ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   レス(Less)(レス)

スタイルサンプル | レス(Less)(宮城野区・若林区・利府・多賀城)

住所 宮城県仙台市若林区新寺5-8-30 
地図を見る
アクセス 榴ヶ岡駅から約7分/連坊駅から10分[髪質改善トリートメント/縮毛矯正/白髪染め]

連坊駅周辺のヘアサロンを見る
岡駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

【口コミ500件超】暗髪でも透明感◎の絶妙カラーや白髪ぼかしハイライトが得意♪メテオでうるつや髪質改善!

レス(Less)

全てのお席に仕切りを完備♪自社オリジナルの商材を始め、様々なお悩み【白髪】【クセ毛】【ダメージ】大人の女性のお悩みをこだわり抜いた薬剤を使用したメニューと経験豊富トップスタイリストが解決◎通うたびに艶のある髪質、髪型に導く本格志向のヘアサロンです![髪質改善トリートメント/縮毛矯正/白髪染めが人気!]

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「レス(Less)」のスタイルサンプル

さらさら艶めくロング

カット・髪質改善
髪質改善で負担を受けてる部分、気になる部分をケアしました。カラーリング履歴や乾燥・クセによる広がりなど手ぐしが通らない状態も髪の毛に合わせた髪質改善をさせていただきます!

極艶髪ストレート

カット・髪質改善カラー
髪質改善カラーの施術で暗髪ストレート。普段は暗めに見えますが外の光やライトに当たると透明感が出るカラーです。派手すぎなくて色持ちも良いのでオススメです!

ぱつっとラインボブ

カット・髪質改善カラー
ラインが揃うボブ。毛先は自然に外に跳ねるようにし、顔まわりと表面にレイヤーを入れくびれるスタイル。お手入れも楽なデザインです。

透け感ショートボブ

カット・髪質改善カラー
髪質改善カラーのグレーブラウンで艶と柔らかさを出しました。長さもえり足をスッキリさせ、後頭部の形を丸みの出るように綺麗に見せるショートボブ。お手入れも簡単なデザインです

シルエット抜群ミディアムレイヤー

カット・髪質改善カラー
髪質改善カラーで艶感と透明感を出しました。顔まわりにレイヤーを入れ女性らしいくびれを入れ縦長のシルエットに。お手入れも簡単スタイルです!。

自然におさまるボブ

カット・髪質改善ストレート
地毛風自然なストレート。髪質改善の施術で手触りサラサラなボブに仕上げました。癖が強い方もぜひ髪質改善をご体感ください

艶ベージュ髪質改善トリートメント

カット・髪質改善トリートメント
髪質改善トリートメント。うねりを抑えつつ表面を整え艶と手触りを良くしていきます。髪質改善も種類があり、状態に合わせ選定していきます!

小顔スタイル抜群、ぱつっとミニボブ。

カット・髪質改善カラー
えりあしギリギリのラインでカットし、内にまとまるボブスタイル。首が長く見え、小顔・小頭効果も高いです!白髪染めをされている方も毛先の明るさを出し根元が伸びてきた時も目立たないようにカラーリングしてます.

艶感透け髪グレージュ

カット・髪質改善
明るさや色落ちが気になる方にもオススメのグレージュカラー。艶も出やすく髪の毛が綺麗に見えます。オレンジみや黄色みを抑えてくれるので長くお色をお楽しみいただけます!

艶感ココアグレージュ

カット・less式髪質改善カラー
艶も出るココアグレージュ。赤みやオレンジみを抑えてくれる効果が高く、明る過ぎず暗過ぎないカラーリングで透け感透明感が欲しい方におすすめです!!

柔らかシルキーグレージュ

カット・less式髪質改善カラー
less式髪質改善ストレートにシルキーグレージュのお色味をプラスし仕上げました。シルキーグレージュのお色味は赤みが残りやすい色味を利用し、グレーで艶感と程よいくすみ感を出します。オレンジみや黄色みを打ち消す効果が高く、持続性も高いお色味です!

髪質改善パープルグレージュ

カット・髪質改善カラー
3ヶ月前のless式髪質改善から今回2度目の髪質改善。状態に合わせ毎回薬剤を調合するため効果はもちろん、髪の毛に余分な負担をかけず施術させていただきます。今回のお色味は赤みやオレンジみを消してくれるパープルグレージュ

寒色ミディアムレイヤー

カット・髪質改善カラー
赤みを抑えたくびれミディアム。髪質改善カラーで色味は赤みやオレンジみを抑え、髪質改善で手触りと表面の艶を出しました。肩に沿ってはねるのを利用したデザインになりますので扱いもとても楽です!

透明感シルバーベージュ

カット・髪質改善カラー
less式髪質改善カラー。明るさを残しつつオレンジみや黄色みを抑えた寒色カラー。光の当たり具合でシルバーっぽく見えたりベージュに見えたりするので、根元の白髪を目立ちにくくしたい方や透明感欲しいけど暗くしたくない方にオススメです。

ミニボブココアグレージュ

カット・髪質改善カラー
ボブのお客様に髪質改善の施術をさせていただきました。広がりが気になる方、ハチが張って頭が大きく見えてしまう方、癖でおさまりが悪い方にも髪質改善で艶を出しおさまり良く手触りもさらさらになります!!

赤みなし透明感ダークカラー

カット・less式髪質改善
less式髪質改善カラー。色が落ちたときの黄色みやオレンジみをカバーしてくれる暗髪。ただ暗いだけでなく、透明感もありカラーの持続も高い色味です。

55歳!マイナス○○歳実現ヘア!

カット・less式髪質改善
年齢55歳!!less式髪質改善で定期的にケアしていただくお客様はマイナス○○歳を実現できます!

うる艶さらさらヘア

カット・less式髪質改善
初めての髪質改善の施術。真っ直ぐになり過ぎないよう地毛風な柔らかい手触りでお仕上げしました。縮毛矯正とは違いその日に巻いても大丈夫です!!

艶感ぷるっとヘア

カット・髪質改善カラー
髪質改善カラー。艶と透明感を出してくれるグレーカラー。ストレートでも良し、大きめゆるカールで仕上げても良いです!

艶髪丸みショートボブ

カット・髪質改善ストレート
less式髪質改善髪質改善で長さは関係ありません。髪質改善にも種類があり、トリートメントでも多少のうねりを軽減してくれるメニューがございますので是非ご体感ください!

透け感ラベンダーベージュ

カット・less式髪質改善
less式髪質改善。艶がある髪をベースにすることでカラーリングした時に光の当たり具合で透け感透明感を出してくれます。色味は落ちてる段階も楽しめるラベンダーベージュ!!

柔らかピンクヴァイオレットベージュ

カット・less式髪質改善
less式髪質改善カラー。ベージュをメインにピンクヴァイオレットをプラス。春らしい柔らかいデザインになります!

柔らかヴァイオレットグレージュ

カット・less式髪質改善
less式髪質改善カラー。春らしい柔らかい寒色系ブラウンをベースにグレージュをミックス。程よいくすみ感と色の深さを出し、色が落ちたときのオレンジみを抑えてくれます!!

暗髪オリーブグレージュ

カット・less式髪質改善カラー
赤みを抑える効果が高いオリーブとグレーをミックス。暗髪でも色味をしっかり中に入れ込むため、室内ではほんのりと、外の光が当たると透明感を出してくれるので色味の制限がある方にもオススメです!

赤みが気になる方にオススメ!艶感ブラウングレージュ

カット・less式髪質改善カラー
less式髪質改善カラー。赤みが強い髪の毛に赤みを抑えるブラウンベージュとグレーをミックス。春らしく艶感と透明感を出してくれるお色味です!!

艶感柔らかベージュ

カット・less式髪質改善
less式髪質改善トリートメント。髪質改善にも種類があり、その中のトリートメントにも種類をご用意しております。カラーはベージュをベースに春らしいピンクをプラスすると艶感と柔らかさを出してくれます!

春らしいナチュラルピンクベージュ

カット・髪質改善カラー
less式髪質改善カラー。ベージュをベースにほんのりピンクみをプラスしたカラーです!春らしい柔らかい質感と色落ちの黄色みを抑えてくれる効果があるのでオススメです!!

ぱつっとストレートボブ

カット・less式髪質改善ストレート・カラー
less式髪質改善ストレート&カラー。根元の癖やうねりをしっかりとってあげると地毛風なストレートスタイルが出来上がり、ロングからショートまで様々なスタイルに対応できます!色味は艶感と程よいくすみ感のグレーブラウンです。

赤み撃退!オリーブグレージュ

カット・髪質改善カラー
less式髪質改善カラー。赤みが出やすい方に赤みを抑える効果が高いオリーブグレージュのお色味です。オリーブの艶感と程よいグレーのくすみ感でお肌を綺麗に見せる効果もあります!

色持ちも綺麗オリーブグレージュ

カット・less式髪質改善
赤みを消してくれるオリーブグレージュ。艶感と色落ちも綺麗で持続性が高い色味です!光が当たった時や巻いた時にもより透明感を楽しんでいただけます!

柔らかグレーベージュ

カット・less式髪質改善・カラー
less式髪質改善で髪のうねりと癖をとった地毛風な仕上がりに透け感の出るグレージュをプラスしました。程よいくすみ感と寒色に寄りすぎない色味は艶と柔らかさ、肌を綺麗に見せる演出をしてくれます!

王道グレーブラウン

カット・less式髪質改善カラー
ブラウンをベースに明るすぎず暗すぎないトーンを保ちつつ、艶感と柔らかさで出るようにグレーみを混ぜています。色落ちした時のオレンジみも抑えてくれる効果があるためオススメです!

3段艶のピンクグレージュ

カット・髪質改善カラー
less式髪質改善カラー。赤みや黄色みを抑えてくれるグレーブラウンのお色味にピンクバイオレットもミックス。艶感はもちろん髪の毛を柔らかく見せてくれる効果もございます!

春色ピンクバイオレット

カット・髪質改善カラー
髪質改善カラー。暗めの色味の中に、春らしい柔らかさと透明感が出るピンクバイオレットをプラスしました!オレンジみが気になる方や髪の毛が太い・硬い方にもオススメです!!

艶たっぷりオリーブベージュ

カット・髪質改善カラー
less式髪質改善カラー。赤みが強い方にオススメのオリーブグレージュ。オリーブで赤みを抑えつつ艶を出し、寒色になり過ぎないようにグレーで程よいくすみ感を出すことにより肌を綺麗に見せてくれる効果もあります!!

暗髪ダークグレージュ

カット・髪質改善カラー
暗髪ダークカラー。赤みが強い方やお仕事などでカラー規定がある方にオススメなダークカラーです。通常は黒く見えますが透明感があり、光に当たるとグレーのお色味を楽しめます!

程よいくすみ感ピンクグレージュ

カット・髪質改善カラー
less式髪質改善カラー。元の赤みを利用しピンクグレージュのお色味。春らしく柔らかいイメージと赤みが出過ぎないようグレーをミックスし程よいくすみ感を出しました!

透明感抜群ダークグレージュ

カット・髪質改善カラー
less式髪質改善カラー。ダークグレージュのお色味で暗髪に見えますが透明感があり、光に当たると濃いグレーのお色味が楽しめます!!

艶めくグレージュ

カット・髪質改善カラー
髪質改善カラー。暗くなり過ぎないダークグレーのお色味で黒ではない暗髪でも透明感が欲しい方、すぐ色落ちして明るくなってしまう方にもオススメです!!

大人気ダークグレージュ

カット・less式髪質改善カラー
less式髪質改善カラー。大人気のダークグレージュ。職場など色の規定がある方にもオススメな透明感たっぷりのダークカラーです!!

柔らか質感ピンクグレージュ

カット・less式髪質改善カラー
less式髪質改善カラー。グレーベージュをベースに黄色みも抑えてくれるピンクバイオレットをプラス。春らしい柔らかい質感です!

ピンクバイオレットのくびれボブ

カット・髪質改善カラー
less式髪質改善カラー。オレンジみを利用した春の暖色カラー。柔らかさと透け感のあるピンクバイオレットのお色味に暖色になり過ぎないようにグレーをミックスしました!!

髪質改善オリーブグレージュ

カット・髪質改善カラー
less式髪質改善カラー。オリーブの色味は抜け切った時のオレンジの色味を打ち消す効果があり、程よいグレーのくすみ感で透明感の出るお色味です!!

くびれるハイライトボブ

カット・髪質改善カラー
less式髪質改善カラー。全体にハイライトを入れボブでも動きの見えるくびれスタイル。ハイライトは陰影がつくので動きを見せてくれる他に根元の伸びもぼかしてくれる効果もあります。白髪ぼかしにも効果的です!

春のピンクラベンダー

カット・髪質改善カラー
less式髪質改善カラー。元の赤みが強い髪に赤みを利用した春のピンクラベンダー。色落ちも楽しめ色持ちも長いお色味です。

深みのある透明感ダークグレー

カット・髪質改善カラー
艶と深みのあるダークグレージュ。暗く見えるお色味も光が当たると透明感がたっぷり。職場などで明るさの制限がある方にもオススメです!

艶めく髪質改善

カット・髪質改善トリートメント
less式髪質改善。lessで使用する薬剤はお客様の髪の状態に合わせオーダーメイドで調合させていただきます!薬剤の効果はもちろん持続性も高くなります!!

髪質改善グレーブラウン

カット・髪質改善ストレート・カラーリング
梅雨時期も近くなり表面のぱやぱやした髪や広がりが気になる方にless式髪質改善の施術をしました。髪質改善も種類があるので、初めはストレートや縮毛矯正がオススメです!表面が整うと色味も綺麗に見せてくれる効果もございます!!

髪質改善シルキーグレージュ

カット・less式髪質改善カラー
less式髪質改善カラー。色が褪色してきた時の黄色みを抑えつつ、艶感と柔らかい質感のグレーブラウンのお色味。色の持続性も高い色味です!!

透明感ミントグレージュ

カット・髪質改善ストレート・カラー
less式髪質改善。梅雨時期前に髪質改善ストレートとカラーリングの同時施術をしました。うねりや癖をとり快適になるのはもちろん、乾かす時間も短縮になりますので施術時間も含め時間がない方にもオススメです!!

宮城野区・若林区・利府・多賀城 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 仙台・宮城

ラポールヘア ウジエスーパー岩出山店

ラポールヘア ウジエスーパー岩出山店

《宮城/大崎》当日予約OK☆当日来店も可☆電話予約枠もございます!!お気軽にお問い合わせください(^^)
» more


W by GRITTERs 【ダブルバイグリッター】

W by GRITTERs 【ダブルバイグリッター】

4/25空席◎当日予約OK*HPB AWARD3年連続受賞”GRITTERs”7月上旬【GRITTERs仙台中央店】OPEN決定
» more


Lita【リタ】

Lita【リタ】

【7年連続☆HOTPEPPER GOLD PRIZE受賞/圧倒的支持率No.1】当日予約◎似合わせ×トレンドスタイルが人気◇
» more


Filea 東口店 【フィリア】

Filea 東口店 【フィリア】

仙台屈指のカラーカット特化型サロン★最高に可愛いカラースタイルをご提供★髪質改善クーポンも新登場!
» more


【全席半個室サロン】Natural 仙台西口店【ナチュラル】

【全席半個室サロン】Natural 仙台西口店【ナチュラル】

【口コミ評価☆4.8】本日空き◎《全席半個室空間であなたの"なりたい"を叶えます♪》カラー+カット+TR¥8250
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。