ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レーベン(Leben)(レーベン)

スタイルサンプル | レーベン(Leben)(深津・蔵王・春日・神辺周辺)

住所 広島県福山市南蔵王町3-12-8 
地図を見る
アクセス 国道182号線沿いミスタードーナツ福山蔵王店の信号を福山駅方面に200m進んだ先に。

福山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

福山市南蔵王のオージュア取扱いサロンで「いつも可愛くキレイに」☆ 話題の髪質改善メニューもオススメ☆

レーベン(Leben)

多くの女性スタッフが、一人ひとりに似合うヘアスタイル創りを叶えるために、話題の改質改善メニューや人気のオージュア、イルミナ、アディクシーを取り入れ、丁寧にご提案・施術させて頂きます◎ NETをひと目見てわかりやすく、いつでも通いたくなるような驚きのクーポン価格で、皆様のご来店を心からお待ちしております◎

スタイリスト:スタイリスト7人/アシスタント4人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「レーベン(Leben)」のスタイルサンプル

ハイトーンカラー ミルクティーベージュ ミディアムボブ

カット ダブルカラー ケアブリーチ トリートメント
ブリーチカラーはハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーを再現しやすくなります!ベースの髪をブリーチすることで、理想のカラーに近づけます(^○^)ダメージが気になる方は、インナーカラーイヤリングカラーなど、部分的にブリーチを行うのもオススメです(^^)

白髪ぼかしハイライト ベージュ ミディアム

カット 白髪ぼかしハイライト カラー ケアブリーチ トリートメント
モノトーンベージュベース。ハイトーンでポイントで入れたハイライトカラーで、白髪をぼかして自然にカバーするのも大人女子におすすめ!ハイライトカラーもブリーチを用いるのでトリートメントやホームケアをしていくことがおすすめです◎

ダブルカラー ピンクベージュ ロング

カット ダブルカラー ケアブリーチ トリートメント
ブリーチカラーです(^^)ブリーチをすることで髪のトーンが明るくなり、しっかりとした発色と透明感が作れるのがブリーチカラーの特徴です!ブリーチカラーは髪にダメージが加わるメニューなので、髪の毛の状態によってはできない場合もあります!

ブリーチなし グレージュカラー ミディアム

カット イルミナカラー トリートメント
透明感のある髪色として人気のグレージュ。髪の毛の赤味を消してくれるため、大人っぽくこなれた雰囲気に仕上がります◎

イヤリングカラー ミルクティーベージュ ミディアムボブ

カット イヤリングカラー フルカラー トリートメント
ころんと可愛らしいボブにミルクティーベージュのポイントカラーでスパイスを。ボブヘアは耳に掛けてカラーを強調しても、髪下ろしても楽しむことができます。髪のダメージが気になる方でも、耳元にのみ色を入れることで最小限に抑えることが可能◎

イヤリングカラー ピンク セミロング

カット インナーカラー ケアブリーチ トリートメント
一気にキュートに魅せてくれるピンクカラー!季節を問わない人気カラーで、暗髪との相性抜群◎ベージュと合わせるとやわらかいフェミニンな仕上がりになり、黒だとコントラストの効いたキュートな仕上がりになります!

ハイライト ラベンダーカラー 黒髪 セミロング

カット ハイライト ケアブリーチ トリートメント
ベースとなる髪色が暗い場合には、明るめのハイライトカラーや鮮やかなカラーを入れるのがおすすめ◎ラベンダーカラーは黒髪にも馴染むので、派手髪になりすぎず楽しむこともできるので挑戦しやすいです!

レイヤーカット ダブルカラー オレンジブラウン ロング

カット ダブルカラー ケアブリーチ トリートメント
髪にはオレンジ味や赤味が豊富に含まれているため同系色であるオレンジブラウンがよく発色します!ブリーチ毛をベースにしているので、オレンジがしっかり発色。オレンジ強めで、ぱっと明るく!

インナーカラー ピンク ロング

カット インナーカラー ケアブリーチ トリートメント
春夏のトレンドインナーカラースタイルに多くみられるのが、ピンクやオレンジ、赤といった暖色系カラーです。春や夏の暖かさを連想させるだけでなく、肌馴染みがよく取り入れやすいのも魅力の一つ。

大人可愛い 外ハネ モカベージュ ボブ

カット、カラー、トリートメント
シンプルな外ハネ、ダークトーンも有り!ハイライトでデザインカラーも有りです!

大人可愛い レイヤースタイル ミディアム

パーマカット、カラー、トリートメント
大人可愛いレイヤーカット!トップにレイヤーを入れて軽さを出しました!カラーは明るさを落とさずベージュ系カラーで染めました!

ハイトーンベージュ ブリーチ ダブルカラー ピンク ロング

ダブルカラー、トリートメント
ハイトーンベージュ

くびれミディアム

カット、カラー、トリートメント
大人可愛い、レイヤースタイル

淡いピンクカラー ダブルカラー ケアブリーチ

パーマカット、ダブルカラー
淡いピンクカラー!ブリーチ2回

控えめなオレンジブラウン

カット、カラー、トリートメント
ブリーチなしカラー!明るく!色を使ったカラーにしたい!そんな方にオススメ!オレンジブラウンです!

パンプキンカラー アレンジ オレンジ

ブリーチを2回して、秋支度にオレンジカラーにしました◎

透け透けピンク ブリーチ ロング

カット カラー ブリーチ トリートメント 髪質改善
ずっとインナーカラーで上を暗めにしていましたが、今回本来の自分を取り戻す!ということで前頭のブリーチをしてピンクを入れました◎スケスケピンクかわいいです◎

ブロンド ミディアム ボブ

ハイライト(ケアブリーチ付き)
ブロンド ミディアム ボブ

ベージュ ミディアム ボブ

カラー トリートメント
ベージュカラー ミディアム ボブ

ホワイトグレージュ ミディアム

ハイライト(ケアブリーチ付き)
ホワイトグレージュ

大人レイヤーパーマ

カット ケアパーマ
顔周りにレイヤーを入れて、緩めの大人パーマにしました!とっても似合ってて可愛かったです!

結婚式 ヘアセット

ヘアセット
結婚式があるのでヘアセットをさせていただきました!無造作のアップスタイル!パールの髪飾りがとても似合ってます!

切りっぱなし 赤みブラウン

カット カラー トリートメント
顎ラインでぱつっとボブ!赤味の入ったブラウンにしました!(^○^)とても似合ってて可愛かったです!

大人可愛いくびれボブ

カット カラー トリートメント
上にレイヤーを入れてくびれボブになるようにしました!前髪を作り顔まわりに流れる毛をつくり、カラーは赤髪にチャレンジしたい!とのことでしたのでワインレッドで大人可愛い赤髪にしました!とても似合ってて可愛いですね!(^○^)

ダメージレスブリーチ 愛されピンクカラー セミロング

ダブルカラー ケアブリーチ トリートメント
ダメージレスブリーチで前回入れていたカラーの残留をとって淡いピンクをいれました( *´艸`)色が落ちても可愛いピンクは大人気です☆彡

グレージュカラー ロング

ダブルカラー ケアブリーチ トリートメント
ダブルカラーグレージュにしました!甘辛ミックスでとても可愛いです!

愛されピンクブラウン ロング

カット カラー トリートメント
少し赤とオレンジを加えたピンクブラウン!暗めでブリーチなしでできるカラーです!トリートメントもさせていただいたので、さらさらです!o(^_^)o

美シルエット ダークモカカラー ミディアム

カット イルミナカラー トリートメント
ミニボブを復活させて、ダーク系のカラーでトーンダウン!美シルエットと艶々のダークモカカラーがとても可愛いです( *´艸`)

ダブルカラー アイスグレー ショート

ダブルカラー ケアブリーチ トリートメント
ショートボブまで切って、ケアブリーチで丁寧に色を抜いてグレーを入れました( *´艸`)透明感があってとても可愛い色に仕上がりました!

ダブルカラー ミルクティーグレージュ セミロング

ダブルカラー ケアブリーチ トリートメント
髪の毛に極力ダメージの少ないようにケアブリーチを使い、色落ちがきれいになるようミルクティーグレージュを入れました(^ω^)ブリーチ毛にはトリートメント必須です☆彡艶のあるカラーに仕上がってよかったです( *´艸`)

裾カラー ベージュ ピンク ロング

カット ケアブリーチ 裾カラー オージュアトリートメント
いつも全体にピンクを入れますが、今回はいつもとは違う、裾にピンクを入れました!(*´∀`*)全体がブリーチ毛なので、全体はベージュ系を入れました!いつもと雰囲気が変わって可愛かったです!☆

オリーブグレージュ ミディアム

カット カラー オージュアトリートメント
前回はグレージュのグレー強めでしたが、今回はパンチが欲しいということでグリーン強めのオリーブグレージュにして、トーンダウンしました!( ^ω^ )ひと癖あるカラーは、人と被らないオシャレなカラーです!皆さんもやってみませんか!?(^○^)

インナーカラー ターコイズブルー ロング

インナーカラー カラー ケアブリーチ トリートメント
インナーカラーが元々入っており、結構伸びていたので、リタッチ&ブリーチをして、ターコイズブルーを入れました!上側はブリーチなしでグレージュにし、柔らかくて綺麗な色に仕上がって、ターコイズブルーとの組み合わせがとっても可愛かったです!

編み下ろしダウンスタイル

ヘアセット
ふわっとしたあみおろしダウンスタイルでした!髪飾りもシンプルにして、金ジェルを少しつけて可愛く仕上げました!お着物の黄色と黒の帯がとっても可愛かったですーーーー!

ゆるふわカチモリヘア風 ヘアセット

ヘアセット
カチモリはタイトが基本ですが、ふんわりがいい人はふんわりでもできます!ツインにしたいとのことだったのでタイトめの縦リボンとねじねじにしました~( *´艸`)胡蝶蘭との相性がとても良くてかわいかったです☆彡

タイトシニヨン ヘアセット

ヘアセット
タイトなかっちりシニヨンです!頭と顔のバランスを見て大きめのシニヨンにしました(*^-^*)華奢な髪飾りが振袖を際立たせてくれます!

結婚式 タイトポニー ヘアセット

ヘアセット
結婚式のヘアセットでタイトポニーにしました♪ラメジェルを散りばめて、ベロアのリボンを巻き付けました!とっても可愛かったですー!

結婚式 タイトシニヨン ヘアセット

ヘアセット
タイトシニヨンにしたい!と言われてましたが頭の形が絶壁のため少しだけ引き出してタイトすぎないシニヨンにしました(^○^)♪レースの髪飾りが映えてとても可愛かったです!

結婚式 ゆるふわお団子 ヘアセット

ヘアセット
ふわふわのお団子アップにしました!チュールとベロアのリボンがとても映えて可愛かったです(*^-^*)♪

切りっぱなしボブ モカブラウン ミディアム

カラー/カット/トリートメント
お手入れ簡単ヘア♪ストレートアイロンで簡単にスタイリングができる切りっぱなしボブです☆Instagram【leben_ayk】よかったらフォローしてください^^

グラデーションカラー

カラー/カット/ダブルカラー/トリートメント
Instagramもやってます♪ 【leben_ayk】よかったらフォローしてください☆

大人可愛いインナーカラー バレイヤージュ ブロンド セミロング

カラー/カット/ダブルカラー/トリートメント
Instagramやってます♪【leben_ayk】よかったらフォローしてください☆

ナチュラルブラウン

カラー/カット/トリートメント
Instagramやってます♪【leben_ayk】よかったらフォローしてください☆

ブルーブラック

カラー/カット/ダブルカラー/トリートメント
Instagramもやってます♪【leben_ayk】よかったらフォローしてください☆

オレンジカラー

カット カラー トリートメント 髪質改善
オレンジカラーに、隠し味でピンクを少し入れてます◎

ベージュカラー ロング

カット カラー トリートメント
全体も毛先も綺麗なベージュカラーに仕上がりました◎

オリーブベージュ ダブルカラー セミロング

流行りのオリーブベージュに仕上げました◎

ダブルカラー ブリーチ ウルフカット ミディアム

初めてのブリーチはオレンジで決まり!

バイオレットカラー ストレート ロング

カット/カラー/トリートメント
オレンジからバイオレットに◎紫系は色落ちが綺麗なのでオススメです◎

レイヤーカット トリートメント セミロング

カット トリートメント 髪質改善
顔周りにレイヤーを入れて、少し変化をつけてあげることで、雰囲気がかなり変わって見えます◎髪質改善トリートメントでツヤツヤな仕上がりになりました◎手触り、広がりが気になる方は是非ご来店下さい◎

深津・蔵王・春日・神辺周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • moca HAIR DESIGN 【モカ ヘアーデザイン】
    moca HAIR DESIGN 【モカ ヘアーデザイン】

    知る人ぞ知るプライベートサロン♪髪質改善 ヘアケアにお悩みの方へ!特に30・40代の大人女性に大好評!

  • atto hair
    atto hair

    【福山/坪生◇1 周年◇完全プライベートサロン♪アマトラ髪質改善トリートメント取扱い】

  • SEASHO【シーソー】
    SEASHO【シーソー】

    【駅家/HOLM230内/個室有り】高い再現性とヘアケアとライフスタイルに寄り添った提案をプライベート空間で

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 福山・尾道

LUCIA【ルシア】

LUCIA【ルシア】

【福山神辺駅家蔵王】◎今注目隠れサロン◎10代~80代まで幅広くご利用頂いてます♪《カラーカット¥7700》
» more


hair salon mono

hair salon mono

≪蔵王≫平日10:00~24:00 土、日、祝日9:00~21:00まで営業!!
» more


SEVILLA セビリア

SEVILLA セビリア

リピート率76% 口コミ4.83以上 「大人のオトコ」に贈る本物のBARBERSHOP -SEVILLA-
» more


salon.foule【サロンフール】

salon.foule【サロンフール】

【三原/城町】5月3周年ベテランスタイリストによる完全マンツーマンサロンで"なりたい"が叶う◇
» more


hair shop green

hair shop green

【口コミ平均5.0☆】ママ世代のための通いやすいヘアサロン☆お手入れのいらないショートヘアをご提供♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。