ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ()

スタイルサンプル | ()

スタイリスト:

座席数:




ヘアサロン「」のスタイルサンプル

オトナガールボブ

カット カラー トリートメント
外ハネきりっぱなしボブ透明感のあるピンクとかきあげバングでアクセント◎誰よりもおしゃれに♪

キレイ目メンズスタイル

カット カラー 
セットがラクになるナチュラルスタイル。学生から大人まで幅広くできるキメすぎない王道迷ったらコレ!

エアリーボブ

カット カラー パーマ
空気感のあるパーマ輪郭に合わせたバング透明感カラー

ハイブロッククールメンズスタイル

カット カラー
ハイブロックハイトーン。メリハリのあるルーツカラー。骨格に合わせた刈り上げウェイト設定。

重軽ストレートロング

カット
目の上でそろえてカットしたパッツンバングが印象的なナチュラルロングスタイル。バングを広めにとってラウンドにカットすることで横幅を強調させ、目ヂカラアップ間違い無し☆全体的に重めですが、毛先は少し軽めなので扱いやすいロングヘアーです♪

大人愛されロブ

カットカラーパーマ
首が隠れるくらいから少し前上がり気味に切ったロブ!ワンカール内巻きに入り首が出ることにより小顔効果アップ!前髪は流して大人っぽさを演出!カラーは秋っぽくオレンジ系のカラーで温かみのある雰囲気に☆パーマかけると楽です!

ウエービーカールロングスタイル

カットカラー
大き目のウエーブで動きをだしたロングスタイルです。顔周りにはざっくりと大きいカールを入れることで華やかさがいっきにでてゴージャスに。センターパートでオリエンタル感を出してトレンド感のある仕上がりに。

カジュアルセクシーロング

カットカラー
センターパートのバングがセクシーで大人っぽいロングスタイル!バングが長いと強めの印象になりがちですが、毛先を全体的に太めのコテで外ハネワンカールにしてセクシーにさせすぎない、カジュアルスタイルに仕上げました。

ハーフアップボブ

ヘアアレンジ
崩し方やバランスが分かればセルフでもチャレンジできちゃうハーフアップアレンジです。デートや女子会、同窓会にもオススメ◎カラーはツヤ感のあるベージュ系カラーに立体感を出すためにハイライトが入っております!

ラフなゆるウェーブ

カットカラーパーマ
肩につかないくらいのボブに!重ためですがトップに動きが出るようにレイヤーを入れました!外にハネても内に入っても可愛いタンバルモリ!ラフな動きとシースルーバングで大人可愛い女性を演出しました☆耳かけも◎

ハイトーンガール

カット、カラー、パーマ
ふんわりとかるめのボブスタイル! 無造作に毛先を動かす事でまとまりがちなボブも軽くなりキュートな仕上がりです!イエロー ベースのハイトーンカラーでさらにラフ感がでるので重くなりがちな方にオススメなスタイルです!

ネープレスマッシュ

カット
襟足を短くすることですっきりとした印象のナチュラルなショートスタイル。フロントに長さを残しているので無造作なこなれ感に☆スタイリングでカジュアルにもビジネスにも変化をつけられるのでオンオフでスタイリングも楽しめます!

ワイルドショート

カットパーマ
サイドをツーブロックにしてえりあしを短くすっきりと。シルエットをひし形にすることで小顔効果◎前髪は下ろしてもアップバングにしても良いです。スタイリングを抑えればビジネスシーンにもおすすめです。カラーをするならハイライトを入れると良いです!

柔らかソフトショートネープレス

カットパーマ
耳上とえりあしは短くすっきりと!耳上を短くすることで清潔感あるスタイルに。髪を染められないビジネスマンにもおすすめです。パーマをかけることで動きが出るので暗髪でも柔らかい雰囲気を出せます。スタイリングも楽チンです♪

エアリーナチュラル

カット、カラー、パーマ
伸ばしかけミディアムショートスタイル!ストレートのままにすると全体的に重くなりがちなところをハネ感を出して動きのあるミディアムショートに仕上がります!毛先のエアリー感も活かしてキュートな印象になります!

重ためレイヤーセミロング

カットカラー
顔まわりとトップにレイヤーを入れたセミロングスタイル。バングと毛先は少し重ために残してまとまりやすく、フェミニンな印象になるように仕上げました。ただの重ためヘアに飽きた方、すこしイメージチェンジをしたい方にもオススメ!

スプリングヘアースタイル

カット、カラー
ナチュラルミディーなヘアスタイルで春を迎えましょう☆ゆるめに巻いたウエーブがアンニュイな感じをだし、柔らかい印象にしてくれます。全体を巻くのではなく、表面をメインでカーリーにすることで重たくなり過ぎず、軽いスタイルを作ることができます。

フワッとカジュアルマッシュ

カット、カラー、パーマ
マッシュベースのカットに、フワッとさせた大きめなカールのパーマをかけます。ワックスなどをつけることにより、くせ毛風な、重めスタイルになります。簡単にスタイリングできるので、朝時間がない方にも、オススメなスタイルになります。

外ハネ×切りっぱなしスタイル

カットカラーパーマ
まだまだ人気の切りっぱなしの外ハネボブスタイル☆オシャレな大人女子にもカジュアルな女子にもオススメ!!!外ハネでトレンド感出しましょう。ヌードベージュカラーで柔らかな浮遊感に似合うカラーになってます♪

くしゅくしゃカール

カット、パーマ、カラー
重心が下にいってしまいがちなセミロング~ロングスタイルにはゆるくパーマをかけるのがおすすめです。カラーもグラデーションにしてるので伸ばしているのが嫌になってきている方にも良いです!!前髪を伸ばしている方は前髪パーマも良さそうです。

ニュアンスカール

カット、カラー、パーマ
メンズショートスタイルにニュアンスカールをしたパーマスタイルです!全体にパーマがあることでヘアに動きが出て柔らかい印象になります!バングが長めのスタイルでも毛先のカールがあることでバランスよくスタイリングできます!

三つ編みポニーテールアレンジ

アレンジ
やっぱり人気は編み込みを使ったヘアアレンジ。ローポニーも例外にならず、編みこみでつくることでオシャレでかわいい仕上がりにできます。ここでもロープ編みやねじり編み込みが簡単でかわいくできるのでおすすめ。

大人カジュアルボブ

カット、カラー
カットは顎ラインの長さのボブスタイルに、毛先は重たくなり過ぎないよう軽いレイヤーを入れるとカジュアルな雰囲気に◎カラーリングはハイライトを全体に入れて毛流れに動きをつけ、さらに立体感を出すとよりイメージに近づなることができます。

くせ毛風ボブ

カット、カラー、パーマ
人気のアゴラインボブ☆ストンとストレートな王道ボブも可愛いですが、くしゅっとしたくせ毛風ウェーブで柔らかな質感を作っています。寝癖もカバーできるので朝のスタイリングも簡単です!前髪はアリナシどちらでも似合わせOKなのでご相談ください☆

ひし形シルエットの小顔ショートボブ

カット
前髪を長め残したショートボブ☆カジュアルになりすぎず大人っぽい雰囲気に。ショートに抵抗がある方にもおすすめな女性らしいショートスタイル☆

可愛いフェミニンロング

カット・カラー
顔まわりに軽さと動きをだした可愛いフェミニンロング☆サラ艶感が大人女子をアピールにした、大人かわいい小顔ロングです。かきあげて耳かけならグラマラスに☆ロングで雰囲気を変えたい方に☆

リラックス感×小顔ボブ

カット、カラー
無造作感のある大人かわいいショートボブ☆ボブの重ためシルエットをのこしつつ表面だけレイヤーを入れることで動きと軽さをプラス!カラーは透明感のあるベージュカラー☆耳かけ、かきあげバングなどスタイリングで雰囲気を変えられます!

爽やか☆サイドパートジェントルマン

カット
全体に短くした 好感度No.1!ショートレイヤースタイル。サイドパートにすることで大人っぽくビジネスにも◎前髪は下ろしても、アップバングでもOK。マットワックスからジェルまでどのスタイリング剤を使っても雰囲気を変えつつカッコ良く仕上がります

ジェントルマン★ビジネスツーブロック

カット
サイドのアンダーからネープにかけてをソフトな2ブロックに!七三パートでアップバングにすればビジネスでもOKな爽やかショート☆ソフトに刈り上げているのでハードな印象にならず好感度アップ☆セミウェットに仕上げればちょっとワイルドな雰囲気になります

グランジ無造作ショート

カット
クールな雰囲気がかっこいいグランジショート!束感がでるように適度に毛量調整して無造作な動きを出しています。直毛の方はニュアンスウェーブのパーマでスタイリングも楽チン!頑張らない、無造作なトレンド感あるスタイル。サイドをツーブロックにしても◎

透け感ロング

カット、カラー
真っすぐ過ぎない大人の抜け感をプラスしたナチュラルロング!かきあげバングで甘すぎない爽やかなナチュラルな“大人ハンサム”モテロング☆男性からも女性からも愛される定番スタイル☆カラーは透明感のあるベージュにしてツヤ感もプラス!

ちょっとお出かけ☆編み込みアレンジ

ヘアアレンジ
デイリーで使えるまとめ髪あみこみアレンジ☆湿気に悩まされる方もアレンジしてしまえばストレスフリーに!前髪や顔まわりのアレンジを変えると雰囲気に変化がつけられます!日頃使えるアレンジもありますのでぜひご相談ください!

ワイルド系男子パーマ

カット、パーマ、カラー
サイドを刈り上げておさまりよくすっきりとさせたミディアムスタイル。無造作束感ウェーブの動きがセクシー。アップバングのサイドパートで大人っぽさと清潔感を。黒髪でも相性◎きれいめなスタイルやグランジスタイルにも似合います。

スウィートロング

カット、カラー
みんなに愛されるストレートスタイル☆ロングは重たく見えやすいですが、ショートバングにすることで抜け感を出しています☆このスタイルは年齢問わずに似合わせできちゃいます☆カラーはやわらかくて透明感あるシナモンベージュです。

ベビーショートボブ

カット、パーマ
ボブは好きだけど可愛くなりすぎたくない方にオススメな大人ボブ☆フロントを長めに設定してアンニュイな雰囲気。毛先に無造作にパーマがかけてあるので可愛くなりすぎない、そしてスタイリング楽チンヘアに☆ナチュラルからかっこいいを目指す方におすすめ!

クラシカル×ツヤボブ

カット、カラー
長さは肩につくくらいのミディアムボブ。毛先は軽くして外ハネで動きを出しましす。前髪はちょい短めな眉ラインでナチュラルに流しぎみに!カラーはツヤ感を意識してブラウンピンクでツヤツヤに☆寝癖直しもも簡単な楽チンスタイリング!

ナチュラリストロングスタイル

カット、カラー
ラウンドにカットしたナチュラルロング。Aラインシルエットを崩さないように顔まわりに軽さをプラス☆目ぎりぎりの厚めバングで目力効果☆ショートバングにするとカジュアルに!ストレートに飽きてきた方はゆるめのデジタルパーマもおすすめ!

大胆マッシュショート

カット、カラー
前がみからサイドにかけて大胆に切り込んだマッシュショート。サイドパートにしてもOKなのでアレンジしやすいです!カラーはショートなので明るめで外国人の少年風をイメージして、透明感が残るくらいにグレイを入れてくすませています。

くせ毛やんちゃショート

カット
全体をすっきりと短めにカットした、爽やかショートレイヤー。くせ毛をいかすように束感でカットしてあるので、スタイリングも楽チン!広がりやすい方や毛量の多い方には、サイドを2ブロックにしてしまうのもオススメです。

大人セクシー☆ボブ

カット、カラー、パーマ
似合わせしやすい人気のショートボブ!!毛先中心にパーマをかけて無造作なはね感をつくることで、ラフでノームコアな雰囲気☆シルエットを意識してカットしているので乾かすだけでもバランスよくスタイリングできちゃいます!伸ばしかけの方にもおすすめ☆

大人可愛いショートバングロング

カット、カラー
眉上で少しラウンドさせながらカットした前髪がポイントのAラインロング。大人女子にこそおすすめなショートバング×ロング!カラーは上品さがでるようにパールベージュでカジュアルすぎない印象に☆全体にゆるくウェーブをつけて上品さをアップ

カジュアルロックミディ

カット、カラー
無造作にハネる毛先がラフな感じでかわいいノームコアミディアムボブ☆切りっぱなし感のボブベースに表面に動きをくわえるトップからのレイヤーで脱力系ストレート。毛先にかけてハイライトをいれてさらに動きがでるようにしてあります。

爽やか☆Businessショートパーマ

カット、パーマ
襟足からサイドにかけてはすっきりと短めにカット。フロントは少し長めにしてアレンジしやすいようにしています。パーマはトップの立ち上がりや毛先のハネ感がでるようにボリュームをおさえつつかけてあるのでスタイリングも簡単です!

ゆるふわ巻き髪ロングスタイル

カット、カラー
毛先に軽さがでるようにカットしたレイヤースタイル。巻いたときのフォルムを考えてカットしているので巻き髪もきれいに仕上がります☆束感で動きが出やすいようにカットしているので、スタイルのもちがよく伸ばしていきたいかたにもおすすめです!

スタイリング楽チン☆ベビーボブ

カット、カラー
重軽ふんわりシルエットのおさまり抜群ミディボブスタイル。明るめカラーでラフな抜け感で大人可愛いヘア☆細かくハイライトを入れればオシャレ感もアップ☆ショートバング、流しバングなど前髪アレンジも◎グレージュや暗めで透明感・やわらかさUP♪

リッチロング×ミルクティーカラー

カット、カラー、パーマ
Aラインシルエットにウェーブがしっかりとでるように無造作パーマ。目上レングスの前がみがアンニュイな雰囲気☆カラーはボリョーム感がですぎないように透け感のあるミルクティーで抜け感をプラス☆似合わせしやすいスタイルに仕上げています

爽やかさらさらストレート

カット
触りたくなるようなさらさらストレートミディ☆鎖骨より下のボブベースにフェイスラインにレイヤーをいれ毛先が自然と内にまとまりやすいようにカットしてあります。形がくずれにくく、扱いやすいので伸ばしかけのかたにもおすすめです☆

ノームコアコンサバミディ

カット、カラー
扱いやすいミディアムレングス。重軽ミディなのでアレンジがしやすいです。流しバングで顔まわりに隙間を作っておくことですっきりとした印象に☆ショートバングもおすすめです!カラーはほんのりヴァイオレットをいれることで深みとツヤ感をプラス☆

ノスタルジックベリーショート

カット、カラー
ザクザク感たっぷりなベリーショート。動きと丸さをだして女性らしいシルエットにしました。ショートバングをななめに流してちょいクール系に仕上げました。ショートならハイトーンでも可愛く見えるのでおすすめです☆耳かけアレンジも◎

スパイシーマッシュショート

カット
丸いシルエットがかわいいマッシュショート。前がみを少し斜めに切り込んでアシンメトリー感をプラスしてポイントに。少しエッジを効かせたマッシュショートです。いつものショートに変化を加えたい方におすすめです☆

のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



THE CANVAS 高知 【ザ キャンバス】

THE CANVAS 高知 【ザ キャンバス】

系列ブランド全国20店舗以上の人気サロンが3月高知にOPEN!トレンド×高技術×低価格!あなたの綺麗を叶える
» more


QUALIS 上板橋店

QUALIS 上板橋店

丁寧なカウンセリングや技術が高評価♪髪質改善×超高濃度水素ケアカラーも人気♪ 上板橋/メンズ利用も◎
» more


Ley 上永谷店

Ley 上永谷店

【横浜からトレンドを発信☆】追求した技術と徹底したカウンセリングでアナタ史上最高のスタイルに。
» more


HAIR chic

HAIR chic

地震の影響で断水が続いておりますので日時、メニューは相談になります!
» more


merry craftsman's factory【メリー】

merry craftsman's factory【メリー】

トレンドデザインを発信する”merry"/ケアブリーチを使ったハイトーンデザイン/エッヂの効いたメンズカット
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。