ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ゴッドヘアーアンドメイク 前橋元総社店(GOD Hair&Make)(ゴッドヘアーアンドメイクマエバシモトソウジャテン)

スタイルサンプル | ゴッドヘアーアンドメイク 前橋元総社店(GOD Hair&Make)(元総社~県庁~片貝~大胡)

住所 群馬県前橋市元総社町923‐63 
地図を見る
アクセス 前橋安中線沿い/セブンイレブン・かんさい向かい

前橋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,080~

コロナ対策◎】ハイクオリティなのにリーズナブル!お子様連れも安心のキッズスペース完備♪前橋

ゴッドヘアーアンドメイク 前橋元総社店(GOD Hair&Make)

【前橋】元総社店人気の秘密は、何と言ってもハイクオリティー&リーズナブル!旬と個性を絶妙にMIXさせたmyスタイルを発見できるも知識と経験があってこそ♪暖かい雰囲気のスタッフがゲストのキレイを責任をもってサポート♪店内は寛げるぬくもり空間★Kidsから年配の方まで幅広い客層にご愛用頂いているサロン.。

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント3人

座席数:セット面15席




ヘアサロン「ゴッドヘアーアンドメイク 前橋元総社店(GOD Hair&Make)」のスタイルサンプル

ゆるいセット

セット
あまりしっかりとセットしないのが柔らかく見えて可愛さがでるとおもいます

2ブロック

パーマカット+パーマ
パーマを強めにかけたのでお家でも簡単に再現出来ます☆

ヘアアレンジ

セット
結婚式のお呼ばれやちょっとしたお出かけに!

やわらかかわいい

グラーデーションブリーチ+カラー
ふわっと巻いたグラーデーションブリーチ

毛先のポイントブリーチ☆

毛先だけブリーチ+全体カラー
毛先だけちょっと色をのせてみませんか?

ちょこんとおだんご☆

ヘアアレンジ☆
いつもの髪型をちょいアレンジ☆

ショートボブ☆

カット+ハイライト+全体カラー
おしゃれさんショートボブ

ハーフアップ

ヘアセット
ナミウェーブでつくる柔らかい感じのセットです。

おとなグレー

カラー
暗めにグレーアッシュをのせて暗いけど、透明感で軽さでます。

おしゃボブ

カラー

グラデーションカラー

グラデーションで毛先はブリーチを2回させてもらいました!

インナーカラーピンク

はじめてのインナー気に入ってもらえて良かったです☆

メンズ2ブロック

パーマカット+パーマ
ほどよい2ブロック☆前髪はおろしてもあげても良い感じです!

ショートウルフ

カット+カラー
かるーいウルフ☆してみました☆

ポイントカラー

カラー
いつものカラーとちょっとだけ変えたい方におススメ☆

ピンパーマ

パーマカット+パーマ
いつもの髪型に飽きてきたらゆるーくパーマかけちゃいますか?

ゆるーいヘアアレンジ☆

ヘアセット
ゆるくまとめてみました☆

しゃれおつおとな

カット
夏に向けてみんな短くしちゃいましょ☆

ボブでアレンジ

ヘアセット
およばれアレンジ☆

アップスタイル

ヘアセット
カッコいいですね

インナーカラー

インナーブリーチカラーリング
青系とオレンジ系可愛かったです☆

グラデーションブリーチ

ブリーチ+カラー

ハイトーンボブ

ブリーチカラー
2回ブリーチなのでしっかりとトリートメントしながらをおススメします!

ヘアセット ヘアアレンジ

ヘアセット ヘアアレンジ
髪の毛の量があるほうがやりやすいスタイルです☆

2ブロックショート

カラー+カット+ハイライト
女の子の2ブロックかわいいです☆

おとなアシュグレ

カラー+トリートメント
アッシュ+グレー大人のアッシュ

ハイライトのボブ

ハイライト+カラー
こっそりとハイライト入れました!

ヘアアレンジ☆

ヘアセット
ヘアアレンジです!

ヘアアレンジ☆

ヘアセット☆
大人ヘアアレンジ☆

アッパーネィティブショート

パーマカット+パーマー+トリートメント
刈り上げツーブロックで重さをとり動きをだして、サッパリりしていい感じ!パーマをかけて柔らかさをオン!

切りっぱなしボブ

カット+カラー+インナーブリーチ+メッシュ
ボブにインナーカラー+メッシュボブでも動きあるスタイルへ!

ゆるふわ愛されヘアー

パーマカット+パーマ+カラー
空気感があってこれからの暑い時期にオススメ!

前下がりボブ

カット+カラー+トリートメント
クールでカッコ可愛い切りっぱなしの前下がりボブ

抜け感ミディアム

カット+カラー+トリートメント
可愛いの定番!誰からも愛されヘアーです!

レッドコメット

カット+カラー+トリートメント
赤い彗星感をたっぷり出しました。

大人女子のモテヘアー

カット+カラー+トリートメント
ふんわりと弾むようなイメージ!ツヤ感と抜け感!段は入れすぎずに低めのローレイヤーで中間から毛先に軽さを出して遊ばせやすく、動きある感じで!カラーは明るくなりすぎないようにブラウンをベースにラベンダーをオン!これで大人のオシャレが完成です!

夏先取り、エアリーグレージュのミディアムスタイル!

カット+カラー+ハイライトメッシュ
カットは切りっぱなしだったボブに、レイヤーを入れて毛先の抜け感と軽さを出して、エアリーなイメージに!カラーでも涼しさを出せるようにと、色々の透明感を出すためにメッシュ入れた後に、グレージュをかぶせました。

黒髪でも可愛いミニボブ

カット+トリートメント
内巻きでも、外からハネ、どっちも出来ちゃうミニボブ!さらに、髪色が明るい色から黒髪でも可愛い!

大人可愛い内巻きミニボブ

カット+カラー+トリートメント
今流行りのミニボブ!品のある重さと、可愛いらしいカットライン!色はアッシュ、グレージュとともに今年人気のピンク系!

クールでカッコいいグラデーションブルージュ

カット+フルカラー+グラデーションブリーチ
クールなイメージのミディアムスタイル!カラーは毛先をグラデーションブリーチした後にブルージュをオン!

ブルージュのバレイヤージュ

カット+グラーデーションブリーチ+メッシュ+フルカラー
クールでカッコイイ、サマーガール!赤味を極力抑えたグレーとブルーのバレイヤージュ!カットは前上がりでローレイヤー!上品な軽さを演出!

エアリーなグレージュボブ

カット+カラー+ハイライト
明るめのグレージュに立体感のあるハイライトを入れました。カットは切りっぱなしのボブベースに中間から毛先を軽くして、ハイライトを活かしなが、かるさを演出。

ワイルドカリーパーマ

パーマカット+パーマ+トリートメント
カールをしっかり出すために、短くしすぎないで軽さを出しました。男らしくカリーでワイルドなパーマ!

大人女子のダークグレージュ

カット+カラー+トリートメント
クールでカッコイイ大人女子のダークなグレージュ!女子力UP間違いなしです。どんなシュチュエーションでも輝きます!

シークレットハイライトの外ハネボブ

ハイライト+フルカラー
シークレットハイライトで立体感、動きが可愛い^ ^

サラサラロング

縮毛矯正+カット+カラー+トリートメント
縮毛矯正して、アッシュ系のカラーしました。

エアリーロングボブ

カット、カラー、トリートメント
動きをつけたロングボブカラーは流行りのグレージュ

ホワイティシモ

トリプルブリーチ+フルカラー
マッシュの重さをハイトーンのカラーで軽く見せました。

クールなラベンダーアッシュ!

カット+カラー+トリートメント
涼しく夏を楽しめるラベンダーアッシュに!カットで軽さを出しました。

黒髪でもエアリーボブ

カット+トリートメント
黒髪のかたでもエアリーなイメージでバッチリ似合います!

元総社~県庁~片貝~大胡 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬

美容室 SAVOY 高崎店【サボイ】

美容室 SAVOY 高崎店【サボイ】

高崎/大人可愛いで予約殺到!自分史上最高の髪色実現!カット+カラー+TR☆バイカルテあり
» more


cork HAIR

cork HAIR

【六供温水プール近く★】ログハウス作りのまるでカフェのような居心地と雰囲気◎の可愛いサロン♪
» more


HAIR MAKE NAIL GLAM THE BEAUTY

HAIR MAKE NAIL GLAM THE BEAUTY

高崎駅直結ビル5F★技術力のあるスタイリストが揃った大人向けこだわりサロン☆
» more


Navy【ネイビー】

Navy【ネイビー】

22時まで受付可能◎《ハイクオリティー×上質空間でリラックス★》似合わせカット&お髪の悩み解決します♪
» more


Lumi 高崎駅店【ルミ】

Lumi 高崎駅店【ルミ】

NEWオープン!!!【西海岸風360度全方位美しい店内】高崎エリア口コミNo.1☆大人女性支持率◎高崎駅
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。