミ評価☆4.8】

ディーヴァヘア(DIVA hair)

お客様一人一人に合わせて髪の毛の質感・手触り・見た目にこだわった髪質改善が人気です!さらにカットやカラーでもお悩みやなりたいを叶えてより扱いやすさと魅力を引き出します!サロンでもお家でもツヤ髪になりましょう!!【COTA取扱店】【髪質改善/縮毛矯正/髪質改善ストレート/透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー/艶カラー】

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ディーヴァヘア(DIVA hair)」のスタイルサンプル

【ハルナ】~ブラウンにピンクを混ぜて柔らかく~

カット・カラー・トリートメント
ナチュラルなブラウンの中にちょっとピンクを混ぜることで柔らかさのあるブラウンカラーに仕上げました^_^ワンカールで可愛いのでちょっとだけレイヤーを入れてあげるのもオススメです♪

【ハルナ】~秋colorにボルドーが人気~

カット・カラー・トリートメント
段々と秋カラーをされる方増えています(^o^)深みがあると挑戦しやすいのでいつもと少し変えたいなーというときによりおすすめです!!

【ハルナ】~個性的な抜きっぱなしアンブレラカラー~

2回ブリーチ・トリートメント
個性的な抜きっぱなしアンブレラカラーがとっても可愛い♪前回赤系を入れていたので残留があり、2ブリーチしました!!

【ハルナ】~チョコブラウンで秋っぽカラー~

カット・カラー・トリートメント
夏よりもちょびっと深みをプラスしたautumnカラー(^_^)深みがありつつでも暗くなり過ぎずのラインを攻めて可愛くしました♪

【ハルナ】~深みあるブラウンに白のリボンがgoo!~

カット・カラー・トリートメント・アレンジ
お出かけ前に綺麗にカラーしてトリートメントして(^_^)簡単なタマネギアレンジで可愛さプラスに♪白いおっきなリボンとの相性goodです!

【ハルナ】~深めな赤とナチュラルレイヤー~

カット・カラー・トリートメント
暖色系するのが初めてのお客様^_^あえて深く入れて、ブラウンとmixすることで派手な印象をおさえてくれて、挑戦しやすいです♪ワンカールでも可愛いナチュラルレイヤーも一押しです!

【ハルナ】~暗髪ならブルーブラック~

カラー・トリートメント
夏は暖色系をしたので、冬に向けてガッツリブルーブラックで!!暗いけどブルー感はちゃんとわかるので黒は嫌だけど暗いのが好き!って方におすすめ(^^)

【ハルナ】~透明感あるアッシュカラー~

カット・カラー
オレンジが気になるので、アッシュなお色で透明感出しつつ可愛さもプラス(^_^)v♪

【ハルナ】~天使の艶リング~

ストレートパーマ縮毛矯正キュア・カット
柔らかく質感良くなるキュア!サラ艶で天使の艶リングできちゃいます^_^♪

【ハルナ】~1ブリーチでlavender pink~

1ブリーチ・カラー
1ブリーチでlavenderの入ったpinkカラーお家で黒染めと、ピンクブラウンにされてまだ1ヶ月経ってない履歴からのカラーでした^ ^

【ハルナ】~ぷつっとタイトに肩上bob~

ストレートパーマ縮毛矯正カット・キュア
ロングからバッサリイメチェンでぷつっとタイトなbobに ^_^☆少しうねりがあったのでキュアでシャキーンとしすぎずさらっとしたbob!!

【ハルナ】~深めなred 顔まわりレイヤー ~

カット・カラー・トリートメント
ブリーチなしで赤!!にしました♪そして顔まわりは少し前より深めにレイヤーカット!深く入れてあげることで色もちも長く、顔色も白く見えます!この時期は服が暗くなりがちなので髪色をはっきり可愛くしましょう^_^

【ハルナ】~深みのあるベージュカラー~

カラー・トリートメント
いつもは明るめ希望のお客様ですが少し気分転換で深みのある、だけど暗すぎないベージュカラーに(^ ^)黄味やオレンジ味をしっかり抑えたので色落ちもとっても綺麗です!!

【ハルナ】~くすませてカワイイアッシュカラー~

カラー・トリートメント
定番のアッシュ系を入れて、オレンジみ撃退!柔らかさも出したいので暗すぎず、お仕事でも支障がないような透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーで^_^

【ハルナ】~顔周り暖色系ってほんと可愛い~

カット・ブリーチ・カラー・トリートメント
インナーやイヤリングカラーから前髪もプラスしてフェイスフレーミングにする方増えてます!顔周りに暖色なんて余計カワイイ(^ ^)

【ハルナ】~グレー多めのクロすぎないクロ~

カット・カラー・トリートメント
クロくするのも真っ黒だと違和感になるので、グレー多めのクロでナチュラルにカワイイです!そして何より肌がとっても白く見える!^_^暗髪はとっても人気です!♪

【ハルナ】~こっくりブラウンカラー~

カット・カラー
少し深めに入れてあげると長くカラーを楽しめます♪重すぎないブラウンなのでストレートスタイルもキレイ!

【ハルナ】~グレーでトーンダウン~

カット・カラー・トリートメント
超ロングハイトーンからの大イメチェン☆前回はpinkしてましたが、カラーもグレーでトーンダウンして鎖骨下くらいで!ナチュラルにカワイイ、暗髪は大人気!

【ハルナ】~顔まわりザクっとレイヤー~

カット・カラー
透明感のある暗髪に顔まわりだけザクザクレイヤーを入れてちょっと個性的に^_^

【ハルナ】~外ハネbobのこっくりカラー~

カット・カラー・トリートメント
肩上bobの外ハネスタイル!♪量感もスカスカにならない様しっかり調整してやっていきます!

【ハルナ】~顔まわりワンカールレイヤー~

カット・カラー・トリートメント
今大人気の顔まわりのレイヤーです!ロングだとなかなかイメチェンできずに飽きる方も多くいますが顔まわりだけザクっとしてあげるだけで朝も簡単に可愛くsetできます♪

【ハルナ】~ナチュラルに透明感ある暗髪で~

カット・カラー・トリートメント
前回は赤カラーしてましたが、今回は少し暗めで!ということで暗めだけど暗すぎない感じにさせてもらいました!ガッツンと暗めもカワイイですが、これから春になるので透明感ある暗髪に!☆

【ハルナ】~上品なヴァイオレットカラーと浅めレイヤー~

カット・カラー・トリートメント
大人っぽいヴァイオレットカラー☆黄色味を消してくれるので色落ちも緩やかで濃すぎず上品なカラーです♪変わらず顔まわりにはレイヤーを入れて少し動きを!^_^

【ハルナ】~艶あるred brownカラー~

カラー・トリートメント
初めての暖色系(赤カラー)に挑戦です♪お仕事的に赤が濃いのは難しいとのことで、室内ではブラウン強めで、太陽の光に当たると赤強めな感じで可愛く艶カラーに(*^^*)

【ハルナ】~艶あるくすみのオリーブベージュ~

カラー・トリートメント
オリーブベージュにこっそりイヤリングも入っているのでイヤリング部分にオリーブ感強めで可愛さ増し増しなんです♪

【ハルナ】~ゆるっとarrange~

カラー・トリートメント
おっきめシュシュでゆるっとアレンジしてみてもカワイイ(^_^)

【ハルナ】~bobにグレージュハイライト~

カット・ブリーチありカラー
筋感あるグレージュハイライトカラー!グレージュハイライトと周りの暗髪がいい感じにコントラストが出ていて大人っぽく!♪ボブでもハイライトは可愛いです!

【ハルナ】~ピンクオレンジ~

カラー・トリートメント
ハイトーンピンクオレンジに!(^ ^)1回ブリーチでオレンジが強すぎないようにピンクもMIXしてより春っぽく仕上げました!ブリーチも少し根元の黒をあえて残して派手すぎないように!

【ハルナ】~カシス多めでカシスピンク~

カット・カラー・トリートメント
いつもはブラウンを混ぜてピンクブラウンに仕上げますが、カシス多めでカシスピンクに♪季節に合わせてピンクの入れる量もしっかりコントロールしてカワイイの持ちも良くします!

【ハルナ】~ピンクラベンダーなハイライトカラー~

カット・カラー・トリートメント
元々ブリーチされていたところからのピンクラベンダーに!(^ ^)ラベンダーはハイライト部分の黄色っぽさを抑えてくれるので色落ちが白っぽくなってくれます!ブリーチしていたところは他よりも少し濃ゆい色になるのでコントラストが可愛いです♪

【ハルナ】~ぱつっとタイトボブとピンクベージュ~

カット・ブリーチ・カラー・トリートメント
ずっと暗めのブラウンをされてた方が初めてのブリーチカラー!ほんのりピンクベージュに!(*^o^*)肩ギリギリの前下がりボブとの相性もバッチリ!!

【ハルナ】~髪質改善でコンパクトなミニボブ~

ストレートパーマ縮毛矯正カット・ストレート
癖をしっかりと伸ばしてミニボブに!☆髪質改善で艶っと柔らかさがあるのでまとまりやすくお手入れしやすいです!

曙・新涯周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • conii hair
    conii hair

    《新涯》お一人様ずつ丁寧に施術。カット+白髪染め+ヘッドスパorトリートメント¥12650→¥11550から

  • hair courage
    hair courage

    【沖野上】<髪質改善×似合わせトレンドカラー>で美容意識の高い大人女性から人気!!

  • A'great【アグレイト】
    A'great【アグレイト】

    【髪質改善強化点】☆独自配合で作るミネコラをぜひ一度お試しを!☆芸能人やモデルも愛用プルエクステも◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 福山・尾道

Jigun【チグン】

Jigun【チグン】

【駅家】韓国と日本の今を発信◇韓国風小顔レイヤーカット&艶と透明感溢れる韓国風カラー&エクステはお任せ
» more


ON and OFF

ON and OFF

【福山でプチプラなのにハイクオリティ】各部門のトップクラスのスペシャリストが勢揃い!
» more


Jona【ジョナ】

Jona【ジョナ】

【曙町/新涯】口コミ◎新規/カット+カラー¥7120 ハリウッドブロウリフト、髪質改善も人気
» more


Noa.hairsalon

Noa.hairsalon

赤坂町◇10月NewOpen◇【お子様連れOK】女性stylistによる完全貸切プライベート空間♪カラーカット6000円~
» more


メンズヘアステージ Replay

メンズヘアステージ Replay

【求人募集開始】スタイリスト、アシスタント(パートOK)同時募集!詳細はお電話にて《0849201435》
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。