ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   チャプレット(chaplet)(チャプレット)

スタイルサンプル | チャプレット(chaplet)(近鉄八尾・河内山本・堅下)

住所 大阪府八尾市北本町2-9-18 
地図を見る
アクセス 近鉄大阪線 近鉄八尾駅徒歩5分

近鉄八尾駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

【近鉄八尾】デザインカラーが人気!ハイトーンでも傷みが気にならない髪質改善トリートメントで美髪に♪

チャプレット(chaplet)

丁寧なカウンセリングが大好評!お顔や頭の形に合わせた似合わせスタイルをご提案!豊富なカラー技術&知識で憧れの色味をダメージレスに。髪の傷みが気になるダブルカラーハイライト等最新のデザインカラーもダメージレスにこだわった高技術&最新薬剤の髪質改善トリートメントでうるツヤ髪に。

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「チャプレット(chaplet)」のスタイルサンプル

上品かわいい やんわりハーフアップ 前髪エコリラ

カット カラー
アッシュベージュ系のカラーで上品さを出しつつ 前髪を編み込む事によって かわいらしさを…  毛先はすきすぎず少し重ためにしています

インナーカラー ピンク

ピンク系のインナーカラー。少し濃いめに入れてみました。上品に見えるワンカール仕上げでインナーに遊びを。

艶やか ボブ

カット・カラー
表面のレイヤーは最小限にし、毛先は重たさをもたせました。艶感を出しつつお上品に仕上げています。

ゆるふわ ショート

カット・パーマ
前髪を思い切って短くし、ふんわりと弱めのパーマをあてました。

華やか ロング レイヤー

カット・カラー
顔周りが華やかに見えるように高めのレイヤーを入れています。

ピンク!ぴんく!PINK!

インナー部分を一定まで明るくし、秘密の薬剤で色持ちを長~く。出来るだけ損傷を抑える為の薬剤、時間、熱量などを考慮しています。

うる艶、透明感ロゼブラウン

ワンメイクダウンカラー
透明感の出る赤系カラー剤でトーンダウンし季節感を出しています。できる限り髪に優しい薬剤、熱量、時間などの条件でカラーリングしています。

大人女性の柔らかアッシュベージュ

うる艶カラー
髪色で色々遊んだ後の落ち着かせうる艶カラーです。ちなみに極限までダメージレス仕様です。

うる艶大人ブラウン

ストレートパーマ縮毛矯正カット + 縮毛矯正 + うる艶カラー
縮毛矯正 」 で膨らみやすい髪質をサラサラにし、 「 うる艶カラー 」 で潤いをプラスしながらのしなやかカラーに仕上げました。

大人かわいいうる艶カラー

パーマカット + うる艶カラー
毛先のダメージが今以上に重ならないように毛先に2種類の前処理を行ってからのうる艶カラー。カットも同じように毛先のバサバサ感が出ないように、レイヤーを低くいれてます。後、毛量調節。

シルバー系 デザインカラー

カット + デザインカラー
インナーカラー + ハイライト のデザインカラーです。ライトシルバーでやわらか色に。

やわらかベージュのバレイヤージュ

カット + デザインカラー
バレイヤージュ デザインカラーです。ベージュ系のハイトーン透明感のある外国人風のやわらかカラーに。

艶髪 ハイライト

カット + カラー + ハイライト
カラー + ハイライト のデザインカラーです。最小限の枚数で華やかに見えるハイライトの入れ方をしています。

うる艶、透明感シルバレイヤージュ

以前から施術されていたバレイヤージュ。気分転換に上にのせるカラーチェンジもしています。

くせ毛でも可!大人ウェットウェーブ

パーマウェット仕上げにする為、アッシュ系ハイトーンでカラーリング
数種類の巻き方を組み合わせたミックスパーマです。お家でもスタイリングしやすい様にウェーブは強めにしています。2ブロックにすることでスッキリ感も◎

メンズバレイヤージュ

デザインカラー
毛量や髪質、太さに関係なく施術可能ですが、強いクセのある髪に関しては推奨しません。グレイ系や外国人風などの色への変更も可能。

ショート バレイヤージュ

カット + カラー + トリートメント
ショートからミディアムに対応可能なバレイヤージュです。普段のコテの巻き方に合わせて一番キレイに出る部分めがけて施術しています。「 どこに入れるのが一番よく見えるのか? 」 「 長さが足りないかも? 」 などあればご相談くださいませ。

ピンクバレイヤージュ

カット + カラー + トリートメント
表面のハイライトで白髪をぼかしつつ華やかな雰囲気を出せるよう上からピンク系の色をのせています。華やかかにみせつつお上品さもだせる品のあるバレイヤージュにしあげてます。

白髪ぼかしハイライト 1

カット + リタッチ + 白髪ぼかしハイライト
最近多くなってきた白いのが気になる方向け。ハイライトを入れる場所や角度、太さなどライフスタイルに合わせてお話させて頂きますね。

白髪ぼかし 3

カラー カット
目立ち始めた白髪をぼかしつつ、全体の色は暗くしたくない。そんな方にオススメです。

控え目 お上品なハイライト

カット カラー コテ巻き仕上げ
ハイライトは入れてみたいが派手になり過ぎるのは嫌。という方むけの控え目ハイライトです。お上品さを出しつつのちょっとしたイメチェンに使いやすいかもしれませんね。クーポンは白髪ぼかしハイライトとなってますが白髪が無い方でももちろん可能です。

うつ艶 やわらか ミルクティー

カラー
ブリーチ後にベージュ系ブレンドカラーを後のせして透明感のある色にしてみました。

まとめ過ぎない 編込みルーズアップ

逆毛でボリュームを出し、編込みを入れ込む事で女の子らしさをUP!
結婚式や二次会に、せっかくなので人とは違うアップスタイルにしたい!という方にオススメ。鎖骨ほどの長さがあればOKです。全体的にキレイにきっちりとまとめるのではなく、逆毛のボリュームと編込みでルーズ感を出したスタイルです。

やわらかショートボブ ナチュラルパーマ

ナチュラルパーマ + 10トーンのアッシュベージュ + ローライト
パーマで毛先にやわらかい動きを出すことで ショートボブでも女の子の可愛らしさUPのスタイル 根元がペタンとしやすい方も トップからゆるめのパーマをあてる事でふんわりしやすくなります

白髪ぼかしハイライト 2

カット + カラー +白髪ほかしハイライト
ママでも派手になり過ぎない自然なハイライト。前髪やこめかみにハイライトを入れる事により、顔周りの白髪が出て来ても気になりにくくなります。

やわらかゆるっとハーフアップ

カット + パーマ
動きが出やすいように毛先軽めのスタイルです。中間~毛先にかけて大きめロットでゆるくパーマを。顔周りに残したおくれ毛でやわらかな印象に☆

モテかわ ゆるカール

カット+カラー
毛先には少し重みを残したスタイルです。大きめカールでゆるふわにしてからお客様に似合う編み込み幅で顔周りはすっきりと☆

毛先くるん 愛されカールスタイル

カット + パーマ
動きがでやすいようにレイヤーが入ったスタイルです。ハネやすい肩ぐらいの長さも、毛先にくるんとしたパーマをあてることでふんわりさせながら動きもつき、ハネもカバーできます。

ふんわり+ゆるカールで上品に可愛く

カット + 潤い艶カラー
「潤い艶カラー」で髪に必要な保湿成分を補給しながらダメージを最小限に抑えて施術しています。お上品に見える明るさと髪の潤いでもっと艶髪に☆

くっきりウェーブ で ガーリーに☆

カット + パーマ
耳横あたりから細めロットでMIX巻きをしボリューム感をUP!「ゆるふわ」スタイルからちょっと変えたい気分の時は「くっきりウェーブ」に挑戦してみてはいかがてしょうか☆

大人カワイイ  ルーズな巻き髪

カット + カラー
全体はAラインシルエットで重みを残しながら、ドライカットやスライドカットをところどころ入れ質感を調整しています。

重くなりすぎない Aライン ゆるふわロング

カット+カラー
重く見えるAラインのヘアスタイルも、スライドカット+ドライカットで適度な抜け感をつくることでやわらかな雰囲気に。コテで巻くとよりふんわり感がアップします

ナチュラル ワンカール

カット
前髪短めのワンカールスタイルです。毛先は重たく見せつつ、お家でも扱いやすいように髪の量は調節し軽やかに仕上げています。

やわらか ショートボブ

カット・カラー
女性らしい【やわらかショートボブ】です。レイヤーが低めなので、まとまりやすく扱いやすいヘアスタイルです。

重軽 ロング

カット・カラー・トリートメント
Aラインの形は好きだけど、重たすぎるのはなぁ...そんなご要望に合わせて【重たくみえるけど実際は軽やか】なヘアスタイルに仕上げています。4種類のすき方で髪の量を調節しているので毛先がすかすかになりません。

大人っぽい ゆるふわ ミディアム

カット
コテで巻いた時にパーマのような動きが出やすいように、トップは少しだけレイヤーを入れています。形はAラインで毛先に重みを持たせつつ、ふんわりしやすいヘアスタイルです。

ふんわり軽やか レイヤースタイル

カット
Aラインの重ためなヘアスタイルに飽きてきたら...レイヤーを入れて、ふんわり軽やかなヘアスタイルがおすすめです。顔周りからレイヤーを入れる事でお顔周りも華やかに。

うる艶 ボブ

カット+カラー
お顔がすっきりみえる顎ラインのボブです。形は重ためですが質感調節をして毎日のスタイリングが楽になるようにしています。暖色系カラーでより艶やかに♪

色持ちラベンダー

全体カラー + インナーブリーチインナーカラー
全体のカラーは透明感のあるアッシュ系に。インナーカラーブリーチし、黄色味を消す為にラベンダーを入れています。色落ちしてくるとベージュ系の柔らか色のインナーカラーになるので長く可愛い色を楽しめますよ~

やわらかピンクのデザインカラー

カット + デザインカラー
グラデーション + 細めハイライト のデザインカラーです。明るめのトーンで柔らかい雰囲気にしています。

艶髪 デザインカラー

カット + デザインカラー
派手になりすぎない インナーカラー+細めハイライト のデザインカラーです。レッド系のカラーは色持ちも良く艶髪に♪

アッシュ バレイヤージュ

カラー + デザインカラー(バレイヤージュ
暗めの色ベースにグレーアッシュのバレイヤージュを入れています。根本が暗めで毛先にかけて明るくなるヘアスタイルなのでリタッチが伸びてきてもわかりにくいですよ~

やわらかピンクのショートヘア

ブリーチ + ピンクカラー
前髪短めのショートヘアです。全体ブリーチをした後に柔らかいハイトーンピンクを入れています。コテやアイロンをしても色抜けしにくいカラーを選定しています。

近鉄八尾・河内山本・堅下 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • IT's L'origine
    IT's L'origine

    魔法のストレート、トリートメント、ラインキャンペーン開催中☆

  • haco【ハコ】
    haco【ハコ】

    【近鉄八尾】住宅街にたたずむプライベートサロン♪アロマで選ぶオーガニック商材◎≪ご新規様10%OFF≫

  • T-ties【ティータイズ】
    T-ties【ティータイズ】

    八尾エリアでショートカット大人気店/八尾唯一オイルストレートの艶髪や高分子ケアでお肌に優しい美容室

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林

Briller by maronie

Briller by maronie

アットホームを超えた、まさにホームなサロン☆
» more


JYSS TALE藤井寺店

JYSS TALE藤井寺店

免疫力の高まる“バーデンスシャンプー”大人気!
» more


NATTY SECT【ナッティ セクト】

NATTY SECT【ナッティ セクト】

自分の髪をもっと「すき」になる♪あなたの魅力を最大限引き出します♪
» more


men's bos 【メンズボス】

men's bos 【メンズボス】

【新型コロナウイルス対策実施営業中】<メンズを知り尽くしたオトコのhair salon>めざせ男前!!
» more


ヘアカラー専門店 スマートカラーKirei イズミヤ松原店【スマートカラーキレイ】

ヘアカラー専門店 スマートカラーKirei イズミヤ松原店【スマートカラーキレイ】

☆根本カラー2530円 ☆NEW OPEN☆大人気のカラー専門店☆美髪へ導くレディマカラ-取扱い
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。