ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レイビューティー 住吉店 ヘア(RAY+beauty)(レイビューティー スミヨシテン)

スタイルサンプル | レイビューティー 住吉店 ヘア(RAY+beauty)(浜口・浦上・住吉周辺・長崎市内)

住所 長崎県長崎市中園町6-23 
地図を見る
アクセス 長崎電停 昭和町通り・住吉からどちらからでも徒歩2分

住吉駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,700~

☆長崎エリアNo.1トータルビューティーサロン☆R5.11月より土・日・祝日は朝8時半からopenしています♪

レイビューティー 住吉店 ヘア(RAY+beauty)

【住吉バス停から徒歩30秒】レイビューティー住吉店は、『老若男女問わず、いろんな年代の方々が通えるサロン♪』をテーマに、時代と共に日々進化しています★トレンドに敏感なスタッフばかりで、お洒落が集う場所☆彡あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせて下さい♪

スタイリスト:スタイリスト8人/アシスタント4人

座席数:セット面21席




ヘアサロン「レイビューティー 住吉店 ヘア(RAY+beauty)」のスタイルサンプル

大人キューティー

カット、カラー、トリートメント
モデルさんのトータルバランスを見て、大人と若さの両点が表現できるよう、顔周りのフロント部に重点し、あえてラインを出し、お顔が引き立つようにしました。

cute×girl

カット&カラー&トリートメント
レングスは肩下の重めAラインスタイルで、顔周りにポイントで短い毛束をつくり、自由に動く遊び毛を入れ、柔らかさと重過ぎない感を演出。カラーは、ルビーとバイオレットで暖かみとツヤ感を残しつつ、暖色過ぎないようにアッシュでやわらげました。

爽やか!ヨーロピアンショート

カット、カラー
世代を問わず、女性に人気の爽やかショートスタイル☆

Spring×girl

カット、カラー
アゴ下の前下がりボブ。表面にローレイヤーを入れ、『まとまり感は欲しいけど、重過ぎない感とエアリー感は出したい!』という贅沢な問題にお答えするオススメのスタイル。前髪は、分け目1センチ先からかきあげ、セクシーさと春っぽい動きのあるスタイルに。

くせ毛風パーマスタイル

パーマカット、カラー、パーマ
サイドは、6mmまで刈り込み、全体のレングスは、ゆるくかけたパーマが流せるところまでカット。カラーでハイライトを入れ、より動きと、立体感を出し、プラス、ローライトでお顔の引き締め効果を演出。パーマ+ハイ&ローライトでより男らしさを…

☆おフェロスタイル☆

カット☆カラー☆トリートメント☆
レイヤーを入れたバストラインスタイル。アゴラインからの流れるリバース感で春夏感をオン♪

☆アシメショート☆

カット・カラー♪
左側を耳たぶライン、右側を顎ラインの前下がりアシメスタイル。うなじ際に少し生え癖があったので、アンダーラインは短くし、ミドルラインを少し長めに残しました。トップは動きと軽さを出すためにレイヤーを入れ、ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーとの相性もgood。

☆上品大人ボブ☆

パーマカット・パーマ・カラー
誰もが一度はしたくなる、内巻きボブ♪ 是非、お任せを↑↑

大人イノセントヘア

パーマカット・カラー
サイドは、6mmでスッキリさせ、ハードな印象になりすぎないように、バックサイドは少し長めに残し、グラデーションで刈り上げました。パーマは、12mmから19mmのロッドでランダムに平巻きと外ハネをミックスし、お洒落感と大人っぽさを演出。

ツンデレ風ショート

カット・カラー
普段は、カッコイイ大人なテイストなのに、可愛いところもチラリな前下がりショートボブ。襟足はレイヤーで、耳上からはグラデーションを入れ、メリハリ感と軽さを演出。お肌が色白に映るようにカラーは、ベリーピンクで乙女さもオンしました。

スタイリッシュベリショ

カット
すべてハサミで仕上げて、トップの高さや横の刈り上げ幅の調整で顔型・髪質を選ばずどんな方にでも似合わせれるスタイル。どの角度から見てもスマートなシルエットに。

ガーリーボブ

カット・カラー
リップラインの前上がりボブベースに、前髪は横幅広めで重めに。キュートバングで個性的でフレッシュ感を演出。トップと顔周りにレイヤーを入れ、エアリー感と柔らかさをオンしました。ハイトーンからラベンダーアッシュをオンし、抜け感を際立たせました。

ツイッギーショートボブ

カット・カラー
タイトな襟足の前下がりショートボブをベースに、ハイライトでアクセントを加え、立体感を増しました。

ゆるっとふわっと、かきあげ女子

アイラッシュ・カット・ヘアカラー
クールな女子を意識しました**

cool bob #アンニュイ

カット・カラー・アイラッシュ
クールで大人なショートボブ。『カッコイイ』をお求めの方へオススメスタイル。

大人ショートボブ

カット・カラー・トリートメント
リップラインの前下がりショートボブ。前髪はかき上げでカッコ良く。

大人ロング

カット・カラー・トリートメント
大人ならではの『セクシー』と『カッコイイ』を取り入れたスタイル。Aラインの重めスタイルにレイヤーを入れ、重軽な質感でアレンジ幅も広く、やりやすくしています。

アシメBOB

カット・カラー・トリートメント
7対3の前下がりグラデーションボブ。大人度・色気度・セクシー度を上げたい方にオススメ◎

ハンサムショート

カット・カラー・トリートメント
ネープは12ミリでカリアゲています。多毛な方や髪質が硬くて太い方にも対応できるヘアスタイル☆カリアゲと前下がりのラインで大人カッコイイを、丸みのあるスタイルで女性らしさを組み合わせました♪

☆外はねボブ☆

カット+カラー+トリートメント
内に巻いても外に巻いてもイケちゃう、2wayボブ♪あとは、おろしてもまとめてもOK↑↑

ツーブロックショート

カット+カラー
ツーブロックとのメリハリ感UP◎

ツーブロックマッシュ

カット
軽さと重みを兼ねそろえたスタイル◎

大人刈り込みボウズ

カット
とことん刈り込んだ大人ボウズ◎

アップバングショート

カット+デザインカラー
ツーブロック×アップバングで爽やかイケメン◎

フェードスタイル

カット
0ミリ、1ミリ、2ミリ、3ミリ、4ミリ、6ミリのグラデーション

耳かけショート

カット+カラー
みみかけ×かきあげでかっこいい女性へ♪

耳かけショートボブ

カット
前下がりの黒髪グラデーションボブ◎重過ぎにならないように襟足とサイドに空間をオン◎

波×2

カット&カラー
フラットめの鎖骨レングスで重めにしたスタイルに波波は映えます◎

大人セクシーボブ

カット&カラー
32ミリで外巻きとリバース巻きのミックス◎

濡れパン風男前スタイル

パーマカット+パーマ
2mm・3mm・4mmのグラデーションにパーマをオン☆

ニュアンスパーマスタイル

パーマカット+パーマ
マッシュスタイルにニュアンスパーマをオン♪

8:2分けの男前スタイル

カット
1ミリで刈上げバックはタイトに引き締めコンパクトに♪

ゆるウェーブロング

パーマエアウェーブで大きくふわっとかけてます。
Aラインのロングゆるウェーブに対して短く切り込んだ前髪がポイントです。

ベビーミディアム

パーマエアウェーブで中間からふんわり感を出せるようにしています。
ミディアムとボブの中間の長さが今カワイイ!長すぎず短すぎずな長さが可愛らしい印象に仕上げてくれます。

エアリーロング

カット、パーマ、カラー
重すぎず軽すぎずなラインと質感に仕上げたロングスタイルです。

エアリーマッシュショート

パーマカット、パーマ
メリハリを効かせたマッシュショートです。

ソフトウルフ

カット、カラー
さわやかなショートスタイルです。

2WAYショートボブ

パーマカット、カラー
スタイリングでボブにもショートにも魅せれるスタイルです。

エアリールーズセミディ

パーマエアウェーブ
鎖骨下のレングスでトップと顔まわりにレイヤーを入れ重軽なスタイルに。

スパイキーショート

カット&カラー
まわりを刈り上げて束感を出しやすく軽い質感のツーブロックスタイル。

Looseミディ

パーマカット、パーマ、カラー
肩下レングスのミディアムボブ。

ふわ揺れロング

カット
清潔感たっぷりのしなやかロング。

エアリーミディ

カット&カラー
ふんわり軽いセミディスタイル

ソフトウルフ

パーマクセ毛風パーマ
王道ソフトウルフ

BOB

ストレートパーマ・縮毛矯正カットで直線的なラインを出したストレートボブ。
直線的なボブでモードに。

ナチュラルマッシュレイヤー

パーマ立ち上がりのつくようにふんわり感のみ出せるパーマスタイル
前髪をおろした甘めなスタイル。

ナチュラルショートボブ

カット
乾かすだけで決まるショートボブスタイルです。

ガーリーボブ

パーマカット&カラー

ツイストダウンスタイル

パーマカット&セット
ルーズにまとめて編み込みを取り入れたダウンスタイルです。

ツイストロール

セットアップ
結婚式のお呼ばれセット。ルーズにまとめてます。

浜口・浦上・住吉周辺・長崎市内 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 長崎

aura 長崎店【アウラ】

aura 長崎店【アウラ】

即時予約◎【口コミ平均4.8以上】東京青山から長崎へ!大人女子も大満足☆新規カット+カラー+Tr/¥8080
» more


「sumi」【スミ】

「sumi」【スミ】

『美容室緊張する人』や『自分に何が似合うかわからない人』落ち着いた空間で綺麗にします★
» more


CELL

CELL

長崎で唯一の髪カリスマ3年連続受賞サロン*ダメージレスなハイトーンカラーと髪質改善が佐世保で人気美容院
» more


CALM【カーム】

CALM【カーム】

髪に優しく、真の美しさをご提供いたします…♪
» more


美容室MY SPACE【マイスペース】

美容室MY SPACE【マイスペース】

駐車場有【注目サロン】美フォルムショートスタイルならMY SPACE★東京の有名店で修業したスタイリスト在籍
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。