ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーズ 本店(HAIRZ)(ヘアーズ ホンテン)

スタイルサンプル | ヘアーズ 本店(HAIRZ)(北島・藍住・松茂・鳴門)

住所 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜586 
地図を見る
アクセス 鳴門駅より徒歩5分

鳴門駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

#髪質改善#美髪縮毛優良店#流行りのスタイル提案致します!TEL088-6853407までお電話下さい!

ヘアーズ 本店(HAIRZ)

私たちがカウンセリングの時間をとても大切にし、お客様のLIFE STYLEを考えながらヘアスタイルをご提案するのは、長く寄り添える[あなたの美容師]になりたいからです。あなたが輝く姿を応援するために、HAIRZ本店はいつも最高のひとときをお届けします。皆様とお逢いできるひとときを、心から楽しみにしております。

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ヘアーズ 本店(HAIRZ)」のスタイルサンプル

《HAIRZ》藤井☆マッシュショートパーマ

カットパーマカラー
トレンドのショートをもっとオシャレに☆

《HAIRZ》藤井☆明るめグレー軽やかロング

カット、カラー、トリートメント
明るめグレーカラーで、根元にアッシュ系グレーカラーをいれて、毛先はアッシュグレージュグラデーションをつけてます。グレーは気にならなくて大人女性には、ぴったりです。

《HAIRZ》藤井☆ツヤツヤウルフカット

カット、カラー、トリートメント
ウルフベースにカットするのは勇気がいる方も多いと思いますがまわりの方と少し違う髪型になりたい方におすすめです。髪質によって厚み感や毛先の軽さなど調節しやすいスタイルです。アレンジも、毛先をヘアアイロンで動きをつけると違う印象になります。

《HAIRZ》藤井☆インナーエメラルドグリーン

長さをあまりカットしたく無い、でも変わりたい!方におすすめです。インナーカラーだとアレンジしだいで、色んな見せ方ができます。

《HAIRZ》藤井☆大人エアリーボブ

パーマカット、カラー
毛先に軽くグラデーションを入れ、柔らかく跳ねるスタイルでエアリー感を表現出来ます。髪の量が気になる方にもおすすめです。スタイリングは毛先をミルボンモールディングワックス3でトップから毛先きツヤよく馴染ませます。

《HAIRZ》藤井☆クァンタム艶カラーグレージュ

カラー、トリートメント
クァンタムカラー【超純粋!ナノ以下に分解した水】でカラーするだけで、髪に艶とコシを出すことが出来ます。ダメージを出さない為に、ブリーチはせずグレージュでカラーして落ち着いた艶髪に仕上がりました。

《HAIRZ》藤井☆大人モカブラウン

カラーカット
光の加減でしっかりした髪質でも柔らかな艶髪にさせてくれるモカブラウンです。表面はあまり削がずに毛先だけ軽くセニングしています。ドライ後は、ワックスを表面から毛先に向けて外はねにつけていきます。

《HAIRZ》藤井☆クァンタムカラー.シナモンベージュ

クァンタムカラー、カット、
ウルフベースにカットして、毛先が軽くなるように、少しレイヤーを入れたスタイルです。カラーは、クァンタムカラーのシナモンベージュで艶のある仕上がりになりました。髪を伸ばしている方や、普段束ねている方にも丁度いいおすすめスタイルです♪

《HAIRZ》藤井☆前下がりショート

デザインカット、ベーシックカラー
愛らしさをアシストする美フォルムシャープなカットラインでクールに見せつつ、気になりやすい顔まわりをフォローしてくれる。万能ショートです。

《HAIRZ》藤井☆大人ハンサムショートボブ

カット
サイドを頬ラインに設定したショートボブは、顔周りを包み込んでくれるから印象もアップします。また、束感を作ることで大人度もアップしてます。

《HAIRZ》藤井☆ピンクベージュ

カット、カラー
少し前上がりで顔まわりや毛先にグラデーションを入れ、動きやすさをつくります。カラーは、優しく、お顔にあいやすい9トーンのピンクベージュ。

《HAIRZ》藤井☆大人エメラルドアッシュ

カット、カラー
少し前下がりセミロング。毛先に全体にグラデーションで軽さを出しています。カラーは、根元エメラルドグレーカラーで毛先にむかってエメラルド10トーンで透明感を出しています。

《HAIRZ》藤井☆大人軽やかウェーブ

カット、パーマ
ナチュラルな毛束が柔らかい表情になります。

《HAIRZ》藤井☆大人ロングアッシュ

カット+カラー
ツヤ感たっぷりで、女性らしさがアップします。しっかりしている髪質を柔らかく見せる、アッシュカラーでゆるやかに。

《HAIRZ》藤井☆大人前下がりボブ

カット、カラー
サイドはアゴラインに、重さを残しながら毛先に少しレイヤーを入れた前下がりです。

《HAIRZ》藤井☆毛先ふんわりパーマ

カット+パーマ
長さは肩にかかるぐらいでカットしてるので、毛先が跳ねやすい状態なので毛先に向かって、ふんわりと動くパーマをかけています。

《HAIRZ》藤井☆ウルフアッシュ

カット+カラー+クァンタムミスト
襟足を長めに置いて、グラデーションにカットしています。カラーは、シナモンアッシュで優しい色味です。カラー前にクァンタムミストを使用して乾燥している毛先にぬることで、ツヤ感がでます。

《HAIRZ》藤井☆艶々ミディ!

カット、カラー
大人女子にオススメ!エレガントなミディースタイル!

《HAIRZ》藤井☆モードアッシュ

カラー、カット
毛先のハイライトがポイント!

【藤井】ミニボブ

カット
全体の長さを整えていきます。サイドは、アゴラインに、少し前下がりです。

《HAIRZ》藤井☆大人くびれショート

カラー+カット
大人女性にオススメ!スッキリショート!

《HAIRZ》藤井☆ワンレンボブ

カット+ベーシックカラー
長さアゴ下でカット。前髪もサイドに合わせて、ランレングスにしています。

《HAIRZ》藤井☆ハンサムショート

カット
ショートでスタイリッシュなイメージ。横からのシルエットがキレイにみえます。

《HAIRZ》藤井☆マットグレージュ

カット+ベーシックカラー
髪の長さを変えずにカラーを楽しみませんか?退色までの色味も艶やかに楽しめます。

《HAIRZ》藤井☆大人ショートボブ

ベーシックカラー+カット
アゴ下で設定したショートボブ。えり足は、首に沿うようにタイトにしています。カラーは、シナモンベージュで柔らかで艶やかな仕上がりです。

《HAIRZ》藤井☆大人パーマショート

カット+パーマ
グラボブの部分をカールが軽く出るくらいに、パーマをかけます。表面にリッチが出やすい様にスタイリングをします。

《HAIRZ》藤井☆ナチュラルボブ

カット
肩にかかるぐらいのカットで束ねやすい長さでコテで毛先を巻いてアレンジもしやすいです。

《HAIRZ》藤井☆ロングハイレイヤー髪質改善トリートメント

カット+髪質改善トリートメント
レイヤーを沢山入れて、量も少なくしています。トップは、自然にボリュームが出やすいです。

《HAIRZ》藤井☆ショートウルフ

カット
似合わせ自在のショートウルフ。顔まわりとトップにレイヤーを入れて、軽さを出します。気になるハチ張りも形がキレイに見えます。

《HAIRZ》藤井☆ヒメカットパープルカラー

カット+ベーシックカラー
カットは、表面上は、ボブスタイルでインナーは、セミロングにカットしています。カラーは、パープルでインナーはブリーチしてから明るいパープルを使用しています。

《HAIRZ》藤井☆大人ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正髪質改善トリートメント+カット
髪質改善トリートメントで、普段から気になるうねりが改善されてまとまりやすくなります。

《HAIRZ》藤井☆ナチュラルカラー

カラー+カット
退色が気になる方にオススメです。自然な仕上がりで退色しながら、色味を楽しむ事ができます。色もちがいいです。

《HAIRZ》藤井☆大人マッシュショート

カラー+カット
量感があるので、程よく量を調節し、トップにボリューム感が出る様にしています。襟足は、馴染むようにカットしています。カラーは、アッシュブラウンです。

《HAIRZ》藤井☆大人ショートウェーブ

パーマカット+パーマ
ショートだけど、ボリュームを出してイメージチェンジ。表面に動きが出て華やかなイメージになります。

《HAIRZ》藤井☆切りっぱなしボブ

カット
髪の長さを肩上にして、気になる量を取り透け感を出しました。

《HAIRZ》藤井☆ふんわりグラボブ

カラー+カット
落ち着きがあるシナモンベージュブラウンで退色が余り気にならない色味です。カットは少し前下がりボブ。襟足はスッキリ。量感も程よくカットしています。

《HAIRZ》藤井☆髪質改善トリートメントツヤツヤロング

カット+髪質改善トリートメント
うねりやくせ毛でお悩みの方におすすめです。ストレート矯正ではないのでダメージを気にせずに出来て、髪がトリートメント効果でサラサラになります。トリートメント効果も一か月程持ちます。

【藤井】大人ふんわりウルフレイヤー

パーマカット+パーマ
クセがつきにくい方におすすめです。アイロンやカールなどすることが苦手な方は特におすすめです。毛先にだけ大きくパーマをかけるだけです。カットはレイヤーを入れているので、毛先が自然にふんわりと動いてくれます。

《HAIRZ》藤井☆大人ミニマムショート

カラー+カット
そんなに短くなりたくないけどスッキリしたい方におすすめです。グラボブだけど、レイヤーを高めにいれて、量感も取っているので厚みが出にくく流れます。

《HAIRZ》藤井☆大人ミルクティーベージュセミ

カット+カラー+トリートメント
根元は、グレイカラーで毛先は優しい色味のミルクティーベージュで柔らかな質感もでます。

《HAIRZ》藤井☆大人ふるゆわパーマ

パーマカット+パーマ
肩にかかるぐらいの長さは、跳ねたりしやすく、扱いにくいと思います。ふるゆわパーマをすることでスタイリングもやりやすいです。

《HAIRZ》藤井☆大人スッキリショート

カット+カラー
少しくせ毛がありますが、ショートスタイルにすることでくせ毛のうねりがカットされて自然なボリュームになりま。

《HAIRZ》藤井☆ポイントハイライトカラー、グラボブ

カット+ポイントハイライトカラー
カットは、グラデーションボブです。カラーは表面に数本ハイライトを入れてシナモンベージュを全体にカラーしています。

《HAIRZ》藤井☆姫ボブ、ロング

カット+カラー+トリートメント
カットは、はちまわりをボブスタイルにして、はち下の部分をロングにしています。カラーは、シナモンベージュアッシュで柔らかさをだしていてロングの部分は、ハイライトが入っています。

《HAIRZ》藤井☆シルバーアッシュロング

カット+カラー+トリートメント
アッシュ系が多いので、退色しやすくなっているのであえて、透明感が出やすいように、シルバーをかけています。髪質がしっかりしているので、柔らかいイメージになります。

《HAIRZ》藤井☆キッズカット

キッズカット
両サイド3ミリで刈り上げ、すっきり。トップは、左斜めに、アシメにカットしています。

《HAIRZ》藤井☆襟足スッキリショート

カット
襟足をスッキリ見せるグラデーションボブです。

《HAl R Z》藤井☆ショートウルフ.ピンクロゼ

カット+カラー+トリートメント
クセが出やすいので、くせ毛をいかしたカットです。ウルフレイヤーにすることで跳ねすぎる部分をカットでき、ワンカールになります。カラーは、ピンクロゼブラウンで艶やかに仕上げています。

《HAl R Z》藤井☆収まるボブ

カット+カラー+トリートメント
パーマ残りをいかしたスタイルです。跳ねにくくするために、収まりやすく、内側を軽くしています。

《HAl R Z》☆藤井マロンブラウンショート

カラー+カット+トリートメント
グレイカラーですが、色味を感じるられるマロンブラウンです。グレイをおさえながら楽しむ事ができます。カットは顔まわりを意識してグラデーションボブにしています。

北島・藍住・松茂・鳴門 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • mode clinic ARISA
    mode clinic ARISA

    【鳴門】気さくなスタッフと光の差し込む店内◎女性スタッフのみで気軽に通いやすい雰囲気が嬉しい♪

  • Hair BIVRE 松茂店
    Hair BIVRE 松茂店

    【キッズスペースあり】広々とした店内で理想のstyleに◇大人女性に大人気ブランドAujua取り扱いサロン*

  • Agu hair aiha 藍住店【アグ ヘアー アイハ】
    Agu hair aiha 藍住店【アグ ヘアー アイハ】

    口コミ人気★カット+フルカラー¥5400♪TOKIO取扱い♪年間予約数上位Group《感染症対策》

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 徳島

Defi BARBER STYLE【デフィ バーバースタイル】

Defi BARBER STYLE【デフィ バーバースタイル】

【居心地◎/仕事終わりOK/親しみやすい】★学生~イケオジまで通える!フェード☆メンズパーマ
» more


COIFFURE de MASAKO 小松島店

COIFFURE de MASAKO 小松島店

「自分らしく・美しく」がコンセプト◇小さなお子さまからご年配の方まで、幅広くアットホームなsalon。
» more


Hair&ROSEO

Hair&ROSEO

再現性×提案力で圧倒的なリピート率◎なりたいを叶える実力派サロン☆完全予約制☆コロナ対策実施中☆
» more


小谷理髪店~SOL~

小谷理髪店~SOL~

★口コミ平均4.89◆メンズ専門【神戸有名サロンで修業した夫妻が営むアットホームサロン】丁寧をモットーに
» more


美容室green【グリーン】

美容室green【グリーン】

【2023年11月NEW OPEN★】髪のお悩みを解決する縮毛矯正が好評!気取らず通えるアットホームサロン♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。