ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   浪漫館 サンク(CINQ)(ロマンヤカタ サンク)

スタイルサンプル | 浪漫館 サンク(CINQ)(伊敷・吉野)

住所 鹿児島県鹿児島市伊敷6-3-8 RIVERSIDE21 1F 
地図を見る
アクセス 【伊敷】鹿児島北IC降り口より車で1分、駐車場有【6台】≪髪質改善/ハイライト≫

鹿児島駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,700~

【口コミ平均4.74】抜群のデザイン力&徹底ダメージレス♪カットカラートリートメント9920円/イルミナカラー

浪漫館 サンク(CINQ)

【最高級トリートメントのミルボンAujua認定サロン】インナーカラー/ハイライト/イヤリングカラー/白髪ぼかしなどのSNSで人気カラーはお任せください◎≪髪質改善/縮毛矯正/カラー/ハイライト/ブリーチ/インナーカラー/ダブルカラー/白髪染め/白髪ぼかし/前髪カット/キッズカット/メンズ/ヘッドスパ/イルミナカラー/韓国≫

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント3人

座席数:セット面13席




ヘアサロン「浪漫館 サンク(CINQ)」のスタイルサンプル

エアリーカール @岩下 裕紀

パーマカット デジタルパーマ トリートメント
ロングで動きを出して柔らかい愛されキュートな印象になります。顔まわりの髪を残せば小顔効果もありますよ!

アディクシーエメラルド

カット カラー
黄色味が気になる方必見!アディクシーカラーを使用すれば今まで諦めていたアッシュやマット系のカラーを長持ちさせることも簡単です。ダメージも少なくあなたの理想を叶えます

ウルフレイヤーDA仕様

カット、カラー、セクションカラー2回
2019/5/19社内コンテストでのグランプリ作品です。流行のウルフヘアを取り入れブルーが印象的なハイライトを入れています。ウルフレイヤー、オススメです。

サイドパートレイヤーショート

パーマカット、パーマ
お手入れ簡単、スッキリショートです。

ヌーディーハイライト @岩下裕紀

カラー、セクションカラー、SB
根元は暗めのトーンから毛先にかけては明るく、ハイライトが入っております。色落ちを楽しめる地毛を活かしたカラーです!!

切りっぱなしボブ @岩下裕紀

カット、カラー
ラインを残し気味のカットに動きが付いて見えるようなカラーで、切りっぱなし特有の重さが出にくいようにしています。

ナチュラルエレガントカール @岩下裕紀

パーマデジタルパーマ、カット
エレガントな雰囲気は敷居が高そう、、そんなお客様にオススメ!その方に似合わせた自然なエレガントを。

王道ハンサムショート @岩下裕紀

カット、カラー、必要に応じてパーマ
ショートスタイルの定番となったハンサムショートです。コチラは王道の動きのある軽めふんわりを重視してカットしております。

ショートオランジュ @岩下裕紀

カット、カラー
オレンジを混ぜたブラウンでいつもよりちょっと差をつけたい方必見!!

フレーミンググレージュ @岩下裕紀

カット ハイライト カラー
フェイスフレーミングの効いたグレージュカラーで大人っぽさ倍増!!

ガーリーストレート @岩下裕紀

カット ストレート
ロングでもダブルバングであそび心を!!

面で作るシースルーアレンジ @岩下裕紀

ヘアセット
ふんわりアレンジに少し飽きてきたという方必見!!面でつくり、顔周りはややシースルー気味に、アクセをワンポイントでつけてあげれば、シンプルにかわいいモダンスタイルに。

ミディアムパーマ @岩下裕紀

伸ばしかけの方にもオススメの、ミディアムヘアです。はねやすい肩部分にパーマをかけて動きを出すことで、ストレスフリーで朝も楽にスタイリングができます。

ショートレイヤー @岩下裕紀

カット、カラー
大人女子のお客様に大好評のショートヘアです!!程よい軽さでふんわり感と扱いやすさを両立!!一度体感してみてください!!

ハンサムショート @岩下

カット、カラー
アラフォー世代の方にも是非オススメしたいショートヘアです!!分け目を真ん中からややずらしてあげることでトップにボリュームを出し、ふんわりとした印象を与えてくれます!!更に首元をシャープに見せるえりあしのカットでスマートな印象に!

ミドルウエイトハンサム @岩下裕紀

カット、カラー
王道のハンサムショートで広がりにくいよう、お客様の毛量に合わせて、重さを残したカットです。重さを残している分、カラーを明るくしてふんわりした印象にしています。

ショートボブ @岩下裕紀

カット トリートメント
あごの高さに揃えたショートボブです。シンプルかつ王道のショートヘア、伸ばそうか迷っている方、ショートにしたいけど、扱いに自信がない方にオススメです。

レイヤーショート @岩下裕紀

カット カラー
ショートが好きな方!!思い切って切っちゃいたい!!という方に大変オススメしたいショートヘアです!耳にかけられる長さをギリギリ残しておく事で顔にかかってくるのが苦手な方でも大丈夫!!

ハンサムウェーブショート @岩下裕紀

パーマカット パーマ トリートメント
ハンサムショートの長さですが、パーマをかけて動きを出しています!!!パーマに抵抗のある方は慣れるまでコテで巻いてあげて、ショートに慣れてきてからパーマするのもオススメです!!

ボリュームショート @岩下裕紀

カット カラー
気になる根元がふんわり立ち上がるよう、段をいれ、ふんわり見えやすいカラーにしております。

ハンサムショート パーマ ショートヘア @岩下裕紀

パーマカット パーマ トリートメント
ハンサムショートスタイルにパーマをかけて、動きを出して扱いやすく、、、直毛でクセがまったくない方、ぺたっとしやすい方にオススメです!!

ハンサムショート 耳かけ ショートヘア @岩下裕紀

カット パーマ
ハンサムショートにパーマをかけてスタイリングをしやすく。直毛の方やふんわり感がほしい方にオススメです!!

ベージュ オレンジ ブラウン ハイライト @岩下裕紀

カット カラー トリートメント セクションカラー
オレンジとブラウン、ベージュをお客様の髪の状態により配合を変えて、一番キレイなトレンドカラーを提供いたします。

ミディアムレイヤー ハイレイヤー  @岩下裕紀

カット カラー セクションカラー
ミディアムからゼミロングのレイヤースタイルです。レイヤーを少し多めに入れることで、軽さを出すことが出来、大きくは変えたくないけどトレンドを取り入れたいという方にオススメのスタイルです。

ピンクブラウン @岩下裕紀

カラー カラー SB トリートメント
暗めのトーンのピンクブラウンです。一度ブリーチした髪の毛です。トリートメントまでしっかりおこなうことでツヤのある髪の毛を保つことが出来ます。

ショートヘア 耳掛け @岩下裕紀

カット カラー
耳周りをスッキリきれいに見せるショートスタイルです。後頭部の襟足部分もくびれさせることで頭の形もきれいに見せます。アッシュ系のカラーで透明感が出てよりシャープな印象になります。

ショート ハンサムショート 耳かけ @岩下裕紀

カット カラー セクションカラー
耳に掛けられる長さのハンサムショートです。分け目はどの辺りでも大丈夫、その日の気分によって変えてもOKです!!

ミディアムレイヤー ミディアムヘア 外ハネ @岩下裕紀

カット カラー 
ミディアムヘアのレイヤースタイルです!外はねと内巻きのアイロンを通してあげればスタイリング簡単です!!カラーはブリーチ無しのアディクシーカラーを重ねています。

ダークブルー バイオレット @岩下裕紀

カラー SB 
ダークバイオレット ブルー トーンを落として暗めのブルーとレッドで、光に当たるとキレイなバイオレットに!

軽めの縦グラ ショート レイヤー @岩下裕紀

カット カラー
縦グラのカットを軽めにアレンジして表面にカールを加えてふんわり感を出してみました。

春からのハンサムショート @岩下裕紀

カット カラー
耳にも掛けられる長さを残したショートヘアです。全体的に軽さを出し、スタイリングしやすくなっています。カラーはグレー系のカラーで大人っぽさを足しています。

ショートボブ ハンサム @岩下裕紀

カット カラー
程よく重さも残しつつ、毛先は軽く見せたい。そんな方にオススメのショートヘアです。

パープルグレー 毛先カラー @岩下裕紀

SB カラー セクションカラー
全体的にブリーチはせずに、ダメージは最小限に抑えつつ外国人風カラーをやってみたい方にオススメです。

チェリーバイオレット @岩下裕紀

カラー SB セクションカラー
もともとあったインナーカラーを活かして全体をチェリーバイオレットなカラーに。事前の明るさを活かして高彩度なカラートリートメントを使用しました。

ながれるショート @岩下裕紀

カット カラー
世代を問わず人気のショートスタイルです。気になるボリュームもしっかりカバーでき、頭のシルエットをとてもきれいに見せることができます。

外ハネボブ ハイライト

カット カラー ハイライト
スタイリング次第で内巻きにも外ハネにもなってくれます。

レイヤーボブ 外ハネ @岩下裕紀

カット
肩上の長さで、ギリギリ結べる長さです。外ハネはスタイリングで出してあげましょう。外ハネにしないときは、内側にも収まるカットになっています。

ダークトーングレー @岩下裕紀

カット カラー
ハイライト、フェイスフレーミング履歴有りで全体をダークトーンに、、グレー系のカラーで暗くしているため、黒染め感もですぎません。

軽めグラショート @岩下裕紀

カット カラー
王道のグラデーションショートです。明るめのカラーで柔らかく見せるのがポイントです。

ミルクティーショート @岩下裕紀

カット カラー カラー
ミルクティーなカラーでショートもかっこよく!!

アディクシーバイオレット

カット カラー
ブリーチなしで作る、アッシュヴァイオレットです。アディクシーカラーを続けることで、このような色味を引き出すことが出来ます。

前上がりショート 刈り上げ マッシュ @岩下 裕紀

カット カラー
えりあしを刈り上げ、バングから後ろにかけてのラインが個性的な、前上がりショートです。

シークレットオリーブ ショート @岩下 裕紀

カット カラー
シークレットハイライトで全体を強めのオリーブ系のカラーで染めさせて頂いてます。

えりあしスッキリ ハンサムショート @岩下裕紀

カットカラー
バングを流して耳に掛けられるギリギリのラインで調整しているハンサムショートです。えりあしにかけて頭の形もキレイに見えてスタイリングも簡単です。

真雪ショート バング有@岩下裕紀

パーマカット パーマ
耳の高さのショート、直毛の方でもゆるっとパーマをかけて扱いやすく、ふんわり感を出しています。

ちょうどいいショートボブ マッシュ ショート @岩下裕紀

カットカラー
ハンサムショートから伸ばしかけの方にはレイヤーの入ったボブがオススメです!!ショートのようなボブのようなちょうどいい感じをぜひ!

丸みショート ハンサムショート @岩下 裕紀

カット カラー
丸みのショートです。前髪は少し巻いてあげて流れを作ってあげましょう。ショートからボブにかけて伸ばしているときにも、とてもオススメのスタイルです。

丸みショート @2岩下

カット カラー
伸ばしかけの方、ショートに挑戦したい方!!オススメの王道ショートヘアです!

グラデーショングレージュ マッシュ ショート @岩下

カット カラー
毛先にかけてブリーチを入れ、グラデーショングレージュ系カラーをしました。カットはグラデーションをごまかさないマッシュショートです。

伊敷・吉野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • 髪質改善専門店 Life Hair【ライフヘアー】
    髪質改善専門店 Life Hair【ライフヘアー】

    【鹿児島駅から10分♪】髪質やダメージに改善に悩む方から圧倒的支持を誇る本格サロン♪白髪染めにも◎

  • amt. 【アムト】
    amt. 【アムト】

    《予約の取りにくいお店》'似合う'を実現/満足度No.1☆【トレンド×似合わせ】はamt.にお任せ◎

  • HAIR MOVE(ヘアムーヴ)
    HAIR MOVE(ヘアムーヴ)

    【30~50代男性にオススメ】頭皮促進・白髪など髪の悩みの方必見!!スーツの似合う男のスタイルを提案します

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 鹿児島

HAIR EXTENSION SALON Q9 鹿児島店

HAIR EXTENSION SALON Q9 鹿児島店

@q9kagoshima インスタやってます☆お問い合わせ、DMからでもお待ちしております☆
» more


Lit by fifth 天文館店

Lit by fifth 天文館店

都内有名メンズサロン《fifth》とのコラボサロンが鹿児島に2店舗目NEW OPEN*波巻きスパイラルパーマが人気*
» more


Brown 【ブラウン】

Brown 【ブラウン】

《ショート・ボブならBrownへ》お悩み解決型”骨格補正”カットで自分史上最高の【美シルエット】をGET♪
» more


LAUD

LAUD

◎NEW Open◎【口コミ超高評価いただいております!!】
» more


HAIR MAKE CHiC 【ヘアーメイク チック】

HAIR MAKE CHiC 【ヘアーメイク チック】

【天文館テンパーク通り♪】トレンド感溢れる☆10代、20代のオシャレ女性に人気◎シールエクステも大人気◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。