ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ブーケ(BOUQUET)(ブーケ)

スタイルサンプル | ブーケ(BOUQUET)(青山・外苑前)

住所 東京都港区北青山2‐12‐12 sugarビル2F 
地図を見る
アクセス *外苑前で髪質改善*東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩30秒

外苑前駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,600~

上質カット*髪質改善*トリートメントは至極の仕上がり。マイクロバブルで*頭皮改善

ブーケ(BOUQUET)

外苑前駅徒歩30秒【BOUQUETブーケ】アフターケアを大切にしたオーガニックアンティークヘアサロン。『ヘアデザインを通して、ライフスタイルを幸せに』をコンセプトに、ひとりひとりに寄り添ったスタイルをご提案します。長く通いたい、そんなお店を目指します。青山で長年培った最高質感のカットがおすすめ。

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ブーケ(BOUQUET)」のスタイルサンプル

本田圭佑ヘア

サイドがさっぱりです。伸びても気になりません。
メンズカットはさわやか系、セクシー系が得意です。眉カットもやってます。眉カットは1000円です。「かっこいい」と言われるスタイル一緒に作っていきましょう!

BOUQUET ナチュラルショート

パーマカット カラー パーマ
爽やかショートあかるめベージュ。H.P.もおすすめです。

BOUQUET 長さを変えずに雰囲気を変えたい方に

カット
長さを変えずに雰囲気を変えたい方にオススメ。ビジネスでも好感度を上げれます。スタイリング剤は、ウェット仕上げで束感は、気にして。

ビジネス対応ヘア

カット
ビジネス対応ヘア 人気のスタイルです。本田圭祐をイメージしながら黒髪で作ってみました。

トップふんわりパーマが決め手のショート

パーマトップのみパーマ
サイドは、ツーブロックでマッシュベースにカットしました。束感を意識したトップふんわりスタイルです。

サイドのボリュームが気になる方にオススメ

髪に動きが出ない方は、パーマがおすすめです。
分け目なしのショートスタイル七三で前髪を下ろすとカッコイイです。サイドのボリュームが気になる方はツーブロックにすると軽くなるのでオススメです。

ビジネスもいけるサイドツーブロック七三スタイル

パーマパーマやクセは、あっても なくても大丈夫です
ビジネスもいけるサイドツーブロック七三スタイル。黒髪でスタイリングが簡単なスタイルは、似合わない方がいないくらいなのでオススメです。

黒髪ならビジネスもいけるメンズショートヘア

パーマトップに動きが出ない方にパーマはおすすめです。
黒髪にすればビジネスも対応できるのがおすすめです。サイドはあまめにツーブロックでもいいですよ。束感をだしたスタイリングは、ワックスで簡単に出来ます。

髪にゆるいくせがある方にオススメ

パーマ形状記憶デジタルパーマがおすすめです。
大人のロングウェーブ 前髪長めで雰囲気のある感じにしています。髪にゆるいくせがある方は、是非おすすめです。抜け感のある女性は同性からも支持されてます。

蝶ネクタイの似合うメンズマッシュ

カットだけでも十分にカッコよくなります。
マッシュベースの前髪長め分け目なしスタイル。明るめなカラーで軽くみせてます。クセがある方にオススメなショートスタイルです。ワックスを揉みこんで下さいね。おすすめヘアスタイル。BOUQUET外苑前西川麻衣子

ビジネスも対応のショートスタイル

パーマトップにパーマがあると毎日が楽になります。
ビジネスもいけるショートスタイル。マッシュベースで束感を出した分け目なしスタイルニュアンスを出しているから好感度アップになります。

アウトドアも似合うミディアムスタイル

パーマデジタルパーマがコテで巻いた雰囲気になるのでオススメです。
アウトドアも似合うミディアムスタイル。毛先に大きめパーマで動きを出しました。女性らしく元気な雰囲気に仕上げてます。

メンズの髪に艶がない方にもお勧めです。

カット
サイドツーブロックの七三スタイル。髪につやがない方にもお勧めです。スタイリング剤は、ジェルがオススメです。カジュアルトラッドがイメージになります。

風になびくオススメロングです。

パーマ優しいデジタルパーマ
ロングのパーマスタイルです。風になびく感じは、ロングのオススメです。アイロンが得意な方は、38ミリで巻いて下さい。カラーは柔らかく見えるアッシュ系がおすすめです。

自然な黒髪でも重くならないおすすめヘア

パーマデジタルパーマがおすすめです。
ロングの前髪長めのスタイル ウェーブ スタイルが好きな方にオススメです。色は、自然な黒髪でも重くならないのでオススメです。

自分らしい ボブをさがしている方にオススメです。

パーマ毛先に大きめのパーマ
前髪短めの軽めボブ。毛先にパーマがあると簡単にスタイリングが出来ますが、自分らしい ボブにしたい方にオススメです。

ボブが好きだけど軽くしたい方にオススメです。

カットでブローをされる方は、パーマは、いらないです。
ボブに軽さを出したレイヤーボブちょっと明るめカラーで春を一足早く感じたスタイルです。前髪は、厚めで内巻きにしています。

カラーは、ピンク系が好きな方にオススメです。

パーマスタイリングされる方には、パーマは、なくても大丈夫です。
鎖骨レングスのミディアムスタイル毛先に内巻きを内巻きにしたスタイルになっています。カラーリングは、艶のあるピンク系で染めています。

大人っぽく雰囲気を変えたい方にオススメです。

パーマ髪にクセがない方は、パーマがおすすめです。
カッコイイショートスタイル。耳かけをしながらコンパクトに華やかに創りました。大人っぽく雰囲気を変えたい方にオススメです。

ストレートボブに飽きた方にオススメです。

パーマ毛先にパーマがおすすめです。
ストレートボブに飽きた方にオススメです。毛先パーマをかけたspringスタイルです。カラーは、明るめがおすすめですが自然なグラデーションカラーもオススメです。

髪にクセがある方にオススメメンズリーゼントヘア

パーマクセがない方は、パーマがおすすめです。
男のリーゼントヘア ラフにクールがテーマで髪にクセがある方がおすすめです。髪が濡れてる状態でスタイリングを行うのがポイントです。

生田斗真風ショートでトップふんわりパーマ

パーマトップのみをパーマのポイントパーマが決め手
生田斗真風ショート。トップふんわりパーマで簡単スタイリング。ワックスでスタイリングをして下さい。

黒髪でも軽さのあるスタイリングのショート 外苑前 北青山

パーマ必要ならパーマもオススメです。
マニッシュショートの厚めバングです。エッジの効いたモードスタイル。黒髪でも軽くなるのは、毛量調節をしっかりするからです。スタイリングは、ワックスを揉みこんで下さい。

マッシュボブラウンドバング艶オレンジ 北青山 外苑前

パーマコテが苦手な方はパーマで変身
ラウンドボブのマッシュスタイルです。艶のあるオレンジ系のカラーおすすめです。毛先にワンカールのスタイリングがポイントです。動きを出した甘めバングがオシャレを演出。

ブルーグリーンのグラデーションボブ

カットを先にしてヘアデザインに合ったカラーリングをしていきます。トリートメントで色が長持ちします。
ブルーグリーンのグラデーションカラーを施したヘアスタイルです。ブリーチをしなくても、ここまで色が出せます。ホームケアを使えば、3週間は綺麗な色が保てます。

インテリに見えるウルフカットのヘアスタイル men's

カットのみ
メンズのヘアカタログに出させていただいたスタイルです。西川のおすすめ、ウルフカットに挑戦したい方にぜひやっていただきたいヘアスタイルです。シンプルなのにお洒落な雰囲気をかもし出すことができます。バックシルエットが個人的に好きです。

柔らかいショートが好きな方にオススメです。

パーマゆるめなパーマがおすすめです。
外国人風ショート。ゆるやかなくせで動きを出したパーマスタイル。柔らかいショートが好きな方にオススメです。カラーも柔らかく見えるオーロラアッシュです。仕上げは、ワックスかヘアクリームがおすすめです。

黒髪でも大人可愛いクールショート

パーマ必要なところにパーマがおすすめです。
ウルフの外ハネショート。黒髪でも可愛いクールな雰囲気です。前髪は、自然に流してます。スタイリングは、ドライヤーで乾かした後にワックス揉みこんで下さい。

斜めバングの内巻きラウンドボブ

カット
ラウンドボブの斜めバングで自然な内巻きがおすすめです。柔らかく見えるベージュをのせました。

前髪マッシュのつるつるクルンデジタルパーマ

パーマデジタルパーマをかけて朝コテ要らず。
小松菜奈ちゃん風前髪マッシュバング。重めに切ることで目ヂカラUP。ラウンドに切ることで個性的になり過ぎないナチュラル感。カラーはオレンジで肌の血色の良さを見せびらかして。

髪を短くするのに勇気が無い方にオススメショートです。

パーマパーマがゆるめにあっても似合います。
束感のあるショートスタイル。マニッシュな短めの斜めバングです。バッサリ短くは、なかなか勇気が無くて。そんな方にオススメのショートでスタイリングはワックスを使用しました。

束感のあるウルフショート

パーマクセ毛風のパーマがおすすめです。
ビジネスも対応のウルフヘア。束感のあるショート毛先にニュアンスパーマをかけたクセ毛風に仕上げました。

サイドを短くツーブロックカットのビジネスヘア

カット
サイドを短めにツーブロックカットしたビジネスヘア。黒髪で束感を出したスタイリングがポイントです。トップにボリュームを出して動きを付けました。

マニッシュな服にも似合うセンターパートのロングスタイル

パーマ大きめでゆるめがポイントのパーマです。
外国人風ゆるウェーブ前髪は、長めのセンタパートがぐっと大人っぽくマニッシュな服にも合うロングのレイヤースタイル春は、髪を伸ばしてロングにするのもいいですよ。

女子ウケする大人ガーリースタイル

パーマデジタルパーマがおすすめです。
女子ウケの良いガーリースタイルは、ロングのゆる巻きが王道です。前髪は斜めバングで大人っぽくしました。毛先をアイロンでゆるく巻いてスタイリングもおすすめです。

重めボブからスプリングボブに変身

パーマ毛先に内巻きパーマです。
重めボブは、レイヤーを入れて軽くすればスプいんぐボブになるからおすすめです。毛先に大きめカールでふんわりスタイリングです。前髪は、厚めにおろすことで甘めバングになりますよ。

トップがつぶれやすい方にオススメひし形シルエット

パーマトップにパーマがあれば楽チンです。
大人のラウンドショートボブスタイル。小顔に見えるひし形シルエットで厚め前髪の分け目なしトップがつぶれやすい方にオススメふんわりスタイルです。

暗めな髪色でもパーマでイメチェンスタイル

パーマ毎日が楽しくなるパーマ
暗めな髪色でもパーマでイメチェンしませんか?毛先に大きくかけるだけでも雰囲気が変わるのでオススメです。前髪は、厚めバングで斜めに下ろしました。

ハイトーンでイメチェンしたい方にオススメNEWウルフスタイル

パーマスタイリングが苦手ならパーマが簡単になります。
ハイトーンんにイメチェンセクションカラーで立体感を出したおすすめウルフスタイル。ワックスで束感を出すのがポイントです。スタイリングの苦手な方は、パーマで変身です。

アイロンを巻くのが好きな方にオススメロングスタイル

パーマ仕上がりは手触りの良い柔らかパーマ
前髪厚めに下ろした甘めバングにマニッシュな雰囲気がおすすめです。アイロンを巻くのが好きな方のスタイルです。髪色は、暗めで自然な感じに。

マニッシュなショートにイメチェンしたい方にオススメです。

カット
マニッシュなショートにイメチェンしたい方にオススメです。前髪は斜めバングが大人っぽいです。スタイリング方法は、ワックスを揉みこんだ方が動きが出やすいです。

スタイリングに時間をかけたくない方にオススメロングスタイル

パーマスタイリングに時間がかからない自然なパーマ
前髪厚めに下ろしたロングのスタイルです。スタイリングに時間をかけたくない方にオススメです。毛先にゆるめなパーマがポイントです。

タンガリーシャツが似合う格好いいベリーショート

ナチュラルなクセを活かします。
タンガリーシャツが似合う人におすすめ、メンズからも女子からも好感度が高いベリーショートです。サイド、バックはサッパリさせ、トップに長さを残しています。この今どきのジェルでスタイリングしていますが、ワックスをつけて毛束を動かしてもイイですよ。

小顔にみせる肩上の内巻き軽めボブ 

カット
肩の上の内巻き軽めボブ。軽くすると小顔効果もありオススメです。スタイリングが簡単なのもポイントです。前髪は、厚めに下ろしたバングに隙間を作って軽い表情がおすすめです。

クセでお悩みの方におすすめボブ

パーマパーマがあっても扱いやすいです。
お洒落なフェミニンボブのスタイルです。今流行りの前髪実を短くカットしています。クセでお悩みの方におすすめボブなのでスタイリング剤は、ワックスを揉みこみます。

ちょっぴりイメチェンを希望の方にオススメ顔周りが軽めボブ

パーマカット
顔真わりが軽めボブ。ちょっぴりイメチェンを希望の方にオススメです。髪の色はアッシュで染めました。

刈り上げるのに飽きた方にオススメドラゴンウルフ

パーマ髪がストレートな方は、パーマがおすすめです。
刈り上げるのに飽きた方にオススメドラゴンウルフ。スタイリングは、リーゼント風に男っぽく。髪の色は、暗めがオススメです。動きが出ない方は、パーマをかけてスタイリングが1日長持ちです。

オーガニックヘッドスパで頭皮からキレイにするのがおすすめです

パーマ毛先がパサつかないパーマがおすすめです。
シースルーバングで軽さのある前髪がおすすめです。毛先が艶ツヤの内巻きヘア。オーガニックヘッドスパで頭皮からキレイにするのがおすすめです。

大人っぽくショートでイメチェンしたい方にオススメ

カット
軽めなショートの前髪斜めに流して大人っぽく。大人っぽくショートでイメチェンしたい方にオススメです。

分け目なしのショートワックススタイリング

パーマクセが無い方は、パーマがおすすめです。
分け目なしショートです。ワックスで自然な感じにスタイリングがおすすめです。ベージュ系アッシュで染めるのが今年のオススメです。

青山・外苑前 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 青山・表参道・原宿

ヘアセット専門店 Chouette 【シュエット】

ヘアセット専門店 Chouette 【シュエット】

〈ヘアセット専門店2200円から〉結婚式、着付け、花嫁様リハーサル◎表参道駅A2出口徒歩1分!早朝もOK☆
» more


relian 青山

relian 青山

【技術力】×【親身な対応】で人気サロン!【縮毛矯正】でもリリアンは有名サロン。青山の注目サロンです★
» more


The C omotesando 【ザ シー オモテサンドウ】

The C omotesando 【ザ シー オモテサンドウ】

高リピート♪顧客で予約が埋まる/大人が安心してお任せできる美容室◎貴方に寄り添い理想のヘアを叶える☆
» more


tete coquette 【テテ コケット】

tete coquette 【テテ コケット】

《当日予約OK》口コミ評価4.8以上◎おもてなしと感性・技術で叶える、私だけの丁寧な時間と心地良い空間
» more


RETOUCH by fifth メンズサロン【レタッチ バイ フィフス】【4月11日NEW OPEN】

RETOUCH by fifth メンズサロン【レタッチ バイ フィフス】【4月11日NEW OPEN】

《RETOUCH×fifthコラボサロンが原宿にNEW OPEN》波巻きパーマ×センターパートで色気ある大人な雰囲気に◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。