ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ミー(Me)(ジョセイセンヨウサロンミィ)

スタイルサンプル | ミー(Me)(日進・豊田・知立・刈谷・碧南)

住所 愛知県豊田市陣中町2-18-1 
地図を見る
アクセス 名鉄 梅坪駅から徒歩7分 豊田市駅から徒歩15分

豊田市駅周辺のヘアサロンを見る
梅坪駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥7,700

【★女性専用サロン★】女性Stylistによる、女性のためのお悩み解決サロン!!

ミー(Me)

【女性専用サロン】だから、ゆったりくつろいで頂けます。薬剤は、お客様の髪の健康にこだわり上質なものをセレクトしております。スタッフは、全員キャリアのある女性スタイリストで、心のこもった技術とサービスをご提供させて頂いております。

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「ミー(Me)」のスタイルサンプル

ニュアンスショート 計算高いナチュラルスタイル

カット+カラー+トリートメント
切りたての髪をより肌で実感出来るのが ショートスタイルの醍醐味! カットとパーマで息を吹き込んだように 動き出す毛先がエアリーで 心地よいニュアンスを演出します。

外国人シフォンミディ 甘く無邪気な冒険を

カット+カラー+パーマ
カラーは夏らしく、少し明るめのブラウンをチョイス。透明感も出るのでおススメです。パーマは20ー26mmでコスメパーマをかけます。ランダムにウェーブを出して自然な動きをかけます。カットは表面にレイヤーを入れ、パーマの動きが出やすいようにします。

ナチュラルクールボブ ナチュラルスタイル

カット+カラー+トリートメント
ナチュラルなやわらかさとツヤを出した、ボブスタイル。 自然な感じだと、ワンレングスっぽく見え、強めに巻くとふわっとやわらかい動きが出せるように、束感を調節します。 また、カラーは透明感が出るアッシュ系にすると、よりツヤっぽさが演出できます。

ゆるくびれ 伸ばしかけのゆるウェーブ

カット+カラー+パーマ
正面のレイヤーがアゴ下にくるように、顔周りからトップにかけてレイヤーを入れます。 中太のロッドを使い、ランダムなスパイラル巻きに。 カラーは明るめのブラウンベージュを入れた、ツヤっぽく仕上げます。

ナチュラルウェーブ ふんわりラフロング

カット+カラー+パーマ
全体にほんわかしたイメージに仕上げたかったので、スタイルもゆるい感じで、メイクもナチュラルにしました。カラーはアッシュベージュ。今年はリバースフォワードなどの巻き方よりも、横のウェーブのほうがおすすめです。

ドールカール リズミカルカール

カット+カラー+パーマ
目しりの下から頬にかけてふっくら丸みがでるラフランス風シルエット♪

小顔もふんわり感もかなえる欲張りショート スプリングショート

カット+カラー
肩に付かないくらいの前上がりのショートスタイル。小顔効果をだすために顔まわりに、ふんわり感をだすために表面にレイヤーを入れ、動きだしました。 前髪は目にかかるくらいにし、横に流しました。

ブリティッシュショートボブ クールショート

カット+カラー+パーマ
透け感のある柔らかな服があふれる春夏モードヘアにもヌーディーな柔らかさを表面に少しレイヤーを入れ、トップにパーマを加え毛先にワンカール入れます。ショートにしたい方はオススメです。前髪はクールに斜めバングに。

エアリー大人ガーリーショート 大人可愛い王道スタイル

カット+カラー
カットは前髪からサイドをゆるやかにつなげます。 表面を中心にスライドカットし、束感を作り大人かわいい雰囲気を作ります。 カラーはハイライトを入れ、立体感をプラス。

ナチュラルボブ 愛されガーリーボブ

カット+カラー
肩ラインのミディアムボブ。トップのみにレイヤーを入れて表面や毛先を動かしやすくし、スライドッカトで柔らかい動きを出しやすくする。

リラックスミディアム おしゃれで知的なミディアムヘア

カット+カラー
カットは鎖骨下8cmのワンレングスベース。 毛量も軽さを出さずに、あえて重めで。 顔周りのみ動きを出すため、リップラインに沿って、「軽く」「動く」毛を作る。 ふくらみやすい方や毛量の多い方は、ストレートパーマがおすすめ。

シフォンミディアム  ふわゆれエアーパーマ

カット+カラー+パーマ
ワンレンベースに低めのグラデーションをいれて、バング(前髪)はラウンドに目上でCut。パーマはハチ下毛先のみ1.5回転で15mmー20mm。トップは20mmとロングの17mmをランダムにON。 バングは17mmで半回転巻きます。

バルーンウェーブ ウェーブを重ねてバルーンのシルエットに

カット+カラー+パーマ
やや前上がりのボブをベースにリバース&フォワードをミックスさせてスパイラルパーマをかけました。根元から巻くかはハチ周りのバランスを見て工夫し毛先にもニュアンスが出るようパーマをかけます。襟足は外に巻いてアクセントにしました。

ムービングミディー ナチュラルな崩し加減とちょい重レングス

カット+カラー+パーマ
強めのパーマで脱マンネリ!かわいさの中にモード感、芯の強さがあるスタイル。 細めのロッドでパーマ。トップから動きをつける。

ナチュラル大人ボブ やりすぎないスタイリングで快適に

カット+カラー
長めのワンレングスボブベース。フェイスラインにだけ少々のレイヤーをいれ、動きを出す感じに。前髪も少し長めに流すことを重視。全体的に大人っぽいイメージで、カラーを深い色みのブラウンにしました。

ルーズなふわくしゃロング 男子のハートを盗んじゃおう

カット+カラー
春らしくふわっと風になびくようなロングのウェーブスタイルです。 顔まわりに少しレイヤーを入れて重たくなり過ぎないようにニュアンスを追加。 毛先には厚みを残します。 カラーは7トーンのアッシュブラウン。

無造作ウェーブ  クールスタイル

カット+カラー
髪が固かったのでふわくしゃなイメージのスタイルを作るのが難しかったです。 トップの立ち上がりなど欲しい部分に動きをつけるようにしたい。

スィートガーリーストレート 清楚なつや髪が今カワイイ

カット+カラー
ベースは胸下でカット。低めのグラデーションをいれて、顔周りだけを包むようにレイヤーをon。バングは目上でやや短めに切ることで、やぼったくならないカワイイ前髪に!!カラーは落ち着いたゴールドベージュを8トーンで。つや髪間違いなしです!

ラフ&リラックスふんわりスタイル

カット+カラー+パーマ
ベースはロングレイヤー。カットは顔周りを前髪の終わりから耳の前までレイヤーでつなげる。パーマは柔らかさを出すために大きめのロッドでふんわりとかけて女の子らしく。(デジタルパーまでもOK)カラーはオレンジ系の色で春らしさを演出。

フェミニンシフォンカール エアリー感たっぷり元気印

カット+カラー+パーマ
全体にランダムなワンカール!!プラスニュアンスSカールのミックスベースはグラデーションボブ。顔周りはマッシュライン&前髪は目にかからないぎりぎりのラインでカット。

ゆるふわCカール ショート

カット+カラー
ショートに平巻きでパーマをかけました。毛先重めのハイウェイトなシルエット。外国人風の雰囲気がオシャレ感をあげてます。

無造作カワイイ前下りボブ

カット+カラー+パーマ
今年イチオシは前下りのグラデーションボブ。 女性の4割がボブスタイルを楽しんでいるので少しだけグラデーションを入れパーマをかけて遊んでみませんか?

Aラインルーズウェーブスタイル リラックスウェーブ

カット+カラー
大きく波打つウェーブを作りたかったのでストレートアイロンで平巻きをして波ウェーブを作りました。カットは、小顔に見せるために顔周りだけ少しレイヤーが入っています。巻いた後に少しくずしてゆるいリラックスしたウェーブを作るとカワイイです。

ゆるかわフェミニンミディ☆2016トレンドスタイル

カット+カラー+パーマ+トリートメント
小顔になれるふんわりウエーブ☆2016年春夏おすすめの大人可愛いトレンドスタイル。

クールカジュアルショート サイドパートショート

カット+カラー+パーマ
グラボブベースの重めショート 前髪はレイヤーを入れて動きを出す。 8:2のサイドパートでトップとサイドのボリュームをアップし、毛先のニュアンスでカジュアル感をプラス。

ふんわりシフォンカール フェミニンオフィスレディ

カット+カラー+パーマ
ふんわりナチュラルなフェミニンオフィスレディ!! 自然なカールだけど動くたびに表情が変わります。 カラーリングも、ナチュラルベージュの7.5トーンでツヤ&清楚さをプラス。

リラックスカール

カット+カラー+パーマ
ベースはマッシュルームで重めにカット。前髪は目元ギリギリにしカットし、トップと毛先はセニングシザーで毛量を調整して、やわらかい動きのある質感にしました。

アンニュイなパーマ アウトラインははっきり作らずニュアンスで

カット+カラー+パーマ
顔周りやトップはレイヤーを入れます。 中間から毛先は、毛量調節をして動きをプラス。前髪は目の上で流れるようにカットします。 全体に太めのロッドで平巻きのパーマをかけ、カラーはやや明るいめアッシュピンクでツヤを出します。

ゆるくしゃ空気感ロング 涼しげヘアーで夏を乗りきるqq

カット+カラー+パーマ
カラーは夏っぽいカッパーブラウン。明るめにしました!カットは空気感が出るようにスライドを入れて隙間を作ります。ストレートの人はゆるく毛先パーマをかけてWAXで動くくらいにしておくとスタイリングしやすいです。

バウンド巻きロング 大きめのカールでふんわりカール

カット+カラー
前髪はあご下でCUTし、ベースは胸くらいでやや前上がりにCUTします。フロントが流れやすいように、レイヤーをいれました。 カラーはナチュラルでマロンブラウンでやや赤みのある色です。

ベージュなgirlyショート キュートにもモードにもアレンジOK

カット+カラー
全体に丸みのあるラインを基調とし、フェイスラインの丸みからシルエットの丸さなどが、女の子らしさをだしています。 明るめのカラーにする事で、毛束の動きに柔らかさが出るため、マッシュラインでもわざとらしくないショートです。

ふわボブ パーマなしでもカンタンボブ

カット+カラー
ブローで簡単コテいらずのスタイルです。くせ毛の方は根元だけにストレートをかけ、ゆるくくせを残しましょう。ブローでできる方は毛先を内側に入れて、乾かすだけでお手入れできちゃいます。えり足ぎりぎりからの前下がりボブ

クシャッとマッシュー脱かちっとしたマッシュー

カット+カラー
丸く重くなりがちなマッシュショートは春らしく、ふんわりと仕上げました。ランダムに入れたハイライトで立体感をプラス。12トーンのマットアッシュでやわらかく仕上げました。

ふんわりカールのリラックスウェーブ 目をひくシルエット

カット+カラー
強めだけど柔らかさたっぷりのカールが夏の海を感じさせる外国人風スタイル

60'sロックポン  レオパードリボンでスパイス

カット+カラー
全体を22mmのコテで巻きスパイラルベースを作ります。しっかりとした動きがナナメに上げたポニーテールとのバランスをとります。無造作に髪を止め、顔まわりものるようなフロントよりなバランスで60'sのロックミュージシャンをもじったムードに。

クールラフウェーブ 包み込むローライト

カット+カラー+パーマ
ローレイヤーベースにトップは少し高めのレイヤーで。バング、顔周りに包みこむようなローライトを入れました。毛先はランダムにフォワード&リバースで23mmのロットを使用してパーマを。バングはランダムに巻いた後クシャッとさせて完成。

フェザータッチのやわウェーブ 大人マリンスタイル

カット+カラー+パーマ
冬に流行が始まった重ためスタイルに飽きてきたけど長さは変えたくないという方にオススメスタイルです。明るめのイエロー系のカラーでレイヤーを入れて軽くするだけで梨花風ふわふわスタイルの完成です。

フワボブ 柔らカールの重なりがフェミニン&キュート

カット+カラー+パーマ
フォワード&リバースのミックスパーマをトップからのラフなウェーブとドライな質感で外人の様な柔らかいキュートなスタイルにしてみました。モデルさんもややクセ毛なので、そのクセを生かしたパーマです。ぱさっとしたドライな質感がポイントです。

ナチュラルボブ

カット+カラー+パーマ
ワンレングスボブスタイルなのでCUTは内巻きになる様にインナーグラデーションで切ります。毛先にはゆるくパーマをかけて内巻きに入る様に。ライムグリーンの明るめカラーで透明感を出しました。

リラックスロング  脱力系フニャフニャパーマ

カット+カラー+パーマ
20mmー26mmのロッドでリバース、フォワードMIXでランダムにパーマをかける。

甘辛Mix ランダムにゆらめくクールカール

カット+カラー
10トーンのグレーベースのカラーに合わせ横に揺れ動く柔らかなカール感を出しました。動きをしっかり出すために根元には質感調整のカットも加えました。カール感をあえてドライに崩しクールに仕上げました。

ふんわりやわらかニュアンスストレート まとまり感が違う

カット+カラー
くせ毛でまとまりがなく広がりやすい人にはすとかるをおすすめしてしまう。根元は自然なストレート、毛先は自然な内巻きに。

エレガンスロング

カット+カラー
重めのベースにスライドカットで動きを出して毛先にボリューム感を残しつつ動きの出やすいスタイルにしました。重さがあることと巻きすぎない動きでCOOLさを出しました。ナチュラルでかっこいいを目指す女性にぴったりです!!長さがない人はエクステでもOK。

ナチュラルボブスタイル 夏のアシンメトリー

カット
ナチュラルなボブですが右側を耳にかけてアシンメトリ―にしました。ピアスも見えるのですっきりした印象になります。あまりカールを付けずにナチュラルなイメージに仕上げました。

スウィングボブ

カット+カラー
やや前下がりのボブベース。バックはグラデーションで丸みをつけてサイドにつなげていく。サイドはほぼワンレングスに顔周りはバングからつなげる様にレイヤーを表面にもうっすら動きが出る様にレイヤーを。カラーはナチュラルオレンジで透明感をプラス

スタイリッシュショートボブ 華やかな軽さがキレイ

カット+カラー+パーマ
毛先は軽めにし、動きが出るように。全体は華やかさが残るように、厚みは残します。 ストレートやトップにボリュームのない方は、パーマをかけてふんわりとさせます。 カラーは赤みが強すぎないべージュー系のブラウンで、白髪染めのナチュラルブラウン。

ふわふわナチュラル夏大本命スタイル 重・軽・軽で黄金バランス

カット+カラー
顔周りの髪を引き出し頬を包み込むレイヤーを入れて毛束を作ります。ふんわりした前髪とのマッチングで最強の小顔ヘアです。毛先はセニングやスライドカットで柔かさを出し全体的にナチュラルでふんわりとしたスタイルを手に入れましょう。

大人の暗髪ウェーブパーマ

カット+パーマ
大人女性におすすめのウォーターパーマは潤いと柔らかさを与えてくれるから◎暗髪でもパーマをかければ重く見えない。直毛の方にもおすすめ。毛先が柔らかくなるので女性らしさがアップ。

日進・豊田・知立・刈谷・碧南 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • alphareiz trois【アルファレイズ トロワ】
    alphareiz trois【アルファレイズ トロワ】

    平日空き有り◎"口コミ4.6、リピート80%"の接客、技術です。

  • MIN
    MIN

    静かな時間を過ごせて古着も買えるヘアサロン《Aujua》《trackオイル》《N.》《o skin&hair》取扱店。

  • Bibide-Babide
    Bibide-Babide

    豊田市駅近!異次元の縮毛矯正、艶髪オイルカラーが話題の全個室サロン!マンツーマンの贅沢な美容室

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋

.5 by SOLEIL小松店

.5 by SOLEIL小松店

髪質改善/ブリーチ/ハイライト/縮毛矯正が人気【豊橋人気No.1】若手実力派stylistがトレンド最先端を提供★
» more


SUNROOK【サンルーク】

SUNROOK【サンルーク】

【豊橋/豊川/田原】デザイン×技術力 丁寧なカウンセリングが売り◆上質個室空間もご用意
» more


紅や Bamboo

紅や Bamboo

SNSで話題イルミナカラー/髪質改善&縮毛矯正が人気!モダンな雰囲気の高評価!メンズも◎
» more


HAIR ASTRIA

HAIR ASTRIA

【美髪特化/髪質改善】本物思考の大人女性必見!プライベート空間のオーガニックダメージレス◎岡崎豊田
» more


BLOCK.

BLOCK.

【平日お得♪】当日予約OK☆カラー&ケアに特化したデザイナーズサロン☆ブリーチは全てケアブリーチ使用◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。