ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アミックス ヘアワークス 本店(AMIX hair works)(アミックス ヘアワークス ホンテン)

スタイルサンプル | アミックス ヘアワークス 本店(AMIX hair works)(山口・萩)

住所 山口県山口市小郡大正町5-8 
地図を見る
アクセス JR山陽本線「新山口駅」から徒歩5分

新山口駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,170~

【リピート率NO.1☆】カット&カラー&トリートメントのクーポンは大人気☆そのほかモテ髪プラン多数あり♪

アミックス ヘアワークス 本店(AMIX hair works)

365日キレイで360°美しいスタイルを提案します。新山口駅近くでありながら1本奥まった通りに佇むサロン。自分へのご褒美にしてあげたくなる“頭浸浴”が新たに始まります。髪だけじゃなく、頭皮も夏の紫外線ダメージを受けています。悩みにを解決させるオージュアを導入しましたので、AMIXで圧倒的な健康髪&美髪へ。

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント5人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「アミックス ヘアワークス 本店(AMIX hair works)」のスタイルサンプル

大人のニュアンス ガーリーボブ

カット&カラー、毛先にパーマもおススメ
普段はストレートでシャープなラインのボブスタイルですが、今回は仕上げに38mmのカールアイロンで、毛先を巻いてラフに動くカールスタイルに。根元のボリュームはおさえ、毛先は丸くガーリーに!

大人ガーリーに

パーマカット+カラー+パーマ
Aラインの重めシルエットで、パーマで柔らかく抜け感のあるようなスタイルにしています。

かき上げニュアンスパーマ

パーマカット+カラー+パーマ
しっかりパーマがかかっている中にも前髪をかき上げて大人っぽいクールな印象に。

濡れ髪ミディ

パーマカット+カラー+パーマ
パーマスタイルをウェットな感じに仕上げることで艶っぽいセクシーなイメージに。

ショートボブアレンジ

セット
ショートボブでもねじったり巻いたりするだけで可愛くアレンジできます!

パッツンボブスタイル

カット、カラー、ブリーチカラー
パッツンボブスタイルにアッシュグレージュカラー♪アゴラインでパツンとボブスタイルにカットしてます!

パッツンスタイル&フレーミングカラー

カット、ブリーチカラー、フレーミングカラー
パッツンスタイルにフレーミングカラーをしているので、隙間から明るめのカラーがみえて可愛いです!

アンブレラカラーのウルフカット

カット、Wカラー
アンブレラカラーでブルー系のカラーにしてます。カットは、顔周り少し長めのウルフカットです。

オリーブグレージュカラーにサラサラストレートスタイル

カット&カラーリング
オリーブグレージュカラーが光にあたって透け感が出て可愛くなってます!ストレートスタイルなので、サラサラと風になびいてカッコいい女性に!

やわらかボブスタイル

カット、カラー、ハイライト
ボブスタイルにブリーチ剤で細かなハイライトを全体的に入れて、オンカラーはアッシュ系のカラーで被せてます!

アッシュピンクのカラーにパッツンボブ

カット・ダブルカラー
ブリーチ剤で色をぬいて、アッシュピンクをオンカラーカットは、可愛くパッツンボブスタイル

ロングスタイル&毛先Wカラー

カット・Wカラー
ロングスタイルに毛先はブルーカラーを入れています!毛先は、ブリーチ剤を使って1度色をぬいています!

ネイビーカラー

カット、カラー
ブリーチをした後にアッシュ系カラーを暗めに入れています。

ハイトーンピンク

カット、ブリーチ、オンカラー
ブリーチをした後にピンク系のカラーを入れてハイトーンピンクにしました!

編みおろしヘアアレンジ

ヘアセット
編みおろしのヘアアレンジ

タイト

セット
アレンジしながら、タイトにまとめました!

ブルーブラック

カットカラー
ブルーブラックのヘアカラーで、落ち着いた透け感があります!

大人ボブ

パーマカット&カラー、パーマorデジタルパーマもおススメ
しっかりとしたカールで自立した強さのある女性像をイメージ。ハイトーンのカラーで、重めのボブに抜け感をプラス。 髪を明るくできない方も、自然なハイライトを入れればGOOD!

大人のナチュラルスタイル

パーマカット+カラーにもおすすめ!
毛先のゆるいカールでスタイリングも簡単♪♪大人の脱力系ボブです。

セットも楽らくカジュアルスタイル

パーマカット+カラー+パーマ
ゆるめにかけたパーマがリラックス感たっぷりのカジュアルスタイルです。

ふんわりやわらか セミロング

パーマカット+パーマ+カラー
短めの前髪もふんわりパーマで自然に流して大人カワイイ雰囲気に。ロングに飽きた、イメチェンしたいけどあまり切りたくない方にもおすすめ!

伸ばしかけミディアム

パーマカット 必要であればパーマ
伸ばしかけの肩にあたる長さも快適に♪表面にレイヤーを入れて軽さを出すことでハネの気になりにくいスタイルです。

シンプルボブ

カット+カラー+トリートメント
あごラインのボブで気になる顔まわりをカバーしながらすっきりした印象に♪ショートに抵抗のある方もチャレンジしやすいスタイルです♪

ニュアンスハイライトパーマ

パーマカラーはアッシュ系表面にハイライトを細く入れています。大きめのゆるいパーマも全体的に。
伸ばし中にもOK!!セットもらくちん♪♪ふわっとした質感が決め手のエアリーパーマです♪

オリーブアッシュ

カラー+パーマ+カット
重めのロングヘアでも透明感のあるアッシュ系でやわらかい印象に!

ゆるふわボブ

パーマカラー、パーマ
大きめのカールでやわらかわ質感☆アレンジもしやすい長さです♪

ラベンダーアッシュ

カラー+カット
ロングのハイトーンでも紫系のカラーで黄色味を抑えて柔らかい印象に!

ナチュラルパーマ

パーマカラーは柔らかい質感がでるようにアッシュ系に。パーマはデジタルパーマがおすすめです!コテもok!
リラックス感のある力の入りすぎてないナチュラルなパーマスタイルです!コテで巻くのが苦手、面倒!とゆう方にもぴったりです♪

お呼ばれセット

オシャレに見えるちょっと凝ったヘアアレンジです!
結婚式のお呼ばれや、同窓会、デートなど、特別な日にぴったりのヘアアレンジ!

パーマスタイル

暗めのアッシュ、マット系のカラーにカールで動きを出しています。
しっかり髪に動きを出して暗めのカラーでも重すぎない質感に!

万能スタイル!

アッシュ系の暗めのカラーにコテかパーマで軽い質感をプラスして。
おろしても、アレンジしても扱いやすい万能スタイルです!

ボブレイヤー

直毛の方はアイロンかコテ、または毛先のみのパーマが◎
重いボブに飽きた方、伸ばし途中で肩にあたりはじめて気になる方におすすめ!

お呼ばれヘア

ヘアアレンジ
結婚式にもぴったりなお呼ばれヘア

さらさらロング

アディクシーカラーで暗くても透明感を!トリートメントは話題のウルティアトリートメントです!
暗めのカラーとうるうるトリートメントでさらさらロングヘアに!

大人かわいい 外ハネミディアム

カラー+カット
暗髪でもレイヤースタイルで軽めに!

ハイライトボブ

カット、カラー、ハイライト
ボブにハイライトで動きを。ブリーチは必要ですが、暗めの色で派手になりすぎず、職場でも挑戦しやすいカラーです!

ボブ

カラー、カット
コンパクトにおさまるボブです。えりあしをすっきりギリギリまで切り込んでいるので、もたつかずすっきりコンパクトに。カラーは赤みを抑えたアッシュ、マット系です。

インナーカラー

カット、カラー、インナーブリーチ
インナーカラーは元の明るさや髪質によってブリーチが必要です。グレーやベージュ系などはブリーチが必須ですが、赤系はブリーチをしなくても大丈夫なこともあるのでご相談くださいね。

ヘアセット

ヘアセット
可愛いお呼ばれヘアです!ヘアセットはいつもアミックスをご利用いただいているお客様限定のメニューになります。

ショート

カット
襟足すっきりのコンパクトショートです

ベージュ系カラー

カットカラー
ベージュ系のカラーでやわらかい雰囲気になっています。

ミディアムパーマ

パーマカットパーマ
軽さを感じるスタイルです!

ハイトーンボブ

カットカラー場合によってはブリーチ必須
ハイトーンボブぱっつんボブでも軽くみえます!

ミディアムパーマ

パーマカット、パーマ
ミディアムパーマ

ミディアムレイヤー

カットカラー
伸ばしかけでもスタイリングしやすいです!

ミディアムパーマ

カット、パーマ
パーマをかけるか、コテでアレンジを!

ハイライトレイヤー

カット、カラー、ハイライト

ミニボブ

カット
コンパクトなミニボブ

ボブ

カット、必要に応じてパーマ
外ハネも内巻きもしやすい結べる長さの万能スタイル

ロング

カット、カラー、トリートメント
ベージュ系カラーです

山口・萩 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 山口

Kind 【カインド】 

Kind 【カインド】 

【1人の美容師が最初から最後までマンツーマンで担当】お客様の髪のお悩みに寄り添い理想を叶えます♪
» more


Hair salon Kitamachi 【ヘアサロンキタマチ】

Hair salon Kitamachi 【ヘアサロンキタマチ】

【月曜営業】髪も心も明るくする☆優しい気遣いが魅力の女性オーナーの一軒家隠れ家サロン♪
» more


c i a t e【シェイト】

c i a t e【シェイト】

★人気No.1サロン★東京クオリティのブリーチカラー![期間限定]カットカラートリートメント¥9980
» more


miliii___.【ミリ】

miliii___.【ミリ】

大人可愛い空間で特別なひとときを♪
» more


hair salon TUMIKI【ツミキ】

hair salon TUMIKI【ツミキ】

お客様との時間を第一に―…リラックスできる時間を過ごしていただけるSALON
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。