ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レフィアス(LEFIUS)(レフィアス)

スタイルサンプル | レフィアス(LEFIUS)(和歌山)

住所 和歌山県和歌山市黒田34-1 
地図を見る
アクセス JR和歌山駅東口より徒歩7分

和歌山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

【当日電話予約OK】お店の前に駐車場あり。カットがうまいと評判の実力派サロン(PayPay/楽Pay可)

レフィアス(LEFIUS)

JR和歌山駅から徒歩7分、駐車場完備【LEFIUS】は、デザインへのこだわりはもちろん、頭皮・髪の毛そして心、全てのトータルビューティーを考えています☆幅広い客層から支持を頂く理由は、豊富な経験から提案してくれるトレンドを意識しつつも扱いやすいデザインと髪の悩みまで解消してくれるスタッフ達の情熱だと思います

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「レフィアス(LEFIUS)」のスタイルサンプル

個性爆発!!ファイヤーパターン

カット・カラー(ブリーチ)で一度脱染してから濃い赤を入れています。
毛先へのツーセクションカラーは位置設定が大切です。左右とのバランスもそうですし、広く取りすぎても、狭すぎてもバランスが悪いので、お客様とじっくり話し合い、決めさせて頂きました。クラシカルなデザイン

盛り×2ヘアー

エクステダブルカラーでミルクティーのような淡い質感。エクステでボリューミーに!!
エクステでボリュームUPした髪をTOP・GPと2つでくくり、コテでしっかりと巻き、1つ1つの束をさくようにset!!はなやかにゴージャスに見せたい方にオススメです。アンニュイカ-ル

エアリーボブ

パーマカット、カラーにパーマ。パーマの際にトリートメントを配合しているので、つや感がGOODです!!
少し前上がりのボブスタイル。表面をふわっと空気感を出すために少しのグラデーションと大きめのパーマをあてて、毛先にスライドカットをしています。美髪

THE!社会人

カット・まゆカット
サイド・フロント・ネープをうっすら刈り上げTOPに重さを残す。オシャレぼうずに!!

せせらぎのごとく!!さらさらに♪

ワンレングス。量はとらず、シャギーで毛先に束感を出します。フロントは、流しで目にかからない様に。

エレガント!メンズスタイル

カット
TOPを長めに残し、フワッとおろしながら流すのが特長。

外国人風エアリースタイル

パーマカット・パーマ・カラー
重めのローレイヤー、パーマをあてる事でさらにAラインに。ふんわりゴージャスにフロントがサイドにつなが

Aラインふわふわスタイル

パーマカット&カラー&パーマ
段差をつけずに重めのスタイル。フロントにボリュームを出し、ハチ部分をタイトにする事で小顔さUP!!アンニュイカ-ル

まさにキュート

カット・カラー
TOPにひとつくくりを入れ、柔らかさとふんわり感を演出。こめかみに垂らした毛束がよりキュートさを出しています。

モテモテ3Dヘアー

パーマカット・カラー・パーマ
ローレイヤースタイル。量は取らずひとつひとつの束感を失わないように奥行がでるようにセニングとシザーを使いわけて束が立体的に見えるようにCUT。

毛束感しっかりツンツンヘアー

カラー
アウトラインをすっきりさせTOPを長め、重めに、束感を出すのに毛量を取りたくなりがちですが、重めにし、毛先にシャギーを入れることで安定した束感を作っています。

男前!!ハリネズミヘアー

カット&眉カット
アウトラインを長めに作り、TOPを短く!ハイレイヤー。毛量をしっかり取り、束感を強調。大人らしい男らしさを求める方にオススメです。

ストレート&パーマの良いとこ取り☆

パーマストレートパーマ&パーマ
耳から上をストレート、下をパーマにする事でより動きにメリハリをつけてゴージャスに!!クラシカルなデザイン

可愛らしさとやわらかさUP☆

パーマカット&カラー&パーマ
少し明るめのカラーとゆる巻き、フロントも少し巻いて流してあげる事で、全体にやわらかい雰囲気に演出!!アンニュイカ-ル

ふんわりショート

パーマカットパーマ
ショートスタイルの中にやわらかさと無造作を組み込ませて頂き可愛いスタイルにさせて頂きました。

固すぎないストレートスタイル

カラー
シアーモーブという淡いピンクのカラーです。グレージュ(グレー×ベージュ)新色も登場しました。従来のカラーではだせなかったやわらかい透明感のあるカラーを質感をぜひお試し下さい。

エレガント×キューティー

エクステでボリュームをだし華やかに。可愛く。ネープの色の違いにもご注目下さい。

生花でみずみずしく

アップ
成人式のセットを生花でさせて頂きました。

ダイアモンドシルエット

パーマカット
サイドにボリュームが出るように、ローレイヤーをつけ、重みは残すが片方を、仕上げで耳にかけることにより、タイトなイメージも出せるようにセットしてみました。きれいに仕上げるより、ルーズな可愛さを出して頂けたらなと思います。

大人ガール

パーマ重めに残したゆるふわカール
大人ぽさと可愛らしさをコラボアンニュイカール

エレガント×キュート

ストレートパーマ縮毛矯正少しクセがあったので根本伸ばさせて頂いてます。
カッコいい大人の女性の中にのぞかせる可愛らしさをイメージさせて頂きました。クラシカルなデザイン

メンズモテヘア-スタイル

カットとカラ-
束感の綺麗なショ-トレイヤ-スタイル

カジュアルアップ

セット
編みこみをいかしたくるりんぱデザイン

ふわふわキュ-ト

カラ-カット
可愛さと1:9フロントのエレガントさのMIXデザイン

アディクシ-カラ-

カラ-メッシュ
アディクシ-カラ-サファイア使用

クセ毛

ビフォ-の状態です
ビフォ-の状態です

地毛のようなナチュラルストレ-ト

ストレートパーマ縮毛矯正ネオストレ-ト
タンパク熱変性をおこさない新薬剤ネオストレ-ト

ツイストスパイラル

ツ-ブロックとツイストスパイラルの組み合わせ

ジェットモヒカン

ジェットモヒカン
ジェットモヒカン

セクシー&ワイルドヘアー

パーマショートボブベースにサイド・ネープをバリカンでツーブロック。パーマは逆巻き中心のミックス巻き。
ウェット感でセクシーさを演出し、パーマとツーブロックでのワイルド感を表現してみました。

オシャレボウズ

カット
男気を前面に出す様に斬新にメリハリをきかせてみました。男に磨きをかけたい方はぜひ!

スパイキーヘアー

ひし形フォルムを作りやすく縮毛矯正でのボリュームダウンとトップはボリュームは保ちながら毛先のストレートでしあげてみました。くせ毛の方にオススメです。

爽やかアップバング

カット
ツーブロックですっきりさせアップバングでの爽やかさを演出させつつのワイルドさも兼ね備えたスタイル。

パーマ風スタイル

カット
クセ毛が気になる方にオススメのアウトラインをツーブロックできれいにおさめトップ中心に動きを出しパーマ風スタイル。くせに悩まれてる方にオススメです。

ナチュラル

カット
透明感のあるスタイル」

自然体だけど今っぽくて品がある、クリスタルカラ-

Rカラ-
Rカラ-と新色のフォギ-グレ-ジュの組み合わせです

ツ-ブロック

ツ-ブロック
ツ-ブロック

和歌山 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Beyoutiful【ビューティフル】
    Beyoutiful【ビューティフル】

    【和歌山・和歌山市】新型コロナウイルス対策として貸し切り状態で営業中、先日毎日新聞に掲載されました!

  • sinka hair【シンカ ヘアー】
    sinka hair【シンカ ヘアー】

    【土入、松江、木本在住の方の御用達隠れ家サロン】マンツーマンで落ち着いたサロンをお探しの方!是非!

  • aura hair design+style
    aura hair design+style

    【駐車場完備】カットだけで抜群のおさまり!もっと可愛く、もっとキレイに。憧れスタイルを叶える《aura》

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 和歌山

hair salon drive

hair salon drive

岩出でショートと言えばDRIVE! お手入れのしやすいスタイルをご提案致します。
» more


hair make lonlo 【ヘアーメイク ロンロ】

hair make lonlo 【ヘアーメイク ロンロ】

【駐車場あり】「いつまでも美しくありつづけたい。」そんな方のためのサロンがここにあります。
» more


Hair Color PORT

Hair Color PORT

【23/30日空あり予約×でも電話でOK♪】 ライフスタイルに合わせたカラー提案★ 4月より価格改定◎
» more


hairsalon&SPA Evie

hairsalon&SPA Evie

今までにない《ドーム型》美容室◇hairのお悩み解消はもちろん、貴方だけの贅沢空間で心も身体もリラックス
» more


LAMP hair【ランプヘアー】

LAMP hair【ランプヘアー】

【OPEN 1周年*】岩出市/トレンドデザインを楽しめる身近なサロン♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。