ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   モッズ ヘア 富山店(モッズヘア トヤマテン)

スタイルサンプル | モッズ ヘア 富山店(総曲輪・岩瀬・山室・新庄)

住所 富山県富山市中央通り2‐5‐5 
地図を見る
アクセス 市内電車西町駅、中町 (西町北) 駅から徒歩5分 提携駐車場有(名鉄協商パーキング)

西町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,000

高い技術力と洗練された空間であなたの「なりたい」を叶えます。当日予約はお電話でお気軽に 076-491-4545

モッズ ヘア 富山店

パリ発!最新の流行を取り入れたモッズ・ヘアスタイルは、お客様の求める「かわいい・クール・ナチュラル」などのテイストに必ず応えてくれます。髪と頭皮のトータルケアができる≪ケラスターゼ≫を使用した専用個室でのサロンエステは、男女問わず大好評!丁寧親身なカウンセリングで貴方の魅力を最大限に引き出します!

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント3人

座席数:セット面15席




ヘアサロン「モッズ ヘア 富山店」のスタイルサンプル

ショートボブ 1 パーマでふわふわ

パーマカット、パーマ、カラー、ダメージが心配な方はオリジナルクイックヘアエステがおすすめ☆
やや重めのショートボブもパーマで無造作感を出すことで軽さと雰囲気が◎カラーリングはパーマの動きを活かしたバレイヤージュorホイルワークでさらに軽さを演出しています。

ボブ 1 毛先にニュアンスパーマ ゆる巻き

パーマカット、必要に応じてパーマをすると◎
シンプルなボブに変化を加えるならパーマで動きを。パーマがNGなら太目のアイロンでランダムに巻けばOK☆外はね、内巻きがミックスされることで今風のやわらかふんわり質感が出来上がります!

セミロング 2 ニュアンスウェーブ

パーマカット、必要に応じてパーマ、カラー。
重めにシフトしがちな季節でも、顔回りに少しレイヤーで軽さを入れることで全体の長さをあまり変えなくてもいつもと違った雰囲気に☆前髪も束感を多く作ることでさらに顔回りを明るく演出します!

ベリーショート 1 モッズ・ヘア定番ショート

カット、必要に応じてカラー、トップ部分にパーマ。
モッズ・ヘアと言えばショートスタイル。定番のベリーショートもモッズ・ヘアの手にかかればよりカッコよく☆髪の落ちる位置、毛流れ、質感が計算しつくされ、ご自宅でも簡単にスタイリングできると思います!

メンズ ベリーショート 1

カット
後ろは短くスッキリが今の流行り☆サイドをマッシュルームっぽくすることで前髪を長めにしたい方や下ろしたい方にも似合います。サイド内側を刈り込むとさらにスッキリ見えます。

セミロング 1 ナチュラルストレート

カット、ヘアエステ
表面にほんの少しだけレイヤーを入れることで全体の収まりややわらかい質感をプラスしています。変化をつけるなら、グレージュやアッシュブラウンなどの淡いカラーリングでさらに柔らかさと軽い質感を☆

ボブ 2 つやつやストレート

カット、必要に応じてカラー、トリートメント
やや前下がりのボブです。カラーは暖かみのあるブラウンでツヤをプラスしています。

メンズ ショート 1 パーマ

パーマカットとパーマ
サイドと後ろをすっきり短く。前髪を上げておでこを見せる所がポイントです。

ロング 1 ウェーブ パーマ

パーマカット、パーマ、必要に応じて毛先にグラデーションカラー
毛先を少しカラーリンングすると軽さが出て◎

ベリーショート 2 シンプル定番ショート

カット、必要に応じてカラー。
定番のモッズ・ヘアのショートスタイル。動きを強調するためにバレイヤージュで束が出るようにカラーリング。

ミディアム 1 ゆる巻きウェーブ グラデーションカラー 

パーマカット、パーマ 必要に応じてカラー
扱いやすい長さのロングボブスタイル。パーマやアイロンでランダムに動きをつけます。前髪がないのがトレンド!カラーリングを根元から毛先にかけてグラデーション風にいれるとさらに動きが強調されて◎

ショートボブ 6 ゆるウェーブ

カット、必要に応じてパーマとカラー
定番ショートボブも、モッズ・ヘアなら緩めのクセ風パーマで動きを出し、バレイヤージュテクニックでカラーリングをすることでさらに雰囲気がアップ!

ミディアム 2 クセ風ニュアンスパーマ 

カット、必要に応じてパーマとカラー
扱いやすい長さのミディアムスタイル。パーマがかけられない方は毛先をコテでワンカールすると◎

セミロング 3 くせっぽいニュアンス

カット、必要に応じてカラー
根元から毛先にかけてグラデーションになるようにカラーリングをするとより雰囲気が出ます。

メンズ ショート 2 マッシュルーム

パーマカット、必要に応じてパーマ
顔回りが膨らむ方は中を刈り込むと◎

ロング 2 パーマ 大き目ウェーブ

パーマカット、カラー、必要に応じてパーマ
大きめカールとアッシュ系カラーで雰囲気がさらに出ます。オリジナルのカットテクニックで質感を出しています。

ショートボブ 4 毛先にニュアンスカール

カット、カラー、必要に応じてパーマ。
シンプルボブも毛先に緩いランダムパーマと束が出るようにバレーヤージュを施せば雰囲気◎

ショートボブ 2 カラーリング バレイヤージュで束感

カット、カラー
表面と顔回りに束が出るようにホイルワークかバレイヤージュをします。

ショートボブ 3 シンプル

カット、必要に応じてカラー
シンプルボブに軽めの色を毛先にかけて明るくなるようにカラーリング。

メンズ ショート 3

カット、必要に応じてカラー
すっきりシルエットのメンズショートです。

ショートボブ 5 ひし形シルエット

カット、必要に応じてカラー
ひし形シルエットがきれいなショートボブ。毛流れを強調するためにバレイヤージュで束が出るようにカラーリングをしています。

ミディアム 3 大き目カール

カット、パーマ、必要に応じてカラー
ゆるやかなウェーブとそれを強調するためにバレイヤージュで束感を施しました。

ロング 3 軽め レイヤー

カット
表面の束感と顔回りのレイヤーが軽さを引き立てるロングスタイル。

メンズ ショート 5 マッシュショート

カット
ドライヤーでさっと乾かすだけで表面の動きが再現できるようにオリジナルテクニックで束感を出しています。

メンズ ベリーショート 2

カット
サイドとバックは刈り上げてトップ部分に動きを出したベリーショートスタイル。

メンズ ショート 4

パーマカット、必要に応じてトップ部分にパーマ
サイドを刈り込んで、トップ部分にパーマをかけて動きと柔らかい質感を強調しています。

ロング 7 大き目ウェーブ ゆる巻き

パーマカット、パーマ
大き目のカールスタイルで躍動感を!やや上からかけたパーマがボリューム感のある動きを演出します。

ロング 6 ウェーブ ゆる巻き

パーマカット、パーマ、必要に応じてカラーリング
緩いパーマスタイルで重めスタイルでも軽さと雰囲気アップ。前髪は眉が少し見えるくらいの短めが◎アッシュ系、マット系、グレージュ系の寒色カラーリングで柔らかさをアップ。

セミロング 5 大き目ウェーブ パーマ

パーマカット、パーマ、カラー。
大き目カラーと明るめカラーリングで春の雰囲気◎前髪が眉下の場合は束を多めに作って軽さを出します。

メンズ ショート 6 パーマ サイド刈り込み

パーマカット、必要に応じてパーマ
サイドを刈り込み、トップにパーマをかけて動きを強調したスッキリスタイル!

ミディアム 8 シンプル

カット、必要に応じてカラーリング。
肩の高さでさりげなく動く毛束が軽さを演出。これから髪を伸ばす方も、長かった髪を短く切る方にもお勧めできるヘアスタイルです。ピンク系のカラーリングで柔らかいニュアンスを加えると春っぽい雰囲気で◎

ロング 4 ナチュラルストレート

カット、必要に応じてカラーリング。
前髪がない方や前髪を伸ばし中の方に似合います。顔回りにほんの少しだけ軽さを出したナチュラルロングスタイル。あまりレイヤーは入れませんが、毛先を軽くして柔らかいニュアンスを強調しています。

セミロング 4 ゆる巻き

パーマカット、パーマ、必要に応じてカラーリング
大きく緩くウェーブをつけたセミロング。少しクセのある方や緩いパーマスタイルが好きな方にお勧めです。

メンズ ベリーショート 3

カット
後ろとサイドを短くスッキリしたい方に!シルエットもきれいな万能メンズショートスタイル。

ロング 5 ナチュラルストレート

カット
毛先の束感がきれいなレイヤースタイル。

ミディアム 4 毛先にふわふわカール

パーマカット、パーマ
髪を伸ばし中の方でも長さを切った方でもどちらにも対応できるパーマスタイルです。より扱いやすく、いつもと違った感じに!

メンズ ベリーショート 5

カット
サイドを刈り込んだこれからの季節に合いそうなスッキリベリーショートスタイル。前髪は上げると◎

ショートボブ 7 ゆるふわパーマ

パーマカット、パーマ
定番のショートボブスタイルに緩くパーマをかけるだけでいつもと違った印象になります。

メンズ ショート 7

パーマカット、必要に応じてパーマ
サイドを刈り込んだショートスタイル。トップのボリュームが欲しい方や髪質に応じてパーマをかけると◎

ボブ 3 外はね 切りっぱなし アレンジ

カット、カラー
ボブを外ハネにして動きを出しています。

ボブ 4 シンプル 内巻き

カット
シンプルな定番ボブスタイルですが、前髪を眉上の長さにして束を多めに作れば今風なボブに早変わり!

ロング 8 ウェーブ

パーマカット、パーマ、カラー
ロングウェーブパーマスタイル。全体に緩くウェーブをつけています。顔回りは少しレイヤーをいれて軽さを出しています。

メンズ ベリーショート 4

パーマカット、必要に応じてパーマ
夏らしいスッキリベリーショートスタイル。サイドは短く刈り込み、全体に動きと束が出るようにパーマをかけています。

ロング 9 ツヤ ストレート

カット
ツヤロング。毛先が内巻きになりやすいようにカットしています。

メンズ ショート 8 パーマ マッシュルーム

パーマカット、パーマ
サイドと後ろをすっきりさせつつも長さを残したパーマスタイル。適度に外ハネを強調することでシルエットをきれいにみせています。

ミディアム 5 毛先ゆる巻き

パーマカット、カラー、動きが欲しい場合はパーマ
根元から毛先にかけてグラデーションになるようにカラーリング。モッズ・ヘアオリジナルテクニックのバレイヤージュで束も強調しています。少しパーマがかかっていたらさらに動きが出て◎

ミディアム 7 ゆる巻きウェーブ

パーマカット、パーマ、カラー
緩めのパーマのミディアムスタイル。軽めの色味で束が出るようにカラーリング。

メンズ ショート 9 パーマ

パーマカット、必要に応じてパーマ
サイドを刈り込むことでトップ部分に動きや束感を強調させた定番ショートスタイル。

ベリーショート 3 パーマ

パーマカット、パーマ
ショートパーマスタイル。

ミディアム 6 クセ風ニュアンスウェーブ

カット、必要に応じてカラー、パーマ
扱いやすい長さのミディアムスタイル。

総曲輪・岩瀬・山室・新庄 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 富山

ALLURE hair&este【アリュール】

ALLURE hair&este【アリュール】

【女性スタッフのみ大人女性向けプライベート空間】ヘアケアにこだわり有◇髪質改善トリートメントが人気♪
» more


menouH 【メノウ】

menouH 【メノウ】

旬な髪質改善メニュー【METEO】オススメです!
» more


UN BEAUT'E

UN BEAUT'E

ご予約が空いていなくてもお電話ください~上質×ヘルシー×オーガニック☆リラックス空間で癒しのひと時を
» more


MEZoN【メゾン】

MEZoN【メゾン】

★ハイクオリティ韓国styleの超人気店!★髪質改善カラー今までで1番艶々★お早めご予約がおすすめ!
» more


BUBBLES【バブルス】

BUBBLES【バブルス】

富山市大町×当日予約OK☆外国人風カラーや美フォルム全てのスタイルはお任せ☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。