ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アンアタッシュ(UNE ATTACHE)(アンアタッシュ)

スタイルサンプル | アンアタッシュ(UNE ATTACHE)(吉祥寺)

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-21 三協第三ビル3F 
地図を見る
アクセス 吉祥寺駅 北口から徒歩3分   平日深夜24時迄営業◎ 0422-27-2609/深夜美容室

吉祥寺駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥7,700

平日24時迄営業♪日々整った髪型と星の煌めきを♪カウンセリングを通じてパーソナライズされた施術をご提案

アンアタッシュ(UNE ATTACHE)

あなたの髪の美しさを追求する隠れ家サロン♪個別対応した施術を提供し、一人一人の『Lifestyle Story』を形にします。深夜営業で、仕事帰りでも訪れやすい!髪に込められたあなたの想いを大切にし、美しい髪へと導くためのサポート♪髪の質感を変えたい願望を、マンツーマンでの丁寧なカウンセリングと施術で叶えます♪

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「アンアタッシュ(UNE ATTACHE)」のスタイルサンプル

Lovely Rose

カット、カラー、ローライト、トリートメントで艶と可憐さを表現しました。
カットは、レイヤーは少なく、カラーはレッドブラウンで染めています♪可愛らしさと可憐で魅力的なヘアスタイルです♪雰囲気が甘すぎる事がない様にローライトを混ぜながら調整♪Roseは『大人女性』と『赤みのあるブラウンカラー』を花に喩えました♪ 

Striking Straight

ストレートパーマ縮毛矯正カット、バングストレート、カラー、トリートメントでロングヘアの素敵さを表現しました。
『A Long Hair Story of Individuality』印象的なロングヘアーの物語♪カットはレイヤーは入れず重たさを残し、その分カラーで軽さを♪カラーの明度は春夏を意識して明るめで、色味は『ベージュ』に『オレンジ』をplus♪ガーリー過ぎず、大人らしい象を♪

セシルカット

カラー
ショートスタイル今年流行予定のハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー♪アクティブになるようポイントでピンクを使用♪

Stylish Romantic

カット、カラー、トリートメントでオシャレとメンテナンスを一緒にしています。
洗練された大人の可愛らしさを表現♪夏らしくベージュにアッシュをプラスしたカラーで季節感を出しています♪マット系のカラーだけど、艶も意識したい女性の方々に向けてスタイルを作りました♪カットは肩より少し長めのボブ☆アレンジもし易いと思います♪

Ambiguity

カット、ストレート、ハイライト&ローライト、カラー、トリートメントになります♪
"The Abstract Tale of Hair"『可愛い』『クール』『レトロ』『モダン』対局のものを一つにまとめてたヘアスタイルをデザインしてみました♪十人十色が異なる感想になるヘアスタイルです♪個を強調したバングに左右で異なるシルエットだからAmbiguity 

時雨

カット、ブリーチハイライト&ローライト(使用カラーは少なく3種類です♪ベース作りを工夫しています)
冬の冷たい雨を表現して施術しました。四季によってただの『水』が季語になることが面白いなと感じ、自分なりの創作をしてみました♪春『霞』夏『梅雨』秋『秋水』冬『時雨』と水が季節を表現しています。暑い夏の時期だから、冬の冷たい雨『時雨』がテーマ♪

Marron glace

カット+カラー+treatmentで表現できる内容のヘアスタイルです♪
今年の秋は『オレンジ』を使いたかったため、洋菓子『マロングラッセ』をイメージしてデザインしました♪イエローオレンジのカラーと落ち着きのあるカットにしてあります、カラーでは女性の明るさを与え、カットで洗練された女性像をイメージしました♪

Espresso

カット+カラー+インナーカラー+トリートメントになります。
コーヒーの”espresso”のビーターな感じをイメージしてカラーリングをしました。このヘアスタイルは表面に少しだけ’明るいブラウン”で染め内側に”ブラック”を入れて少しだけアクセントにしています。まるでエスプレッソの泡のような表現に♪

甘い夢

カット+ブリーチハイライト+カラー(複数回重ねます)※要相談
ピンクの菊の花言葉からイメージをして創作しました。このヘアスタイルは、『クリエイティブなヘアスアタイル』と『サロンワークヘアスタイル』の間のような形です。説明すると、手間のかかったスタイルというのが一番で♪詳細は23/12/4”甘い夢”のブログ♪

I Wish

カット+ブリーチ+カラー+トリートメントになります。
モテ髪を意識した時に「I wish you wanted me, baby.」が浮かんだので、甘すぎないように『クリエイティブ』にアッシュピンクのカラーで仕上げて見ました♪スタイリングも外巻きで統一し、巻き具合を崩したのもポイント♪あなたの『I Wish』は何ですか?

Rana  "Resonance" 

カット+カラー+ハイライト+トリートメント
『華やかな魅力』(ラナンキュラスの花言葉)をテーマに『イヤリングカラー』を敢えて表面に出しつつも、品のあるスタイルにしました。ハイライトを全体に散りばめる事で花びらが幾重にも広がる様を表し、今回は『花』と『花言葉』を表し、春夏を"Create"

Spring flower bouquets

カット+ブリーチ+カラー+パーマの施術をしています。
春らしさを表現したくて『パステルパープル』『シルバー』を使い個性的だけれど、柔らかさと可愛らしさを強調してみました。どちらの色がベースでも可愛らしく仕上がると思います♪施術は、『ブリーチ+カラー』です。前髪をパープルとシルバーで動きを表現。

吉祥寺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • giraf 【ジラフ】
    giraf 【ジラフ】

    吉祥寺のアトリエ風サロン『お気に入り の場所が増えた』と思える空間で【トレンド ×大人可愛い】が叶う

  • 個室型ヘアサロンalotta 【アロッタ】
    個室型ヘアサロンalotta 【アロッタ】

    【エリア最高評点4.8☆完全個室美容院】髪質改善,縮毛矯正,トリートメント,素髪を健やかに育むヘアサロン

  • Lino kichijoji 吉祥寺
    Lino kichijoji 吉祥寺

    リニューアルオープン2周年☆【Trend×Care】 トレンド×髪の悩み解消で1人1人の理想を叶えるサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山

lamie by melt 吉祥寺 【ラミエ バイ メルト】 

lamie by melt 吉祥寺 【ラミエ バイ メルト】 

【本日空き◎/吉祥寺口コミ4.7以上☆】幅広いデザインと顔まわりの似合わせ、透明感カラーが大好評♪
» more


EARTH coiffure beaute 国分寺店

EARTH coiffure beaute 国分寺店

☆本日空きあり☆最先端美髪改善トリートメント、デザインカラーが☆大人気☆ カットカラー¥5900
» more


NOAH FLY 国分寺店【ノアフライ】

NOAH FLY 国分寺店【ノアフライ】

本日空きあり◎口コミ件数トップクラス♪話題のNドットカラーで艶髪に!スパも大人気!国分寺駅徒歩3分
» more


Viage【ヴィアージュ 国分寺】 ヘアエクステ

Viage【ヴィアージュ 国分寺】 ヘアエクステ

★編み込みエクステ50本 ¥12500~/シールエクステ60枚 ¥18000~★国分寺駅南口徒歩2分!4/17空き有り◎
» more


milk kichijoji【ミルク キチジョウジ】

milk kichijoji【ミルク キチジョウジ】

*木の温もりあるプライベートサロンで至福のひと時を-
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。